ミカちゃんの代わりにティーパーティーに入ったけど5

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:35:32
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:36:11

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:36:22

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:36:51

    乙乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:38:46

    たておつー
    ダイス神の悪ノリで盛られまくったオリ妹&よりによってトリニティ生だったせいで酷い目に遭うミカに悲しき現在

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:39:04

    いちおう
    聖園(みその)マカ

    トリニティ総合学園2年。ミカの妹
    愛銃は銃剣
    他にやれそうな人がいない為、ミカの後任としてティーパーティーに入る
    人望があったからなし崩し的に選ばれただけで特筆すべき能力はあまりない
    いろんな生徒との付き合いがある(サクラコ、ヒフミ、ミネ、ツルギ、モモイ、ハスミ、ヒナ、イオリ、マコト、ノア)
    昔からの知り合いのマコトに誘われてブラックマーケットに通っていたから大抵の治安組織とは顔見知りになった
    わっぴ〜☆を考案した
    褐色、貧乳、ロリ、臭そう、本気で嫌がってくれるけど後に引きずらない娘、いずれかがあれば癖に刺さる可能性がある

    30で平均、70で優秀、90でキヴォトス最上位、100でキヴォトス最強
    戦闘力 100
    学力  73
    求心力 63
    政治力 32
    神秘  75

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:39:05

    ミカとマカの昔の仲良しエピソード

    ~ >>10

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:40:28

    お揃いのアクセサリーを買ってもらったこと

    それは少なくともマカは今でも所持している
    (ミカは燃やされた可能性あり)

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:40:28

    昔は一緒に遊んだ記憶が無くもない程度
    写真にも残ってないし仲良かった記憶は幼馴染みと本人達の中にしか無い

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:40:52

    笑顔のツーショット写真

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:48:59

    ミネ先輩に追い出されてしまった…

    あの糾弾…私にも非があるとでも言いたげだったけど…


    マカはどうする?

    >>12 ~ >>16

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:49:50

    ひとまず事態の収拾に動く

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:50:11

    ナギサ、マコトの安否確認

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:50:14

    古聖堂に向かう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:50:32

    まずは事態の収集に動く

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:50:51

    一時的に指揮をとる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:52:10
  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:53:03

    ミネ団長は瞬間湯沸かし器だからまあしゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:53:58

    団長は話をきかないからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:55:04

    これもし何もかも壊すアリウス襲撃√の一つでアリスクwith先生かミカを追いかけてきたマカとバシリカへの秘密の通路前とかで交戦して敗北して
    (……もう、なにもかもなくなっちゃった。
    全部、マカがとっていっちゃった。勉強も、立場も、力も。ナギちゃんとセイアちゃんの仲も、私よりマカちゃんの方がいい。
    私が居なくてもマカだけいれば良かったじゃん。私なんて要らない存在だった。
    ────こんな思いをするなら、産まれたくなんてなかった。こんなことになるなら、いっそ……!)という形で絶望した結果、色彩に接触してテラー化して再戦闘する展開はありそう
    ……ホシおじよりGone Angelsが合うんだけどこれ、テラー化した瞬間流れてこない?
    どうかこうなりませんように……

    安価ふんだら安価下

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:55:18

    あの状態のミネ団長は自己完結して話聞かないからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:55:40

    この時原作だとナギサも負傷してたからハナコが代わりに全体の指揮してたんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:57:58

    ミネ団長の発言の後ならエデン条約のテロは収まってるのでは?
    幾らなんでもまだテロの後始末なら、ミカから聞き出すにも時間が足りないでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:09:38

    テロの後始末どころか真っ最中なんだよね
    本来なら投獄されてるはずのミカを匿っていたナギサのセーフハウスに調印式での不在を狙って乗り込んでるので
    ミネが何故ミカの事情を知ってるのかはわかんない

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:13:07

    >>24

    聖園姉妹の話は以前から耳にしてたのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:14:42

    前から気になってて運ばれてから診察したら……とか?
    それとも前からミネ団長がミカを救護してたのか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:23:08

    噂があるとして妹より劣っている以上の噂はでなさそうなんよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:25:03

    こっからどうなるのかな
    先生も間違いなく動くだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:26:33

    救護騎士団にいるってことは腹撃たれて送られてくる先生を見るのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:27:09

    >>29

    ミカへの精神的死体蹴り……

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:28:56

    前スレのミネ団長の発言的にエデン条約後のミカを処罰する前じゃないと色々とおかしな気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:29:55

    ナギサに頼まれて専門医をしてたんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:30:09

    聴聞会は凄いことになりそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:30:33

    現在のトリニティ・ゲヘナの上層部の状態

    >>35 ~ >>39

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:30:42

    まあ幼馴染があんなになるまで気付けなかった、となれば匿う前に頼みもするか

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:31:04

    原作通り

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:31:46

    以外にもトリニティ側は無傷で、飛行船と共に落ちたゲヘナ側も軽傷ですんでいる

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:32:11

    ミカのやらかしに呆れつつマコトは内心ほくそ笑んでいる
    それはそれとしてナギサ共々巻き込まれなう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:32:19
  • 40二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:33:03

    大体原作通りだがナギサは比較的早く見つかる

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:36:19
  • 42二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:39:43

    たくさんの怪我した生徒や先生が運ばれてくるのをみるのかー

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:40:39

    >>42

    ミネ団長が別病棟に隔離してるから多分見ないと思いたい……

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:42:03

    この非常事態に空き病棟なんてあるわけないだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:44:13

    ミカの反応が分からんな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:51:06

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:55:12

    一周回ってマカがいるのにこれなの?あの子も大したことないじゃんくらいのメンタルになればあるいは
    …これはこれで別の問題に発展するな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:56:48

    >>47

    心まで魔女になるな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:59:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:01:13

    一応前スレのミネ団長

    ミカさんを取り調べたのですか?
    聖園ミカさん…あの子に情報を吐かせたんですか?
    彼女はもう充分な代償を払っています!!
    周囲は自分を全く褒めずむしろ罵倒し蔑み実の妹と比較し陥れる!!
    本来なら助ける必要も無い人達に一度だけ褒められたからとそれに縋った!!
    内通していたのですから処罰を受けるのも仕方ないでしょう…
    しかし!その立場は追われ誰も助けず、心を病んでも彼女は誰かを傷付けるつもりは無かった!その動機と周りの環境から見ても酌量の余地はあります!
    ……今、ミカさんは救護騎士団の病棟にて心の病を治すため、穏やかに過ごさせて居ます…!
    やっとミカさんに戻って来た平穏を我々の事情で、いえ、ミカさんに気付けなかった我々によってまた壊すと言うのですか…!??!
    今のミカさんを問い詰める、刺激するなどなんて残酷な…今の彼女が何かを企てたりすることなどできません!!
    ティーパーティーの権力を利用してか弱い少女にまた無体を働く気ですか…!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:02:27

    >>20

    こうなってもアリスク+マカ+先生に負けると美しいことになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:02:49

    どんどんミカのテラー化の可能性が濃厚になっていく

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:04:55

    ナギサ先輩にサクラコ先輩、ツルギ先輩も安否不明

    完全に指揮系統が麻痺しちゃってる

    最悪、何処かの分派が暴走なんてこともありうる状況

    厄介な…


    マカがトリニティの混乱を鎮める為にしたこと

    >>54 〜 >>58

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:05:43

    指揮を取りつつ自分も要所を制圧

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:06:16

    指揮をしながら自身も制圧することでパワーを演出する

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:07:31

    一時的にティーパーティーの派閥関係なく説得して纏めて指揮

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:07:42

    これでミカがテラーになって最悪死んじゃったらナギサやセイアに傷残しそうだし先生も曇るんだろうな…

    安価なら指揮をとりつつ周りを落ち着かせる

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:07:49

    >>51

    流れるbgmの歌詞も悲惨だぞ、別作品のゲームから取ってきてるが


    安価ならパテルの混乱を抑えることをする

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:09:25

    現場で制圧

    そもそも指揮どの程度できるんやろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:13:52
  • 61二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:14:27

    うーん、流石はパテルの首長ですね

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:14:42

    (ミカは見てないんだろうけど)やめたげてよぉ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:15:52

    あまり知られてなかった戦闘力がお披露目される…!

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:16:25

    ミカがより比較されて蔑まれる…!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:17:28

    しかも二丁ショットガン+銃剣の高速戦闘だ
    滅茶苦茶映えるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:18:54

    マカ様鬼つええ!このまま逆らうやつら全員ブッ殺していこうぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:20:28

    大丈夫?パテル分派の脳焼いてない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:22:07

    >>67

    安心してくれ、ゲヘナを擁護するという一点だけで評価は悪いから

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:22:35

    暴れるマカに対する周囲の反応

    >>70 ~ >>74

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:23:25

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:23:27

    あんなに強い人初めてみた

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:23:33

    え、なにあれ強すぎない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:23:37

    恐怖

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:23:37
  • 75二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:24:25

    パテル派「マカ様鬼強ええ!ミカなんて奴ほっといてこのまま逆らう奴らぶち転がして行こうぜ!」
    「だけどゲヘナを擁護するので評価は減点マイナスですね」

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:25:20

    >>75

    主戦派からしたら目の上のたんこぶだからな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:26:05
  • 78二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:26:30

    大体ツルギみたいな感じになってしまった

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:40:07

    マカ様はいままで魔女のために力を隠して居られたのよ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:40:34

    もうミカがテラー化して嫉妬と憎悪を撒き散らす怪物になる展開しか思い浮かばないんだが……?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:40:42

    混乱も大分落ち着いてきたかな…

    へっ!!?先生が撃たれた!!??


    マカはどうする?

    >>80 ~ >>84

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:41:52

    混乱を収めて(そこら辺の瓦礫を踏み潰す)怪我人の救護を命令する

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:41:54

    救急医学部に搬送されてると聞いたのでとりあえずアリウスとミネシス、アリスクの足止め

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:41:58

    ある程度掃討したら急いで救護騎士団へ向かう

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:43:06
  • 86二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:44:52
  • 87二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:44:57

    >>75と騒ぐパテル派の混乱を収める

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:51:48

    本来ならここで他派閥を抑え込んだせいで勢力を失ったパテルもマカがいたおかげで何とか保てそうだな
    なんなら他の首長がいない間に纏めた事で姉が稼いだマイナスが帳消しになるかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:54:04

    まあそもそもマカはパテル派からの評価は悪いんですがね…恐らくゲヘナ贔屓なせいで

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:58:22

    マカがどんどん輝かしい功績を挙げていく一方でミカはどんどん落ちぶれていきますね
    ……テラー化への階段を順調に登っていってますねこれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:01:23

    怠いな

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:06:12

    ここを根城にしたミカアンチがたまにもし〇〇がいたら解決してた〜的な比較レスで荒らして袋叩きにされてるからスレ外に持ち出し禁止で頼むぞ…
    普通は持ち出さないとして

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:08:03

    >>92

    最近ちょくちょく見るよな…スルーされても連投してて流石に消えるが

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:10:23

    気にすんな(悪いのはスレ民だが)オリキャラで原作のキャラ動向を批判する奴が馬鹿なだけ定期

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:11:27

    とりあえず事態をどう解決するのかやな

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:12:35

    >>92

    前スレのレスバを根拠に持ち出してて痛々しいんよな

    見かけたら通報していこう

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:14:51

    >>92

    ええ…まじ?

    最強オリ主はスレで楽しむならともかく外に持ち出すのはNGなのよ…分かれよ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:17:48

    >>51

    負けて呪いの言葉を残すのもいいかもしれない

    「どう、して……?どうして、わたしから、ぜんぶうばっていくの?そんなにわたしが…にくかったの?そんなに…わたしが、めざわりだったの?

    わたしは……ただ……」といった感じで

    その後に最後っ屁で自爆もいい


    >>92

    >>93

    >>96

    >>97

    ミカは好き嫌いが激しいキャラだからアンチがいるのは分かるが、オリキャラをスレ外に出すやつがいるのか

    生憎見たことがないし俺じゃないことを祈ろう、やった覚えはないけど

    この話はこれで終わりにしようか、ただでさえ憂鬱な展開が待ってそうなのにこれ以上リアルまで憂鬱な気分になりたくないし

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:19:56

    つーかこのスレ自体典型的な…

    横から勝手に終わりにされても困る、再開の前に>>1の見解をくれ…!外でミカを語る際に語っていいのか…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:22:39

    スレ主はゆっくりでいいから進めていけ・・・俺らは待てるだけ待つから

    あと今日はここまでとかもあるとうれしかったり


    >>99

    イッチじゃないけど基本オリキャラの話は物凄く荒れやすいからから普通はNG

    極力避けた方がいい

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:22:59

    正直持ち出す時点でアンチなんだからこの流れ事態荒らしじゃないのかって思うわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:23:49

    スレ内の「やばくね…?」は怖いもの見たさで楽しむけど外にマウントもどきの謎の持ち出し始めたら笑えん
    やっぱ安価範囲を負の選択肢入れまくる層が出たせいで民度が悪化したのかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:24:33

    外に持ち出すような輩は元々アンチでしょ、叩き棒にしてるだけの
    アホやなって無視するだけでOKよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:25:20

    マカちゃん、思春期女子つーか若干人の心がわからないタイプの正義マンになってたしな

    初期の方ならもうちょい軟着陸できた感じはあった

    >>1はどう畳むのか

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:26:37

    コハルと会合するイベントは発生するのかね?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:27:53

    ミネ団長が人情的な事言ってる中で正論ぶちかまして心折るのはイッチもわざとやってそう
    たぶん全肯定にはせず反転するから待とう(過度な期待)

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:29:20

    >>105

    起きてほしい

    >>106

    そうかな…そうかも…

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:30:37

    最後はミカのメテオをマカがシューッ!してベアおばがギャラクティックノヴァするよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:32:27
  • 110二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:32:35

    まあ誰が悪いかというとこんな結果を作り出したダイス神が全部悪いんですよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:33:45

    先生の様子

    >>113 ~ >>117

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:34:20

    ダイス表が出来レース(4/5〜6/8くらい)ルーザーに仕組まれていたのも悪い蠱毒よ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:34:28

    原作より死にかけ原作より死にかけ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:34:45

    ピンピンしてる

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:35:09

    傷は浅めで比較的落ち着いている

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:35:33

    >>113

    ほらこういうやつが


    原作と変わらず

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:35:49

    どてっぱらに大きな穴が!!(なお全快で復活する)

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:35:50

    原作通りの重症

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:36:26

    すまん、操作ミスって同じこと繰り返したのレスしてしまった

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:36:29

    >>106

    正論は人を救わないんですわよ〜〜!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:37:45

    >>108

    久々の姉妹の共同作業だぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:38:03
  • 123二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:39:44

    >>121

    やったぜ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:21:59

    保守!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:28:26

    起きた先生のマカへのコメント

    >>126 ~ >>130

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:38:18

    ミカは大丈夫?

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:38:25

    ″マカは大丈夫だった?″

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:38:36

    心配かけたね

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:40:04

    心配かけてごめんね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:40:31

    マカは大丈夫だったんだね。
    ……よかった。心配かけてごめんね

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:46:39
  • 132二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:48:52

    >>131

    それは単なるケアレスミスや

    すまない

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:01:32
  • 134二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:05:00

    ダイス神はまだミカを見捨ててないのか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:06:42

    これマカ的には面白くないだろうな
    仮にもキヴォトスの最高権力者が銃弾で倒れる非常事態で自分の身体の容体よりも他人の心配、しかもバカでやらかした身内のミカのことだから
    だからこそ先生なんだけど、マカはそんなに先生と交流できてないからマジで分からんだろうな
    これで先生に対して
    「なんで先生はお姉…、あんなやつの心配なんてするんですか」とか切り出して欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:20:41

    潔癖お嬢様かわいいね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:21:25
  • 138二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:01:57

    >>136

    いうて自分も清廉潔白じゃないのが絶妙に面白い

    立入禁止のブラマに通ったりティーパーティーの妹って立場でゲヘナのトップと繋がってたり

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:19:16

    絶妙に別ベクトルで拗らせたミカの妹感ある
    姉も拗れた

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:19:19

    ミカが神輿に乗らなきゃ顔が広いだけの不良トリ生で居られただろうし
    立場と正論で話してるのと条約は今は無理って見切ってるの
    本心ノンポリだけど出来るから役割全うしてる感じで労しいし(ミカにとって猛毒)
    ミカを心配する先生にしても失敗してなきゃ助け求めてもない子に踏み込めるのかしらって思うの

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:28:55

    妙に荒れてるなあ悲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:57:18

    >>141

    ミカスレはどうしても、ネ...

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:02:07

    …姉は救護騎士団の保護下にいます

    話をしても反応しない状態ですけど…


    先生の反応

    >>144 ~ >>148

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:10:17

    ミカと少しお話出来るかな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:13:02

    マカは大丈夫?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:14:49

    ″マカは大丈夫?状況も教えてくれると嬉しいな″

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:16:46

    ミカと少し話しをしたいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:24:25
  • 149二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:29:29
  • 150二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:46:48

    救護騎士団のミネ先輩にアポを取ればおそらく

    私が行っても追い返されるので、先生から話して頂ければ


    先生の返答

    >>151 ~ >>155

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:51:05

    ″ありがとう″
    ″マカも気をつけてね″
    お礼を述べて救護騎士団にミカと話に行く

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:12:32

    教えてくれてありがとう
    マカも気を付けてね

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:14:22

    分かった、ありがとう。
    ……マカも、ミカとは時々でいいからお話してあげてね

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:21:52

    ありがとう、心配かけてごめんね
    マカも気をつけて

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:17:21
  • 156二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:29:36
  • 157二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:50:12

    さすがにまだ踏み込むにははやいか

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:03:00

    無難やね

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:19:01

    妙にリアルなダイスになったね

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:22:21

    先生はミカの状態がまずい事に気づいてくれてそうで何より

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:35:18

    いいね

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:49:47

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:05:29

    ……先生は

    何故、姉を気にするのですか……


    先生の返答

    >>164 ~ >>168

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:09:34

    先生だからね

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:10:54

    “先生としてそうしたいと思ったから”
    “もう一度話し合ってみたらどうかな”

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:13:57

    ″ミカも大切な生徒だから″
    ″苦しんでいるのなら、助けてあげたい″

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:18:30

    苦しんでる生徒を放ってはおけない

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:19:52

    生徒が苦しんでいるのを見過ごせない
    それに今ミカと話さないときっと後悔するから

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:27:30
  • 170二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:33:03

    んー、通常営業!

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:34:22

    流石先生だな…
    頼むミカを救ってくれ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:35:20

    ミカは苦しむどころが傷付きすぎて心が疲れてるから、苦しむとか無しに何も考えられない状態だけど先生にはどう反応するんだろう

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:40:53

    そう…ですか……

    (ミカちゃんが、苦しんでいる?)


    先生来訪へのミカの反応

    >>174 ~ >>178

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:41:49
  • 175二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:41:53

    反応なし

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:42:40

    俯いてる

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:43:08

    虚無

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:43:20
  • 179二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:43:38

    ぜんぶおなじだぁ……

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:44:11
  • 181二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:44:56

    上の空のミカ

    先生はどうする?

    >>182 ~ >>186

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:47:19

    頭を撫でて『また来るね』という

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:51:07

    何も言わず寄り添い、優しく頭を撫でる

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:52:51

    気付くのが遅くなってごめんね、後でミカの事を色々聞きたいな
    とだけ伝えて頭を撫でた後退室

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:53:11
  • 186二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:54:03

    優しく手を握りながら世間話をする

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:54:26

    全部

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:59:14

    ずっと上の空で何も考えられない状態なら、ミネ団長もキレるしマカと接触させない様にするよねっていう…

    ……ん?マカの時は反応したということは、トラウマ関連なら話ができる可能性…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:00:03
  • 190二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:01:14

    >>188

    それは逆に地雷かもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:04:46

    時間かけて癒やすしかないのに時間がないのおかしいだろ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:05:51

    完全に精神的に重症患者への対応だぁ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:07:55

    ヘイロー歪んでるだろもうコレ
    あと一歩で反転しかねない

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:10:06

    >>193

    何も考えられないのが効いてて逆に反転は出来ない状態かも

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:11:57

    >>193

    そんな安易に反転できねえよ

    ナギちゃんとセイアちゃんと先生とマカが死ぬぐらいでもなきゃ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:12:18

    >>194

    絶望由来のものなので十分反転しかねないんですよね……

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:13:03

    >>195

    シロコの例からしてそれはそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:16:43

    セイアがミカにどういう感情を抱いてるかがよくわからない
    ナギサは重そうなんだけどセイアは何考えてるんだ
    本編通りで良いんだろうか

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:18:02
  • 200二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:18:12

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています