狂犬レズたきな部part319

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:00:57
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:03:46

    地方出張たきなさん

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:11:11

    九州出張

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:18:02

    タワレコ出張

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:23:12

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:24:24

    サンリオ出張も終わらない

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:33:22

    愛知の出張は何食べようか?一色で鰻?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:42:16

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:48:28

    バカンスは延期

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:55:18

    バースデーたきなさん到着まであと少し

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:36:58
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:49:37

    >>9

    コラボ集中で余裕がなかったけどバカンス解禁のタイミングで欲望が暴走するかも

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:34:38

    二人で行くぜ何処までも

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:08:35

    >>11

    実質アサウラ先生の連載みたいな感じになるのかな?

    書籍よりもサブスクさせてたほうが利益あがりそう

    書籍のおまけ的短編でも毎月課金しちゃいそうだからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:11:25

    >>14

    一部サブスクとか有りそうてかやって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:28:40

    原点回帰

    Odもいいけどやっぱり本編とは2人の雰囲気も違うし続編も本編の流れで作ってくれると信じてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:49:36

    >>15

    コラボとかの情報は無料

    小説は課金みたいな感じとか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:53:20

    >>17

    アサウラ先生が洗濯機を経費で落とそうとした伏線回収か?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:55:45

    Twitter君脂肪でXになってから情報発信に不安が残るから新天地の開拓が必要なのかも

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:10:35

    >>19

    それはそう思った

    Xがビジネスで使うには先行き信用できなくなりつつあるし

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:28:13

    アサウラさんの小説だとお姉さんな千束さんが見れるかな

    というか公式だとやんちゃではあるけど千束さんは大体ちゃんとお姉さんしてたわ

    二次とか見すぎて混沌としてきてたからnote早くきてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:44:55

    とらのあなの店舗がない……

    池袋置いてなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:54:26

    >>22

    ジャージたきなさんほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:01:03

    アニメイトのやつ良いな
    水族館デートの描写が増えるのは助かる

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:02:43

    >>24

    ペンギン成分が増える!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:23:29

    ペンギンやっぱ大好きじゃん...

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:35:16

    ややあって私達は温泉施設に来ていた。ちなみにこの場所を選んだのは千束だ。わたしは温泉施設について知識が無かったので全て千束に任せた。
    「じゃあ早速温泉入ろう!温泉!」
    「はいはい騒がないでください他の人に迷惑になりますから」
    とは言ったものの平日の昼間だからか人はあまりいない。
    「へーいわかりましたよお〜」
    「それならいいです」
    そんな話をしながら脱衣所の暖簾をくぐる。
    「暖簾くぐると温泉来たー!って感じしない?」
    「そうですか?よく分かりませんね」
    「そうなんだよーっと」
    そうしてロッカーの前まで来ると千束は服を脱ぎ始めた。わたしも千束に倣って服を脱ごうとするが…………何か視線を感じる。
    「千束?」
    「うん?どうかした?」
    千束がこちらを見ていたような……気のせいだろうか?
    「……いえなんでもないです」
    「そっ」
    その後は再び服を脱いでいても視線を感じることはなかった。

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:36:29

    >>27

    「ほおぉ……」

    前が一瞬見えなくなるほどの湯けむりに迎えられた千束は感嘆の声を漏らしていた。

    「結構広いですね」

    「だねえ」

    少し通路を進んで左側にいくつか湯槽があり、その奥のガラス張りの扉を抜ければ露天風呂もあった。

    「人も少ないしリラックスできそうだね〜」

    確かに他の人は少なく、またその全員が露天風呂に浸かっているので屋内は静かだった。

    「じゃあとりあえず体洗っちゃおう」

    「ですね」

    浴槽の反対側には洗い場が2列になって設置されていた。

    「う〜ん……じゃああっち行こうか」

    「はい」

    千束は何故か近い手前ではなく奥の洗い場へと向かう。何の基準で選んでいるのか分からないがわたしもついて行く。

    シャワーを浴びていると千束が隣から話しかけてくる。

    「たきなぁ〜背中洗ってあ・げ・る♡」

    「あっ結構です」

    「断るの早くない!?」

    「自分で洗えるからいいですよ……」

    「ええー!いいじゃんしようよ洗いっこ!」

    このまま拒み続けていても千束が諦めることはないとわたしの経験が言ってくる。

    「はあ………………じゃあお願いします」

    「はいはーい千束さんにおまかせあれ〜」

    わたしの背後に千束が回りスポンジにボディソープを垂らしていく。

    「髪もちょっとどけるね〜」

    そう言ってわたしの背中に張り付いてしまっていた髪をまとめて肩のほうへかける。

    髪を扱う千束の手はいつもの雑な感じはなく繊細なものに触れるかのように優しく丁寧だった。

    「じゃあ背中洗ってくからなんかあったら言ってね」

    「はい」

    浴場で千束に背中を預けるのは変な感覚がする。いつも戦場で背中を預けあっているのに不思議だ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:36:56

    >>28

    「お痒いところはありますか〜?」

    「大丈夫ですよ〜」

    ゴシゴシと少し強めに背中を洗われるのは妙に気持ちが良くて力が抜けてしまう。

    「お客さん綺麗な肌してますね……ハァ……ハァ」

    千束の息が背中に当たり、少しゾワッとする。

    なんだか息も荒いようだが大丈夫だろうか。

    「ちさ……」

    「はい背中洗い終わったよー」

    「……ありがとうございます」

    今のはなんだったんだろうか?


    「じゃあ次はたきなの番だね……前も洗ってくれても良いんだよ?」

    「は?」

    「すみません冗談です」

    千束はいつもおかしいが今日はいつもよりおかしい気がする。

    「じゃあ洗いますよ」

    「はーい」

    ゴシゴシと余すところなく背中を洗っていく。千束の背中は自分のものより大きく触れていて安定感がある。

    「んっ……くっ……ふぅ……」

    千束がたまに変な声を出しているが無視で良いだろう。

    「痒いところはありますか?」

    「……胸のあたりが少し痒いかな」

    「ないんですねじゃあ流しますよ」

    「あ〜ん無視されたあ……」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:37:22

    >>29

    「じゃあいきなり露天風呂行こうぜ!」

    「本当にいきなりですね……いいですけど」

    露天風呂に向かう途中に後ろの千束が「ほおほお……綺麗だなぁ……」と感動する声を出していた。どれだけ温泉に感動しているのだろうか。


    「いやあ〜いい湯だねえ〜」

    「……なんでそんなに密着してくるんです?」

    露天風呂は広いのにやけにくっついてくる千束。

    「まあ細かいことは良いじゃん」

    「細かいことですかね……」

    まあ確かにこの温泉に浸かる気持ち良さの前にはだいたいの事が霞んでしまうかもしれない。

    「フーッ……!フーッ……!」

    隣の千束はまた息が荒くなっているがお湯が熱いのだろうか。わたしとしては良い湯加減だと思うのだが。


    「そろそろ出ましょうか」

    10分ぐらいしてからそう千束に提案する。

    「……ハッ!あ〜っと私はもう少し浸かってるよ!」

    「そうですか、じゃあ先にあがりますね」

    「うん!また後で」


    「……危なかったもう少しでたきなの頼れるお姉さんでいられなくなってたところだった……よく耐えたぞ私……」

    その後脱衣所に立つお風呂あがりのたきなを見て私はあまりのえっちさに気を失った。

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:38:44

    妄想楽しい……途中からR18になりそうだったけどどうにかKENZENなssにできた

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:14:28

    >>31

    面白かったよ変態千束が!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:51:57

    >>30

    たきなのエッチなお姉さん?じゃなかった頼れるお姉さん?ソウダネ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:34:52

    相手がたきなだったからよかったものの普通の子だったらけっこう早い段階で気づかれて頼れるお姉さん失格に…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:46:08

    「お姉ちゃんはおしまい……ミズキ言われてんぞ」
    「お前の事だ!お前の!」
    「残念お姉ちゃん……」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:51:06

    >>31

    久しぶりのSS助かったぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:11:17

    姉?千束は私の母になる人ですよ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:16:09

    >>37

    するとミズキはおばさんミカはおじいちゃんか

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:51:22

    >>37

    そうかな?……そうかも

    たきなは私が生んだ気がする……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:09:56

    >>39

    千束…相手は誰だ…

    怒らないから正直に話しなさい…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:23:18

    >>40

    フフフ先生は又千束に騙されたわけだが……んな訳無いでしょ歳合わんし

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:09:31

    お前らいい加減にし・ろっ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:37:34

    >>40

    千束為に怒るミカ先生良

    続編があればミカの為に怒る千束も欲しいっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:50:45

    成果に厳しいたきなさん

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:42:05

    >>44

    守らなかった場合どんな御褒美!じゃなくて罰があるのか詳しく

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:46:44

    千束に制作進行の何が分かるって言うんです!

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:25:07

    井ノ上さんはわかりづらい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:48:02

    >>47

    千束……死んでも良いのか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:02:45

    あらあら

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:38:19
  • 51二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:12:22

    アサウラさん洗濯機はここで消化されてるが…

    リコリコがらみの話題になったとこで課金、なるほど…

    https://note.com/asaura/n/n62a6b406aafb?sub_rt=share_pw

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:36:59

    >>51

    読んだ?

    読んだぞ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:28:08

    なるほどこんな感じで課金する感じなのか
    リコリコのも課金して読むことになるのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:41:25

    働きものたきなさん

    おうちに帰ったら千束にたくさん甘やかしてもらってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:43:19

    noteは記事が無いのと公式Xで触れられてないせいかフォロー少ないね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:45:02

    >>53

    そうじゃないかなあ

    コラボとかその他リリース情報は無課金

    小説は課金とかありそう

    よくあるのが都度課金と月額いくらとか併用なやつ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:46:38

    >>55

    いったん準備中の文字のとこにキービジュ入ってたんだけど消えたみたい

    ちょっとフライングだったりしたのかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:48:09

    まあアサウラ神の小説なら金払うのが普通ですわね
    何個かまとめて本にすればまた売れるだろうし
    というわけでリコリコOd2はよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:47:40

    >>56

    note詳しくなかったけどそんな感じなんだね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:01:25

    SS書きたいけど、不健全な方向になりがちで難しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:18:24

    >>60

    取り敢えず書いてから考えよう

    そういうのはnote使えるのかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:44:09

    コミカライズ3巻発売まで後一週間
    加筆あるかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:50:31

    >>61

    官能小説ってタグがあったからいけそうではあるけどどこまでの描写がOKか二次創作はいいのかとかはわからない

    カクヨムだと小説出版もしてる作者さんがあんまり具体的描写はできないようなこと言ってた

    読むと充分きわどく感じるんだけどその辺は作者さんの腕なのかな

    ちなみにお話はこれ↓

    週に一度クラスメイトを買う話(羽田宇佐) - カクヨム脱がした方、舐めて。――週に一回、私は彼女に命令する。kakuyomu.jp
  • 64二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:26:34

    >>63

    R-18領域か……

    以前ヤバイの書いた人どこに投稿してリンク貼ったんだっけかな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:47:45

    Xのトレンドにリコリコ入って何だと思ったらソシャゲコラボの予想で名前が出ただけだった

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:41:20

    えっちいのはpixivとかじゃなかったかな?あまり覚えていないけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:21:17

    「さて不健全SSとコミカライズ3巻とアフパのディスクを全裸で待つか」
    「早よ出ろ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:03:32

    狂犬でも抗えぬか

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:28:56

    >>68

    あれは犬もダメにするからな…

    自分用だったのにとられてる飼い主けっこういるよ

    猫もだが猫はソファなしでももともとそんなだからな

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:51:01

    >>68

    あんまダメになってると千束が「構えよ」って拗ねるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:10:40

    >>70

    黙って上からのし掛かって来るぞ

    うちの猫の場合だけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:54:23

    >>68

    描いた方によるその後

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:58:25

    >>72

    変なところで笑うのめっちゃたきなっぽいな……たきなのツボってよく分からなかったりする

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:17:01

    >>73

    千束がスカート捲られてギニャーってなってたりじゃんけんで負けてギニャーってなってたり注射が嫌いって言ってギニャーってなってたりすると大笑いするようだ……ギャップ萌え?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:35:57

    >>72

    起きていたら「リコリスなのに節制が足りません」とか言うのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:05:20

    千束のお腹ソムリエたきなさん

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:07:40

    リコリスの出荷ってコラボ異世界送りの事だったりして
    助けて次元神クルミ!
    「課金は自己責任だ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:14:26

    >>73

    リコ展ボイスでも不思議なツボたきなあったな

    千束関係なくというか千束の注意も聞かず笑い続けるやつ

    やっぱりツボも天然というか不思議ちゃん

    これからの人はお楽しみに

    もう一回聴きたいなあ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:06:57

    カッコい

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:14:52

    >>79

    千束の流血はただただ気の毒に感じるのだがたきなの流血はカッコいいと感じてしまう…すみませんたきなさん

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:16:17

    >>80

    あれは真島の血をかけられただけだったっけ

    それはなおさら気の毒感が

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:33:08

    >>81

    千束さんが真島にかけられたのは血と唾……やっぱり気の毒

    千束さんの流血はラストで後ろから真島に肩を撃たれた時だね「ポンコツは一つで十分だ」って何だか切なかった

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:41:54

    >>79

    サイレント・ジンに撃たれた時は人並みに痛がってはいたのに、この時は流血が目に入るのも気にせず狂犬ムーブしてて印象深かったね

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:47:36

    >>83

    旧電波塔の時は姫蒲の返り血という話じゃなかったけ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:03:45

    >>84

    アフパで「ちょっと頭を切っただけ」って言ってたはず

    なのであれは名誉の負傷

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:22:59

    >>85

    わかやまさんインタで格上の姫蒲に勝ったっていってたから返り血の可能性高くなったがアフパでちょい切りはされたことが判明って流れだったはず

    両者合わせると頭に傷を負ったが姫蒲は撃退、出血自体はたきなの血液ってことかと

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:27:41

    そのアフパももうすぐ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:07:07

    たきなの千束化が叫ばれて一年たつけど、千束もたきな化してきてるんじゃないかな?と推測してる。
    たきなのピンチ!とかだと豹変してくれるかも。

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:40:34

    >>88

    たきなの変化は表層にでてるからわかりやすいけど千束は奥深く影響されてそう

    そもそも死ぬはずの運命変えられちゃってるわけだし

    お互い影響しあってると思うわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:42:23

    >>88

    いろいろ寿命で諦めが習い性の千束が諦めてたことから始めてみるの自体、人一倍諦めないたきなの影響とも言えるかも

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:28:37

    千束の場合生まれ変わったつもりで始めてみたら変わってなかった!でも良いんじゃないかと思ったりする
    才能の自己抑制自体解決してない様だから

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:06:24

    どっからが傷扱いなんでしょうね

    そしてやっぱり傷とガーゼが似合うのね

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:39:12

    「千束が『顔の傷は私の責任だから嫁に貰わにゃ』と言ってきたんですが」
    「何でそれを私に言う?」
    「それが通るならわたしとフキさんは互いに━━」
    「止めろ━━━━━━━━っ!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:07:05

    >>93

    言われてみればそのとおりだわ…

    千束「😱」

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:28:30

    名古屋グッズいいね

    食いしん坊担当たきなさん

    チョコパフェ以外のものを持たせてもらえてほっこり

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:34:36

    >>95

    あんバタートーストか

    美味しそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:41:40

    >>93

    フキかわいそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:47:21

    クルミが来る!

    リスかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:09:36
  • 100二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:14:19

    >>99

    怖っ!

    三連たきなさん怖っ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:50:13

    >>98

    騙されるな!中身はミズキかもしれないぞ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:59:50

    >>101

    それはそれでビールをご馳走したくなる

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:57:13

    >>102

    リスのかぶりものとって飲んでるとこホント美味そうに飲んでて好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:00:05

    >>98

    ハッカーが公の場に現れるな

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:49:05

    >>104

    今度の中身は多分おっさんよ~!杖ついていたら確定ね

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:29:02

    寝てる時に急に起きちゃうととこういう顔になる

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:30:27

    >>105

    リスが特大サイズになるな

    着ぐるみ頭部考えると2メートル超えちゃいそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:09:56

    >>99

    たきなさんがいれば今はもう眠れてるはずだったのに…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:16:41

    >>108

    朝イチ締め切りじゃなければ寝た方がパフォーマンス上がるよ

    追われてるなら……頑張れ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:36:41

    >>109

    追われてるのでがんばるね

    ありがとう

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:14:43

    >>110

    寝たら夢にたきなさん出てきそうなシチュエーションだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:45:13

    >>106

    寝癖たきなかわいい

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:21:13

    ぬくもりさんの夏コミ本の進捗来たきな!
    後はサーバー耐久戦で残れるかの賭けだけだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:04:48

    >>113

    おお!

    希望者はみんな頑張ろうな

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:09:17

    オーディオコメンタリー冒頭公開

    この先どんな話が飛び出すのか期待高まるね

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:29:30

    >>115

    9分も見せちゃっていいんですか!

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:00:38

    >>115

    最初は若山さんがやるんだね 次は安済さんかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:34:47

    バースデーたきなさん届くまで後1日ちょっと……

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:27:03

    アマゾン君はリコリスリコイルで検索絞り込むと'嫌な顔をされながらおパンツ見せてもらいたい'を混ぜてくるのを止めてもらいたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:07:10

    醤油しかないで笑った

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:21:25

    >>120

    「ご注文は?」

    「取り敢えず生で」

    「ご注文は━━」

    「生で」

    「ご注文は!」

    「千束を持ち帰りで」

    「……家に来ておいて何処に持ってくの?」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:42:41

    >>121

    寝室かな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:17:26

    >>115

    リコラジだったね

    内容に触れてくれるのが楽しみだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:57:34
  • 125二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:10:33

    >>124

    たきなにはぜひ「生命線が伸びましたね」とか冗談のタネにしてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:18:38

    「たきな、この傷痕…」
    「ああ、生命線伸びたんです。千束も寿命が伸びたからおそろいですね」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:20:57

    >>124

    「だから責任とって私が嫁に貰うって言ってるのに」

    「何を言ってるんです?千束」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:45:00

    総責任者:千束

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:17:41

    >>128

    4話でそれまで気持ちよく履いていたトランクスを取り上げられてしまったわけだけど、異動の際にミカに下着の指示を仰いでトランクスになったわけだから、たきなさんのトランクス歴ってたいして長くないことに今気付いた

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:21:26

    千束の中におっさんが入ってそうな二次創作好きだよね
    ここの民

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:24:50
  • 132二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:41:37

    >>130

    残念レパートリーくらいで見てたけどそう言うもんなんか……

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:11:27
  • 134二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:42:48

    >>131

    もう片方はシルバーかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:46:33

    >>129

    そう考えると異動前は何履いてたんだ…まさかリコリス指定の下着かあるのか?!?!

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:51:46

    リコリスでわざわざパンツ買いに行くのは千束くらいだろうから本部組は支給されてるパンツ履いてんじゃないかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:05:31

    私服スカート1枚も持ってないの普通くらいだから下着も支給品ぽいよね
    彼岸花ロゴ入りなんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:08:05

    >>137

    証拠は残さないだろうから無地だろうね

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:27:06

    もしもしポリスメ~ン

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:00:05

    >>131

    真正面からたきなさんに見つめられると心臓の辺りがキュっとなるから隣の人を見ていて欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:22:44

    大丈夫見つめてるのはあなただけですから

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 05:48:00

    >>141

    狂犬が獲物を見据えて狩ろうとしている……尊タヒ

    このまま無事にあさを迎えられたらバースデー具Z卯を受けとるんf

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:52:41

    「二度寝気持ちいい」
    「何しとんねん」

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:05:09

    寒くなってからの二度寝はこの世の最高級の贅沢だからな……2人で二度寝しててくれ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:29:18

    たきなさんのバースデーグッズが届いたので浄化致します今までありがとう……

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:58:29

    もうすぐアフパが届くからこの土日は本編をじっくり復習しようと思う
    コラボや二次やいろいろあったけどそれらは一旦忘れて初心に帰ってアフパを楽しむぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:18:07

    アフパもコミカライズまとめ読みも楽しみだね
    オーディオコメンタリーと複製台本どんな感じだろう

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:37:50

    デイリーミッションの消化が楽になるたきなさん

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:14:36

    >>148

    自分もたきなさんひとりチームでサクサクミッションクリアしてるわ

    効率良くて合理的だよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:27:02

    ニクバッカニシキギ学名みたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:30:24

    涼しくなったからみぞれ鍋食べたくなってきた

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:40:37

    >>150

    肉ばっかり食べるからこんなぷにぷにボディになるんですよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:50:09

    商品展開ラッシュはアフパのディスクで落ち着くかな……
    ぬくもりさんの同人誌と延期になってたハワイバカンスグッズとリコ展新グッズも残ってたか
    フィギュアもこれから発売と発表あるからまだまだ多いねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:31:00

    >>152

    「タンパク質は筋肉のパワーなんだからたきなも食べなきゃ」

    「何を訳の分からないことを……一人で大量にお肉食べた人が言う台詞じゃありませんね」

    「ごめんてぇたきなぁ赦してちょ?」

    「腹が立ったのでお腹の肉を噛んで良いですね噛みます」

    「ひゃっ止め!私のお腹は犬のおもちゃじゃっ!無いんだぞっ!フンッ」

    「はひゃはひはへん」

    「ブファくすぐったいから━━もう堪忍してぇ━━」

    「ひひゃひょのひゃひゅへんひゃほひゃはへひゅ」

    「アヒャヒャヒャヒャヒャ」


    深夜テンションなので投げて終わり

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:48:14

    改めて誕生日おめでとう🎂

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:48:05

    井ノ上たきな(18歳)の(無自覚な)誘惑に錦木千束は耐えることはできるのか……
    次回「千束、(社会的に)死す」 デュエルスタンバイ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:43:13

    >>154

    『固くて噛めません』

    『千束の━━以降不明』

    井ノ上は以上の犯行をリコリス制服を剥ぎ取っておこなっていた模様

    寝惚けていたので一切記憶が残ってません

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:43:41

    たきながみぞれ鍋アートでペンギン作ったらn再び…になりそう
    「ペンギンさんの黒い部分は黒ごまと大根おろしを混ぜて作りました」
    「謎のオブジェが煮崩れて……」
    「これ、うん…」
    「味優先で色付けは醤油にしといた方が良かったんじゃないか?たきな」

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:36:32

    >>158

    ペンギンが溶けたか…

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:58:46

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:00:09

    34万部突破すごい!

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:09:43

    そういえばハロウィンでしたね

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:24:24

    アフターパーリィーのPV見ただけで思い出して泣けてくる

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:31:54

    >>161

    コミカライズに恵まれたよ…クルミの秘蔵ファイルネタ回収とかパンツ選びの回もオリジナルシーン挟んでくれたし毎月の楽しみだわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:44:03
  • 166二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:56:04

    >>163

    こういうの見るとやっぱ声優さんすごいって思うわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:23:16

    >>163

    たきなの「桜は来年も咲くんで」がマージですき

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:30:31

    >>167

    これのために一番くじのイラストボードを待ち望んで全力を出したまである

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:41:58

    千束と未来の話をするたきなっていいよね(出したことないほど大きな声)

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:50:29

    千束さん(未来)が たきなと一緒に『カラオケ屋さん』に行く画像を 千束に送りつけるとこが見たい。
    「えーと、今からぁ♡ たきなのかわいい声をたくさん聞いちゃいまーす♡」
    「はやく来ないと手遅れになるかもよ?」
    みたいな連絡付き。

    ※千束さん(未来)はバリタチ顔で煽っていますが、たきなさん(未来)の影響で負け癖が染みついているので安全です。

    あわてて、千束が踏み込むとふつうにカラオケしてるだけで終わる感じ。

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:04:10

    もう少しでアフパを大きいモニターで見られる
    抽選で外れたために現地に行きながらスマホ画面で見るしかなかったあの日……
    許さんぞ現地観覧者!

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:28:56

    「たきなと結婚できる世界にするためには何から手を着けたら良いと思う?」
    「知るか!お前ら二人して私はお悩み相談箱じゃねぇぞ!」
    「え?たきなも?二人は息ピッタリって事?やったぁ」
    「好きにしろ!!」
    「……はっ!好きにするが答えだったんだ!」
    「いい加減にしないとたきなにお前の過去の痴態バラすぞ」
    「フキはどんな顔してその話するん?」
    「……帰れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:57:46

    珍しく千束が無知のパターン

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:59:20

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:01:07

    ペンギンも割としてますよ生殖行為

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:45:49

    >>173

    そっち方面は耳年増なのにこれってことは生物関係の勉強を怠っているか人間のにしか興味がないのかって感じですね

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:05:11

    >>176

    そっちの知識が漫画とか映画に片寄ってるとそうなるかもしれない

    無知無知

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:53:37

    二人揃ってトリックあんどトリート

    千束がイタズラしてまわってたきながお菓子を配る?

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:19:52

    >>178

    ついこの前まで真夏だったせいか今年ハロウィン感あんまりないなあ SNSのイラストも少ないような 気のせいかもだけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:39:54

    >>178

    たきなの小悪魔衣装も見たいねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:38:42

    食いしん坊担当になったたきな

    福岡大阪では何を食べるのかな

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:43:43

    食いしん坊系もいけるしホントなんでもいけるな

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:05:43

    >>182

    食い尽くし系だけはこの2トップの足元には及ばないたきなさんだった

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:08:52

    >>182

    クルミは和スイーツが好きなのか頭使うから甘いものなんでも食う系なのか

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:15:04

    >>184

    小説ネタではあるが花いなりのお稲荷さんを千束とクルミでミカの分まで食べちゃった件がある

    アフパで花いなりさんが拾われたのでほぼ公式に

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:19:18

    SNSでたまに話題になる食い尽くし系か
    千束クルミがってわけじゃないけど人の分まで食い尽くしちゃうのなんか怖い

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:32:54

    >>186

    まあ千束とクルミはイタズラっけ込みと花いなりさんの美味しいお稲荷さんのせいだから仕方ないとも言える

    ネットのあれは洒落にならない

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:36:05

    >>185

    甘味というかカロリー摂取がすごいんだな

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:22:55

    >>188

    ハッキングに頭使うんだろう

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:33:40

    クルミは育ち盛りだから……気を付けないと太りそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:39:08

    進捗管理たきなかな?

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:48:39
  • 193二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:26:12

    やはり餓えた狼になって勝ち取るしかないのか
    花いなりさんの半額は存在しない……普通に買うのも争いだから!
    OD2巻早よ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:35:24

    ちさたきバスとかあるんだね

    後ろのたきなが可愛い

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:42:14

    なんと

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:43:53

    世界がちさたきで飽和していることのなんと幸せなことか

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:36:50

    男余りで飽和してみたいわ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:43:38

    ミズキさんセンター

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:29:19

    200ならミズキ月島でもんじゃ飲みをする

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:34:17

    200ならクルミはミズキの生き別れの娘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています