良いんですか

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:25:22

    ジャンプアニメでこんなエッチなカットが許されて良いんですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:26:37

    いきなり耽美なカット出されてビックリしたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:27:14

    ところどころえっちでしたねえ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:27:33

    腰に這ってる手は誰だろう
    アンディなのか具体的な誰かではないのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:28:58

    おかしい…風子はもっとだらしない体のはず…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:29:01

    深夜アニメで良かった…
    いやアンディの存在からしてゴールデンタイムでやれるわけないんだけども

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:31:18

    ループ後はコレにバキバキの腹筋が加わるんでしょ?最高じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:31:59

    >>4

    アンディの手だと思った瞬間とてもエッチなシーンに思えてきた

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:34:52

    >>4

    アンディじゃなかったら怖いわ

    不運で死んじゃう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:37:37

    風子のお腹に直で触れるのはアンディがいいです

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:38:31

    でもアンディはこんないやらしい触り方しない!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:01:22

    知らないオシャレな映像に混乱してたら突然知らないエッチなカットまで挟まってきてどうしようかと思った
    これアンデラで合ってるよね!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:03:48

    画がスゲー綺麗でopもedも変な声出た

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:04:34

    >>13

    キャラが映るたびに変な声出たわ

    みんな綺麗すぎないか…最高

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:05:14

    踏み出した01でジュイスからボスが映るの最強のOPかよ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:11:57

    今日アレ見るまで
    少なくともopは(良い意味で)頭わるそうなブッ飛んだ映像がバンバン出てくるタイプのやつだと予想してたのに別方向からブン殴られてedの綺麗さにトドメ刺された感

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:18:21

    隠喩盛りだくさんで大好きだわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:46:28

    >>16

    戦闘バリバリする系のOPだと思ってたからあまりのオシャレさに度肝抜かれた

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 06:45:15

    分かるぅ〜アンデラらしい明るくて元気なOP来ると思ってたらめちゃくちゃスタイリッシュなオサレOPが来て困惑した
    こんなシャフトみたいなヤツいいんですか?
    OPだけで1週間飯食えるわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 06:46:45

    待ってくれ風子の全裸なんてアンディですら見たこと無いやつなのでは?
    アンディ風子の乳を直揉みする事はあってもひん剥いたことは無かったはず
    それを全国ネットで流しちゃっていいんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 06:58:05

    アンディじゃないとしたら…神?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:09:02

    OPの全裸風子見た奴のとこへアンディが11巻表紙みたいな顔してカチコミかけて行きそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:11:46

    本編の全裸海苔アンディで中和してるからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:19:45

    このカットでメイドラゴンを思い出してしまった

    GIF(Animated) / 1.94MB / 4000ms

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:24:31

    思ったよりエッチだった

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:06:23

    >>25

    サムネにできないタイプのエッチさ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:37:30

    風子でエッチなの描きましょう!って言った人最高!
    次はセッ〇〇だな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:05:44

    >>15

    言われて確認してみたら確かにジェイス→風子になってた…

    最高かよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:07:46

    >>5

    呪術アニメで五条や伏黒に睫毛盛られた現象に近いアレでは

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:11:52

    なんかシャフト感あるOPだったよね…象徴的なカット多くて

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:12:06

    >>20

    来週の範囲の救命処置の流れでたぶん上裸は見てるんだけど全裸はなかった気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:43:16

    OPが最高すぎて何度も繰り返し見たせいでなかなか本編に行けなかったんだけど!!(録画派)
    いやほんと最高だった

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:45:26

    01のところで風子の目の中でなんか爆発してるんですけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:53:13

    >>33

    原作132話のアレでは?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:01:21

    >>30

    シャフトの方の人らしいね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:09:58

    >>33

    爆発した飛行機だったわ

    風子の否定者としての始まりかな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:10:47

    助けてヘビロテが止まんないの

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:39:32

    一時停止ようとしてPC画面連打した結果全画面になって慌てる奴wwwww自分です

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:42:40

    >>7

    なんならガンギマリの覚悟を決めたボスの後ろ姿全裸の可能性

    長い髪をたなびかせて

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:13:27

    改めて見ると風子の胸ナーフされてない?もう少しデカイ気がする

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:16:25

    >>37

    不停止の否定者が・・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:18:32

    腰に添えてる手がアンディだとして
    実は腹回りのサイズ計ってましたーとかじゃないとえっちすぎて大変なことになる
    つまり気ぶる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:33:17

    絶望先生のOPEDに似たテンションを感じる

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:34:38

    >>20

    何故かファンがキレてそうだと思ってしまった…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:37:18

    ちょっと古めの絵柄にスタイリッシュな演出が加わってこれは……
    いいね、最高だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:44:51

    >>36

    垂直に一筋の光が落ちてから爆発が起きてるから、隕石じゃないかね

    132話のアレや飛行機墜落の方が歌詞には合ってるけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:53:47

    スレ画のカットもいいけど他のサブリミナル風子も可愛くてよかった

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:20:59

    >>1

    >>25

    アンディも無数の手に囚われてもがいてたけど

    アニメの手、指の表現綺麗で色気あって凄く好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:43:19

    ボイドさんだけ出てないのかわいそう・・・

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:48:03

    良い演出

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:55:17

    これからアンディ風子の胸に顔埋めたりするから、まだジャブだよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:57:54

    >>40

    腹周りもスッキリしてるから全体的に脂肪が少ないな

    「あくまでイメージです」感というか…美化されてるというか…


    まあスタイリッシュさを優先してるんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:00:07

    >>49

    前回までのループ回想が出る頃にワンカット差し込まれる可能性あるし

    次に行けば間違いなく前面にプッシュされるぞ!

    アニメが続けば!

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:01:54

    >>52

    しかし「出てるだろ…だいぶ」の腹つかみはやってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています