いつになったらスバルくんはコラボに出れるのかを

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:24:02

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:25:59

    リゼロ…
    聞いたことが有ります
    主人公のスバルくんも人気だからコラボでハブられてると悲しむ層が結構居ると

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:31:00

    リプと引RTでもスバルくんがいないことツッコまれてるけどいいんスか これ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:31:21

    スバルいないよ(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:32:34

    ウェブ版を読んでた時はフレデリカをもっと獣っぽい顔だと思っていたのに普通のメスブタにされて残念だったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:33:26

    シノアリスをやれば良かったやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:33:29

    リゼロ……聞いたことがあります
    やる夫が魔女の騎士になるようですの商業版だと

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:35:27

    (俺嫁勢からしたら邪魔でしかないから)何でも良いですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:36:10

    原作が今どこまで進んでいるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:36:49

    えっ
    ヒロインしか出ないタイプのコラボじゃなくて他の男キャラは登場するんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:37:09

    なんかプリコネだと頼れる前作キャラみたいになってたんじゃなかったっスか

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:39:02

    >>10

    これが一番謎なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:45:20

    ハロウィン衣装皆似合ってる分余計に悲しいのが俺なんだよね
    ユリウス達はいるのになんでスバルはいないんだよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:48:35

    誰ガ為のアルケミストでは荼毘に付したら三回まで復活して死因になった攻撃属性への回避と耐性上昇で対人の害悪キャラになったらしいよ
    白鯨も殴り倒すしなっ(ゴッ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:52:14

    >>10

    多分ペテ公は出るんじゃないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:51:10

    スバル推しじゃないけど流石にこれはイラついた それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:52:15

    ガチャにはいないけどプリコネには本人いなかったスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:55:24

    >>1

    いつって…

    6年前やん

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:56:24

    >>18

    エレスト…?でググってエレメンタルストーリー…?で二度頭をかしげたのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:59:32

    リゼロに限らずヒロインのみ実装はよくある事だから仕方ないん本当に…何!?他の男キャラも実装されてるの!?

    もしかしてスバルが嫌われてるってのを真に受けすぎたやつなんすかね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:01:23

    弱いから仕方ないとも思うが…そんなの関係なくスバル君がほしいという思いかられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:01:37

    とにかくタガタメのスバルは死に戻りを使った害悪戦法でアリーナを荒らし回ったのと白鯨を拳で殴り殺せる危険なスバルなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:02:59

    モンストの異様に力の入ったスバルくん好きなんだよね スバベアもあるしなヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:03:20

    >>22

    解釈違いを超えた解釈違い

    スバル君がそんなに強かったら好きになってないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:20:09

    ガチャ回らなそうって思ったら配布すればよかったんじゃないですかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:20:41

    スバルくん=デバッファー
    シャマクだけしてればええんや

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:24:02

    フレデリカすら出るのにスバルが出ないってネタじゃなかったんですか!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:25:59

    白猫のスバルくん…すげえ
    配布の中では最強クラスに強いし

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:26:30

    スバルが好きなのは原作勢の方が多いから仕方がない本当に仕方がない

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:29:04

    ◇このオットーとパトラッシュまでいる力の入れようは…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:29:52

    >>29

    変な髪型の男じゃ集客力がないんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:34:57

    >>30

    お見事ですモンスター坊

    あなたは見込んだ通りのスバル愛者だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:35:15

    >>18

    6年前にはいたのに今回はハブられたんだね

    酷くね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:38:05

    リゼロコラボイベントには致命的な弱点がある
    スバルくんの供給が少ないことや
    モンストコラボは見事やな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:41:02

    シノアリスコラボがアホほど不穏と聞いたのは俺なんだよね
    どうだったのん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:42:05

    >>30

    イーブイ…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:56:42

    下手したらスバル君よりペテルギウスの方がコラボ先に顔出してるまであるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:16:11

    お見事ですこのファンボー
    貴方は強いソシャゲだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:21:32

    ギャグ展開・ぷよクエ側の積極性・その他諸々がぷよクエのコラボイベントストーリーを支える…ある意味最強だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:42:28

    >>36

    実際イーブイみたいたとこあるしな、この主人公

    ちょっとした選択の違いでバラエティー豊かな闇堕ち√が待ってるぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:56:00

    リゼロがコラボする時ほぼ100%の確率でペテルギウスが敵ボスだから主人公のスバルよりコラボ頻度高いんだよね  酷くない

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:01:19

    シャマクは使えず鞭と権能はネタバレになるから使えずスバル君よ、お前は何だ?
    もう…戦わせようがない…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:03:59

    >>40

    スバル…すげぇ…

    エミリアに合わなかったら魔女教乗っ取るしラム姉様をうっかり攫ったら世界を揺るがすほどの大悪党になるし

    もしかしてナツキ・スバルはとんでもないハイスペックマンなんじゃないッスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:36:29

    >>43

    いいや能力だよりの情けないやつと菜月昴からお墨付きをいただいている

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:43:22

    まぁスバル君は戦闘能力ないから必殺技的な演出できるもの皆無だしソシャゲ・コラボのキャラとしては扱いづらいを超えた扱いづらいなんじゃないんスかね
    下手したらサタデー・ナイト・フィーバー・ポーズで謎バフとか謎ダメージとかとにかくよくわからんオリ技が追加されてしまう可能性もあるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:33:42

    ユリウスもラインハルトもクルシュもフェルトも居るのに…。

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:35:49

    今だと魔女の権能使えるけどアニメ範囲だと無かったはずだから仕方ない本当に仕方ない
    3期以降のコラボだと出てくるかも知れないね

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:57:17

    >>47

    アニメでもペテ公の劣化verがあったじゃないっすか

    ガー坊を倒した腹からビヨーンな見えざる手

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:59:06

    >>45

    それはそれで見てみたい

    面白い絵面になりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています