「のん」「っス」「だよね」を使えば語録判定とかそんなんアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:56:20

    ナシ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:56:54

    アリアリ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:57:27

    のん使いはメスブタっぽいのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:57:29

    アリっスのんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:57:44

    アリグモ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:58:01

    ついてる…?
    ついてない…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:58:08

    >>3

    うるさいのんなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:58:20

    どっち…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:58:43

    うるさいのんっスだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:59:01

    どうでもいいっスのんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:59:18

    伝タフよりはマシなんだ
    もちろん語録無視はめちゃくちゃ論外

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:59:33

    >>7

    おっ反応があったのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:59:39

    >>3

    やらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:00:24

    やっぱり「のん」はそ…そんなにおいしいのん?の改変で使った方がいいよねパパ
    やっぱり「っス」はクソっスね 忌憚のない意見ってヤツっスの改変で使った方がいいよねパパ
    やっぱり「だよね」はこの力に一番戸惑っているのは俺なんだよねの改変で使った方がいいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:00:30

    語感さえ揃えれば溶け込めるのんなー

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:00:49

    のんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:01:13

    いいや、もしかして、おそらくアリなのんだと思われるということになっているっスがなんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:01:13

    アリなのん
    アリっス
    アリだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:01:15

    >>15

    れんちょんダメだろ こんな吐き溜めに来たら

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:01:50

    「…?」を付けるだけで語録になるんだよねすごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:01:55

    >>5

    この前脚を上げて触角のようにして形も似せる事でアリに擬態し、蟻酸などの関係からアリを嫌がる捕食者からの攻撃を防いでいるハエトリグモの一種は・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:02:46

    嘘か誠か語尾にタフを付ければセーフだというマネモブもいるタフ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:02:55

    >>20

    俺なんて「…?」ですらなく「…」を付けるだけせ語録にする芸を見せてやるよ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:03:50

    アリグモはですねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:04:05

    ◇そうなのんッスタフ…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:04:27

    >>20

    お言葉ですがそれは一単語多くても二単語までにしか使えませんよ大統領

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:04:33

    語録判定というより”少しでも溶け込もうとする気があるかどうか”って感じスね基本

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:05:52

    >>27

    なんか勝手に絆が深まるんだされたみたいでむかつきますね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:06:11

    俺なんて俺なんて手を使わずに金玉を自由に動かす芸を見せてやるよの改変を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:06:35

    語録無視に伝タフ不要ッ!
    1話のリンクと愚弄があればいいっ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:07:04

    >>27

    実際浮いて見えるんだよね

    怖くない?


    アップ語録はいまだに引っかかるからやめろ

    微妙な塩梅で引っかかるからやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:07:09

    単純に語録だけで会話とか難しいを越えた難しいだから語尾ぐらいは許して欲しいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:07:10

    ぶっちゃけ雰囲気でレスしても誰も気にしないでしょ…タフ語録なんて

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:07:57

    語録を使ってないやつは泣いて詫びるまで愚弄しろ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:09:27

    長文になってくるといちいち改変してるとくどいし見づらいかと思って っス とか だよね ばっかりになるのは俺なんだよね 塩梅難しくない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:09:50

    “だよね”ってもしかして“だよねパパ”の改編のタイプ?
    そんなんあり?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:10:39

    そもそも『タフ』カテのくせしてタフ関係ない作品のスレばっか立ててお客さん釣ってんのが悪いっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:10:44

    >>33

    タフカテ直属の特別工作員だった…

    この“語録警察”のシャノンが許さないよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:11:39

    >>36

    この語録が知られていないという事実に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:12:03

    やっぱりinm語録の使いやすいよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:12:14

    なんでを継ぐ男が流行らないのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:12:22

    >>33

    お言葉ですが語録で会話してる中に語録無視があるとメチャクチャ目立ちますよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:12:46

    >>37

    出たな 異常タフ・カテゴリ論者 今日こそタフカテ設立の経緯教えたる

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:13:07

    俺たちってタチ悪いよなぁ 根っからのタフシリーズ読者じゃないくせにおすすめされたのは真面目に読んでるから長文も短文も改変しまくってるし 手軽な足すだけ系語録も好きだし… 語録無視もいけるしな(ヌッ)

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:13:49

    >>39

    えっ 龍星の俺なんだよねの改編だったんスか

    なおのこと俺なんだよねと付けるべきだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:14:43

    最近はまゲわ、あたぬかがタフカテを支える…ある意味最悪だ
    消えろって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:14:58

    >>45

    せめて なんだよね まで入れてほしいよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:15:05

    >>45

    その気持ちはめちゃくちゃ分かるけどもうまかり通ってるから何も言えないのは俺なんだよね

    一応〜だよね すごくない?みたいな定型にしてる時もあるけどそれも稀なんだよね 悲しくない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:15:25

    100巻以上も書いといて関西が舞台の鉄拳伝前半はともかくそれ以降でまともな言い回ししてないタフシリーズ及び猿作品

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:15:42

    「のん」とか「っス」はまだよくて一見語録っぽいけど明らかに語録じゃないレスの違和感がすごい
    それがボクです

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:15:57

    >>46

    まゲわは消えましたよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:16:10

    >>46

    そうやって略す方が言いやすいんだ

    くやしか

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:16:33

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:16:56
  • 55二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:17:03

    悔しかは元の悔しいだろうが仕方ないんだの語感が好きだから使っていない それがボクです

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:17:09

    最近はもうめんどくなって最後に伝タフをつけて普通に会話してる伝タフ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:17:15

    まあ気にしないで、タフなんてそもそも呼んでませんから

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:17:28

    >>52

    くやしかは元の意味と博多弁のくやしかが混ざってややこしいを超えたややこしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:17:36
  • 60二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:17:55

    >>57

    いやちょっと待てよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:18:23

    伝タフはせめて頭に高校をつけてくれって思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:19:54

    最近他のカテで語尾がのんになってるの見ると流石にちょっと気持ち悪いと思っている
    それがボクです
    語録じゃなくて使ってるのが女だとしてもリアルの人間が使ってると考えると流石に引くんだよね 怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:19:56

    うるさいッスのんだよね、すごくない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:20:43

    ヤンケヤンケ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:21:13

    >>56

    タフカテ卒業の時期ですね(パァン

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:21:55

    >>62

    へっ

    タフ語録使ってる自分を棚上げして他人を気持ち悪がってるよあの馬鹿……

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:21:56

    ヤンケハ原作ニ忠実ニスルトメチャクチャ読ミニクイシレスシニクイヤンケ シバクヤンケ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:24:06

    >>66

    おーっ 語録遊びがキモいと解ってる常識人がおるやん

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:26:05

    っスっスっスー
    無理矢理語録使ってまでタフカテにいる意味もないよねパパのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:26:44

    そ…そんなに気になるも?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:27:21

    >>70

    殺すのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:28:30

    スっと合うものが出てくるレスならいいけどそうじゃない発言を語録と絡めるのは面倒を超えた面倒ですよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:32:37

    >>3

    それはここのシルエットのにゃんぱすーのことを

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:33:46

    まぁ細かいことは気にしないで 定型なのに語録とか言ってるガバガバ具合ですから

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:33:49

    っス、のん、だよねパパが語録を支える
    ある意味適当だ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:34:47

    >>74

    定型って呼び方に固執してるのは🌱の人の習性なんじゃねえかと思ってんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:36:35

    >>68

    高校もしかして少数派なのんッスだよねパパ伝タフ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:36:46

    「よねパパ」の元は やっぱり闘ってみたいよねパパ だから「だよね」ですらないんだよね 細かくない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:37:20

    いいんだ
    マネモブにはそれが許されるっスだよねのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:40:03

    のん坊と伝タフ野郎は通すな

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:41:05

    >>71

    やめてのん!

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:41:34
  • 83二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:44:12

    めんどくさいのんどうでもいいのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:46:34

    「~んだ」が貧弱な語彙を支えるんだ
    んだで終わる語録が多いから警察もうかつに突っ込めないんだんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:50:13

    >>82

    ご、語録呼びの考察であっても定型呼びに固執することへの反論になってないですよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:50:24

    本編で使われてるけど語録感ないやつだとめちゃくちゃ釣れると聞く・・・

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:50:32

    >>81

    そんなにチンポが欲しいのか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:53:41

    >>85

    悪いねぇ 語録と言うより定型の方が近いと思ってるだけでワシはふたばなんてほとんど見たことがないし別に拘ってもいないんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:43:34

    「のん」



    「っス」



    「だよね」



    たち三人がタフカテを支える…

    ある意味"最強"だ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:44:54

    のんは主張に角が立たないようにしているぶりっ子さを感じるのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:46:46

    のん坊=れんちょん
    つまり「のん」を多用しているタフカテは本家本元であるあにまんchをリスペクトした最も格式高いカテゴリなんや

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:50:11

    語録もとのコマに合いそうな言葉、語録使った人物が言いそうな言葉をなるべく心がけてるんだァ
    殆ど関係の無い文章だけど許してもらおうかァ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:51:49

    そいつらぬいたら語彙少なくて話になんねーよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:33:45

    のんのんだよねっス

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:36:17

    …を多用しすぎるとラグーン語になるのん…
    これ以上は危険や…を止めるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:39:29

    何か紹介する時にとりあえずしゃあっ○○と書き込むようになった…それがボクです

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:40:31

    この連中は一応タフカテにあわせようとしてはいるので
    こいつらにまで突っ込んでたら会話になんねえんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています