あーあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:34:38

    死んじゃったよもー

    どうすんのさこれー


    死因>>5

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:36:25

    ヘイロー破壊爆弾

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:37:12

    饅頭を喉につまらせた

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:37:26

    アビドス迷子

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:37:31

    ミカとタイマン

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:37:43

    通りすがりのびなーくん

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:38:08

    >>5

    何故挑んだんです?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:38:16

    なんて無謀なッ…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:38:28

    >>7

    挑んだのいつ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:38:53

    どのタイミングのミカかにもよるけどミカがガチで殺っちゃったかぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:39:36

    喧嘩で死ぬような貧弱さでミカに挑むから……

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:40:03

    こいつは……死んでいいやつだから……

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:40:35

    >>10

    そもそもゲヘナだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:40:51

    >>11

    普通に強いけど地雷踏んでガチギレさせた線もあるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:40:52

    スレ画ちゃんと足消えてて笑った

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:41:33

    トリニティで一番強いヤツに挑んだら負けて死んじゃったよー

    っぱ無茶はするもんじゃないよねー

    この先の人生どうすりゃいいんだろうねー

    あっ、もう人生終わってたわー。ははっ


    dice1d3=2 (2)

    1エデン前

    2エデン中

    3エデン後

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:41:37

    BADENDのミカ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:42:42

    最悪なタイミングで突っ込んできたゲヘナが悪い、切り替えてこ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:47:26

    ミカの心を破壊するな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:47:43

    このミカは最後に祈れずに終わりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:48:32

    挑んでくるから強いと思って殴ったらすっごい弱かったんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:53:25

    ステータス

    攻撃力dice1d100=48 (48)

    頑丈さdice1d100=90 (90)

    頭脳dice1d100=26 (26)

    神秘dice1d100=25 (25)


    ワンチャン勝てると思ったんだけどなー

    っぱ現実そう優しくないよねー

    幽霊ってお腹空くのかなー

    しっかし空飛ぶのって結構簡単だねえー

    もっと難しいのかと思ってたなー

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:54:35

    めちゃくちゃ頑丈!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:01:22

    なんでこんな頑丈なのに死んだんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:02:52

    思った以上にタフだからやり過ぎたとか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:03:31

    >>25

    あーー

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:05:31

    心が強ぇ奴なのか!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:08:08

    普通だったら一発で倒れたりするのに無駄に頑丈だったせいでミカもフルパワーだしたら事故ったんだろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:22:51

    防御高いから全然効かなくて
    フルパワーにしたら会心入って
    HP消し飛ばしちゃったか〜

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:24:48

    >>29

    >>会心入って

    偶々入ったみたいに言うんじゃない魔女め!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:26:52

    >>29

    ところでこのサブスキルなんですが……

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:49:07

    >>30

    >>31

    与ダメージは増えるし、被ダメージが下がるから釣り合いは取れてるじゃんね☆

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:50:08

    頑丈さが売りだったのになー

    まさか死んじゃうとは思わなかったなー

    いやー参った参ったー

    ホントにこれからどうしようかー

    私も幽霊になんのは初めてだからどうすればいいかわかんないよー


    dice1d4=3 (3)

    1学校帰ればなんか分かるかもなー

    2とりあえずあの戦った人のとこに行ってみようかー

    3あそこの緑の人は先輩幽霊かな?話しかけてみよー

    4あっ、アレ私の体じゃーん。ギリ動かないかなー?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:52:04

    ユメ先輩か…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:20:15

    というか死んだのにずっとノリが軽いなコイツ………

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:23:24

    死因も先輩かもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:00:41

    そもこいつゲヘナ生なんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:59:10

    おーいそこな人ー

    「え?私?」

    そー、君も幽霊でしょー?私幽霊新入りでさー

    幽霊ってどうやって生きれ……生き……?死んでればいいかわかんないんだよねー

    「そうなんだ…君はどうして死んじゃったの?」

    バケモンに殴りかかったら死んだー

    「そ、そっか……」

    んで、えーっと……

    「ユメだよ、ユメ」

    あーはいはい、ユメはここで何してんの?

    「遺してきちゃった人がいるから…せめてこの姿でも出来る限り…見守って護ってあげようって」

    なるほどー、ユメは優しいんだねー

    「…どうやって過ごせばいいか、って聞いたよね?…君にも遺してきちゃった友達とか居るでしょ?その友達の事…様子を見るだけでもしてあげてみれば?とりあえずさ。」

    ……なるほどー

    ありがとーユメ、参考になったよー

    「うん、それなら良かった!じゃあまたね!」



    dice1d2=1 (1)

    1一番の親友の>>42のとこに行くかー

    2……私友達とか一人もできなかったんだけどなー

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:00:02

    マコト

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:00:14

    ナギサ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:00:28

    ミカ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:00:31

    コハル

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:00:40

    ミネ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:01:38

    >>42ミカが死ぬぞ!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:02:29

    コハルを曇らせるのはエデン条約違反だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:11:44

    スイーッ…

    コハルっち、元気そうだねー

    「エッチなのはだめ!駄目に決まってるでしょ!!もう!!」

    あはは、あいかわらずだー

    ……何となくで会いに来たけど、私幽霊だしワンチャン見えも喋れもしなかったりする?

    dice1d3=3 (3)

    1見えないし声も届かない

    2見えるし声も届くけど触れない

    3頑張れば実体化できる

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:13:25

    >>46

    ユメ先輩にもやり方教えてやりなよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:16:57

    死後に本領発揮するタイプの神秘?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:17:57

    …あれ?コハルは死んでるのを知らないのか?
    もしかしてミカの殺人は隠蔽されてる…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:19:44

    ミカがショックでぶっ倒れて何もかも不明orミカ自身も気付いていない
    どっちがいい?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:25:13

    たまにしか合わないから死んだの知らないとか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:26:28

    というかゲヘナ生(推定)なのにコハルと親友なんだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:45:44

    さて……これさ気合入れれば見えるようになるんじゃないかなー?

    よし!思い立ったが吉日、やってみるかー

    ふんっ!……ぬぬぬぬぬっ………おりゃっ!!

    ストンッ

    いいねー

    「…あれ?なんでこんなとこにいるの?」

    飛んできたー

    「何言ってるのよ…」

    ホントだよホントー

    「今更突っ込みやしないわよもう…」

    いやいや、死んだら飛べんだよ?フワーッて

    「そ、死んだらね、死ん……え!?」

    あれ?気付いてないの?私死んだよー

    「え?は……????」

    わはー、変な顔ー

    「いや、まっ…死んだって……嘘…」

    ホントホント、私幽霊だもん。ほらー

    フワーッ

    「う、うわあっ!!………な、なんで死んじゃったの…?」

    トリニティのさ、なんかピンクのすごい強い人いるじゃーん

    「……ミカ様?」

    そ、なんかそんなのー。それに勝負を挑んだら死んじゃったんだー

    「ミカ様が………そんなまさか…」


    dice1d2=2 (2)

    1ミカがヤっちまった

    2戦闘中に全く関係ない事故で死んだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:47:42

    おばかー!ミカにもコハルにもいらん傷背負わせるんじゃねー!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:59:05

    横合いからタンクローリーとかセスナ機でも突っ込んできたのかね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:05:59

    “貴女のせいじゃないよ、ミカ”

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:11:57

    >>56

    「そうそう。しゃーなししゃーなし、事故だしノーカンよ。次行こうぜ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:46:28

    「そんな……」

    まあまあ、そんな気に病むことじゃないよー

    死んじゃったのはしょうがないかんね、事故よ事故ー

    「いや、だって……!」

    そうやって嘆いても生き返れないんだしさ、まーこうして幽霊になれただけラッキーって思うのが吉だよねー


    死に方(凄惨度が上がるほどミカの精神ダメージも上がる)

    dice1d5=4 (4)

    1跳び下がったタイミングででっかい車に撥ねられて死んだ(凄惨度 中)

    2跳び下がったタイミングでバナナに足を滑らして死んだ(凄惨度 小)

    3建築途中の建物に突っ込んだら鉄骨が頭に突き刺さって死んだ(凄惨度 大)

    4電車に轢かれてAパーツBパーツに分かれた(凄惨度 特大)

    5例外 ミカの攻撃の余波で吹っ飛んで頭ぶつけて死んだ(ミカは自分が殺したと思い込んでる)

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:47:10

    いやこの超タフネスを轢断できる電車is何?!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:49:11

    天晴れじゃんねゲヘモブ
    生涯あなたを忘れることはないと思うよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:49:18

    ドリルでも付いてた?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:49:58

    ただのキヴォトスでホシノの次に強い神秘を纏った電車だろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:57:52

    なんなの?ゼロライナーでも通ってたの???

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:01:12

    キヴォトスの電車だから何があってもおかしくない

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:05:16

    というかどこで戦ってんの!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:06:50

    眼の前で肉片と内蔵が飛散るの地獄過ぎる

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:08:40

    ミカのトラウマ物だよこれ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:10:47

    タイマンで消耗してるところで突撃電車に轢かれてABに分かれたんじゃない?(適当)

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:11:34

    なんなん?ヘイロー破壊爆弾でも積んでたんか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:13:16

    目の前でモ/ブになられたミカは大丈夫か

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:14:38

    >>60

    生涯あなたを忘れることはない(トラウマ)

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:14:41

    高架から線路に落ちたとかなのか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:17:45

    ミカに殴られた勢いで線路に落ちてそのまま五体バラバラにされたとか

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:20:07

    五分くらい慰めてから逝ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:20:45

    ABに別れたって書かれてるけど、縦なのか横なのかでまた凄惨さ変わると思うんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:22:37

    というか死に方悲惨すぎんのになんでこいつそんな軽いんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:24:13

    >>62

    ホシノなんなんだよ!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:25:36

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:26:17

    こんな感じか……

    >>60

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:26:32

    >>78

    弔われちゃった

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:26:56

    >>78

    流石に謎神秘は無かったか

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:26:56

    一応人として死んでるな

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:27:44

    電車だったら車掌や乗客に通報受けてきた正実やヴァルキューレもメンタルにダメージ入ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:28:04

    >>78

    消えてるじゃんね

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:28:46

    >>79

    む、酷い…

    ブルアカはバトル漫画の世界じゃねえんだぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:31:12

    >>78やっべ間違って削除しちゃった

    肉体は普通に弔われた


    いや待って、コハルっちなんか勘違いしてない?事故よアレ事故ー

    「……事故?」

    そ、吹っ飛んだ私が大きめの貨物列車の車輪に引き潰されて二分の一になっちゃったのが死因だよー

    だからあの人は何も悪くない。……まー目の前で人間がニブンノイチになったらトラウマ物だろうけどねー

    「二分の一………!?」

    いやービックリしたね、轟音がしたと思ったら下半身無いんだからさー

    dice1d3=2 (2)

    1半身ない状態で小一時間生きてた

    2さすがに即死だった

    3AパーツもBパーツもどっちも本人が死ぬまで動いてた

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:32:23

    >>86

    無情やね南無南無

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:34:28

    まあ無駄に苦しんで死ぬよりはマシか…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:46:48

    こいつのこの軽さはなんなんだ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:47:59

    まあ頭の中身が軽くないとこのタイミングでミカと殴り合いとかするわけないし…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:43:24

    ハッて気が付いたら真下に自分の

    dice1d2=2 (2) があってさ

    1上半分

    2右半分

    「あっ、私死んだんだー」ってなったよねー

    「………その、痛かったの…?やっぱり」

    痛みとか感じてる暇なかったからねー、よく分かんないや

    でもほら、もとから私割と痛覚鈍いタイプじゃん?だからあんまり痛くなかったんじゃなーい?


    どれぐらい痛覚が鈍いか

    dice1d3=1 (1)

    1後頭部を金属バットでフルスイングされても気付かない

    2トラックに撥ね飛ばされても「ビックリした〜」で済ます

    3ミカとの戦闘中傷は付けども痛いとは一度も感じなかった

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:45:02

    弱点殴られて気付かないとか相当やな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:53:08

    生ジョーカーエクストリームは五条よりグロいって!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:53:20

    頑丈ってこれただ単に硬いんじゃなくてどれだけ撃たれようが怯んだりスタンする事がないとかいう意味での頑丈なんじゃ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:57:32

    金カムの二階堂かな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:16:04

    わからんぞ、列車が脱線して事故ってるかもしれん
    そんでよく調べると車輪があり得ない壊れ方をしてるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:33:19

    縦に半分になった自分を見てこの軽さは精神が強靭どころの騒ぎじゃなくない???

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:43:21

    痛みに鈍感、死んだのに軽い、電車に轢かれて死ぬ…
    上位存在の端末か、最初からゾンビだったか、どちらにせよヤバそうな感じ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:52:30

    精神とか倫理観がぶっ飛んだイカれモブゲヘナ生の可能性

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:54:23

    死に近しい神秘を宿してるのかも
    或いはバラバラにされた神関連の神秘か

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:54:29

    ミカのSAN値は大丈夫だろうか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:55:59

    先生カウンセリングでもしんどいぞぅ、これは

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:02:00

    今ならコハルに取り憑けるんじゃ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:18:48

    ってか私の死体どうなったのかなー

    もう埋められたりとかしてんのかなー

    ちょっち気になるから後で様子見に行こーっと

    やっぱ死にたてだから暇しないなー

    あっそうだ、コハルっちも一緒に来る?

    「えっあっ…いや……いいかな……」

    なーんだ、残念。人が真っ二つになってるトコなんて滅多に見れないのになぁ

    「みっ、見たくないわよ!」

    へー、めっずらしー

    「あんたのほうが異常よ!!」


    彼女のこの軽さと鈍感さは

    dice1d2=1 (1)

    1彼女に特殊な要因がある

    2単純にかなり頭がおかしいだけ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:31:10

    やっぱ神秘か?でもこいつの神秘そんな高くないけども…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:32:10

    死後が本番系かも

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:32:57

    まあ実体化できてるし…

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:49:57

    dice1d3=3 (3)

    1肉片一つでも残ってれば3日すれば元通りになるぜ!

    2この世に干渉する力がすごい強い死者

    3プ ラ ナ リ ア


    dice1d3=1 (1)

    1一発死んでからが本番系神秘

    2なんかそういう存在

    3誰も何も分からない……未知

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:52:44

    増えるのか……

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:53:25

    早々に弔ったの大正解やったんやな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:58:46

    えっ大丈夫?弔ったはずの体が蠢き出したりしてない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:00:12

    ノトーリアスBIGかなにか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:06:35

    「うぷっ……これは……酷い……」

    「新入り、あっち行ってな。ここはあたしらがやるよ」

    「しっかしひっでえ死に方したな……化けて出たりとかしねえといいんだけどよ…」

    「これどうすんだ?」

    「土葬じゃねえの?」

    「とりあえず軽く弔って纏めとくぞ」

    「うーっす」





    ……ピクッ


    彼女はこの能力での復活が

    dice1d2=2 (2)

    1初めて

    2しょっちゅうよくやってる

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:09:13

    なに?幽霊になったのとプラナリアで分裂したのがいるの?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:12:47

    すでに何度かやってるのにスレの最初の方ではまるで初めて死んだかのような反応してるなあ
    …ひょっとして死ぬたびに肉体に残る方(死んだと自覚してない)と幽霊(死んだと自覚してる)に分裂したりしてる?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:13:04

    200分割すれば……

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:16:34

    スワンプマンかよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:35:52

    死んでもプラナリアみたいに分裂して復活する
    幽霊になって活動もする
    なんだこいつどうやったら死ぬんや?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:37:34

    ちゃんと火葬してもらえないと記憶の引継ぎができなかったり死への忌避感が薄れる不完全な不死鳥の神秘的なアレかも知れん

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:13:15

    今の個体数

    dice1d100=84 (84)

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:14:12

    >>1

    嘘だよな………?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:17:36

    えぇ…じゃあ幽霊個体はなんなの?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:21:46

    これ、ゲマトリアの監視対象だろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:23:33

             モ → モブA
    モブ → モ/ブ →     → モブ(幽霊)
             ブ → モブB
    ってこと!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:28:31

    実は実体化じゃなくてちぎれた肉体の一部を使ってふっかつしてるんじゃ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:31:03

    あーあ、またどっかで私が死んだみたい…

    やだなー、もう84人目になるんだけどー

    やっぱ最初に調子乗って増やしまくったのが良くなかったのかなー

    まあこうやってそれぞれの私をある程度自由に操作できるおかげで得られる恩恵ってのもいろいろあるんだけどねー

    コハルっち、いい子だったなー

    にしても不思議だよねー、体が千切れて死んだら増えるなんてさー

    体千切れでもしない限り死なない私の頑丈さにピッタリって感じー

    83番目の私は死ぬの初めてなんだっけ?まーどうせ私として存在する以上どこかで経験する事象だからどうでもいいか。

    幽霊ってのも便利だなーってやっぱり思うのかねー?アレも私だしー?

    あーあ、この能力便利だけど…ホンット千切れた体一つ一つに意思が宿るのだけは欠点だよねー

    このままじゃ私どこにでもいる同じ顔の奴として怪異になっちゃうよもー

    ………84人じゃなんかキリ悪いからもう一体増やしとこー

    えっとギロチンギロチン………


    彼女はこの能力で何をしているのか

    dice1d3=2 (2)

    1色んな学園に入り込んだ自分を使った情報屋

    2自分だけでできた私兵舞台

    3自分をキヴォトス中の様々な組織に入り込ませてちょっとずつちょっとずつ思い通りにしてる

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:31:46

    >>126

    画像添付忘れー

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:35:51

    頑丈なうえに殺すと増えます状態なのこえええ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:36:16

    とあるの妹達とアンデラの不死を足して二で割ったら謎の一が余ったからそれも合わせて都合よく使ってる、みたいなヤバい能力

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:38:46

    生めよ増やせよ地に満ちよ的なやつなのかレギオン的なやつなのか

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:40:50

    君メタルクウラみたいな登場シーンのスチル持ってない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:46:30

    バケモンだしその能力を完全に使いこなしてるあたりほんとやべぇな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:55:36

    神秘低いの分裂の度に減っていってる説とかないか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:09:31

    オオゲツヒメかフェニクスあたりがモチーフなのかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:09:50

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:11:22

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:16:52

    私兵部隊の規模

    dice1d100=22 (22)


    この能力について

    dice1d4=2 (2)

    1使うたびに少しずつ神秘をすり減らすぞ

    2両断されれば無限に増えるけどそれ以外なら普通に個体は死ぬぞ!

    3どう死んでも勝手に治るし両断されれば無限に増える。ただし増えるたび襲い来る「自分でない自分が増える感覚」に耐える精神力が必要になるし増えるのにも時間がかかる

    4純粋に「両断されれば増える」一点のみだが増えるスピードはとても早い。両断されてちょっとすればもう二人になってる

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:17:37

    ローリスクになった

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:21:03

    あの、80回以上両断されたことになるんですがそれは……

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:07:12

    この書き方だと2分割だけなのかな
    十七分割とかされたら復活できないっぽい?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:20:58

    >>140

    能力の根幹はプラナリアらしいし普通に増えるんじゃない?

    それはそれとして私兵を増やすためとはいえギロチンにすら抵抗なくなってんの中々アレだな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:32:16

    緊急脱出用の爆弾とか体内に仕込んでそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:38:12

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:14:07

    目の前で悲惨な生ジョーカーエクストリームになって4んだはずのモ/ブが、無傷で平気な顔して再び目の前に現れたらミカが発狂しそうなんだが…

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:15:06

    >>144

    白目向いて気絶しそうだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:31:54

    ミカの周りに次々集まってくるモブズ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:44:49

    ミカ視点だとホラーでしかねぇ
    いやミカ以外からしてもそうだけどミカ視点のホラー度合いが半端ねぇ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:46:25

    >>144

    分裂体はそれぞれに意思と持ってるから半ば別人だけどさ

    なんなら同じ顔の存在に喧嘩を売られ続けるかもしれないし

    本体に出会ったら『よう!あのときは悪かったな!』

    って(記憶があるから)言い出してくるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:00:08

    やべーロボ軍団になってて笑う

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:04:06

    ミカのメンタルが一番限界の時に助けに来るんだよね…
    ミカは失神した

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:16:28

    やはりミカ...ミカは全てを解決する

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:23:08

    >>150

    エデン4章のキリエ・エレイソンのタイミングで現れ、颯爽とミカを助ける85人のゲへモブ部隊

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:25:28

    ヤンキーの群れにお姫様扱い…というかお嬢扱いされて微妙に納得がいかないミカ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:25:30

    しかも全員クッソタフいという盾役の鏡よ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:34:45

    >>152

    半ば事故とはいえ自分が暴走してた際に戦って

    自分の目の前で電車によって無惨な縦半分こになったモブが

    大多数で自分を助けに来るとかもう悪夢かなにか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:45:07

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:15:53

    3人くらい肉盾代わりでシャーレに置いとかない?
    事務仕事は出来ないから備品扱いだけど

  • 158 23/10/15(日) 15:52:13

    仮に全滅しようとしても指千切れば残せそうなんだよな(千切れればだけど)
    無敵か?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:54:02

    あなたのために祈るね…(お願いだから成仏して…)

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:39:19

    不死とかいう神秘
    残機85人、分割による増殖再生だから腕とか千切ると数が増える、タフさが生徒内でも上位だから半端な攻撃では意味ない
    切断しうる武器だと延々と増殖をしまくるのでかなり厄介だし下手すると切断時に再生するついでに体力も全快になってそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:04:21

    保守         

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:24:10

    盾役の人間とかいう悪魔

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:39:31

    >>157

    優しいのか鬼畜なのか分かんねえな

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:55:05

    労しい透き通った世界観すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:50:54

    攻撃力は並として神秘も事務能力も低いのが救いだな
    正面から数のゴリ押しか肉壁くらいしか使いようがない

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:53:32

    ミカのメンタルケア&行き過ぎた自傷行為でミネが力づくで止めそうだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:59:34

    暇だなー

    そうだ、83番目の私と戦った子の様子でも見に行ってみようかー

    ………流石にこのまま会いに行ったらビビられるだろうな……えっと…ギロチンギロチン……

    よし、これでオーケー!

    ゆっくり再生させれば1日はフラフラ出来るし大丈夫でしょ

    さて…あのティーパーティーの子はどんな調子かな


    ミカの様子

    dice1d3=2 (2)

    1引き篭もって布団の中に縮こまってる

    2+食肉を見るだけで思い出し嘔吐

    3+そこからさらに自傷もしてる


    うわあ……ヤバくないかなこれ……そんなにトラウマになっちゃったー……?

    マジかー…………

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:05:03

    当たり前だよ!寧ろお前さんのメンタリティが可笑しいんじゃ!
    ………と思ったがこの子も死に過ぎて壊れてる可能性があるんだよなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:14:58

    恨んで化けて出たとか思われそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:17:54

    ちょっと出かけるか!スマホスマホ……みたいなノリで
    ちょっと出かけるか!ギロチンギロチン…って何なんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:03:49

    幽体になりたいな…→よっしゃ!ギロチンで首落として幽霊になろ!
    格が違う……

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:08:43

    んん?真っ二つになるたび肉体側は増殖して幽霊モブもできるってことは幽霊モブも複数いる?
    けどお互いに認識してないっぽい?偶然会ってないだけ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:15:37

    魂は本体だけ、とか?
    或いは魂も肉体ごと分割されて、本体一つに意識と記憶が統合されるとか

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:16:35

    >>173

    それ痛みも?

  • 175 23/10/15(日) 22:21:35

    ヴァレンタインよりもやばくね……
    覚悟ガンギマリとか言うレベルじゃねぇよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:58:10

    プラナリアモブ「や、ミカ、久しいね(悪意なし)」

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:24:34

    危うくなってきたなあ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:26:47

    ミカの奉仕活動手伝うために身体を切り刻み始めるんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:28:53

    >>178

    ミカが奉仕活動始めるたびにキヴォトスで両断死体が一度は出来上がるのテロでは?

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:32:45

    >>1は単に幽霊になったばかりで他の幽霊モブに会ってないだけで

    その辺ぶらついてればエンカウントするってことでいいのでは

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:41:55

    幽霊モブとかいう単語が労しすぎる

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:46:33

    >>167を見る限り千切れて死んでからが体が再生するまでの間は幽霊としてフラフラしてるって事だと思われ

    再生したら肉体に戻るんじゃない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:57:08

    うわー……めちゃくちゃしんどそう……

    人が目の前で縦モナカになったのでそうなるか…

    意外と繊細なんだねぇ……

    さて……こっから一体どうしようか、サッサと帰るかも少し見るか…


    dice1d3=2 (2)

    1………なんか凄いこっち見てない?

    2おっ、アレはティーパーティーに所属してる45番目の私じゃん

    3 83番目がやってくる

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:59:08

    倫理観が百体単位でクローンがいる無感情ヒロインとかのそれなんよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:55:29

    死んだ奴と同じ顔した部下がやってくる……ホラーかな?

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:02:41

    神秘由来の再生ならバラバラにされてから復活した神格かぁ……オシリス?あれこれユメ先輩の

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:42:30

    コンコン「ミカ様…」

    「…だ、だれ…?」

    「お食事をお持ちしました、どうか扉を…」

    「わ、分かった……ありがと……」ガチャ

    「ミカ様、その…大丈夫ですか…?」

    「う、うん………えっ……嘘……?」

    「どうされました?」

    「なんで……君………あの時の……」

    「ミカ様?大丈夫ですかミカ様?」

    「ご、ごめんなさい…ごめんなさい……わたしが……わたしが………」

    「ミカ様!?ミカ様!!しっかりしてください!!ミカ様!!!」

    うわー…やばー…

    私一人が真っ二つになったぐらいでそんな気に病む必要ないのに…死ぬどころか増えてるしねっ☆

    ……ってのも無茶な話かー、普通の人は真っ二つになったら増えないもんねー


    彼女のプラナリア風能力は

    dice1d2=2 (2)

    1神秘由来

    2神秘関係なくなんかそういう生き物


    彼女の倫理観

    dice1d100=1 (1)


    彼女は増えた自分を私兵以外に

    dice1d3=1 (1)

    1は特に使わず放し飼い

    2自分を使った人体実験をよくやる

    3もっとなんか道を外れた事にも活用してる

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:44:44

    >神秘関係なくそういう生き物

    いやちょっと待てよ??

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:45:20

    え、なにこいつ怖いんだけど????

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:45:47

    よりにもよって倫理観1
    マジの化け物じゃん

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:54:34

    なんかそういう生き物か……なら仕方ないか……

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:59:18

    まじかー
    神秘由来なら分裂するたびすり減るらしいから限界あったかもしれないけど
    関係ないかー

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:36:09

    生徒の形をしている謎生物

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:15:47

    倫理観1……まあそうだね(お出掛け気分ギロチン

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:09:54

    この子に限っては倫理1が別の意味になるのホンマ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:31:49

    SANチェックです

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:55:20

    プラナリアの再生能力を人間に応用する研究はされてるし
    クマムシの遺伝子をヒト細胞に組み込んだら放射線耐性が上がったという結果もあるし
    受精卵でやったんだろうなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:09:28

    保守                    

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:12:38

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:13:26

    >>187

    うわ~~~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています