マーレの戦士で一番優秀なのって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:35:21

    この娘じゃないかと言う説を唱える
    覚醒後に限定出来るならベルトルトだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:38:45

    この娘を差し置いて剥奪寸前から副長に登り詰めたライナアアアア!に決まってるだろ割とマジで

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:38:57

    ステータスが全部高水準でまとまってるよね
    しかも咄嗟の機転も利くし人に対して気も利く

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:41:37

    ジークも超優秀

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:42:38

    >>2

    良く考えたらライナー良くピーク差し置いて副長なれたな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:44:19

    判断力めっちゃ高いけどここで失った数の差が出た

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:46:08

    >>5

    ピークちゃんはサポート役だからな

    リーダー、副リーダーをやるなら年長のジークと身を挺して仲間を守るライナーのが合うと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:50:00

    優秀

    ジーク ピーク ベルトルト(覚醒)
    アニ ライナー(マーレ帰還後)
    ベルトルト マルセル
    ポッコ ライナー(初期)

    ぽんこつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:52:59

    >>6

    何度もゴール直前で希望を奪われたりジークゼミで執拗に元仲間巨人を始末してきた男だ、面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:13:02

    >>8

    ベルトルト一つ↑

    マルセル一つ↓

    兵団時ライナーを元のベルトルトマルセルの位置に配置したい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:17:22

    >>6

    ここはリヴァイがおかしい定期

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:30:14

    >>6

    本当に隣のやつが巨人になったのに戦えるヤベーやつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:13:27

    アニやベルトルトやポルコは戦闘員や工作員は出来ても管理職は無理そうだし
    両方できるライナー、ジーク、ピークに比べると総合力で劣る感じ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:50:45

    >>13

    一般職と総合職の差か…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:17:48

    >>5

    マーレ的には大失態の扱いだけどあの無理な潜入作戦のリーダーを数年できた経験はかなり買っていいと思う

    まぁ実際上層部は頭マーレだからよほど帰還後にライナーが献身的に功績をあげた結果だろうな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:38:39

    4年後ライナーってアニ並に強いと思う
    戦鎚入りエレンとか誰も勝てんだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています