ベルトルト君はちょっといい子過ぎる

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:07:19

    才能あるけど戦士も兵士も向いてないよ君…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:07:48

    向いてるやついた?逆にピークちゃんぐらいじ「ね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:17:24

    >>2

    その娘は良い子な上に兵士に向いてるよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:22:06

    ピークちゃんは芯が強ぇからな...

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:23:00

    スペック高いのにかわいそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:24:01

    自信と覚悟あったらミカサとタメ張れるからスペックやばいよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:24:18

    射撃強ぇのに生かす機会なかったの可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:24:52

    介護させられてもなんやかんやライナーと相棒みたいになってたのは判断役をライナーに押し付けちゃった自覚があるんだろうなぁって

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:27:42

    主体性無くて余計な行動しないし、気が弱いから裏切る事もない
    それでいて本体スペックはかなり高いから大抵は巨人化する事なく自分の身を守れる
    迂闊に巨人化出来ない戦略兵器な超大型を託すのにマジで最適な人材

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:33:21

    ライナーは論外だとしてもアニが仲間のベルトルトより
    敵のアルミンの方に魅力感じてたし
    ライナーはライナーでエレンからくっそ重い感情向けられてたり
    能力はあっても人間的魅力がない人間ってこういう感じなんだなぁ…と思ってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:51:19

    ライナーにモデルがいたようにベルトルトにもモデルがいそうなんだよね
    ライナーに1番距離の近いキャラだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:42:10

    たしかベルトルトのモデルは諌山先生の親友説が有力じゃなかったっけ?
    春にそんな記事を読んだ気がします

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:43:08

    潜在能力は戦士の中でトップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています