あにまん流行乗り遅れ部

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:22:12

    俺は今18歳だが最初に見て記憶に残ってる仮面ライダーはV3だし特撮はゴジラとかモスラ昔の着ぐるみ時代のだし
    みんながイナズマイレブンや段ボール戦機を見てる中俺はファーストガンダム、ポケットの中の戦争、Zガンダムを見ていたよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:23:11

    乗り遅れるとかそういうレベルじゃない気がする

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:25:40

    まだあるぞ
    俺が最初に見たウルトラマンはもちろん初代マンだし続いてセブンジャックエース太郎と暇があれば見ていたから
    流行なんて知らなかったぞえっへん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:27:22

    お前がNO1だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:27:23

    話題のアニメは大体9話放映ぐらいからアマプラで一気見して残された僅かな話数のリアタイ視聴に混ざろうとする

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:28:41

    >>5

    乗り遅れるってのはそんな感じだな

    時代が違うもの見てるって言われても昔の作品を見て育ったってだけだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:29:20

    実はウマ娘のことよく知らないんです…
    どうして今こんなに人気になってるの?煽りじゃなくて

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:30:17

    それもこれも全部親父のせいなんだ
    親父の持ってたνガンダムのフィギュアを幼少の俺は手にして尋ねる
    「ぱぱー、これなーにー」
    「これはガンダムだ」
    「?」
    「それを知るためには長い時間が必要だねぇ(ニチャア)」
    ここから昔の作品沼にはまるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:30:56

    >>6

    もう乗り遅れてるってより時代においていかれたっていうかそんな感じよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:31:16

    それ乗り遅れるとはまた違くないか
    そもそも流行の外で生きてるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:31:56

    1からはそこはかとなく高二病味を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:32:08

    俺はクラスのマジョリティがワイワイ騒いでるのが嫌いで彼らが話題にしてるヒロアカも進撃の巨人もずっと遠ざけてきて、最近になっていざ読んだら
    ぼぐは゛どぼじであ゛ん゛だごどを゛っ゛っ゛
    ってなった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:33:22

    >>12

    あぁ…わかる、わかるぞ…俺もハルヒでそうなったぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:33:55

    >>12

    よくいるよね逆張りマンなのにそのこと後悔する生きづらそうなひと

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:34:58

    >>14

    やめてくれよ今はもうそういうのやめたんだから

    それでしかアイデンティティを確立できなかったんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:35:57

    >>14

    えげつない豪速球で笑う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:36:24

    未だにツイッター使えねえんだ…数年前にアプリ連携したっきりのアカウント持ってるだけなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:37:10

    あにまん老人ホームはここですか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:42:14

    流行に乗りたくない
    ミーハーになりたくない
    つまらないプライドだけど捨てられないし捨てるつもりもない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:51:53

    >>7

    アニメが面白かったからだと思う

    ゲームはやってないから知らないけど、ゲームも面白いならそれも理由だろう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:53:52

    逆張りしたいわけじゃないけど流行に乗るのはそれはそれで体力いるから完結済みの評価安定したやつ読むね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:54:15

    >>19

    これも流行乗り遅れとは違うよな

    まあ我が道を行く人にとやかく言うつもりはないが

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:58:18

    >>21

    コロナ初期はアニメ大分減ったけど、またかなりの数になってるしいちいち乗るのも疲れるよな

    完結済みの評価安定したものって選択は割と賢い

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:19:03

    スレ主のような人、同級生にいたわ。
    懐かしい。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:24:25

    逆張りとかでなく、流行時にまーじーで興味なくて2、3年経ってからハマりだすタイプの人間、ここ来ていいですかね?
    ちなみにポケモンハートゴールドは三年前くらいに買ったんだけど。(当方成人済み)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:38:42

    流行りのアニメとかの配信は一話でも見逃すとまた今度ってなるな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:40:45

    流行り物を顔を合わせるたびに毎回毎回勧められてそれで逆に観たくなくなって逃すことはよくある
    だいたい最初に勧められてから半年くらいしてようやく観る

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:53:41

    あにまん自体が流行の超超最先端を行く大人気ウェブサイトだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています