掛かり俺

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:41:08

    元々このコンビ推しなので今からやりとりが楽しみで仕方ない
    破天荒と根性娘いいぞ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:46:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:46:35

    >>2

    まだいってんのかこれ

    もうええて

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:48:22

    掛かってるな…
    同期で同鞍上だし何かしらのやりとり無いかな…アニメでもアプリでもなんでもいいから…
    なんならバク宙合戦でもいい…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:48:48

    >>1

    分かる早く絡みがみたい

    今から楽しみでならない

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:49:34

    意外とついていけてるシーナ姉さん見たい
    あしらいかたがわかってるシーナ姉さんでもいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:49:44

    👺💦💦

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:50:14

    もっと掛かれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:52:00

    クラシック期に2着続きで悔し涙を流す負けず嫌いシーナに対し、破天荒なノリのまま2冠とったゴルシ
    どんなやりとりするのか気になりすぎる…
    そのあとシーナがVM勝ったあと続くようにゴルシも宝塚とるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:53:52

    Ich will dich für die Uchipaku-Party

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:55:38

    >>10

    フラッシュさんちっすちっす

    そういやフジの競馬番組でウチパクが思い入れある馬トップ3であげてたのがゴルシ、フラッシュ、シーナだったな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:57:00

    2人でバク転しろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:00:35

    ヴィルシーナちゃん時々イタズラとかしてくるって配布エアグルーヴのサポイベでシュヴァルが言ってたから、中々おもしれー女な可能性もある
    ゴルシの破天荒なノリに普通についていけるヴィルシーナちゃんはアリだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:01:51

    >>6

    俺もゴルシについていけてるシーナ想像している

    あとはウチパク因子でウマスタグラム使いこなしてツーショットで画像加工して遊ぶゴルシーナもいるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:08:06

    シュヴァル実装で、ゴルシのいたずら仲間になって出てきそうだなシーナ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:08:08

    ゴルシは「シーナ」呼びでヴィルシーナは「ゴルシちゃん」呼びだと嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:08:16

    フラッシュのホーム画面会話で駄菓子つかみ取り大会してるゴルシいるらしいから、そこにシーナも参戦してくるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:13:25

    そっか…ウチパク繋がりあるのかこの2人

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:23:01

    ゴルシもシーナも主戦誰ってなるとやっぱりウチパクかな
    なのでウマ娘はもっとウチパク因子増やしていいのよ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:31:08

    普段はイタズラしあったり度が過ぎたゴルシを諌めるシーナがいたりすんのかな
    おばんざい屋の女将さんみたいな性格のシーナがどんな形になるのか気になるぜ…
    なおレースに関しては何度も悔しくて泣いてるシーナの強さを誰より理解しているゴルシがいると私性合

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:02:10

    実際シーナがゴルシと一緒にいたずらするキャラクターだとして、ゴルシーナコンビに揃っていたずらされそうな既存のウマ娘って誰だろう?やっぱりジョーダンあたり?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:28:52

    いたずら仕掛けるゴルシーナ
    キレながら追いかけるフェノドンナ
    我関せずのジャスタ
    唖然とするタルマエ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:54:28

    シーナが面倒見のいい姉さんでありながらイタズラ好きっていうの、結構キャラクターとのやり取りの幅がありそうでめちゃくちゃ楽しみだな…
    ゴルシとの親和性高そうよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:09:58

    >>21

    確定的シュヴァルグラン

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:11:16

    チームウチパクが組めるのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:11:41

    >>22

    凄い容易に想像できる

    他のみんなも来てくれ〜

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:50:23

    ゴルシってシーナにうまだっち
    してたってエピソードを聞いたことがあるので
    そこを拾ってシーナに見惚れる
    みたいな事が無いかと期待してる。

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:07:42

    CPとしても美味しいよねゴルシーナ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:09:12

    >>27

    ゴルシ…サンデーめちゃくちゃ濃くなるぞ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:10:13

    >>27

    ゴルシは牝馬みると大体だっちするから…

    ってのは置いといてシュヴァルの話からの印象だと確かにゴルシはおもしれーやつって思いそうな相手ではある

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:11:46

    鞍上繋がりで同期だけど一緒に走ったことなかったっけ?
    宝塚や有馬あたりで一緒に走った気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:11:59

    後々でいいからやっぱりここにはドンナ挟みたくなるわね・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:11:59

    >>30

    でもとある馬にはうまだっちしなかった模様

    ソースはわからないけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:12:56

    >>31

    ゴルシの宝塚とドンナの有馬で走ったね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:14:45

    サンデーはそうだがヴィルシーナってヘイロークロスが三つもあるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:17:14

    >>35

    クロスきついから無いだろうけどこの2頭に子供できてその子でウチパクがG1勝ったら号泣する自信ある

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:08:42

    なんか唐突に
    ゴルシ、シーナ、フラッシュの
    悪役幹部概念が見たくなった。
    スレチかな?

  • 38スレ主23/10/14(土) 15:17:31

    >>37

    スレ主としてはゴルシーナがコンビorCPとなっていればどんな概念でもいいですよ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:32:09

    どうもウマ娘だとウチパク因子は採用されないんだよなぁ、ネタとして使いにくいんだろうか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:39:43

    >>39

    バク宙してたり自作アプリ作ってたりインスタで画像加工して遊んでたり、割と平和方面でかなりネタが多い人なんだけどなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:55:10

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:04:19

    シーナの娘勝ったやんけ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:06:14

    >>40

    ウマ娘のヴィルシーナはインスタやってるかやってないかだとやってそうではある

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:12:38

    ウチパク要素として、VM勝ったヴィルシーナを客席で見ていたジェンティルドンナが「頑張っていたら、いいことあるのよね…」って呟いたりしてくれたら俺が泣く

    岩田パパはゴルシに乗ってたこともあるしゴルシでも良い

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:48:14

    ゴルシ「遅かったじゃねぇか!ゴルシちゃんもう少しで
    泣いちまうところだったんだぞ!」
    シーナ「お待たせ、ゴルシ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:51:49

    >>44

    そのエピソードあったらマジで泣くわ…

    ひたむきに努力するところ鞍上と似てるよね


    >>45

    お互いがお互いに涙見せなさそうだけど、特にシーナは少しだけ涙が溢れるのを見えないように拭ってそうで大好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:57:44

    アニメにシーナはいつごろ出てくるんだろう
    やっぱりシュヴァルが善戦し始める頃かな
    それともダイヤの菊花賞の前に秋華賞で妹出るのが先かなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:05:14

    自作アプリ開発してゴルシと遊ぶシーナやシーナのインスタの加工フィルターで別人になるドンナ…みたい…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:06:19

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:16:05

    鬼婦人「このまま引き下がれないので引退撤回して有馬に乗り込みます」
    シーナ「じゃあ私も有馬でます」(距離適性外)
    ↑この脳筋コンビすき

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:21:22

    >>48

    誰だオメェっっwwww

    っていうやりとりみたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:24:11

    シーナのウマスタライブにちょくちょく参加するゴルシが見たい
    二人で本気の犬ゲームしててほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:28:41

    >>22

    岩田要素いらない。

    ドンナは無視するタイプだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:32:20

    >>33

    フケを抑えてたりで適齢期ではない牝馬には子供だと判断して紳士だって考察もあるそうなので

    適齢期がきたら🐴が「あなた牝馬なら誰でも良いんですか?」と言っても「当たり前だろ!」と即答するレベルの紳士でもあるけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:37:26

    >>24

    姉・妹・ゴルシに絡まれるシュヴァルはちょっと見てみたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:15:52

    勝負服も赤と青で映えるよね(多分)

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:16:53

    白と黒なのもいいな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:32:40

    >>29

    ⁇⁇「ディープ肌なら大歓迎だよ‼︎」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:33:06

    >>22

    フェノはキレないぞ

    逆に煽ると思うが

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:33:57

    >>53

    それな

    マックに似ていてアレだから下らない事だと思って無視して欲しい気持ちがある

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:05:27

    >>56 >>57

    追込(?)型と逃げ先行型っていう対比もいいね

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:06:30

    一緒にいたずらするのもいいが、お互いにいたずらし合うのもいいぞ…
    どんどんムキになってやり返し合ってるんだけど傍から見ると「またあいつらイチャついてら…」って呆れた目で見られてるといい…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:42:52

    果たしてこの二人は同室なのか否か

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:47:57

    実馬シーナの性格がおばんざい屋の女将さんみたいとのことなんだけど本当にウマ娘でどうなるか楽しみだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:51:40

    昨日の東京メイン府中牝馬Sでヴィルシーナ産駒のディヴィーナが1着(ハナ差2着にジャスタウェイ産駒のルージュエヴァイユ)
    今日の東京9R東京ハイジャンプでゴールドシップ産駒マイネルグロンが1着
    これはジャスも誘って子供たちおめでとう会開催では?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:08:49

    >>65

    同期が集まって子供のおめでとう会するのいいよね

    実馬の性格元にして、シーナのやってる小料理屋とかでやってるといいな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:29:41

    ウチパク会の12年無双っぷりはヤバい
    ダービー以外のレース全部連対ってどういうことナノ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:19:50

    肴が来たぞー!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:17:13

    >>68

    このタイミングで産駒並べるのやってんなGallop!!??

    ありがとうございます!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:18:49

    和服着てわいわいやってる2人が見たいか見たく無いかでいえばめっちゃ見たい

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:23:20

    シーナ、和服の着付けとかできそうだもんな
    妹2人の帯とか綺麗にまとめてあげてるシーンとか目に浮かぶ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:52:23

    眠い目でスレ画を一覧から見ると右半分が実馬写真に見えた
    ウマ娘化前か本格登場前かの差でほぼテーマは合ってた

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:25:17

    多分まだ出てこないと思うけど、3話が2015有馬っぽいから鞍上+同期繋がりでシーナも少し顔出ししないかなあ…と期待してる(掛かり)

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:39:25

    >>73

    なんならウチパクによく似た一般男性が客席にいるかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:51:57

    春天でシュヴァルの出番が絶対に来るから、どのみち4話くらいには来そう

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:55:21

    >>50

    あれよあれよと面子が集まって12世代卒業式みたいになっていく有馬記念が面白い

    スピルバーグとか姉貴と走る羽目になってるし

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:12:51

    >>11

    そう言えばそうだったね

    スレチになると思うけどあとは特別枠として地方時代の相棒アジュディミツオーの名前があがってた気がする。記憶違いだったらすまん!

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:22:29

    ウチパク会もっと増えてどうぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:40:43

    ウチパク会はみんなそれぞれすごい戦績してるんだけど、和気藹々としてそうだよね
    みてるだけで楽しそうっていうか

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:34:28

    ゴルシーナは流行らせろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:12:55

    シーナがアニメに出てきて喋るとしたらそりゃシュヴァルとのやりとりが第一候補だけども、でもやっぱりゴルシとのやりとりも見てえよ俺!
    同じ世代の中で長く走ったゴルシを労うシーナが見たいです先生……

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:09:40

    ウチパク会の皆さん

    アジュディミツオー
    アポロケンタッキー
    ヴィルシーナ
    エイシンデピュティ
    エイシンフラッシュ
    オウケンブルースリ
    クリソライト
    ゴールドシップ
    !!!!!!
    シャンパンカラー
    タイセイレジェンド
    ノンコノユメ
    ピンクカメオ

    などなど

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:50:59

    ウチパク会名誉会長のアジュディミツオーさんいるのいいね

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:57:54

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:58:02

    アジュディミツオーはウチパク会のお父さん枠だな

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:47:23

    >>82

    いつ見ても「!!!!!!」で笑ってしまうのずるい

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:10:17

    >>81

    第3話で観客の中に混じってそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:11:21

    2015のジャパンカップ一緒に走ってなかったか?

    シュヴァルグランに構ってヴィルシーナに咎められるゴルシは見てみたいけどやっぱむずいよな…

    >>81

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:14:12

    >>85

    まぁ年齢的にも立場的にもお父さんポジションよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:24:45

    >>88

    2013年な

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:55:30

    >>82

    すごく個性的な中でフラッシュがまとめてくれたりしそう、いいメンバーだな

    そして今日はついに3話だ…シーナ出てくるかな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:02:45

    3話待機保守
    ウチパク因子期待してる・・・・・・泣きながら最終コーナー回るところの表現どうなるかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:48:01

    ドンナの名前が出て如実にシーナ実装に近付いてますよ…
    あとゴルシコミカライズですって奥さん!

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:55:11

    君コロコロ出るんか…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:13:30

    実馬性格よりでみんなのツッコミ役に回るか、それともウチパク因子多めでくるか
    そもそもコロコロ媒体とはいえ完全にギャグ漫画とも限らないからなあ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:16:44

    感覚的にはドラベースなのかな

    ギャグも挟みつつ熱い勝負もある

    >>95

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:17:45

    >>93

    ついに来たか、ゴルカライズが!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:33:17

    コミカライズにドンナの名前にと続々とシーナ周り固めてきててゾクゾクしてますわ!
    早く喋るところも見せてくれ〜楽しみだ〜!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています