タフカテに大量の糖質をもたらした存在 偉大なるモルモット ホノミズ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:31:11

    本人が完全に消えてるのになお荒らし続けるとか死後強まる念みたいなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:32:22

    すみません絵師粘着が収まってない以上モルモットがまだタフカテを荒らしてるのは確定なんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:33:23

    >>2

    なりすましやそもそも別人の可能性もあるのにアニキはどうしてモルモットで確定してると見抜けるんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:34:08

    本人じゃないのに消えてることがわかるって>>1はエスパーなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:34:49

    こいつの住所を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:35:44

    本人かどうかなんてどうでもいいスタンスだと思ったらガチで本人認定してるのこえーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:36:26

    >>6

    消えろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:37:22

    本人だろうが本人じゃなかろうが被害を受けるのはモルモットなんだ悪因悪果が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:37:33

    どうしてボクで争いを始めるの?
    そうなるならモルモット粘着スレ不要ッこの絵師粘着スレさえあればいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:37:59

    まっ気にしないで、本人でも本人じゃなくても蛆虫を超えた蛆虫であることに変わりありませんから

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:38:54

    >>7

    お前が消えろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:39:25

    二次元以外でひたすら釣り扱いしようと工作してたスレの魚拓をよこせ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:40:08

    >>9

    自身が人気コンテンツになったんだ

    見事やな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:41:44

    お前…大人しくしとけば遅くとも年末年始には風化してただろうになんで蒸し返したんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:06:08

    なんか乱立してるのがモルモットだと指摘した途端スレが消されたんスけど…
    そういうことなんスか、これ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:07:19

    >>15

    乱立でIP規制食らってまとめてスレ消えたんじゃないんスか?

    この微妙に消えてないスレたちは…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:07:37

    正直モルモットスレ乱立荒らしもウザいんだよね
    せめて1つのスレに篭っててくれって思ったね
    あっ、今本人認定しようとしたでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:09:15

    >>17

    モル叩きを否定するってことは"本人"ってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:09:51

    >>17

    すみませんタフカテにこういう奴がいたことを風化させないために立ててるんです

    まさか風化させたいってわけじゃないでしょ?それで得するのって…まさか

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:10:22

    >>16

    乱立が効くと本気で思ってるやつがいるのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:10:57

    >>18

    >>19

    糖質は去れ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:11:01

    >>19

    よしそれじゃあ企画を変更して

    何も知らんワシにモルモットとやらの所業を教えよう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:11:08

    >>19

    それっぽいこと言って自己顕示欲満たしたいだけだろモルモットゥ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:11:46

    >>19

    >>23

    ゴングを鳴らせッ人狼ゲーム開始だッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:12:04

    割れるものあらかた割れたのに未だに本人が来るようならあまりにも救えない生き物なのでもうなんでもいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:12:18

    >>19

    足引っ張るんじゃねーよ

    消えろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:12:20

    こんな風に簡単に人狼ゲーム始めちゃう時点でモルモットかその模倣犯はいつまで経っても殺しきれませんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:12:27

    何を目的にしていようがあにまんを荒らすなと言ってるんですよ >>18>>19山先生

    荒らしを叩くためなら荒らしてもいいと思ってると聞いたときはびっくりしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:12:41
  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:13:02

    >>22

    タフカテを憂うあまりちょっと正義感が空回りしちゃっただけの被害者っス

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:13:33

    >>29

    なんか初っ端から流れがキモくて無理です

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:14:30

    >>27

    それっぽいこと言っただけで反応しまくるからおもしれーよ

    鯉の餌やりみたいな気持ちになるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:14:34

    >>29

    ネカピンがキレたからだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:15:32

    >>27

    どうせ殺せないから憂さ晴らしにモルモットネタを擦って気分転換してるんだ、満足か?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:15:40

    荒らしも喜んでいると思うよ
    荒らし行為批判してくる奴を荒らし扱いできるからね
    しゃあけどそもそも荒らしへの批判なんかなんの意味ないわっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:17:54

    >>29

    通報スレが何回も速攻で消されてウマシコ爆撃でも消えなかった時は流石にビックリしましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:18:31

    >>36

    管理人の正体って…ま…まさか

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:20:41

    >>37

    モルモット…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:21:47

    >>38

    毎晩アホみたいな数の自演と乱立してきたモルモットへの私怨だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:54:12

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:55:36

    結局叩いてる側も荒らしそのものなんだから話になんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:56:14

    >>41

    ま…またモルお得意のDD論か…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:57:12

    ネットの力って恐ろしいな 1人のネームドが出ただけで一瞬でカテゴリに疑心暗鬼を引き起こした

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:57:38

    >>42

    その調子でモル認定してたら数半端ないことになりそうなんだよね タフカテがモルまみれになっちまったあっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:58:05

    >>44

    あっはいもう結構ですので

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:59:03

    齧歯類はウイルスの速さで増殖するから仕方ない本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:59:17

    >>44

    うーんモルモットは一回で3匹くらい子供産むから仕方ない本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:00:31

    >>42

    あれっクズお前知らないのか?ハセ カラは叩いている方も犯罪者になってるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:01:12

    >>43

    大多数は疑心暗鬼というよりモル認定して煽りたいだけだと思われるが…

    ちなみにこれからワシも煽られるらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:02:01

    モルモット認定すればお手軽に荒らせるんだからやらない手はないよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:02:58

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:04:00

    以前は荒らしが一人だけで全部やってる超人説が出てたのになぁ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:08:09

    >>49

    わ…分かりました 屈伸します

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:09:34

    >>49 おらっティーバッギングしてやるから口開けろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています