【クロス注意】人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:04:17

    ミスターサタン

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:13:20

    珍しくストレートにやれそうな人だ
    一回バキバキに圧し折ると尚良い

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:23:43

    神コロ様からも認められた清廉潔白な人間よ
    こんなおもしれー男を英霊が放っておくわけがない

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:25:14

    生身でも結構強いよねこね人

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:26:20

    強いて言うならこのリングネームで行くの?って本名で呼ばれるように要求されそうなくらいかな欠点

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:26:40

    カリスマのレベルが惑星級の男だし
    将来英霊にさえなれそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:26:43

    フォウ君と相性最悪なの除けば上手く回りそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:57:50

    海外だとHerculeだからオケアノスでリングネームの元になった英霊と対峙するのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:09:46

    マシンガン持った相手に勝つレベルの強さはあるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:50:47

    Z戦士がいなければ真っ当に世界チャンピオンではあった人

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:52:59

    攻撃が効くならワイバーンくらいならなんとか倒せそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:53:45

    >>11

    無理だぞ

    そこまで強くない

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:56:01

    カルデア礼装着込んだ、一般学生ですらかなり強化されるから
    マークに礼装着込めばワイバーンくらいは何とかなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:00:40

    ライフル銃を持ってる人間を素手で圧倒できるくらいには強いからオルレアンとかでなら割と戦えるかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:06:12

    魔術師でも近距離からの連射される銃に対応できるのは上澄み連中な訳で
    こいつは身体能力だけで2人同時でも対応してる

    ぐだと違い毒耐性やら無いだろうし、蛮勇もあるからデッドエンドになりやすそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:06:19

    このセリフを冠位時間神殿で言ってくれるのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:08:43

    ゴルドルフとかは名前知ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:15:45

    おいおい、格闘技チャンピオンミスター・サタンが人類最後のマスターっていう最後の希望なのか
    これは勝ったな、神話や歴史の英雄もさすがにサタンにゃ敵わねぇよ!(一般DB市民並感)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:17:36

    >>17

    むしろミスター・サタンを人類最後のマスターするなら誰もが知ってるくらいにしないとぽくならなくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:22:02

    悟空さ達除けば格闘技世界チャンピオンだからカルデアの師匠鯖や魔術で鍛錬や強化されたら割と渡り合えそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:02:33

    ミスターサタンと気が合いそうなキャラって誰だろ?無茶苦茶気難しい人とかで無い限りは割と仲良くなれそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:26:12

    今を生きる一般人でありながら、地球人類の希望そのものとしてあり続けられる素質の持ち主だからな。
    どんな辛い破滅や困難が待ち受けていようと、突如異常自体に巻き込まれようと、サタンが居るならなんとかなるって世界中の人々が信じてるし、
    サタンが困ってるなら頑張ってるなら、その呼びかけに応えて誰もが力を貸すってホント凄いよ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:36:32

    長い旅の果て、最後の最後に悟空、ベジータ、ブウが来てみんなで元気玉作るやつだ…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています