【閲覧注意】ブルーロックミリしら勢なんですが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:55:56

    義手や義足が似合いそうなキャラはいますか?
    そういう漫画ではないことはわかってるんですが

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:56:36

    千切かな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:56:39

    カイザー!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:57:15

    できれば先天性(生まれつき欠損してるけど元気にサッカーしてるタイプ)と
    後天性(欠損して一度絶望するけど立ち直り義肢を身に着けサッカーするタイプ)がわかると嬉しいです

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:57:29

    義手なら乙夜!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:57:47

    國神はサイボーグっぽい

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:58:18

    ここはやっぱり千切だと思う
    後天的なタイプのほうね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:58:40

    千切は義足ではないけど1度傷ついた脚をもう一度動かし始めた感じだから近いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:59:51

    >>2 >>5


    このスレ主ですが後天性の義足が千切

    あえて先天性義手の乙夜です

  • 10123/10/14(土) 16:00:21

    個人的には主人公の潔くんが気になっていて
    生まれつき両足なくても全力で走ってサッカーやってると嬉しいと思ってます
    青とか黒のかっこよくてスタイリッシュな義足をつけたり
    お気に入りの選手をモデルにしたデザインの義足にはしゃいだりしてほしいです

  • 11123/10/14(土) 16:01:31

    でも潔くんは生まれつき片方が短腕でもいいと思っていて
    肘くらいまでしかない片腕としなやかな片腕でピッチを走っていても素敵だと思うんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:03:47

    >>10

    その設定pixivでありましたね

    生まれ付き両足無くても

    元気にサッカー狂いになってる

  • 13123/10/14(土) 16:06:09

    千切くんググりました

    彼は後天的に片方の膝から下を失って一度は絶望してほしくなりました

    陸上の選手がつけてるみたいなばねっぽいデザインの義足がいいです

    色は赤と黒でお願いします


    >>12

    よければタイトルを教えていただきたいです!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:07:24

    カイザーに薔薇の透かし彫りの入った義足つけてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:08:25

    >>13

    青い監獄のエンジニア潔世一について語るスレ


    です

    読み応えある小説で面白いですよ!

  • 16123/10/14(土) 16:09:54

    >>15

    ありがとうございます!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:13:42

    またブルーロックミリしら勢+敬語のやばいスレ主が来たな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:16:37

    >>17

    最近それ系のでやばい人だれがいたっけ…剥製の人とか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:18:55

    最近は分からないけど千切はブルーロックがアニメ化した頃だと脚に鎖が巻きついてるイラストとか脚がガラスになってるイラストとか結構あったな
    イラスト系もスレ主が好きなら掘り返してみるのもありだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:19:17
  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:20:19

    昔密猟者との戦いで片腕無くした我牙丸さんを
    想像しかけて、GKになれるか不安だから
    やっぱり片足が義足が合うと思った

  • 22123/10/14(土) 16:20:57

    確かに千切くんはガラスっぽい義足も似合いそうですね
    ハーバリウムみたいに赤い花が浮かんでるのもきれいだと思います

  • 23123/10/14(土) 16:36:54

    あと友達が久遠くんというキャラが好きみたいなんです
    彼は義手や義足は似合いそうですか?
    友達が言うには後天性が似合うとのことですが

    支部の百科事典では八百長とか袋叩きとか書いてあったんですが

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:37:53

    >>21

    鯱ガードは無事な足で出来るな、ヨシ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:53:08

    凛ちゃんと兄ちゃなら凛ちゃんが似合うよね(後天性)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:16:05

    >>23

    久遠ちゃんは自業自得で可哀想なのが似合う子です

    大して大きくない傷を放置してたらいつの間にか壊死してて切り落とさざるを得なくなったのとかがいいんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:49:01

    >>17

    そういう設定のネタスレだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:58:48

    千切は病気より怪我による突然の切断が似合うと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:36:35

    潔世一というキャラはサッカーが大好きで感覚も鋭いのでそのまま切り落としが一番似合いますよ!
    きっと持ち前の五感の鋭さで人より感じてくれますし、義足をつけてあげたら自分の全てだったサッカーがなくなって
    絶望してくれます!とにかく両足義足似合う男です!

  • 30123/10/14(土) 22:16:13

    個人的には絶望しても奮起して立ち上がってほしいので
    後天的に欠損した潔くんも義足で元気にサッカーしてほしいです
    両脚が義足というのが似合うと思っている人が他にもいて嬉しいです

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:34:35

    単純な疑問なんだけど
    スレ主ってグロも好きなの?

  • 32123/10/15(日) 05:43:58

    >>31

    流血は好きですが内臓系はちょっと……

    欠損もちゃんと傷がふさがってるほうが好きです

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:00:05

    後天性の片足義足が似合うのは烏
    事故か何かで足を無くしたからハンドワークと
    相手の弱点を知る観察力を鍛えて
    強くなったと妄想してる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:37:34

    玲王なら鋼錬のエドみたく
    後天性の義手義足でもサッカー出来ると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています