【腐・閲覧注意】潔攻め総合 Part5

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:40:39

    潔世一が攻めにしか見えない人たちの吐き出しの場
    潔攻め…いいよね……いい……するためのスレです

    ・逆、リバ、他カプ禁止
    ・キャラ下げ、対立、比較も❌
    ・女体化、特殊設定なども極力禁止
    ・あのカプは人気なのに…などネガティブ発言も控えめに!
    ・総攻め、固定、全部OKですが他人の意見を否定しない
    ・ノーマルはOKですが夢はダメです
    ・荒らしや脱線はレス削除しちゃうよ
    ・転載、動画化は厳禁です

    メジャーマイナー問わず潔世一って攻めだよなあ!!って話をぶつけていってください
    なにか問題があったら消しますが、なるべく平和に続けていきたい!
    作品を投げる場としてもご活用頂ければ嬉しいです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:42:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:42:24
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:42:57

    以下しばらく好きなカップリングの好きなシチュエーションを語る会

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:55:38

    なんだかんだ年下に甘い潔さんと弟力(おとうとぢから)もブルーロック一位な凛ちゃんの潔凛はそのうちガンに効くようになる

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:56:39

    たておつ!
    潔國が久しぶりに供給されてやっぱいいな!!!となりました!
    前スレであったけど國神は清楚枠だと思ってるから!ツンデレもうまくいかなくてかわいいね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:11:06

    いつか絵心さんとノア様両側に侍らせる世一見れるって信じてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:22:11

    潔こんなにかっこいいんだから攻め本五万冊出るべきですよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:23:55

    潔カイが好きだ!!
    お前の童貞クソいただきます♡お前のハジメテ、俺がクッソ台無し♡♡
    な展開が俺はどうしても…どうしても見たい!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:37:35

    一生言うけど最初は絶対風呂入らないとヤらせてくれないのにそのうちなあなあでヤるようになりなんだかんだで試合のあとシャワーも浴びてないのに潔が手出してきても文句言わずに受け入れていく馬狼は絶対います(オタクの早口)

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:30:56

    >>7

    ノアさまは当然射止めてほしいけど

    自分は現役選手じゃないからと油断してるエゴさんも当然のように喰ってほしい

    幼い頃からの心の師匠と見出して覚醒させてくれた直接の師匠どっちも手に入れてこそのエゴイストよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:38:57

    マスター勢周りに座らせて玉座座ってる潔世一〜〜〜〜〜!!!見たすぎ!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:22:33

    二子の前髪勝手に分けて ニキビ?全然分かんないじゃん とか言ってくる世一
    びっくりして顔を背ける二子に慌てて謝るけど(やっぱ目おっきかったな…)とか思っちゃう世一
    無理やり見た責任とってくださいよってちゃっかり迫ってくる二子

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 05:22:42

    潔雷探しても何もでてこない
    チムゼ時代からの長い付き合いだし信頼めちゃくちゃあるし同じコマにいる描写普通に多いし性格的にも相性が良さそうなのに出てこない…
    雷市がイタリア戦でスタメンに入った時潔嬉しそうだったし
    雷市ならできると信頼してスナッフィーの相手を分度器マーク教えるし雷市も提案に乗るくらいには潔信頼してるし
    「雷市!」「あぁ゙!?」のやり取り好きだ
    雷市相手だと潔は遠慮なくぐいぐい行くんだ
    雷市が大声あげても潔はそれを華麗に流せるから相性いいのよ
    イタリア戦馬狼2点目の後素直に謝る雷市で怒り狂ってた潔が大人しくなるの凄く尊かった

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:18:21

    >>14

    きみが語って世の中に「なるほどそういうのもあるのか」って思わせるんだよ!

    普通の悪友感というか他の子らとはまた違う対応が良いのはめっちゃわかるからあと一歩「デキてる!!!!」に思わせるのはきみの弁論なのではないのか…?というわけでもうちょい語ってくれても良いのよ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:23:09

    年下からのわがままはつい許しちゃう潔さん概念は万病に効くからな…
    潔凛、潔二、潔黒と三者三様の年下ヒロインに囲まれてるの本当に助かる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:35:46

    >>15

    語るほどの語彙力がないし語る相手もいないんですよ…

    悪友感めちゃくちゃ分かるんだ

    潔って雷市と我牙丸とは敵対してないしチムゼ時代からずっと一緒に戦ってきたから味方って認識してそうなんだ…

    我牙丸ってゴールキーパーしてるから今は競う必要ないしみんなの味方やってるから別枠なんだけど雷市は今でも潔のことはチムゼ時代の時と変わらない接し方してくれるし同じチームにいながらも潔を超えたいって気持ちが全面的に出てて活躍する潔みても潔凄い!じゃなくて悔しい!っていうのを本人に言えるのが最高に素直でかわいいんだ

    雷市のイタリア戦前の悔しいってカオに書いてんだろ!とひっくり返してやるからな!でさっぱりした内容だけど割と潔に劣等感抱いてそうでそれなりの感情向けてるのがイイ…潔ガチ勢とかとはまた違う関係性なの尊い

    そして潔も喰らいついてくる雷市に対して凄く嬉しそうな

    のもポイント高いあとスタメンに選ばれてはしゃぐ雷市みてもぉ…って言って呆れてるのも長い付き合いだから出るセリフだと思うんだ

    潔っていろんな奴ら相手にレスバしてるけど雷市とか相手だとやってないんだよな…あんなに声荒げて口悪い雷市にレスバしてないの凄くない?それって雷市が素直だから自分の非は認めるし潔の地雷は踏まないからなんだよな

    だから雷市って潔からみても唯一無二の存在というか他のキャラだと絶対なり得ない関係性なんだよな

    相棒とかライバルとはまた違うんだ

    ずっと味方でいて頼れる相手でブルーロックに来た最初のヘタクソ時代を知ってる自分とは別の武器を持ち合わせてる強いやつで前も今も変わらず喰らいついてくる素直で地雷を踏んでこない相手って潔にベストな相手だと思うんだ

    潔の雷地に対してめちゃくちゃ好感持ってるのって割と分かりやすくて付き合ったとしてもさらっと雷市と付き合ってるよって隠さずに言いそうな後方彼氏面が似合いそう


    潔雷は関係性が尊いんだ…

    語彙力低くてすんません

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:47:06

    >>17

    言えたじゃねえか……いや思ったより言ってた

    こう着目してみると案外唯一無二だな雷市…?


    そうなんだよね雷市のいいところは悔しいときは悔しいって直接言うところ

    他のみんなも悔しがりはするんだけど潔に追いつけ追い越せになってしまうから雷市はまだ潔に並び立ててないのにそのスタンスとモチベーションを維持できるのってすごいよな…雷市の性格の良さが出てる

    キレながらも全部素直に言いそうだし気に食わなかったら胸倉掴んで問い詰めそうなところが試合外世っちゃんにもピッタリかもしれん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:33:37

    なんとかイタリア戦終わるまでににゃ〜お以上の潔ロレ見たいんですけど無理そうですかね???

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:24:06

    実は本命ウブなカイザーさん、自分から行くのは良くても攻められるのは苦手であれ
    行け世一!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:47:13

    >>20

    >>9の感じで仕掛けて圧倒するも即時学習されてえげつない反撃喰らうの見てえ〜!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:19:06

    >>18

    唯一無二…言いたいこと全て綺麗に言ってくれてありがとうございます

    そうなんですよ…雷市って性格いいんですよ

    チムゼの中では一番の仲間思いだと思ってます

    素直ツンデレ属性の雷市は潔と何かしら拗らせたりしないという信頼がある

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:45:32

    ゴール決めた興奮のまま受けの耳元で「今夜は長くなると思うから準備してて」って囁く潔さん見たすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:37:37

    振り回される潔さんの可愛いやれやれ攻め感とブチ切れたら下克上する雄みのバランスが好き
    カイザーさんの話通じない最強人外ヒロイン感も大好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:44:57

    >>23

    ゴール決めた興奮のままなら「今夜長くなるから覚悟しとけ」って言い方でもいいと思いますどうですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:47:20

    どの角度から見ても美しく美味しい潔世一最高すぎるだろ!
    あとこのスレ天才しかおらん 本当に供給

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:54:14

    ゴール決めた後にカメラのほう向いて、ニヤって笑って左手薬指にキスする潔さんもいるのかも
    世間では「恋人に向けたパフォーマンス!?恋人がいたのか!?」ってざわつくけど、それをテレビとかスタジアムとかもしくはコート上で見てた恋人(任意)は「あ、あいつ……!」ってわなわなしてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:07:12

    逃げ道を用意しながら駆け引きして慎重に世一を落としにかかる臆病な雪宮の恋愛計画を不意打ちの一言で何もかもをぶっ壊す潔さんが好きです

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:11:13

    >>28

    慎重に潜水して近づいてきてた泥舟をガッと引き上げて食っちゃう潔いいよね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:22:41

    恋愛も泥舟なのか…
    因みに古語で泥は恋路と掛けられて読むこともあるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:02:59

    潔黒がデートで水族館に行くのは共通幻覚だと思いますが(?)サメの水槽キラキラした目で見てる黒名見て最初は好きだな〜って呆れて笑ってんのに
    そのうち自分も水槽に目向けて黙ってサメ(とか周りの魚)が泳ぐの見ながら(たまにはこんな休日もいいか…)って思ってオフを楽しむサッカーしてない世一が見たいんですよね
    数分後気付いた黒名が「潔、悪い悪い…」って謝ったら「俺もずっと見てたから大丈夫」って笑うんだよね
    見てたのはサメではないけどね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:48:55

    わしゃ、潔冴が好きなんじゃ。冴から「日本のサッカーを変える」と言われたのも凄いし、冴の好きな食べ物が「塩こぶ茶」で、潔が地球最後の日に何をするかで、「きんつばとおいしいお茶をいただきたい」で確信したね…互いに高校生にしては結構渋めな趣味だが、相性も結構合いそうだなと思っている。(潔世一は適応能力の天才だから逆に合わない相手がいなさそうだけども)今こそ直接的な絡みは少ないが、これからの潔冴に夢持ってるよ。
    私的に、潔冴は互いに今は世界一にしか興味ないが、世界一になって、落ち着いて現役引退…って所でくっつくのが似合うと思ってるよ。
    あと、潔冴の冴さんは優位でグイグイ責めてくるのも良いが、潔の事を信用してるからこその、マグロってのもいいと思うのだよ。潔冴、多いにアリ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 03:10:43

    潔冴は………あるよ!!!!
    ねえだって…ねえ!?全人類一巻の最後見て!?
    メインヒロインヅラがすげえんよ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:14:02

    潔蜂、潔黒、潔氷が特に好きなんだが同志いないか?この3人に潔のベッドの中に侵入して欲しいし、ったくなにやってんだよって言いつつノリノリで抱いてくれる潔さんが見たい見たい見たい見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:13:11

    >>31

    潔は伊勢海老が好きで黒名はサメが好きだからな…

    初々しい初デートから共白髪になっての隠居デートまで水族館に行くラブラブ潔黒はマスト

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:22:45

    基本的に人を振り回せる潔さんだけど冴には敵わないでいて欲しい
    無表情年上強キャラってそういうことができると思うんだ
    甘えるときも雑に服引っ張って「オイ」って呼んでから手広げて抱っこせがんでくれ冴ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:26:44

    >>33

    アニメから入って冴のレベチな存在感と潔の生き残る決意を見て

    この美しい冷めた瞳を輝かせるのが潔ってことか…!と確信したものの中々冴が登場せず(弟の凛の方が潔と絡み始めたのもあり)おかしいそんなはずは…と焦ってたら

    最後に活躍の予感を残してってくれたので原作で即続き読んだ勢なんだけど

    とうとう例のフルネーム呼びからの期待する発言にたどり着き待ってましたと諸手をあげた

    もう最初から冴落とすのが宿命付けられてたよ潔は…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:29:50

    >>36

    クーデレ年上マイペース姐さん女房に振り回されるお人好しで気遣いのできる歳下いいよね…

    周りから見ると2人でいてもぶっきらぼうで潔が報われねーなって感じに見えるけど潔から見ると楽しそうなのがっちゃんとわかる塩梅だといい

    しかし冴が視点だと潔が思う3倍は機嫌がいいともっといい

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:30:54

    冴童顔なのもあって背が高くないイメージだったけどそういえば潔より高いんだよな…いいな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:36:39

    いさしどまだ諦めてないよ信じてるよフランス戦くん…!
    フランス戦信じるもの多いよ…!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:37:58

    潔からすると同世代で日本の至宝だからノアとはまた違った憧れというか遠い尊い存在が冴で恐れ多いみたいな気持ちがあると思ってるんだけど
    冴的には既に潔をだいぶ認めてるわけだし会えば案外普通に接してくれて理論の話とかきいてくれたりして仲良くなってほしい
    しかし付き合ってからもすげー美形…至宝…俺この人とつき合ってるのか…とことあるごとに感動してほしい
    そして冴の方はもうお前のもんなのに今更なんだよと無造作にくっついてきて甘えてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:39:59

    >>40

    好きになりそうだお前の爆発なりそうだって言ってたからもう告ってるようなもんよ

    士道にとって爆発って生きることそのものみたいなもんだし

    凪視点の光と同じくらいには重いもんと思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:43:16

    >>30

    ズブズブってことか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:47:52

    潔冴の良さはサッカーで認めあってるのは勿論何気に日常でも相性良さそうなとこだと思ってる

    基本無口無表情で言葉も足りないとこがある冴と気遣いできておおらかな潔は穏やかに一緒にいるのが想像しやすくて有難い潔に世話されてご満悦な冴が見たい

    >>32

    付き合うぞと言ってきたり普段寄ってきて大胆にくっついてくるのは冴の方(態度自体は無言かぶっきらぼう)なイメージだけど

    冴が心や体を雑に委ねてくるのにタジタジになりつつことを進めるには潔というイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:49:39

    冴は潔の膝に当たり前みたく座ってくる目茶苦茶毛並みの良いネコって感じ
    潔は何事!?と思うけどすぐ順応してブラッシングも上手くなり冴は益々毛並みがよくなる

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:51:49

    >>43

    身も心もお綺麗で高潔だったモデルを滅茶苦茶のグズグズのズブズブのけちょんけちょんにした癖に

    最終的いい方向に向かわせてなんか爽やかな関係におちついてニコニコしてる潔怖くて最高

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:21:51

    キラキラふわふわかわいいイメージのある潔蜂もいいけどたまには雑に汗だくSEXする男同士っぽい潔蜂も食べたくなる

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:39:00

    喧嘩すればするほど夜はバカみたいに激しくなってしまう潔カイは良い

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:43:47

    図体も態度もデカい凶暴ヒロインの凛
    ちょっと生意気な敬語キャラ二子
    献身的な健気クーデレ後輩黒名
    ありがたき後輩三銃士

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:44:53

    >>49

    七星も....いるよ....!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:47:04

    >>50

    カルテットだったわ!犬系ヒロインいいよな…

    フランス戦も期待大だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:22:02

    >>47

    めっ…ちゃ良い……あんま見かけないけどあるのかな

    運命の相棒の自負があるから雑な対応でも良いってふたりとも心の何処かで思ってるからこそ滲み出る雑さ

    終わってからあー疲れたって潔が蜂楽ほっといてシャワー行ってる間に蜂楽は全裸のままアイスとか食べてて欲しい

    シーツ洗うから退けーってベッドから追い立てられてにゃははて笑いながら次は蜂楽がシャワーを浴びる

    雀の行水で上がってきたら「なんか腹減らね?」ってふたりで大盛りラーメン食べに行くんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:17:53

    キングが退職願出すくだり何度読んでも「コイツ…潔に人生変えられ過ぎ…!」ってなって興奮する

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:53:44

    >>36

    なんとな〜くですが描いてみました…私の他にも潔冴好きな人いて沢山居たようで嬉しい、いのちたすかる…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:41:51

    >>54

    何だこのスレは、神絵師様しかいないのか???

    お耳真っ赤で可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:34:45

    >>53

    潔と関わる(勝負する)時間とれないから職場やめますって

    それはもう恋人とかすっとばして伴侶に対する向き合い方なんだよな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:47:54

    >>54

    この距離感に早く公式もなって!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:50:49

    >>56

    寿退社ってコトッ!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:29:11

    ひおりんなんなの!?お嫁さんなの!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:34:35

    >>58

    寿退社の押しかけ女房とか最高だな…

    くしくも本誌氷織もアホ!って言いながら世話やき女房しまくってるからこれは押しかけ女房バトル始まっちゃうな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:38:22

    >>59

    古来より伝わりしほんとあたしがいなくちゃダメなんだから!ってプリプリしながらその実何があっても最後まで別れないタイプの奥さんでニヤニヤが止まらん

    なんならロマンチックな心酔系やラブラブ系より安定感あるタイプで正妻の風格

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:46:04

    「潔くんのアホ!」
    「僕がおらんかったらなんもでけへんクセに!!」
    セリフがおせっかい焼きヒロインすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:47:13

    打ち解けた相手には口が悪くなるのもキツイこと言いつつ「本物かどうかを見たい」と尽くすひおりん、良い嫁さんですね…(早計)

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:54:50

    ひおりんが仮にこれでサッカー辞めるって言ったら潔さん「は!!!!????なんで!!!!!!」って言ってくれるんだろうな
    でもひおりんが言う前に「次もよろしくな!!!!」って笑顔キメてくれるかもしれない…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:21:46

    >>64

    ひおりんの嵐のような感情の動きを知りもせずに無邪気にでまたよろしく!ってなる潔かと思うと滾るものがあるわ

    潔は全方位そんなんだからたぎりっぱなしだけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:28:41

    >>62

    おしとやか系ヒロインのメイン回で

    最初は悲劇の運命(生贄とか)を受け入れてたし

    助けようとする周囲にもありがとう…でも大丈夫だから…としおらしいムーブをしてたのに

    まったく諦めないで助けようとする主人公に段々キレだしてバカ!アホ!なんで諦めさせてくれないのよ!って初めて上品な態度を崩すパターンじゃん!と大喜びしてしまった

    ちなみに事件解決後はお上品ムーブはそのままにめっちゃ正妻面で当然のようにガンガンアピールしてくるやつだと嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:33:14

    >>64

    もう絶対サッカーやめる→ワンモア!→潔君のアホ!

    で永遠に続けてほしい…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:35:25

    サッカー辞めない理由が潔世一になったら笑うんだけど!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 02:07:09

    >>68

    潔世一を見届けなきゃ!だったらもう後方彼氏面を超えた何かじゃないかなそれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 02:15:35

    俺の隣で世界一になるのを見届けろVSこのアホが世界一になるのを一番近くで見届けたる!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:15:51

    >>54

    かわいい〜〜!!!

    そしてお上手…なんとありがたき供給!!!

    潔冴に飢えし者なのでめっちゃ嬉しいです!!!


    ひおりんなんかもう彼女通り越して既婚者み感じるねかわええね…二子もだけど…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:12:26

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:22:31

    潔二と潔雪が好きだからイタリア戦あと1話で何かあるかもしれない可能性に賭けるよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:08:07

    >>73

    そこはもう何かあったじゃない!

    ロレンツォもう無理かなあ!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:17:01

    正直言うと二子と雪宮の潔を巡るキャットファイトが見たかった

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:27:54

    潔をめぐるヒロインたちのバトルはいつでも見たいですねハイ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:44:10

    >>75

    まだ試合も終わってない終わったあとも同じピッチにいるんだからワンチャン可能性がある!

    潔世一はこっちでちゃんとお世話するから安心してねとかいうかもしれん!

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:55:55

    >>67

    バカバディっていうかバカップルムーブ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:59:04

    >>76

    わかるこんなんが一番好き

    サッカー通してヒロインが激戦繰り広げてるハーレムの楽しすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:02:05

    潔さんなら恋人希望が何人居ようが昼も夜も満足させられるから…
    全員エゴイストだからみんなヤキモチ焼きだしダーリンはクソデカ感情製造機だしで大混戦だな!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:04:04

    潔世一ハーレムいっぱい見たいよ…ヒロイン♂たちに両側からなあなあって腕引かれてるのがすごい似合うんだよ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:23:18

    潔!!!!
    潔世一が同空間で何人かと同時セ…つまり◯Pをしているところが見たいのよ私は!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:06:53

    フランス戦楽しみにしてるでもうひとつ…烏とひおりん両方食って欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:56:03

    馬狼がさ〜〜〜〜!!!!なんか家に潔来たときに冷蔵庫の残りで御飯作ってさ〜〜〜!!!潔にすげえ!って言われてほしいんだよね!
    馬狼いいお母さんになりそうだな!って言われて頭叩いて欲しい。お母さんじゃないよクソボケが!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:50:11

    クズ男性癖って特殊だと思うから好きな人少ないと思うけどここで発散させてもらう!!ヤバそうだったら消してもらって...
    自分のことで一喜一憂する蜂楽を見るのが好きな潔世一が性癖で...蜂楽のそんな姿を見るために女と交際離別を繰り返したり、飲み会で蜂楽が1番だよと言いつつ、女の子以外恋愛対象として見れないんだよなとこぼしたり...でも他の男に蜂楽を取られるのは嫌なので牽制したり
    マジで情緒どうなってんねんてなるんすけど、こういう潔蜂の小説を大量に浴びたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:45:11

    潔さんとのお家デート何回目かでいきなり前髪上げてくる二子概念好き
    えっちしてる時だけ素顔を見せてくれる二子&それが嬉しいって本人にはっきり伝えちゃう潔さん も好きですが

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:11:10

    二子のご両親の解像度が上がったことにより潔を連れて帰ったら
    「あの潔世一連れて帰ってきた!」「うちの息子勝ちヒロインだぞい♡」してくれそうでテンション上がる

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:46:14

    國神の家は最高ファミリーだったしひおりんのとこは試合に出してくれた潔に超感謝してそうだし
    どこのお宅も息子が潔世一連れて帰ったらご家族大歓迎してくれそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:16:22

    >>74

    仮に潔ロレが成立したら絶対イタリア組エラいことになるじゃん!

    あの中で一番素直だろうオシャより素直だろうし閃堂よりスキンシップ激しいだろうしあとなんせサッカーがめちゃくちゃ上手い上ポジションが被ってないので潔からの好感度がすごい高いだろうし

    ツンギレキングもクール二子も回りくどい愛空も絶対出遅れるじゃん!!ロレンツォが潔に5000万〜♪(もっと上がるだろうけど)って絡みに行ってるのを見るしかないイタリア組が見られるならロレンツォ絡みに行ってほしいんですが!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:20:33

    妹ちゃんに「錬介がカレシ連れてきた!!!!!」って家中に響き渡る大声で叫んで欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:24:29

    國神が潔と一緒に地元帰ったら地元の新聞が取材に来ちゃうよ(?)

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:59:04

    いいなー家に潔が来る妄想全員分したいな…
    千切のねーちゃんに「キャー♡いらっしゃーい」って言われて女の子に耐性のない潔がちょっと照れてあわあわしてたら奥から不機嫌な千切が出てきて欲しい
    「なんかデレデレしてなかった?」って文句言って「千切に似てるなって思って…」って言われて黙っちゃって欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:16:51

    えっ!? 凛ちゃんが潔実家に連れてったらママとパパが「先月潔くん冴と一緒に来なかった…!?」「堂々とした二股すぎるだろ…!」って緊急会議するやつ!?
    「冴…さんとも凛…くんともお付き合いさせていただいてて…」って言い始めて宇宙猫になるもあの兄弟を育て上げた胆力のある両親なので「えっ…?ああ、そういうこと…?」「よ、よろしく…?」ってなっちゃうやつ!? 堂々と二股すな

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:30:24

    ご両親公認で堂々と糸師兄弟丼を味わう潔さん…!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:27:01

    >>90

    「姉ちゃーーーーーーん!!!!!」

    「やめろ!!!!!!!!!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:54:44

    >>95

    可愛すぎる潔國をありがとう本当にありがとう

    妹ちゃんもとても可愛くて小説版の滅茶苦茶早くてクオリティ高いファンアートとしても最高

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:38:29

    それぞれのお家訪問ネタ良すぎる
    大騒動になっちゃう國神家も姉ちゃんに絡まれる千切家も堂々兄弟丼二股事件の糸師家も素晴らしい
    神絵師も居て素晴らしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:40:43

    お家訪問ネタ良すぎるマジで…逆に潔家に来る側の受けさん達も見てぇ…
    潔カイで、両親から「寒くない?」「大丈夫?」って炬燵に入れられ、半纏やら毛布やらを着せられ、蜜柑食わされ、ジャパニーズおもてなしを受けるカイザーさん見た杉。
    世一の部屋で一緒に寝た翌朝に、伊世さんから悪意0で「この家、壁薄いから気をつけてねぇ〜」って言われてて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:30:50

    >>98

    猫被って「オジャマシマス♡」したのに一晩でバレるのいいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:20:41

    190前後の男たち慣れない潔の家でドアの高さ見誤って頭ぶつけたりしてほしい
    パパママは「世っちゃんのお友達大きいわね〜」「いやあ狭い家でごめんねえ」とかニコニコしててほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:25:27

    猫被り即バレカイザーほんと好き
    伊世ママの動じなさそう感は異常だしデカい男を複数人連れてきても「あらあら世っちゃんモテモテじゃない〜」してくれるだろうという信頼がすごい

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:29:59

    年下末っ子次男糸師凛vs年上でっかわ忠犬にゃんこロレンツォ
    潔夫妻なら両方かわいがるので引き分けです

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:30:34

    >>87

    うちわ作ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:38:56

    >>103

    \一揮しか勝たん♡/\おめめ見せて♡/

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:31:32

    これまでの会話見てると意外と二子の方から押せ押せでグイグイ話しかけにいってるのがかわいい
    尻に敷く才能があるの萌えるし振り回されてもへこたれないで全然気にしてない潔さんも良い……
    潔さんならご両親のノリにも適応できる!

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 03:38:14

    >>98

    体躯のいいカイザーが受け側だということがお母様にしれっとバレてしまうのえっちすぎる

    世一はいつも俺にベッタリで〜って調子乗りカッコつけ発揮するのもいいけど慣れないおもてなしと暖かい空気にあてられて大人しくなっちゃうのも良いな

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 03:49:24

    どの嫁のお家訪問に関しても安心しかない本当に非の打ち所がない攻めで誇らしいな…優しいし人当たりもいいし学生らしく純朴で物腰も柔らかだし彼氏として連れてこられる男として最高

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:33:27

    >>107

    誰の実家に紹介されても大丈夫な自慢の彼氏なうえ

    誰を実家にお連れしても大丈夫な自慢のご両親まで居るから完璧すぎる

    やっぱ愛情に満ちたご家庭で友達も多く育ったせ安定感のある攻めはいいな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:18:46

    あの玲王の両親でさえブルーロックの申し子潔世一なら歓迎してくれそうだし強すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:49:16

    >>109

    セレブママはまあ愛嬌のある子ねって早々に受け入れてくれそうだし

    社長パパは最初厳しい顔してるけどけっこうすぐいい青年じゃないかって受け入れそう

    会社の偉いおっさんに可愛がられる若者のオーラを潔は持ってると思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:49:08

    >>87

    そんなん潔のオタクに優しい陽キャとしてのポテンシャルが存分に発揮されちゃうやつじゃん!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:31:08

    二子パパのガンプラ見て「すげえ!これおじさんが作ったんですか?かっけえ!」してくれる潔世一…

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:39:40

    一夫多妻♂複数交際ハーレムギャル♂ゲーのサンドヨイッチ大混戦を本人の男気と甲斐性で円満(?)解決できちゃう潔さんって最高で……

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:37:39

    >>112

    もうこれオタクの夢だろ…

    趣味の合う愛する伴侶に立派なオタクでストライカーな自慢の息子に加え陽キャで理解のある彼くんのお婿さんくるとか勝ち組すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:12:21

    >>113

    サンドヨイッチ大混戦かなりすき

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:58:01

    二子のおうち誘い文句に「両親が会いたがってて…」ありそう
    二泊三日で二日目は両親がいきなり出張という名の外泊に行く

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:27:25

    クソッ…ガンダムとCLAMPのオタクとかいうインターネット老人がエミュしやすい両親が出てきたことにより二子家の妄想のクオリティが上がっていく…!

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:21:50

    昼間は散々喧嘩しても夜のえっちでしれっとお茶を濁してなんだかんだエチエチな関係が続く潔カイ良い〜〜

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:27:16

    >>118

    わかる

    そろそろゴール勝負に負けたほうが勝ったほうの言うことを聞くっていう約束をしたばっかりに世一にエチエチ展開されてしまう潔カイが欲しいです

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:22:16

    気が付けばもう一週間経ったか……カイザーもひおりんも気になるなあ…!

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:07:40

    先週から続いて今週も攻めの予感しかしないから今から幸せな気持ちになってる
    サッカーしてる潔さん攻め攻めで本当に大好きだよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:15:31

    >>119

    わからせ助かる

    宇宙を抱く我らの潔さんにはもちろん勝っていただきたいところだが、道化にはお似合いだな〜とか言いながらJK彼女みたいなくだらないわがままとおねだりを連発する回りくどい甘え方をするカワイザーも見たくてな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:31:52

    >>120

    ひおりんはここ最近ずっと嫁ぎ続けてるようなもんだし

    クライマックスではもう披露宴でもおかしくないし

    自分との勝負の最高潮で潔が嫁を貰う展開になったカイザーもどうなってしまうんやろなあ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:39:13

    ひおりん嫁ぐ決意固めたと思ったら世界中に披露宴発信してるんだけど強すぎない?
    潔ももうサッカースタジアムで指輪渡す選手よりも大胆な嫁取りしてんじゃんご両親も挨拶来ると思って待ち構えだすレベル

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:53:14

    潔氷ちょっと挙式すぎるし表紙の蜂楽嫁は本妻アピガンガンで凄いし来週は確実に潔カイ爆弾で困る

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:54:30

    お互いの頭掴んでおでこくっつけて飛び付いてるのちょっと、もう、次のページは近いのキスかもしれん
    ヒロインレース追い上げ凄いぞひおりん
    もう白無垢着てるやん

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:03:52

    >>125

    いさひお結婚で頭真っ白になってたけど

    地味にカイザーが世一刺す…とかヤンデレヒロインムーブかましてるのアツすぎる

    ひおりんが世話やきヒロインに目覚めたと思ったらカイザーが🔪持ち出してくるとか予測不可能すぎてこれだから潔ハーレムかぶりつきはやめられないぜ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:26:26

    ヤンデレ負けヒロインしてしまうカイザーさん概念が最高すぎて…やはりブルーロックはドタバタハーレムギャル♂ゲー
    個性大爆発してる手に負えない凶暴ギャル♂たちに好かれても妬かれても呪われても(サッカーで)かかってこいよ喰ってやる!してくれる魔性のエゴエゴダーリン潔世一って最高すぎ?!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:33:05

    >>128

    正直カイザーのヤンデレ疑惑に加え既に安定感のあるヤンデレ馬狼も一緒に潔に負かされただけでもこの後事件勃発しそうで心配だったんだけど

    ここ乗り越えても殺 害予告した凛ちゃんさんが待ってるのかと思うとどうなっちゃうの〜!?ってなる

    潔のラブコメ主人公としての生存能力を信じるしか無い

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:36:57

    ブルロ潔攻め界隈にハーレム性癖が多いのも愛され攻めが人気なのもこのスレが穏やかなのも嬉しくて嬉しくて仕方ないんだよな
    ヤンデレヒロイン♂で分かり合えるのありがて〜!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:40:27

    何されても元気にサッカー楽しい!してる鬼メンタルの潔さんって本当にかっこいいしハーレム主人公としての適性が高いし選手としてもエースとしても彼氏としても旦那としても最高で笑顔が止まらない

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:53:15

    サッカーしんどくてやめようとまで思ってたひおりんに世界の中心で愛を叫ばせてあげられるし一緒に叫んであげられる潔…こんな甲斐性ある男見たこと無いよ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:20:21

    ここでひおりんがまだ「僕サッカーやめるね!!!」って言ったらすごい笑うんだけど言って欲しい
    そして是非世一には「俺のためにやめるな」って言って欲しい。プロポーズかな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:24:10

    潔さんのお隣を巡る大混戦大好き
    性癖天国すぎてこのスレと共に生きる覚悟が決まったので永遠に続いてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:34:22

    試合が終わったからそろそろ貴重な好青年潔が見られる予感だぞ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:54:25

    来週誰との絡みを期待するか上げてけ
    私はまだ…ロレンツォ諦めてないよ…あと愛空
    好みがバレるな

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:18:58

    ロレンツォが俺ん中で査定額であげちゃうけどOK?♡みたいな絡み方してくれたらうれしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:50:35

    凛ちゃんチラ見えして♡

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:53:38

    >>138

    俺だけを見てろ!って言った相手が

    見なくてもわかる連携を他の選手としてたら激おこになっちゃう恐れがあるな!

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:44:01

    スナッフィーに潔のこと褒めて欲しいよ〜!!!!!

    >>136

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:27:07

    フランス戦で七星がさらっていくの期待してます(コソッ)

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:00:56

    フランスヒロイン戦で恐らく確実なのが
    凛ちゃん・カイザー・國神
    あと流れによっては
    清羅くん・烏・ノア様・ロキ・士道あたり?
    七星斬鉄時光あたりはヒロイン♂するほど絡みがあるかどうか……楽しみにしてます潔さん!

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:10:11

    来週カイザーわからせド攻め魔王な潔さんが現実になったら泣いて喜ぶ
    カイザーネスとのサンドヨイッチ見せてください

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:15:13

    フランス戦では同室組の連携が見たい見たい見たい!
    同室ハーレムはそれぞれの関係性と世一への感情が見事に入り乱れてて最高なんだ
    あとヒロインたちの属性のバラけ方がラブコメとしか思えない

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:20:12

    同室…といえば…
    幕間に同室ネタやってください!
    次休憩だしあるよねっねっ!?試合大変だったー!氷織すごかったな!みたいなやつ〜!みんなで黒名励ましたりひおりんの家庭環境の話聞いたりして〜!
    それはなくてもまあいいから全員ヒロインになってからの四人部屋見たいよ…!

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:28:47

    同室組のやりとり見たいの同意!
    正直はんなりクールキャラの氷織がここまで世一に堕とされる展開は予想してなかった
    今こそ幕間で世一を囲む黒雪氷見たい、見たい

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:43:37

    はんなりクールのほほん系だったひおりんが覚醒したことにより潔にちょっと当たりがキツくなったらめちゃくちゃ良い
    今までならせやなぁって笑ってくれてたところを「そんなん知らんわ」って流されるようになって「ええっ…おれ氷織になにかしたかなあ…!?」ってなってる潔に「試合中色々言っちゃったんじゃないの?」「試合中の潔、お口悪い悪い」って3人でこそこそ相談してるんだけど実際は恋を自覚したから態度がおかしくなってるだけなんですよね…!
    (もー僕らしくないわあ…ちゃんとせな…)って照れながらこっそり思ってるひおりん…

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:57:10

    ツンデレ枠増えすぎ…!

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:38:51

    話変わるんだけどさ、みんなどのタイミングでどの潔攻めのカプにハマったの?
    自分はいさばちといさくにといさちぎが好きなんだけど、いさばちは鬼ごっこの時、いさくにはステーキ半分こした時、いさちぎはモニータールームで話してたときにハマったんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:31:08

    >>149

    ナイス質問すぎる

    やっぱりE4はここのエピソードが最強

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:33:44

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:34:18

    序盤からやれやれ系ツッコミ型お人好し攻めの波動は受信していたが、サッカーのゼロについて堂々と解説する姿や言わずもがなプレー中の圧倒的な雄みによる二面性、随所に見られる器のデカさや自己肯定感の高さに更なる可能性(ベッドヤクザ)を見出してしまった
    あまりにも攻め

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:42:43

    潔蜂に狂ったのち、あちこちでフラグを立てまくり周囲の心を奪っていく一次セレ〜二次セレの姿を見て総攻めを確信
    ネオエゴでも勢いは止まらず今となっては立派にみんなの旦那様ですね……

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:35:02

    >>149

    やっぱ潔馬の「ヘタクソ」→「今のお前なんか好きだ俺」の所と、潔凛のU-20前の飲みかけのドリンク渡して「俺に迷惑かけるなつってんだよ」の所、少女漫画すぎる。どのカプも好きなんだけどこことここは特にキュンキュンした。

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:16:55

    めちゃくちゃわかる〜〜〜飲みかけドリンク渡すシーン本当に萌えの塊
    潔さんのセリフのイケメン度といい間接キスといいツンデレ凛ちゃんといいまさに少女漫画だよな
    潔蜂の奪い返しに来たぜのシーンも本当に少女漫画のヒーロー様なんだよな……かっこよすぎて困る

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:35:00

    >>147

    わかる〜!

    抑圧された薄幸おしとやかヒロインがメイン回後に主人公にだけわがままなこと言ったり困らせたりするの好き〜!

    周りからするとあの優しい◯◯さんがあんなん言うって随分やらかしたなあなんだけど親しい人から見ると甘えてるってわかっちゃうやつ〜!

    しかし一番心を許されてる主人公くんだけどうしよう!?と焦ってるすれちがいベタだけどいい〜!

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:47:43

    >>149

    もともと主人公総攻め派でアニメ1話見てこの主人公くんかわいいな…攻めの匂いがするぞ…と期待して見始めた

    そしたらかわいいだけじゃないし片端から落としていくし気が付いたらどこ推しとかじゃなくて潔攻め推しになってた

    あと体感的に潔攻めはなんか総攻めが許される(というかわりと多い…市民権得てるは言い過ぎ?)っぽくて住み良い!pixivとかも楽しく見てます!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:38:35

    自分は潔カイの波動を世間から受信してからブルーロックハマったんだけど
    潔カイのわからせ(おまイカ)を見てからいろいろ見てるうちにもしかしてこの主人公、全キャラ攻略して回ってない…!?まさか総攻めラブコメ!?と思ってから潔攻めが大好きになった
    同じ人いると思ってるんだけど…

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 03:05:50

    潔カイゴール対決って負けたら付き合うんだっけ…?エッチするんだっけ…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:19:41

    >>159

    エッチじゃなかったっけ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:39:31

    >>159

    エッチだったと思う

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:25:27

    負けたらひとつなんでも聞くだったら世一は色気もなにもなく「カイザーインパクト見せてくれ!!」って言いそうだしほんとそういうとこだぞ世一ぃ〜

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:37:23

    >>159

    プレーでわからせ完了されたのにベッドの上でもド攻め潔におかわりでわからせ完了()されてしまうカイザーの潔カイ…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:01:59

    負けたらってことはこれはカイザーが試合前に「万が一俺が負けたらお前の童貞貰ってやるよ世一〜」したってことですか

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:45:36

    わざと負ける事はしないカイザーと勝つまでやる潔

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:41:48

    >>162

    色気ゼロのサッカー馬鹿なのほんとに最高なんだよな

    もう俺の邪魔すんなよ!くらいは言うかもしれんが、それはそうと技術は喰いたい世一くんサッカー好きすぎでかわいい

    ちょっと変な妄想してた脳内ピンクのえっちな皇帝様はかわいそうかわいい

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:51:22

    俺はまだ潔冴の世一の「冴さん」呼びを諦めていないからな!!年下攻め最高!!二人きりの時は呼び捨てのやつだ!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:08:27

    潔世一の初めてのバレンタインチョコの差出人は蜂楽廻に一票 対抗馬は伊世
    世一を想う相手からのチョコ渡しは全パターン読みたいしアンソロも欲しいけど、やはり一番手は古参嫁の廻様かと……!
    ありがとう嬉しいって素直に喜びつつも照れが隠せない潔さんに、迷わず口移しで食べさせてあげる押せ押せヒロインな蜂楽を拝みたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:13:00

    何ィ!?ヒロイン♂全員からバレンタイン貰える世一の全妄想!?任せろ!にしてもまずはハロウィンじゃないのか…!?

    とりあえずお嬢はほら食えって無理矢理口に押し込むと思います。美味いか?って聞いて目を白黒させながら飲み込んだ潔が(味わかんねえ…)と思いながらも「美味いよ、ありがとう千切」って言ったらドヤ顔で笑うんだよね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:26:49

    今までファンと彼女と彼女未満の子たちから山ほどチョコレート貰ってた愛空お兄さんがチョコレート売り場で「らしくねえ〜〜!!!」って照れすぎてちょっと切れながらチョコレート買って欲しい
    あー今までみんなこんな気持ちで買ってたのか…ありがと○○ちゃん…○○ちゃん……て思いながら選んでくれモテ男……

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 03:46:14

    >>170

    そんな気持ちで選びながらも潔の前では余裕なお兄さんとして渡してそう…

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:13:34

    1◯0カノ見てて、「あ〜持ってくる途中で持ち手が全部折れたみたいだ〜(棒)」って、無理やりポッキーゲームに突入させようとするカイザーさんは”いる”と思ったし、潔くんが「今キスすればカイザーと間接キスだぞ!」つったら白昼堂々舌まで入れてくるネスくんは”いる”

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:40:35

    >>171

    スケベかよ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:57:03

    初期から目力凄い……試合中やば……攻めか……?とは思ってたが
    ネオエゴ辺りから完全に攻めじゃん!!っなった
    ちなみに潔雪最推しなのですが落ちたタイミングはお察し
    「潔だけが俺を見てくれてた」はやばいんだって

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:40:58

    >>170

    「よっ潔これやるよ」くらいのテンションで渡してる愛空を日本代表面子が遠くで見ながら

    「あんなに吟味してたくせにな〜」「あいつ本命にはキョドるタイプなのか」「青春じゃのう」

    とか言ってるんでしょ…!

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:14:37

    >>167

    冴呼びはあったけど、冴さん呼びにもまた違った良さがあるよね…!2歳差の距離感かわいい。早く絡んで名前沢山呼んでくれ〜

    潔くん基本名字呼びなのに、糸師兄弟の事はサラッと下の名前で呼ぶからドキッとする。紛らわしいからだろうけど、とても好き。

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:23:36

    さん付けもいいけどうっかり緊張してる(凛の)のお兄さんとか呼んじゃうのも見たいかも
    あと定番の「さんは要らねえ」と「名字だとどっちかわかんねーだろ」で冴呼びになる流れめっちゃ見たい

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:36:49

    秋といえば芋!芋といえば焼き芋!
    ということで潔さんから『焼き芋一口どーそ』と言われて食べた後に間接キスをしたことに気づいて真っ赤になるヒロイン♂たちが見たいです!特に二子と國神!

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:00:55

    一緒に食べようと思って探してたら他の人に一口どーぞされて「僕回し食いとか好きじゃないので」って二子が断っているところを見かけアッ…ってなってるところ「何してるんですか?」と見つかり「一口下さい」ってかじられて「????」ってなる潔さん
    ……照れないな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:11:33

    >>174

    『潔だけが俺を視てくれてた』

    『一回死んだ俺を 潔だけが』

    『潔が俺を見つけてくれた…』


    ↑破壊力ほんと凄い 最高に興奮するモノローグ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:50:56

    >>164

    世一の童貞クソいただきます♡の妄想を永遠に繰り返してるオタクなので助かった

    貰ってやるよ〜って上から目線なくせに当たり前のように自分が抱かれる側なの可愛いな

    ハジメテを欲しがってる&抱かれたがってるの良い

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:32:51

    間接キスに赤面する純情っ子たち、良い……
    あとちゃっかり二子概念ほんと好き

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:35:00

    間接キスを全然気にしない潔さんを見て自分だけ意識してた恥ずかしさと苛立ちで真っ赤になっちゃうヒロイン♂たちの流れはなんぼあってもええ
    「間接キス…しちゃったけど、潔はいいの?」って年上の余裕を見せたいのと意識させたいのとでドキドキを隠しながらわざわざ聞いてくる雪宮に「いや一緒に生活してて今更気にしないだろ(笑)」ってバッサリ切ってくる罪な男世一が見たい

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:46:25

    ほしゅ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:51:01

    >>178

    普通に食べて後から間接キスって言われて照れる國神は光と闇で二度おいしいんですよね(ろくろを回す)

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:54:55

    100○ノの主人公がでっかい肩幅にヒロインたちを載せてるイラスト見てこの潔を思い出した 複数人のヒロイン♂と付き合ってる潔のドタバタ話見たいし全員分のキスシーン見たい

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:45:42

    >>182

    二子は辛い思いもしたけど

    仲良し両親に大事にそだてられた息子だから芯のとこの自己肯定感高そうだし

    潔とも育ち共通してるから芯のとこの価値観合いそうなのも推せるいさにこ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:52:28

    >>186

    これは確実に10○カノ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:00:26

    >>118

    この潔カイがえっちでずっと考えてた

    喧嘩の後のエッチって盛り上がるって言うし昼間毎日喧嘩してる潔カイはそりゃ毎晩最後はラブラブなんだろうな…

    最初は煽り合ったりしてるのに後半になったら普段隠された好きがもはや剥き出しになってて欲しい

    愛を確かめ合ってくれ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:31:47

    潔カイは動きのシンクロ率からして身体の相性がめちゃくちゃ良いはずなので夜は大盛り上がりしてるに決まってるんだよな
    最初はお互いが主導権を握りたくて必死に煽り合ってるけど、結局どっちつかずのまま絡み合ったままラブラブする流れを毎回懲りずにやってるの良すぎ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:32:31

    イラスト注意/潔二
    何回目かのデートでいきなり前髪上げてくる二子概念が忘れられません

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:38:43

    >>191

    ありがてえ…ありがてえ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:11:51

    >>191

    神絵師潔二にもご興味が…!

    ありがてえありがてえ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:51:37

    190過ぎましたわね
    淑女の皆さんまだまだ元気だから立てるか6!

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:56:29
  • 196二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:57:26

    あ〜〜次スレ感謝!!
    潔攻めって最高〜?!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:59:33

    世一ー!来週はカイザーのわからせ期待してもいいかな!?

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:00:02

    いいとも~!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:01:17

    来週のいさひおも楽しみだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:16:00

    今週はお休みなのだ…先生たちゆっくりしてほしいのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています