ここだけ幻想と科学が交差する世界 part2

  • 1カメラヘッド23/10/14(土) 00:06:43

    ここは幻想と科学が交差する世界

    剣、魔法、異能、機械…

    様々な力が存在するこの世界

    そんな世界の物語を描いていこう

    ・世界観などはみんなで作っていきましょう

    ・チートは出来るだけ抑えよう

    ・版権は駄目だけどパロディやオマージュはokです

    ・状況説明は【】メタ発言は()で行おう

    『ここは幻想と科学が交差する世界!』

    『決して挫けるな!その気持ちがお前の力になる!』


    次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:07:26

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:08:56

    (立て乙なんじゃぅ!)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:10:07

    10まで保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:13:08

    やっぱ女子高生を魔法少女にしたいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:15:16

    武術の……衰退…

  • 7警視庁魔術課新人23/10/14(土) 00:20:16

    さーて異形さんはいるかな
    なんとか魔術課に来れるようにしたが

  • 8サムライカメラヘッド23/10/14(土) 00:21:28

    >>7

    ✌️

    【いる】

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:21:44

    【サイレンの音が聞こえる】

  • 10警視庁魔術課新人23/10/14(土) 00:22:33

    >>8

    あ、いましたか

    では改めて、警視庁魔術課に所属していただけないでしょうか?

  • 11サムライカメラヘッド23/10/14(土) 00:24:47

    >>10

    ………

    【スマホで何かを送信、受信したあと】

    【派遣という形なら良い。と伝えた】

  • 12警視庁魔術課新人23/10/14(土) 00:25:54

    >>11

    ありがとうございます

    では今後もよろしくお願いします

  • 13サムライカメラヘッド23/10/14(土) 00:27:31

    >>12

    👍️

    【満足そうにしている】

  • 14警視庁魔術課新人23/10/14(土) 00:35:36

    さーてパトロール戻るか...
    異形さんも今は特に用事ないんで何でもどうぞ

  • 15サムライカメラヘッド23/10/14(土) 00:36:57

    >>14

    👍️

    【何処かへ走っていった】

    【明日、なぜか数百を越えるジンメンの死体が見つかる事となる】

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:00:20

    【虫のような怪物と戦う魔法少女。倒す直前のようだ】
    これでトドメ…!
    〈マジカル*ハニー☆甘い黄金、幸せな味!暗い思い出を宝石へ変えて、明るい未来へと導け!ハニー・ビー*アンバー☆〉
    【大量の蜂蜜色の蜜蜂が怪物に群がり小さく圧し潰す。蜜蜂が琥珀へと変化し、後に残ったのは手のひらほどの大きさの琥珀だけだった】

  • 17ライトヘッド&カメラヘッド23/10/14(土) 14:05:07

    ……
    【飛空艇で相撲観戦をしている】

    GIF(Animated) / 2.77MB / 5900ms

  • 18電球頭23/10/14(土) 14:08:02

    >>17

    【通りかかった】

    ………それ相撲か…?

  • 19カメラヘッド23/10/14(土) 14:10:20

    >>18

    【ま、まあ相撲じゃないか…?と困惑気味に答えた】

    GIF(Animated) / 2.13MB / 4400ms

  • 20電球頭23/10/14(土) 14:14:26

    >>19

    ………そ、そうか…

    【困惑しながら去っていった】

  • 21警視庁魔術課23/10/14(土) 14:35:11

    パトロール行きまーす
    そういや昨日の方どこかな 結構な戦闘能力だったし凶悪魔術犯の案件があったら協力してくれないかな

  • 22サムライカメラヘッド23/10/14(土) 16:09:15

    >>21

    【ランニングしている】

  • 23警視庁魔術課23/10/14(土) 16:29:18

    >>22

    あ、こんにちは 昨日はありがとうございます

    用がありましたら連絡しますのでお願いします

    そちらも何か用でしたらある程度協力しますよ

  • 24サムライカメラヘッド23/10/14(土) 16:31:19

    >>23

    👍

    【了解したと言っている】

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:37:21

    【サイレンの音が聞こえる】

  • 26警視庁魔術課23/10/14(土) 17:40:17

    ん...魔力...? あの人からか
    すみません、警視庁魔術課です お話よろしいでしょうか?

  • 27カメラヘッド23/10/14(土) 18:21:22

    >>16

    【戦い方を観察している】

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:15:48

    貴方の夢は貴方が頑張る限り叶います!だから、嫌な事も良い事も全部引っ括めて歩いて下さい!

    【琥珀を怪物の発生源の人物に渡して去っていった】


    >>27

    【人気のない場所で変身を解いてから話しかける】

    …何の用?あんまりジロジロ見られるのは良い気分じゃ無いんだけど

  • 29カメラヘッド23/10/14(土) 19:17:03

    >>28

    『戦い方が凄いなって思った』

    【小学生並の感想を伝えてきた】

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:22:51

    >>29

    感想小学生か?…他のヤツらに言いふらさないでよ

  • 31カメラヘッド23/10/14(土) 19:26:18

    >>30

    【頷いた】

  • 32警視庁魔術課23/10/14(土) 19:30:11

    いやー平和平和 今日声かけた人は魔術ライセンス持ってる人だったし
    まあ警察なんて暇なほうがいいんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:39:55

    >>31

    ならよし。私はもう帰るわ、さよなら

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:51:33

    【サイレンの音が聞こえる】

  • 35電球頭23/10/14(土) 20:52:48

    >>34

    ……しょっちゅう聞こえるこのサイレンは一体なんなんだ…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:46:37

    あ゛ー美味い…ミードも良いけどビールもいいなやっぱり…ゔめー!
    【焼き鳥を食べビールを喉に流し込む】

  • 37警視庁魔術課23/10/14(土) 22:21:11

    今日も何事もなさそうで何より 帰るかな ん?
    【黒い影が空を横切る】

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:38:02

    昨日に続けて今日も?!悪ーい腹の虫はこの私、魔法少女がやっつけちゃうんだからね☆
    【虫のような怪物と戦っている】

  • 39カメラヘッド23/10/15(日) 17:39:10

    【とある紛争地帯で隊列を組んで行進している】

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:52:48

    いやぁ~今日も大量、大量!近頃はお宝が多くて嬉しいわぁ~
    ただここまで多いのも最近戦闘が激化してる証拠なのかねぇ……
    【怪しげな魔導機が紛争地帯で部品を漁っている】

  • 41カメラヘッド23/10/17(火) 18:20:45

    【ジンメンを撃っている】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています