相手が悪すぎた2勝馬、やっと勝つ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:10:31

    ヘネラルカレーラの近走の相手

    前走:ミッキーゴージャスの2着(0.1差)

    2走前:ドゥレッツァの2着(0.1差)
    →勝ち馬連勝でOP入り、菊花賞へ

    3走前:ルージュエクレールの2着(0.2差)
    →勝ち馬OP入り

    ようやく順番が回ってきて2勝クラス突破!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:10:53
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:12:25

    思ったより文字通りしっかり相手悪くて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:13:48

    後のOP馬相手にこれだけ僅差でやれてたら今日のメンバーに敵はいなかったな
    いやほんと相手が悪すぎたわ今まで

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:13:56

    キミノナハマリアに惑わされて馬連にしてしまった
    スローならマリアは対応できないから馬単で良かった

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:14:59

    自分の競馬はきっちりやって直線もセーフティリードとって頑張るのに1頭決め手ヤバいのに差されること3回
    よかったよかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:15:51

    ヘネラルカレーラの逃げは見てて元気になる

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:16:16

    手堅く馬連馬単ゲット
    やっと出番がきたね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:18:08

    着差的にもめちゃくちゃ惜しいんだけどレースは完璧だから何回やっても勝ち馬には差されてそうな負け方で見てる自分が心折れそうになるけど、いつも自分のぶんはしっかり走ってやることやりきるから元気になるんだよな
    ようやく勝ち上がれてうれしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:18:29

    >>5

    京都のキズナは3割増しで考えていい

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:19:05

    そら(次戦次々戦でOP入りする馬にばっか当たってる馬が手薄なレースに出たら)そう(いう着差で逃げ切る)よ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:20:14

    これで23戦3勝(3-9-3-8)
    大崩れも滅多にしないから馬主孝行でほんと偉い子よ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:20:32

    >>5

    キミノナハマリアはまず騎手固定するべき

    乗り替わりまくりでドゥラエレーデみたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:20:42

    ちなみに明日は全弟のサイードが東京ハイジャンプに出走するぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:21:17

    明らかにセーフティリードなのに一頭ドゥレッツァが飛んできたやつか

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:23:48

    >>15

    そう

    ここ3戦はあの逃げやって差されるんならもう災害に遭ったと思った方が良い感じだった

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:24:16

    >>12

    着外より2着数の方が多いのホントいい子だな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:24:21

    単勝ゲット、完璧なレース運びやったね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:25:45

    自分の形にさえ持ち込めば府中でも安定して逃げ粘れるの偉い

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:28:19

    2,3走前は無理ゲーだけど前走は勝ち馬と鞍上逆なら普通に勝ってたろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:28:45

    今までほど楽に逃げるのは簡単じゃなくなるだろうが、戦った相手が相手だし昇級しても楽しみだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:30:42

    1走前はワンチャンどうにかなったかもしれん
    2走前と3走前は無理や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています