敗者は扇風機で大回転!アイノセンシ君応援デスマッチ!part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:05:33


    「アッアッアッ!これはいいぞ!なんて素晴らしい動画なんだアッアッアッ!」


    ──ピエールさん?

    そんなに笑って一体何を見てるんですか?


    「おおアイノセンシ君、良いところに来たじゃないか!これを見たまえ!」



    「君が勝利した前回のレースをウマ娘風に編集してくれた物好きがいたのだよ!」


    おお本当ですか!?

    何だか嬉しいですね。


    「そうだろうそうだろう!やはり私の目に狂いはなかった!君の父ドゥラメンテもウマ娘になったことだし、君もウマ娘になれるくらい活躍すること間違いなしだな!アッアッアッ!」


    いや、それは言い過ぎですピエールさん!


    「今日もレースに出るのだろう?私は応援しているぞ!」


    ありがとうございます!

    £³ºÐ°Ê¾å£±¾¡¥¯¥é¥¹ ½ÐÇÏɽ | 2023ǯ10·î14Æü ¿·³ã12R ¥ì¡¼¥¹¾ðÊó(JRA) - netkeiba.com2023ǯ10·î14Æü ¿·³ã12R £³ºÐ°Ê¾å£±¾¡¥¯¥é¥¹¤Î½ÐÇÏɽ¤Ç¤¹¡£JRA³«ºÅ¥ì¡¼¥¹¤Î½ÐÇÏɽ¤äºÇ¿·¥ª¥Ã¥º¡¢¥ì¡¼¥¹·ë²Ì®Êó¡¢Ê§Ìá¾ðÊó¤ò¤Ï¤¸¤á¡¢¶¥ÇÏͽÁÛ¤ä¥Ç¡¼¥¿Ê¬ÀϤʤÉͽÁÛ¤ËÌòΩ¤Ä¾ðÊó¤âËþºÜ¤Ç¤¹¡£race.netkeiba.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:07:05
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:09:50

    「それはそうと、前回君が勝ったことで私はもう1つ大きな確信を得たぞ!」


    確信……?

    なんだかイヤな予感がするんですが何なんですそれは?


    「もちろんそれは、デスマッチの開催は正しかったという事だアッアッアッ!あれを見たまえ!」


    あ、あれは…!?







    「タスケテー!アイノセンシさーん!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:11:01

    なんてことだ!
    リカが扇風機に縛り付けられているぞ!

    「アッアッアッ!それでは今回のデスマッチを始めるぞ!今回の勝敗はスタンダードルールで決定する!」

    1着 5点
    2着 4点
    3着 3点
    4着 2点
    5着 1点

    「たったこれだけの簡単なルールだ!今日は初の古馬戦ということで、1点でも取れればリカを解放してやる!」

    「そして万が一君が負けた場合は、即座にリカをセットした扇風機のスイッチをオンにする!この魔女をブン回せば、君が凡走してしまった悔しさも少しは解消できるだろうからなアッアッアッ!」

    「ヒドイわプァプァ!」

    そうですよピエールさん!
    こんなの非人道的すぎます!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:12:16


    「なあに、それがイヤなら簡単なことだ。君が勝てばいいのだよ!そうすればリカの代わりに私が罰ゲームを受けることになるのだからな!」


    言ってることがムチャクチャですよピエールさん!

    こんなことしても何の得も無いじゃないですか!


    「そんなことは無いぞアイノセンシ君!これは私の趣味と実益を兼ねたデスマッチなんだ!」


    趣味と……


    「実益デスッテ!?」


    「そうだ!デスマッチさえあれば、アイノセンシ君が負けてもリカで憂さ晴らしができるし、勝った時には歓喜に包まれながら罰ゲームを受けることができる!」


    「ついでにアイノセンシ君も恋人を犠牲にさせまいと必死に走る!良いことずくめではないかアッアッアッ!」


    なんて恐ろしい考えなんだ……!


    「く、狂ってるわ……!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:13:13

    「何とでも罵るがいい!もう一度言うが、私は君のことを心から応援しているんだ!こうして娘を犠牲にすることも厭わないほどにねぇ!」

    ピエールさん!
    それなら真っ当に応援してくださいよ!

    「ええい黙れ黙れ!これが私の愛の形だ!さぁ、出走は16:00からだろう。早めに行って準備したまえ。1勝クラスデスマッチの開幕だ!」

    うわあ!押さないでください!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:19:57
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:21:23

    だいぶ久々だなデスマッチ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:23:52


    「おっと、そうだ。皆にはすまないが今日私は少々忙しくてねぇ!罰ゲームは17時過ぎくらいになると思うからよろしく頼むよ!」


    「皆は私の分までアイノセンシ君の走りをしっかりと見届けるんだぞ!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:24:35

    応援してるぞアイノセンシくん!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:34:47

    >>8

    アイノセンシくん、半年の休養明けだからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:02:44

    今日のデスマッチは比較的勝つのがやさしめだな
    久々の出走に加えて初の古馬との対決楽しみにしてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:13:31

    アッアッアッ 貴公 良い脳内エミュだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:54:51

    ヴェスパー隊長スネイルです
    私に応援されることを光栄に思いなさい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:56:13

    やっぱり演じる人間って大事なんだなって思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:04:22

    脳内再生余裕なの草

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:10:56

    ピエールさんエミュうまくて芝

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:01:03

    そろそろやね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:03:31

    アイノセンシ、3番手追走で直線!
    しかし失速した~

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:05:48

    シラキヌが強すぎてアイノセンシ君見失ったんやが

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:05:58

    アイノセンシくん!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:13:34

    あっあっ、アイノセンシ君なんとしんがり負け!
    扇風機の大回転の風力最大!

    シラキヌ「…(カチッ)」

    あーっ!扇風機が壊れたーっ!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:23:57

    うわあああ!しまったああ!


    「ナニマケテルノヨ!アイノセンシさん!」


    「おやおや!結果を楽しみにしていたのにシンガリ負けとはな!お笑いだぞアイノセンシ君!ひょっとすると君にはもっと別の条件の方が合ってるのかもしれないな!」


    待ってくださいピエールさん!

    俺が何でもします!

    何でもしますからリカだけは助けてください!


    「ダメだ!それでは罰ゲームにならんだろう!それでは約束通りスイッチを入れる!最初からフルパワーでいくぞ!」



    「アイノセンシサァン‼」


    リカァァァ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:26:25



    「アアアアアア!」


    ああ何てことだ!リカが大回転してるぞ!


    「アッアッアッ!さすが強だ!罰ゲームにふさわしい威力だよ!」


    ピエールさん、早く止めてください!


    「う〜んどうしようか。もっと真剣にお願いされれば、止めたくなるかもしれないなぁ」


    「アイノセンシサーン!ハヤクタスケテー!」


    お願いですピエールさん!

    この通りです!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:31:07

    「だがダメだ!!」



    「アアアアア!」


    リカァ!ひどいですよピエールさん!


    「何度も言っただろう!これは罰ゲームだ!痛みを与えなくては意味がないのだよ!」


    くそ!この外道め!


    「恨むのならシンガリで負けた自分を恨むがいい!アッアッアッアッ!」


    ━━━━━━━━━━━━━━━━



    ようやく止まったぞ!

    大丈夫かリカ!



    「アイノセンシサァン……」


    ああ、こんなにグッタリして可哀想に……。

    すまない……俺が弱いばかりに……。


    「次こそは勝つんだぞアイノセンシ君!私だって君が負けるのを見るのは辛いんだからな。それではさらばだ!」


    リカ……。

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:32:37

    何この……何?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:33:00

    屈辱のシンガリ負けを喫してしまったアイノセンシ君。
    今度こそ捲土重来となるか……。


  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:40:14

    この世界に本物以外でこんなことやってる奴がいるの怖すぎるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:42:20

    アッアッアッ次は勝つんだぞ、アイノセンシ君!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:44:38

    >>28

    人形浄瑠璃やってる本人も大概怖いからね!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:15:54

    アイノセンシ君これタイムオーバーで1ヶ月出走停止なんじゃないかね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:22:36

    アイノセンシくんこれ普通に脚とか心臓とか大丈夫なんかな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:29:55

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/horse_bbs.html?id=2020100632


    アカン、コメントまで本当に面白いわ(笑っちゃいけない成績なんだけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています