【閲覧注意】「シュタルク?ちょっと話が」ガチャ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:58:02

    「あっ…、明日の打ち合わせしたいから終わったら2人とも下の食堂に来てね」
    「フェルンには後でドアが開かなくなる魔法教えるね」ガチャ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:00:34

    ノックをしないさい。ノックを

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:01:09

    中の2人声も出せずに固まってるじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:02:13

    私はお姉さんだからね
    あぁいう時はウィットの利いた一言を言って退出するのが一番だって知ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:02:18

    そんな魔法教えたらシュタルクの外出が管理されちゃうじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:03:10

    ど田舎行くと鍵がない民宿とかマジであるからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:04:25

    >>2

    「入るよー」コンコンガチャ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:05:04

    >>7

    返事を待てクソババア!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:05:19

    フリーレン「フェルン、これあげる(避妊の魔導書)」

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:07:11

    >>9

    お節介ババア…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:08:22

    魔力ガードしながら斧振り回す筋肉魔法戦士が生まれちまう……

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:10:49

    >>11

    基本的に表情が動きにくいけど自己評価が割と低くてふとした拍子にメソメソする戦士……

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:12:22

    >>12

    辛辣な姉か妹がいる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:12:46

    >>8

    これで3回目だね、今から2人の部屋の前で大泣きするから

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:13:49

    >>14

    マジで迷惑なやつじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:14:17

    シュタルクはフェルンも私も泣かせるんだね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:16:11

    >>15

    声を殺して静かに泣いてるところを目撃されるよりマシ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:17:01

    >>15

    >>17

    フリーレン「こいつら、交尾してるんだ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:17:12

    「フリーレン様、魔力探知の範囲を広げるためにも魔法使いは分散させた方がいいと思うのです。」
    「次の宿からは私はシュタルク様の部屋に」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:28:25

    アイゼンに土産話ついでに孫の顔見せられそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:31:56

    >>16

    お前は勝手に泣いてるだけだろ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:48:34

    これフェルンは夜にコソコソと部屋をでてシュタルクの部屋に行ったのか?それとも昼間から燃えあがっちゃったの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:49:33

    いや待て、まだ直接的な行為をしていると決まった訳じゃない。2人でツイスターゲームとかしてたのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:51:30

    >>21

    フリーレンがヒンメル相手の失恋を自覚した後にシュタルクを意識し始めてもだもだやってたらとっくに関係進んでて応援してたはずなのに苦しくて冗談めかして本気で泣いてたりしたらすごい可愛い

    絶対本編でない

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:54:12

    この間までこんなに小さかったのにもうそういうことするほど大きくなったんだなぁ(しみじみ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:55:33

    >>22

    昼間にシュタルク様の部屋に行った後夜になっても戻ってこないから用事を思い出したフリーレンが探しに来たものかと

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:10:20

    でも若いうちって昼に盛り上がるよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:32:06

    >>22

    (フリーレン様は夜寝たら起こしても起きないのに今日に限ってどうして…)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:42:05

    いやなんか精神魔法の研究がいい感じだったから今日は頑張って夜更かししちゃおうって思ったんだけど……ごめんね?
    お詫びにシュタルクが元気になる魔法薬作ってあげるからさ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:43:04

    >>28

    フェルンの魔力が寝ていてもわかるくらい揺らいだから、何かあったのかと思って

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:20:21

    >>1

    よく見たらこれフェルんじゃなくてシュタルクに用があるな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:32:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:45:54

    >>31

    スレタイと1から

    どこかの町に滞在中で明日町を出る予定だから2人に予定を話しておきたい。フェルンは部屋にはいないけど相部屋だし夜には帰ってくるだろうから問題なし。とりあえずシュタルクが部屋にいたら先に伝えてしまおう

    明日から次の町までまた野宿。2人だけの時間が当分ないというのもあって明るいうちからシュタルクの部屋でヴォルザンベル


    まで想像した

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:54:22

    >>14

    シュタルク様困りました、初日なのにもう大きな赤ちゃんができました。

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:59:23

    フェルンはどんな顔してフリーレンと借りてる部屋に帰ればいいんだ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:38:49

    >>35

    乙女心もばっちりのお姉さんがシュタルクの部屋の前に荷物一式運んできてくれるから、安心して二回戦どうぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:46:22

    シュタルクからは誘っていないんだろうというのはなんとなくわかる

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:10:26

    >>34

    このやり取りはすげぇ原作っぽいな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:17:42

    シュタルクは積極的になりそうにないからフェルンが上っぽいけど
    フェルンはシュタルクに積極的にきて主導権を握ってほしいと思ってるしシュタルクに面と向かって女の子に腰振らせるんですか?とか蔑んだ顔で言いそう

    さては面倒臭いなこいつら

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:23:17

    フェルンがおま○こクヴァールして、シュタルクがゾルトラーク(処女膜を貫く魔法)を打ったんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:23:20
  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:27:15

    うおーん
    うおーん

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:45:52

    シュタルク様はむっちりがお好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:53:15

    >>17

    シュタルクへの秘めた想いを進む時間の早さの違い故に伝えることはないフリーレン概念・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:15:25

    「毎日は、疲れるよな」
    って、シュタルクがベッドに腰掛けて背を丸めるのに対して
    フェルンは後ろから抱き着いて胸を押し当てながら
    「でっか...」
    「でっかくねぇよ。そこは、ちっさだろ?」
    「でも」サワサワ
    「いや、これはこうゆうもので・・・それと、耳元でそうゆうこと囁くのはさぁ」
    「お嫌いですか?」
    「好きです。あと、胸当たってるんだけど」
    「そうですね」ムニムニ

    みたいな感じかと思ってる。

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:38:05

    たぶんフリーレンは、想像妊娠させる魔法とか、男性に出産の痛みを経験させる魔法とか、どうでもいい魔法は知ってるけど
    悪阻を軽くする魔法とか、流産を防ぐ魔法とか、お産を軽くする魔法とか、役に立つ肝心の魔法は知らない気がする

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:25:40

    >>44

    ヒンメルの気持ちが痛いほどわかるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:55:05

    >>47

    フリーレンはクソボケだからこんな思いしたのは自分だけだと思ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:33:37

    >>46

    そうだよな・・・シュタルクは出産の痛みわざわざ教えるような真似しなくてもすごく理解してくれる男だもんな・・・・・

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:49:11

    銭湯で受けた傷の方が大概痛そうなんだよなあの世界・・・

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:27:41

    かなり前の世界不思議発見で
    コオロギ相撲の本番前に必ずさせることはなんでしょう、ヒントは人間の場合は戦う前はやらない方がいいと言われていることです!
    →正解は、"交尾"
    って回があったのをこのスレ見て思い出した

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:07:11

    シュタルク様、少し怖いです……

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:33:13

    フリーレン「はい、ベッドが揺れなくなる魔法」

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:45:11

    >>53

    ベッドの軋む音が響かなくなる魔法はありませんかフリーレン様

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:50:58

    >>46

    お産を軽くする(気休め程度)とかは民間魔法でありそうな気はする

    逆子を戻す魔法とか、お産の痛みを生物学的父親の玉に分散させる魔法とか

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:52:03

    >>54

    ごめんフェルン……そんな便利な物はないんだ

    ……自分が周囲の音を聞けなくなる魔法ならあるけど、いる?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:00:28

    夜な夜な村に響くフェルンの咆哮

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:04:18

    >>54

    そうすると自分たちの音しか聞こえなくなるから"すごい"けどいい?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:25:36

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:43:42

    初孫の名前を考えながらそわそわしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています