漫画版ドラゴンボール超【銀河囚人編】についつ語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:07:02

    超の二期がやるとして、やっぱこのエピソードからかな?
    それとも鬼滅を見る限り、ブロリーの焼きまわしかな?

    銀河囚人編は地球人もみんな活躍して嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:29:34

    強すぎて使えなかったブウはちゃんと活躍するのが良い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:30:18

    >>2

    ようやくキャラが把握出来る大界王神様好きよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:38:56

    >>2

    相手の能力が無理やり元気玉といってもいいほどなのに、それを上回るブウのチートぶりよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:40:13

    >>3

    「◯◯だよ」とか「◯◯だね」って優しそうな漢字だよね


    ナメック星で悟空やベジータと肩並べて囚人たちと戦ってるのすき

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:59:26

    ベジータの同じ修行をすれば俺はカカロットより遥かに効率がいいっていう言葉好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:04:55

    久々に絶対倒さないといけない悪人が敵で良かった
    囚人達が地球を攻めてきて仲間達が迎え撃つあの辺り好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:05:31

    モロのCVって中田譲治感があるんだけど、どうなんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:29:43

    >>1

    神と神、復活のFもアニメでやってたからもし2期やるならブロリーのアニメ化は間違いなくあるだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:38:51

    >>6

    実際、それまでは体と気のバランスがとれてない状態で悟空に肩並べてたのが判明したし、、スピリットはがしも悟空が覚えられなかったのを短期間で習得するわで、「やっぱベジータは天才だわ」ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:40:52

    >>7

    チャオズに初白星できたのが大きい

    まぁ相手のメンタル突いた決着なんだけどw

    「ポンコツ」でもうメンタル砕けるのに、「ウスラトンカチ」までつける徹底具合すき

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:41:46

    >>8

    気になるよね!あと他の囚人やメルス、ピバラさんとかも気になる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:42:33

    >>9

    アニメからはいる人のために…ってのもあるのかね?

    さすがにネットで叩かれたから、作画でやらかすことはないだろうけど…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:48:17

    アニメでスーパーヒーローの手書き版もやってくれるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:48:30

    ブロリーは外伝エピソードみたいな感じで見てなくても後のエピソードには影響ないけど
    人気があるからTV版でもやりたいだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:57:18

    >>14

    パンが幼稚園にかよってるくらいだから、やるとしたら最終回付近かね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:58:04

    >>15

    歴代での収入一位だもんね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 04:41:34

    ナメック星人の聖人っぷりが凄い

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:41:22

    >>18

    揃いも揃って覚悟決まりすぎてる…

    ムーリ長老とかベジータに「お前たちがしたことは忘れないけど、復習はなにも生まない。それをわからないほどナメック星人は愚かじゃない」っていうし、エスカは最後のナメック星人としての覚悟決まってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています