私は温泉開発部所属の一年生!

  • 1部員23/10/14(土) 09:05:32

    今日も元気に開発開発ー!!ハーハッハッハ!(部長の真似)


    戦闘力 dice1d100=95 (95)

    事務能力 dice1d100=57 (57)

    知力 dice1d100=15 (15)

    カリスマ性 dice1d100=93 (93)

    倫理観 dice1d100=77 (77)

    ブレーキの無さ dice1d100=73 (73)

    正気度 dice1d100=19 (19)

    神秘 dice1d100=9 (9)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:06:18

    >>1

    論理観あるのに全く正気じゃねえぞ?!、

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:06:54

    なんでその倫理観あってそのブレーキのなさと正気度なんだよ
    というかカリスマたっけーなおい

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:08:10

    やべぇ!カスミがヒナにぶつける用の暴力装置を手に入れた!
    しかも知力が低くてブレーキ無いから騙しやすい!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:09:27

    その癖カリスマはあるから新規獲得が!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:10:32

    もうこれカスミの後継者だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:11:20

    知力は低いけど倫理観あるから誰かが迷惑だと言えばやめてくれそう。
    でも誰もいない重要な土地とかは平気で温泉開発始めそう。
    見るからに校舎とか建ってても止める人いなければ破壊しそう。

  • 8部員23/10/14(土) 09:13:38

    (因みに各能力は90以上で各校最強格です)


    私は頭良くなくて腕っぷし位しか自信が無いけど、ゲヘナ学園。そして温泉開発部なら存分に振るえるってのは良いよね!


    Q なんで倫理観高いの?(正気度とブレーキの効かなさはゲヘナだから)

    dice1d4=4 (4)

    1 家がいいとこ

    2 元トリニティ生

    3 いや、生活してたら倫理なんて自然と身に付くでしょ?(よりによってゲヘナ生がそれ言うかお前)

    4 元風紀委員

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:14:21

    ヒナが死んだ!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:14:47

    温泉に脳焼かれてヒナ裏切ってる……

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:15:15

    優秀な後継が……

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:16:03

    この世界のヒナたぶん自責でぶっ壊れるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:17:15

    ヒナを止めれる仲間が出来たからここのカスミはヒナにビビらなさそう

  • 14部員23/10/14(土) 09:21:31

    私、元々は風紀委員会にいたんだよね。そこもまぁそこそこ楽しかったけど…dice1d4=4 (4) が理由で温泉開発部に来た今の方が楽しい!今になってある程度申し訳なさは有るけど…まぁ楽しい方が優先だよね!


    Q なんで風紀委員会から温泉開発部に?

    dice1d4=4 (4)

    1 カスミにスカウトされた

    2 狂犬すぎて謹慎してた所を拾われた(なので正式な所属は風紀委員会のまま)

    3 風紀委員時代に見た暴れっぷりに魅せられた

    4 全部ぶっ壊したい気持ちを理解してくれない風紀委員の皆が悪い!私悪くない!


    この事に関してヒナのダメージはというと

    dice1d100=93 (93)

    ※高いほど高ダメージ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:22:37

    >>14

    ヒナーーー

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:22:46

    >>14

    シオがヒナヒナに!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:23:20

    倫理観77とは

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:23:26

    >>14うえの1d4はなに?

  • 19部員23/10/14(土) 09:24:03

    >>18

    (私のミスですねはい…)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:24:56

    まあ一致してるからセーフやろ
    もしくはクリティカルと解釈するか

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:26:27

    >>20

    クリティカルはやばい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:26:52

    この世界の温泉開発案件は必ずヒナが出ないといけないっすね……

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:28:42

    たぶん責任感バーサークで普段より強くなってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:31:41

    倫理観はあっても正気度が低いせいで出力がおかしいのかな

  • 25部員23/10/14(土) 09:33:06

    風紀委員の時からずーっとぶっ壊したくてたまらなかったんです。でも風紀の皆は理解してくれなかった!此処は私の気持ちを理解してくれてる、認めてくれる!なら此方の方が楽しいし此方にいたい!


    Q 所でそのカリスマ性の高さ(93)って何に使ってるの?

    dice1d4=1 (1)

    1 新規部員獲得

    2 先頭にいてくれるだけで士気が上がる

    3 1+他校の生徒だろうと参加させてしまうレベル

    4 2+士気が上がる通り越してバーサーカーにしてしまう

  • 26部員23/10/14(土) 09:45:48

    カスミ部長から新しい仲間を手に入れる仕事を任されてるんですよ。沢山連れてきたら頭撫でてくれるんです!お陰でもーっとやる気が出てくるんですよ!


    (一旦此処まで。次は今日のお昼過ぎ位に)

    顔立ち

    dice1d100=58 (58)

    ※1に近いほど可愛い系、50に近いほど綺麗系、100に近いほどイケメン系の顔立ち


    身長、体型、髪の長さ

    身長 100+dice1d100=97 (97)

    胸囲 dice1d6=5 (5)

    1.壁 2.微 3.貧 4.普通 5.巨 6.爆

    腹囲 dice1d5=3 (3)

    1.くびれ 2.腹筋割れてる 3.普通 4.寸胴 5.ちょっとプニッてる

    尻周り

    dice1d5=2 (2)

    1.薄い 2.小振り 3.普通 4.桃尻 5.デカ尻

    髪の長さ dice1d100=26 (26)

    (50で腰位、100で自分の身長位ある)

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:46:37

    デ カ い

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:49:04

    上半身に比べて下半身が貧弱?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:50:37

    胸とタッパがデカい女性

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:51:03

    デカくて強いタイプはキヴォトスでは珍しいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:52:23

    メグと同じくらいのお胸だとしたら凄まじい暴力だな…。

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:20:05

    タッパの差考えるとマジで暴力だな
    体格差で押し潰すのか、逆にヒナが小柄なのを活かしてどうにかするのか

  • 33部員23/10/14(土) 12:41:01

    背が高いから目印になったりするんだよね。力にも自信が有るから重い器具を運んだりもしてて、そういう所でも皆に感謝されるのすっごい嬉しい!


    髪色

    R dice1d255=141 (141)

    G dice1d255=31 (31)

    B dice1d255=5 (5)


    瞳の色

    R dice1d255=33 (33)

    G dice1d255=60 (60)

    B dice1d255=107 (107)

  • 34部員23/10/14(土) 12:42:45

    (髪のカラーコード)
    #8D1F05
    (そして瞳の色のカラーコード)
    #213C6B

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:44:42

    その破壊衝動はどっから来るんだ?ストレス?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:46:23

    >>35

    神秘じゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:48:15

    真っ当な倫理観を持ちつつ狂気に染まってるので破壊行為に躊躇いがない奴、キヴォトスじゃなかったら死をもって止めるしかない怪物ですからね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:51:24

    まぁ、どんな最低な倫理観でも死だけは忌避するから大丈夫大丈夫

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:52:26

    >>38そもそものブレーキないけど大丈夫?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:53:38

    >>39

    大丈夫大丈夫

    銃弾で死にかける弱い存在はキヴォトスには1人しかいないから

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:54:56

    >>40いや相手を死ぬまで攻撃しそうってほうが危険じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:58:45

    >>41

    100ならまだしもこの位なら忌避感が勝るだろう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:00:02

    >>42正気度も低いぞ

  • 44部員23/10/14(土) 13:01:07

    髪は濃い茶色で瞳は暗い青!こういう特徴的な色してたら皆に覚えられるんだよね。まぁお陰で風紀の皆によく追われたりもするけどさ!


    (気になってる人も居るみたいなので)

    Q なんでそんな破壊衝動あんの?

    dice1d4=1 (1)

    1 生まれつき

    2 中で燻ってる神秘の影響

    3 家庭環境

    4 育ての親がね…赤い肌しててね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:02:41

    逆になんで風紀なんて入ったんだ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:08:34

    >>45

    合法的に暴れられるからじゃね?

  • 47部員23/10/14(土) 13:12:59

    この気持ちは生まれつきなんだ…いつもじゃないけど、体が熱くなっていくと目の前のもの全部壊したくて壊したくてたまらなくなる…これは私だけなのかな…?


    風紀委員会にいた理由

    dice1d4=2 (2)

    1 合法的に暴れられるから

    2 人や物を壊しても褒めてくれると思ったから

    3 一人ぼっちが嫌で嫌で仕方なくてたまたま入ったのが風紀委員会だっただけ

    4 一人ぼっち(天涯孤独とも言う)だったのをヒナに拾われたから

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:14:35

    うーん、倫理観とは……

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:24:55

    社会的善悪を完全に理解した上で自分ルールで動く奴は普通にいるからセーフ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:25:58

    自分の衝動と強さを活かして人や物を壊す⇒褒めてくれる!って思考な辺り人の役に立ちたいとか思ってそうだから倫理観というか良い子ではあると思う
    この思考からすっごい知力低いのが伝わってくるけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:26:16

    温泉開発以外でも何かしら壊してそうだな

  • 52部員23/10/14(土) 13:34:21

    風紀委員会って沢山戦うでしょ?だから全力で暴れて壊しても沢山褒めてくれると思ったから入った!でも、そうじゃなかったけど……まぁいいや!今日も開発だー!


    本日の開発場所

    dice1d8=5 (5)

    1 ゲヘナ

    2 トリニティ

    3 ミレニアム

    4 アビドス

    5 百鬼夜行

    6 レッドウィンター(常設されたイベント行き)

    7 山海経

    8 DU

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:17:54

    当然のように他校の自治区にお邪魔する狂人集団がよ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:20:48
  • 55部員23/10/14(土) 16:29:18

    今日は百鬼夜行連合学院の自治区で温泉開発をするみたいです!カスミ部長は凄いですよね、温泉の元を調べられるんですから!さぁ、私も皆と一緒に開発していこう!


    dice1d4=1 (1)

    1 順調に進んでる!

    2 んー?これ開発の邪魔ですー!(開発予定地にあった建物を破壊)

    3 修行部?というのが邪魔しに来ました!

    4 ほへ?…苦無?

  • 56部員23/10/14(土) 17:42:14

    順調に進んでるよ!これで開発した後は温泉郷を建てる予定みたいだけど、私は何かを作ったり建てたりするのは苦手で壊す専門なんだよね!機械も沢山持ってきたし、一気に終わらせちゃおう!


    dice1d4=4 (4)

    1 準備できましたメグさん!(爆薬セット)

    2 お祭り運営委員会と修行部が来た

    3 忍術研究部が駆け付けてきた

    4 んー?あれって陰陽部……と、ヒナ委員長!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:11:30

    古巣の上司来ちゃってるの草

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:28:37

    >>57

    多分こいつがいるって聞いて飛んできたんだろうね……真正面からぶつかって止めれるのそうそういないだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:30:35

    まあただでさえ身長で目立つだろうし温泉開発部って情報までそろえば特定されるわな……

  • 60部員23/10/14(土) 23:01:32

    まさかヒナ委員長が百鬼夜行の方にまで来るなんて…どうしますか?カスミ部長?……分かりました。

    ヒナ委員長!開発を止めさせる訳にはいかないので、止めたければ私を倒してからにお願いしますね!


    所でこいつの武器

    dice1d8=8 (8)

    1 HG

    2 AR

    3 SMG

    4 SG

    5 SR

    6 MG

    7 GL

    8 ミレニアム製パワードスーツ(カスミが盗んだもの。言ってしまえばアビ・エシェフのプロトタイプ)

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:02:44

    とんでもないの盗んでる…
    これミレニアムからも追われるな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:06:50

    倫理観の高さは飾りかなんかなの?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:07:59

    >>62

    倫理観(自己申告)の可能性が……

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:08:15

    テロ止まないゲヘナを放り出してまで来るとはガチだこのヒナ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:09:58

    絶対削岩用のドリルとか何だとか付いてるでしょコレ…。

  • 66小熊23/10/14(土) 23:59:38

    ヒナ委員長、これ凄くないですか?カスミ部長が盗んできたものらしいんですよ。まぁ、物を盗んじゃうのはどうかと思いますが……これなら、貴女ともある程度やりあえます。


    戦闘開始

    dice1d4=4 (4)

    1 まずは撃ち合いといきましょうか(射撃開始)

    2 (ヒナ委員長と撃ち合うのは不利…!)組み付くに限る!

    3 (とは言ったものの)……やりにくいなぁ…(意識的か無意識なのか分からないが加減してしまう)

    4 終幕:イシュ・ボシェテ(開幕これである)

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:00:28

    もはや会話すらしない

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:01:48

    >>66

    スレ複数持ちは地獄見るぞスレ主……

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:56:07

    こんなんと会話してるうちに被害がすごいことになるから開幕で終幕するのが最適解なのだ

  • 70部員23/10/15(日) 08:21:56

    (何で変えるの忘れちゃうかなぁ…でもアイデアが出てきたらやらざるをえないんだよねダイジョウブイケルイケル)


    開幕それですか委員長!…やっぱエグいなぁこれ。そこら辺のチンピラなら今ので終わってましたよ?ほんとこれいt いだだだだだだだだだだ


    dice1d4=3 (3)

    1 撃ち返しますけどね!

    2 よいしょ!からのダッーシュ!(フラッシュバン投擲からの接近)

    3 此処はこの機能を使うかな?……うわ、ほんとに隙を解説できてる(アビ・エシェフプロトタイプを存分に活かす)

    4 あ、普通に押される(劣勢)

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:25:48

    >>66

    くまさんよく見てます

    楽しいです

  • 72部員23/10/15(日) 12:06:31

    このパワードスーツ凄いですね。全く隙なんて無いように見えるヒナ委員長の隙を解析しちゃうんですよ!これなら勝てないにしてといい勝負が出来そうだ!


    dice1d4=4 (4)

    1 はい捕まえたぁ!(組み付いた)

    2 あ、撤退ですかカスミ部長!分かりましたー!(暴れるだけ暴れてスタコラサッサ)

    3 なんで当たらないー?(経験の差が出てる)

    4 捕まえt (宙を舞う1) へ?ヴオッ!?(合気で投げられてモロに頭から行った)

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:25:15

    >>72

    パワードスーツを合気で投げるとか、本当にヒナちゃん化け物じみてんな…。

  • 74部員23/10/15(日) 15:30:23

    よし近付けてる…ヒナ委員長捕まえt へ?うっそでs ヴオッ!?(此処で合気ですか…!そういや、教えられたけど下手くそだったっけ…)


    dice1d4=4 (4)

    1 でも…捕まえましたよ…はいよいしょぉ!(掴んでそのまま押し倒した)

    2 ガッ…アッ……私じゃなきゃこれで終わってましたよ(顔を思いっきり踏まれた)

    3 じゃあ力比べと行きますか……抱いてあげますよ(真正面から組み合う)

    4 あ、カスミ部長のミサイルだ。撤退の指示も出ましたし逃げますか!(援護射撃の元撤退)

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:34:53

    やっぱそうなるのね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:54:40

    正面から争うより賢いな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:10:14

    age

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:19:46

    最善ではある

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:28:42

    撃ち合うよりか勝率あるでしょ

  • 80部員23/10/15(日) 21:15:12

    カスミ部長のミサイルが来たし、撤退の指示も出たから逃げまーす!ヒナ委員長!勝負はお預けでーす!それではまた!


    この後ヒナ委員長からは逃げれ……

    dice1d4=1 (1)

    1 逃げれた

    2 後ろから追い掛けられて顔を思いっきり地面に叩き付けられた

    3 現在車に乗ってチェイス中

    4 +なのでロケラン食らわせます!

  • 81部員23/10/15(日) 22:59:33

    無事逃げれましたねー!温泉開発は出来なかったですが……ま、ヒナ委員長が出てきたので仕方ないですね!まともにやり合っちゃ駄目な人だと思いますし!

    カスミ部長ー!動いてたらお腹空きましたー!


    dice1d4=2 (2)

    1 カップ麺を食べるよ

    2 メグ等三年が握ったお握りを食べる

    3 カスミの大盤振る舞いでカツ丼を食べたよ

    4 お、こんな所に立ち飲み立ち食いが出来る店が!

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:53:02

    正面から撃ち合ってたら逃げられなかっただろうね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:10:05

    逃げれて何より

  • 84部員23/10/16(月) 07:12:41

    今日のお昼はメグ先輩達三年生が握ったお握り!現場用?らしくて大きさもボリュームも結構なものだけど、これ位あった方が私的には嬉しいからいっか!


    そういえば決めてなかったこの子の名前

    >>85>>89

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:46:40

    暁ケイ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:10:56

    鑿井 セイ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:32:02

    堀田ユノ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:33:21

    剣先ヤイバ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:37:21

    黒地 ライ

    名字はヒナの名字から着想を得た

  • 90部員23/10/16(月) 16:43:31

    てな訳でこの子の名前決めダイス

    dice1d5=2 (2)

    1 暁 ケイ

    2 鑿井 セイ

    3 堀田 ユノ

    4 剣先 ヤイバ

    5 黒地 ライ

  • 91部員23/10/16(月) 22:43:56

    という訳で鑿井(さくせい。水・温泉・石油などをとるために井戸を掘ること)セイって言います!改めましてよろしくお願いします皆さん!さーてお握りも食べて元気も充電できたし、午後からも頑張ろー!


    午後の開発場所

    dice1d7=1 (1)

    1 ゲヘナ

    2 トリニティ

    3 ミレニアム

    4 アビドス

    5 レッドウィンター(常設されたイベント行き)

    6 山海経

    7 DU

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:11:53

    保守

  • 93部員23/10/17(火) 07:45:05

    午後からはゲヘナ自治区で開発だー!十中八九風紀委員会が出てくるだろうけど…ま、カスミ部長なら何とかしてくれます!だって温泉開発部200人以上を抱えられるその手腕は本物ですからね!


    dice1d4=2 (2)

    1 はいよいしょっと(取り敢えず周囲の建物を吹き飛ばす為に爆薬セット)

    2 この建物も邪魔だから吹き飛ばしましょう!(便利屋68の事務所(ようやく構えられた)にロケランを撃ち込む)

    3 風紀委員会が来る?(此方の場合はヒナも来ます)

    4 +……あ、イオリだ(此方の場合はヒナが書類に忙殺されて来ません)

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:55:27

    >>93

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:56:28

    アルちゃああああああん!?

  • 96部員23/10/17(火) 18:34:48

    あの建物も邪魔だから吹き飛ばしましちゃいましょう!大丈夫ですよカスミ部長にメグ先輩!何か出てきても私が出て潰しちゃえばそれでお仕舞いですから!


    dice1d4=1 (1)

    1 ようやく構えられた事務所がーーー!(響くアルちゃんの声)

    2 あれ?何でこんな所に鞄g(爆発)

    3 おっ……何だぁ?背筋がゾクゾクするような…

    4 あれ?誰か突っ込んでくる?(ハルカが突撃してきた)

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:46:21

    >>96

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:30:48

    これが・・・こいつが、人間のやることかッ!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:04:03

    アルちゃんかわいそす

  • 100部員23/10/17(火) 23:13:39

    んー?あれ、もしかしてさっき吹き飛ばした建物の人かな?衝動のままに吹き飛ばしちゃったけど、流石に何も無いっていうのもどうかと思いますしね……

    あ、事務所を構えていた方ですか?現在此処は温泉開発の現場となっておりますので…(無駄に倫理観高いところを見せてくる)


    dice1d4=2 (2)

    1 上手くアルを丸め込んだ

    2 丸め込むのは失敗した(知力ェ…)

    3 後ろのお二人の圧すっごいですねー(ムツキとカヨコがすっごい顔をしてる)

    4 ん?あれ君ってもしかして伊草ちゃん?(まさかのハルカと知り合い…?)

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:28:32

    残念でもないし当然

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:40:29

    こっから戦闘?人数では勝ってるとはいえ便利屋相手だもんな
    一筋縄じゃいかなそう

  • 103部員23/10/18(水) 07:42:42

    説得してみたけどうまく行かないねー。一筋縄じゃ行かないだろうなーとは思ってたけど、どうしよっかなー?まぁ…いつでもやりあえる準備はしておこうかな?


    dice1d4=4 (4)

    1 説得続けてみるよー

    2 戦闘になったので温泉開発部総出でやるってさ(カスミの指示)

    3 んえ?(接近してきたハルカが至近距離からのEXスキル発動)

    4 部長が持ってきたお金渡したら引き下がってくれたよ

  • 104部員23/10/18(水) 16:56:10

    どうしようかなーって思ってたらカスミ部長がお金持ってきてくれてくれた。めーわくりょー?だって。それ渡したら引き下がってくれたよ。四人とも結構な実力者だったと思うけど、流石カスミ部長だ!


    dice1d4=3 (3)

    1 準備完了!爆破ー!

    2 掘削開始だー!(パワードスーツに着いたドリルで掘削しだした)

    3 パワードスーツに着いた重機をフル活用するセイちゃん

    4 ……あのおどおどしてた子、可愛かったなぁ……

  • 105部員23/10/18(水) 23:14:00

    にへへ…この機械に付いてる重機をフルに活用すれば工事も楽々です!それにしてもこれ、幾らくらいするんでしょうねー?カスミ部長がミレニアムから盗ってきたものらしいですけど…?


    dice1d4=4 (4)

    1 開発完了!温泉が出たぞー!

    2 +よし、温泉郷を建てよう!

    3 +風紀委員会だー!

    4 「……あれが、盗まれた試作品……リーダーに報告しないと」(おっとぉ?)

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:15:25

    口封じしないと

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:21:07

    百鬼夜行の次はミレニアムか
    他校との面倒ばかり起こす元風紀委員とかヒナちゃんシナシナになってそう

  • 108部員23/10/19(木) 08:09:44

    んー?なんか、誰かに見られてるような感じするなぁ?まぁ今日の開発も良いものだったし、カスミ部長からは褒めてもらえたしでさいっっこうの一日だった!

    ……ん?どちら様かな?温泉開発部の溜まり場に来るなんて変わった人だね?


    温泉開発部の溜まり場にやって来たミレニアム生。勿論ただの生徒ではなくC&Cな訳ですが?

    誰が来た?

    dice1d6=6 (6)

    1 00

    2 01

    3 02

    4 03

    5 04

    6 全☆員(温泉開発部、結成以来最大の危機)

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:20:27

    アッ

  • 110部員23/10/19(木) 17:51:40

    わー、あのミレニアムのメイドさん達全員集合だぁ。あれ?カスミ部長?なんか顔真っ青ですよ?……ま、任せてくださいよ。相手がメイド部だろうが私がいますし、何より此処は私達の溜まり場なんですから……


    皆!この五人カタに嵌めるぞ!

    dice1d4=3 (3)

    1 ボコボコにされました(瞬殺である)

    2 +カスミは全力で逃げた

    3 アスナ、カリン、アカネを周りが押さえてる。でもセイはネルとトキ(アビ・エシェフ装着)の二人掛かりを食らう事に

    4 トキが自ら望んで一騎討ちに(完成品とプロトタイプの対決)

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:07:18

    過剰すぎる戦力…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:33:28

    >>111

    アビ・エシェフのプロトタイプなんていう確実に機密情報たっぷりのもん盗み出して使ってるとなればさもありなん

    トキがいるってことはネルVSトキの後なんでさらに警戒倍ドン

  • 113部員23/10/19(木) 23:05:06

    わっ、ははっ…これ凄いなぁ!メイド部の小さいお二人さん、とても強いや!片方は私の着けてるこれに近いものも着てるし、ちっこいメイドさんは早いし痛いしさぁ!最高だ……さいっっっ、こうだよこの戦いは!


    dice1d4=3 (3)

    1 もらっったぁ!(アビ・エシェフにパイルバンカーを打ち込んで損傷を与える)

    2 ヴォッ!?…痛いなぁこれ…(ネルの蹴りがモロに入った)

    3 捕まえた…ヒナ委員長と、対策は同じ…!(身長差を活かしてネルを押さえ込みにかかる)

    4 あっ、やべっ…!(ネルとトキのEXスキルまともに食らって戦闘不能)

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:11:00

    こいつ強いのやっぱり厄介だな……

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 05:29:24

    キヴォトスでは神秘由来もあってか小さくても最強格の娘が多いけど、銃の的になるデメリットを除いたらデカくて強いやつもただただ脅威だよなって

  • 116部員23/10/20(金) 06:56:44

    捕まえましたよ…(この人もヒナ委員長と同じだ…この小柄さからは信じられない位の力がある。それにあの速さだからまともにやりあうのは厳しい…でも、単純な力勝負なら私の方が上!)


    dice1d4=2 (2)

    1 (このまま締め上げる!)

    2 (骨が外れる音)は?(ネルが自ら骨を外して抜けてからまた付け直した。エージェントすげぇ)

    3 脳漿ぶちまけろぉぉぉぉ!(ジャイアントスイングでトキに向かって投げ飛ばす)

    4 !お"っ、ぐぶっ…!(トキのガトリング斉射をモロに食らってネルを離す)

  • 117部員23/10/20(金) 16:45:33

    うはー……自分から骨を外して抜け出してもっかいくっ付けるなんて凄いなぁ……流石ミレニアム最強、といった所かな?

    にしてもこれヤバイなぁ…たった五人に此処までやられるかぁ…カスミ部長、どうします?


    カスミの判断

    dice1d4=1 (1)

    1 バラバラに逃げて再集結だ

    2 ポチっとな(爆薬を使って怯ませてその内に逃げる)

    3 ……目的がセイなら、彼女を渡そう え、マジですか?

    4 ……カスミ部長? もう居ないし!あーこれもう逃げるしかないか!

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:19:47

    ほしゅ

  • 119部員23/10/20(金) 23:05:53

    バラバラに逃げて再集結ですね!了解しました!というわけで……逃っげろーーー!やっぱり追われてる時にはこれに限ります!なんだかんだこれが一番逃げ切る人が多いのですから!


    dice1d4=2 (2)

    1 逃げ切れました!

    2 あ、さっきの…トキさん?って呼ばれてた人?

    3 やっばあのチビメイド追い掛けてきた!

    4 何で五人全員私だけを追ってくるんですかぁ!

  • 120部員23/10/21(土) 07:42:25

    トキさんだっけ?逃げ切れるように色々工夫したのに追い付いてくるんだ……それもそのスーツのお陰ってやつかな?…目的は私だけだから?成る程ねぇ…(どうしよっかなぁこれ…)


    dice1d4=1 (1)

    1 速攻で倒しちゃえば問題ないか!

    2 目的は私というかこれでしょ?(パワードスーツを脱ぐ)

    3 (無言で銃を撃って交戦開始)

    4 ……分かった。私だけが目的なら連れていって。皆に迷惑かかっちゃうし…

  • 121部員23/10/21(土) 17:12:17

    あんまり時間掛けすぎちゃうと他の人達が駆け付けてきちゃいそうだけど、まぁ速攻で倒しちゃえば問題ないか!そっちもあんま時間掛けたくないでしょ?お互いの装備的に長時間の使用は…ね?


    dice1d4=2 (2)

    1 はいよいしょお!(初手ガチタックル)

    2 まずは撃ち合いといこうか!(真正面からの撃ち合い)

    3 ヤバイなぁ…流石に性能差が有る…

    4 ん?あやべっ電気切れ!?

  • 122部員23/10/21(土) 23:15:56

    まずは撃ち合いといきましょうか!正面きっての銃撃戦こそ温泉開発部における私の役目!暴力担当として負けるわけにはいかないんですよ!


    dice1d4=4 (4)

    1 (急所を撃って体勢が崩れた!)接近しちゃうよ!

    2 優勢、といった所ですかね?

    3 あれなんか動きが……充電切れ!?こんな重要な時に!?

    4 あー……援軍来ちゃいましたか。しかも四人ともとは……

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:19:03

    >>122ぎゃーーーーー

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:52:20

    まあ確実にアビ・エシェフ(プロト)が目的だろうからね……
    カスミ初め他の温泉開発部全員逃したとしても確保には来るだろうね……

  • 125部員23/10/22(日) 07:46:45

    おいおい、いくら私でも五人がかりは冗談きついよそれは……(ヤバイなぁ。この五人相手となると返り討ちにするのも逃げ切るのも無理そうだよなぁ…うーん、詰んでるんじゃないかなこれ?)


    dice1d3=1 (1)

    1 ま、最後まで抵抗しますか!(そして捕まる)

    2 逃げるしかないn (やはり捕まる)

    3 あー、降参。降参しますよ(自分から捕まる)

  • 126部員23/10/22(日) 17:39:18

    んー………んえ?あー、やっぱやられて捕まった感じ?まぁ、あの五人相手に勝つのは流石に無理かぁ…それで、此処何処?てか私今どうなってるんだー?


    捕まったセイがどうなってるかというと?

    dice1d4=1 (1)

    1 C&Cの拠点にて拘束中

    2 エンジニア部の元に連れてこられた

    3 なんか色々体を調べられてる

    4 近くに居るのはトキだけで目の前にはホログラフィックのリオが

  • 127部員23/10/22(日) 23:00:13

    拠点で拘束されてる感じかな…?うーん、何されるんだろうなー。目的が私が着てたあれなのは何となく分かるけど、だとしたら中身の私持ってくる必要ないよね?


    「よぉ。目が覚めたみてぇだな。」あ、チビメイドさん「アァ!?」

    dice1d4=1 (1)

    1 プロトタイプの回収はしたから後はどうやって手に入れたかを聞くだけ(盗まれたのは知ってるけど誰が盗んだのかは知らない)

    2 健康チェックをする事に

    3 +あの…何故健康チェックを?「あの試作機には使用者の健康に害を与えるレベルの負荷が掛かるので」

    4 1+……ペッ(ネルに唾を吐く)仲間売るかよバーカ。なーんも教えてやらない!

  • 128部員23/10/23(月) 07:29:00

    あれの回収って目的は終えれたから後は手に入れた方法とか私から聞く、って感じですね(カスミ部長が盗み出したって所までは知ってるけど、それだとカスミ部長の事売っちゃう事にもなるしなぁ…)


    dice1d4=1 (1)

    1 素直に話した(カスミ部長なら大丈夫だろうという判断)

    2 カスミが盗んだものというのは伏せた

    3 教えn (出される凄く美味しそうな食事) 教えるー!

    4 何も教えるかよバーカ!

  • 129部員23/10/23(月) 16:08:22

    まぁカスミ部長やメグ先輩達だって荒事には慣れてる人達だし、大丈夫でしょう。という訳で、あれはカスミ部長が盗んできたものらしいって事とミレニアム製って事位しか知らないという事を教えましょうか。


    んで

    dice1d4=2 (2)

    1 無事に帰された(でもパワードスーツは回収された)

    2 +そのままというのも忍びないのでミレニアム製の銃を渡してくれた

    3 +お弁当も持たせてくれた(カスミの指示のままに動いてるだけというのが分かったから)

    4 ……なんか体の何処かがおかしかったりしないか?(プロトタイプがプロトタイプで終わった理由)

  • 130部員23/10/23(月) 23:09:35

    なんか、あれを渡したら無事に帰してもらえた。ほんとにあれが目的なだけだったみたいですね……あ、取り上げられちゃったけどその代わりとしてミレニアム製の銃を貰いましたよ!中々良いんじゃないかな…?


    もらった銃の種類

    dice1d6=3 (3)

    1 HG

    2 AR

    3 SMG

    4 SG

    5 SR

    6 MG

  • 131部員23/10/24(火) 07:33:31

    なんかSMGを貰っちゃいました!カスタムとかはされてないやつですけど…これ、あのチビメイドさんが持ってたのと同じやつですよね?まぁそれはそれとして、ゲヘナに帰ろっと!


    ゲヘナに帰って

    dice1d4=3 (3)

    1 今日はもう遅いし寝よ…

    2 あれ?メグ先輩?うぇっ?(自分を探してたメグに抱きしめられた)

    3 +にへ、皆も…?(仲間意識は強い温泉開発部である)

    4 あ、カスミ部長!え?夕飯奢ってくれるんですか!ありがとうございます!(大型犬かな?)

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:43:03

    ミレニアムとしてはスーツ確保と流出経路さえ割り出せればどうでもいい感じか、合理の校風

  • 133部員23/10/24(火) 17:05:39

    なんか、メグ先輩や他の皆に抱きしめられてる…にへ、こうやってくっついてると暖かくて…眠くなっちゃいますねぇ…もう遅い時間ですし、今日は解散しますか…?


    dice1d4=4 (4)

    1 (ボロアパートに)帰宅!就寝!

    2 皆でドラム缶風呂だー

    3 +カスミ部長入りますよー(持ち上げられ運ばれていくカスミ)

    4 そういえば、家無かった…野宿しよ…

  • 134部員23/10/24(火) 23:11:21

    あぁ、そういえば家無かったんでした…まぁ、こういう状況なのもゲヘナでは珍しく無いでしょうし?公園とかに行ったら似たような人達沢山いるからダンボールとかブルーシート集めて皆でくっついて寝れば暖かいから……


    dice1d4=2 (2)

    1 同じような人達とくっついて寝た

    2 なんだ…?あれ、なんか揉めてる…?(眠る場所の取り合い)

    3 あ、皆も此処で寝るんですか?(温泉開発部の皆と野営)

    4 ……んっ…「セイ。こんな所で寝てたら風邪を引くから…」あ、れ…?(ヒナに風紀委員会の詰所まで運ばれていった)

  • 135部員23/10/25(水) 07:13:58

    なんか、揉めてますね……あぁ、寝る場所の取り合いをしてるんですか。少しでも良い場所を…って、考えちゃうのは分かりますけどね。でも争っててもお互いに良いことなんて無いですし…止めますか


    dice1d4=3 (3)

    1 説得しよっと

    2 おにぎり食べて落ち着きませんか?

    3 はいストップ!(両方を殴り倒した)

    4 喧嘩する悪い子は私の寝床にお持ち帰りしちゃいます!

  • 136部員23/10/25(水) 16:44:49

    はいストップ!確かに寒いですし少しでも良い場所で眠りたくなるのは分かりますが!それで争ってたらキリが無いですよ!同じ公園で寝るんですから、皆でくっついて寝ませんか?


    寝たよ

    dice1d4=4 (4)

    1 よーし今日も温泉開発だー!

    2 +捕まったー!

    3 +なんか風紀委員会に戻ってくるよう説得されてるー!

    4 開発は爆発だー!(万魔殿が建てた建物を破壊)

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:46:13

    ……まあ万魔殿製の建物ならいいか……

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:31:22

    ほす

  • 139部員23/10/26(木) 07:24:53

    開発は爆発だー!という訳で、万魔殿が建てたばかりであろう建物に爆薬をセットして……はいドーン!良い爆発っぷりですね!流石カスミ部長、爆薬の設置場所も完璧!


    で、これどういう建物だったの?

    dice1d4=1 (1)

    1 何か有った時の避難所

    2 単なる支部

    3 戦車倉庫

    4 +虎丸も一緒に吹き飛んだ(万魔殿はブチギレた)

  • 140部員23/10/26(木) 16:49:36

    なんかあの建物、何か有った時に万魔殿が避難する避難所?だったみたいですね。まぁ、万魔殿なんて有ってないようなものですし、問題ないか別に!


    所でこれ時系列的にはどうなの?

    dice1d5=4 (4)

    1 一章

    2 二章

    3 三章前

    4 四章

    5 色彩「デバンカナ?」

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:15:25

    まぁ仕事増えるのマコトだしいいよね

  • 142部員23/10/26(木) 23:21:15

    色々起きてるみたいですねぇ。エデン条約の調印式にそれへの襲撃、しかも今は防衛室?って所やその大本である連邦生徒会がだいぶゴタゴタしてるみたいですし?ま、私らにとっては関係ないですけどね!温泉開発をするだけですから!


    dice1d4=3 (3)

    1 え?暫く休みですか部長?

    2 このエリアって…カイザーPMCの拠点が多い所ですよね?

    3 +まぁいっか!破壊して開発しちゃいましょう!

    4 あれー?カスミ部長、何処からの連絡です?

  • 143部員23/10/27(金) 07:30:58

    今日の開発エリアは此処ですね!確か此処ってカイザーPMCの拠点が多い所だったと思いますが、まぁ我らがカスミ部長が此処に温泉が眠っていると言うのなら!跡形もなく破壊して開発するのみ!


    dice1d4=2 (2)

    1 爆発!ヨシ!

    2 PMCが出てきたぞー!

    3 +よし!潰すぞ!(戦闘開始)

    4 +サプラーイズ♪(PMCの装甲車とかが一斉に爆発。有利な状況から戦闘開始)

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:33:54

    このレスは削除されています

  • 145部員23/10/27(金) 16:47:51

    わっ、PMCの奴らが出てきましたね。やっぱり拠点が有るところを開発しようとしたら出てくるよね……でも、カスミ部長はこれも予想通りって感じだし、作戦の内……かな?頭悪いからよく分かんないや。


    dice1d4=4 (4)

    1 あ、潰してくれば良いんですね!分かりましたー!

    2 準備よし!発破!

    3 重機持ってこい!無理やり押し出せ!

    4 あ、末端だったからかカスミ部長が買収しました!

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:51:35

    このテロリスト集団はいったどこから買収資金捻出してんのやろ?

  • 147部員23/10/27(金) 23:20:04

    幾らカイザーPMCといっても末端だと会社への忠誠心も薄いみたいですね!カスミ部長が幾らか渡したら買収出来ちゃいました!それにしても……部長。どうやってそんな資金を手に入れてるんですか?


    dice1d4=1 (1)

    1 温泉郷からの収益

    2 株や投資くらい幾らでもしているさ

    3 ……ミレニアムには、発明品をテストする為なら金に糸目を付けない者は大勢居るのさ。特に破壊に特化したものはね

    4 お嬢様を始めとした金持ちというのは厄介だ。大規模な戦闘をショーとして楽しみたがるのだから

  • 148部員23/10/28(土) 10:19:01

    あー、温泉郷からの収益ですか。確かに227号はあれでしたけどゲヘナにも沢山建てた温泉郷か有りますね。あれって風紀委員会にも取り締まられないからお金になる、と。勉強になりますカスミ部長!


    dice1d4=2 (2)

    1 はーいどんどん重機で撤去しちゃおうねー(撤去しちゃうお姉さん)

    2 邪魔な物は壊すに限る!

    3 (無言でドリルを使い穴を掘るセイ)

    4 (開発してニッコニコ)あれ?あれって万魔殿の戦車じゃないですか?

  • 149部員23/10/28(土) 16:50:58

    いやー、やっぱり邪魔な物はこうして!壊すに限りますね!破壊はやっぱり私が一番得意なことですから、これからも破壊の為ならどんどん使ってくださいねカスミ部長!わーはっはっは!


    んで

    dice1d4=2 (2)

    1 休憩!お昼ご飯だ!

    2 温泉が沸いたぞー!

    3 +よし、入るか!

    4 2+温泉郷作るか!

  • 150部員23/10/28(土) 22:53:35

    温泉が沸きました!このエリアを開発するのは何か理由が有るのかなーって思ったんですけど、此処を開発すれば温泉が沸くって分かってたんですね!流石カスミ部長だ!

    さて、それでですけど…沸いた温泉、これどうしますか?


    dice1d3=2 (2)

    1 取り敢えずお昼食べようか

    2 よし!入ろう!今すぐ入ろう!

    3 此処に温泉郷を建てよう!

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 02:40:35

    まだ温泉沸いただけ有意義な部類

  • 152部員23/10/29(日) 07:53:57

    温泉が沸いたらすぐに入りましょう!沸いたばかりの温泉なんて最高ですよ!温泉を開発する事が目的の我ら温泉開発部ですが、沸いた温泉に入ってどんな感じか確かめることも目的であり楽しみでありますからね!


    という訳で温泉だイヤッホー!

    dice1d4=1 (1)

    1 極楽極楽~

    2 あっっっっつ!

    3 あ~^温泉入りながら飲む酒(ノンアル)最高~^

    4 入ってる所を奇襲してくる風紀委員会(しかもほぼ全戦力を投)

  • 153部員23/10/29(日) 16:11:49

    いや~極楽極楽ってやつですね~。沸き始めたばかりの温泉に入れる、これがやっぱり温泉開発の醍醐味ってやつですね。最高だなぁほんと……こんなにも気持ちいいと、寝そうに、なってしまいますねぇ……


    dice1d4=3 (3)

    1 ギリギリで起きて上がった

    2 スヤァしてしまい溺れかけて部員達に助けられた

    3 熱さで寝れるわけなかったんだよね

    4 ふむ…カスミ部長のちんちくりんな体…良いですね…(抱えて入ってる)

  • 154部員23/10/29(日) 23:17:26

    あっっっっつ!こんなあっつい温泉に入った状態で寝れるわけなかったんですよね。でもいい湯なのには変わらない……あまり浸かりすぎてたらのぼせちゃうのでそろそろ出ないと……え?誰が一番長く浸かってられるか競争!?やる!やります!


    dice1d4=3 (3)

    1 見事一位に輝きました

    2 他の一年生達と同様に早々に脱落(温泉に浸かり馴れていなかったんだよね)

    3 メグとの一騎討ちになってギリギリ敗れた

    4 ギリギリ勝てた


    (明日からは最終章編をやっていきます)

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:41:54

    保守

  • 156部員23/10/30(月) 07:44:06

    ……なるほ、ど?このキヴォトスが滅びてしまうかも知れないから、今こそ各学園が力を合わせてそれに対抗する時が来ている、と……ほんとかどうかはさておいて、嫌な予感がしてるのは確かですし……


    dice1d100=83 (83)

    ※高いほど積極的。低いほどカスミ部長が言うなら…と思ってる

  • 157部員23/10/30(月) 16:28:29

    キヴォトス、というか、この温泉開発部は何でも壊したくなる私を受け入れてくれた居場所だ……そして、カスミ部長やメグ先輩、他の皆は私に取っては家族。それを奪おうって言うのなら、色彩だろうがなんだろうが……殺す。


    セイの役割

    dice1d3=3 (3)

    1 他の温泉開発部と共にぶっ壊し担当

    2 ヒナ達と共に第3サンクトゥム担当

    3 2+ミレニアムから限定的に例のパワードスーツが帰ってきた(しかもセイに合わせた調整もされてる(エンジニア部の仕事である))

  • 158部員23/10/30(月) 23:10:16

    なんと!ミレニアムに取り上げられていたパワードスーツが戻った上に私用の調整が施されていました!しかも、ヒナ委員長達と一緒にサンク、トゥム?とやらの攻略のメンバーにも選ばれちゃいました!いやー、名誉な事ですね!


    で、セイの役割

    dice1d4=2 (2)

    1 正面切ってのどつき合い

    2 守るタンク役

    3 ダメージソース担当

    4 アビ・エシェフに近い解析機能を活かしたアタッカー

  • 159部員23/10/31(火) 07:47:21

    タンク役、つまりは皆を守る盾になればいい訳ですね!風紀委員会でも温泉開発部でもずっとそういう役回りでしたから、それならお任せください!え?「私は守らなくていい?」そうでしょうけど、たまには頼ってくださいね?ヒナ委員長?


    dice1d100=13 (13)

    ※高いほど有利に戦えてる。低いほど劣勢

  • 160部員23/10/31(火) 16:48:07

    んぐぐぐぐぐ……あいつの戦い方がトリッキーでめんどくさい!正々堂々真正面から殴り合えっての!(知力がクソザコなのでシロクロみたいな搦め手タイプが苦手なセイ。一応盾として戦えてはいるけども。逆に言えばビナーとかならやりやすい)


    dice1d4=4 (4)

    1 大人しくタンクに徹した

    2 (ブチッ)あ"あ"ーー!!もう面倒くせぇなぁ!殴り合いじゃごらぁ!(我慢の限界に達して突撃するセイ)

    3 (来た!)隙の解析完了しました!ユズさん!ミユさん!やっちゃってくださいな!(アビ・エシェフの機能を存分に活かすセイ)

    4 ! やべっ!(ヒナの方に転がってきた爆弾を受け止めるセイ。勿論爆発する)

  • 161部員23/10/31(火) 23:00:11

    ! やべっ!ヒナ委員長!守りm

    ………あー、クッソ…滅茶苦茶痛いじゃないですかこれ…このパワードスーツに装着されているシールドを盾にしなけりゃヤバかったですねこれ…いや、それでも結構痛いかも知れないですけど…


    セイのダメージ

    dice1d4=3 (3)

    1 ちょっと頭から血出てる位!行ける!

    2 +肋骨何本か逝ったかな…でも、我慢できますね

    3 +あれ…左腕の感覚が無いや(戦線離脱。でもその隙を他が突いてくれたので倒せはした)

    4 +くひっ……さいっこうだなこれ…!(怪我わ無視して突貫。戦闘続行)

  • 162部員23/11/01(水) 07:48:50

    あれ、なんか…左腕の感覚が、無いや……倒せはした、みたいですね…役に立てて良かっ、た…ヒナ、委員長…大丈夫ですよ。すぐ、戻れます、か、ら……そう、すぐに…


    そんな事を言いながらも戦線を離脱することになったセイ。怪我、というか左腕の具合は?

    dice1d4=3 (3)

    1 暫く動かせない

    2 機械の補助がないと動かせない

    3 千切れかけた

    4 千切れた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています