タフスレ140…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:31:31

    ムフフ、今年は俺でしめるのん。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:32:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:34:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:35:02

    画像が貼れないのん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:36:42

    有働はもう駄目だ
    もうナイフも作れそうに無いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:39:59

    ハイパー・バトルの予選に出てる奴らなんて、ワケわかんない奴が多いんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:43:31

    はよ10レスまで埋めろっ
    スレが錆びてまうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:50:23
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:51:46

    腹がこなれたらラン・ニングに行くのん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:52:59

    この寒さの中明日の夕方までランニングとは結構頑張り屋さんだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:55:34

    大晦日にタイトルマッチを控えている井・岡と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:00:02

    しゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:02:36

    最近やたら有働湧いてるけどなんd

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:14:42

    正直年末までいいペースで進めばもう一つくらいスレ立ちそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:15:23

    聞いたことがあります
    同じナイフ使いゴメスの登場を受けて張り切っていると…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:16:57

    あうぅ…
    ナイフ使いとしてボルキアがいたのを忘れてたのん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:17:30

    恐らく明日から休暇を貰った社畜モブ達が正月休みとはまるで無縁の社畜のオーラを放ちながらタフスレに続々上陸しタフスレが加速すると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:21:48

    >>14

    ??「ここに年末を飾るに相応しい男がいるんスけど」

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:21:51

    クリスマスも年末年始も またタフスレ
    そしてきっとお盆もゴールデンウィークも… またタフスレや

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:26:10

    年末最後のスレは本編同様悪魔王子で締めて欲しさある。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:29:02

    >>20

    まだ28日になったばかりで

    2021年はこらからやん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:29:44

    >>19

    好きな漫画の話で締め括れてハッピーハッピーやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:31:43

    有働征二の兄、有働征一が登場する前兆だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:32:04

    >>21

    ふうん、今までは前座ということか。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:33:02

    ヤクザ空手 富岡伴内

    やはり世の中は9時33分ジャストの893時報が求められている。
    俺は毎日時報でみんなを楽しませている有働はたまには富岡伴内に時報を任せて休んでいいと思っている。
    時報をやるということは己を時計にすること
    失敗して修理に出せと言われれば”押忍”と言って時計屋に行く覚悟が893時報にはある。
    お前達も俺のように893時報で時を知らせることができるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:33:38

    お年玉あげる時間になって龍継ぐまで揃えるの厳しいのん
    最近読み始めたけど少しずつ追ってれば間に合うかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:36:17

    余裕で間に合うと考えられる。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:37:18

    >>26

    ダークファイト

    闇  試  合に出ろ…キー坊のように

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:38:46

    >>28

    まずは鶏とブロッコリーとスープのタフ飯食べて体鍛えるところから始めるのん

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:39:01

    ムフフフ クリスマスは25日まで でもケーキは数日遅れで今から食べるの

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:42:21

    禁断のケーキ"三度打ち"

    >>30ってやつは結構食いしん坊だな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:44:27

    >>29

    怒らないで聞いて下さいね。キー坊もだけど格闘家がビルダーの食事真似るなんてバカみたいじゃないですか。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:44:57

    >>30

    個人的には真ん中が一番おいしいそうと思われる。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:00:09

    年末年始はちょっと豪華にすき焼きでも作るのん
    どうせ家に居るから2日がかりで食べればいいのん

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:02:23

    ピッ・コマもヤン・ジャン!もジャンプ・プラスもぜブラ・ックも全てのアプリを使い読め...マネモブのように...ただし違法視聴はするなよ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:03:07

    >>34

    みんなで食べるから美味しいんだ。絆が深まるんだ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:04:03

    禁断のファン・アート二度撃ち
    事前に男だと知っていたけどシャノンにガチ恋しそうになったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:04:44
  • 39二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:05:32

    >>37

    はーシャノンかわいいのん


    な、なんですコレはァ!

    急に男ってことにされたですゥ!

    あわわっ!おとんが殴れるようにするためだけのあとづけみたいですゥ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:11:27

    シャノンが男設定は猿空間に送られてそうなんだよね、まあシャノン自体猿空間なんやけどなブヘヘヘへ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:13:18

    四大幻獣編の展開がうろ覚えだから大きく言えないんスけど それこそオトンは蛇神戦で幻魔拳や幻朧を使えば良かったんじゃないんスかね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:16:45
  • 43二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:20:31

    女の子を幻覚で怖がらせるわけにはいかないのん。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:24:10

    猿先生は無心で描くから今みたいな格闘マンガなんだ
    頭使って描きだしたらヤクザとロボを随分我慢してるのを思い出してしまうんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:27:07
  • 46二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:30:07

    シャノンって短い出番の間にめちゃくちゃ顔変わってたんだよね、凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:30:46

    >>37

    メ超メとかオトン外伝のメスブタよりはシャノンとくっついた方がマシっスね…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:39:34

    >>46

    何で女顔っぽくなってから男だって判明したんだよえーーっ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:44:12

    猿先生にソシャゲの絵師を任せたいのん
    普通の美少女も見てみたいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:52:30

    しゃあっ シャノシコ!!
    男もいけるしな (シコシコ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:56:38

    >>50

    野蛮な変態ほど始末におえんものはない

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:07:22

    >>51

    性差別主義者は許さないね

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:09:15

    ワシは大晦日と正タフは最高の相手とやりたいねん

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:33:29

    シャノンってオトンの事恨んでないとか言いながら、恨み晴らさでおくべきかっ したり、殺さないと言いながら、象を殺せるだけの毒をぶちこんだりしてるのね。女性になるためにホルモン剤を投与して、情緒不安になっていたと考えられる。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:42:30

    全てはスマイル・ジョーを裏切った灘の当主が悪いんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:44:25

    >>55

    灘の当主…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:00:00

    しゃあっ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:00:10

    もうねんねや。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:01:37

    タフ飯再現しようとしたら卵の白身焼くやつできつかったんだよね
    あんなの毎回食べるの凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:04:28

    普通に凄い。特に味付け無しの鶏の胸肉やササミなんて、マジでまずい。

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:41:20

    ガルシア飯の胚芽パンは美味しかったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:50:45

    ビルダー食は豚の餌と言われてるので不味いのがデフォなんだ、食ってるうちに慣れるらしいんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:10:15
  • 64二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:20:36
  • 65二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:25:14
  • 66二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:44:18

    食事が至福の時である自分には絶対ムリっす
    忌憚のない意見ってやつっス。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 04:07:43

    >>66

    まあでも余分な脂とか取らなくなるし腸内環境にも気を使うから肌と胃腸の調子は凄く良くなるんだよね、まあタフくんほどじゃなくても油抜きして食べたり三大栄養素計算するだけで全然違うんだ。


    一食当たりタンパク質20g以上脂質10g以下をキープするんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 04:48:05

    >>63

    >>64

    禁断の"大蛇"二度撃ち

    なんかこの人タフスレ的には他の死天王より影薄くないっスか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:02:04

    なにっ まだ暗い

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:21:15

    まあ今は年末じゃからのう。多少暗くなるんは仕方のないことや

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:37:27

    >>68

    まっとうに強くてカッコいいのとネタ要素とが両方中途半端な感じがしてなんか話にくいんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:41:08

    どっちかというと木村大観の方が微妙じゃないっスかね?
    語録は強いっスけど語録=木村大観であんまり直結してる感じがないのん

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:44:40

    >>72

    でも春草との絡み好きなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:05:49

    大観は口は軽いっスけど死天王で1番真人間っスからね
    というか死天王だと春草と鼬が濃すぎるっス

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:09:33

    強い 定職に就いてる 協調性もある
    なにっ 見た目以外の欠点がまるでない

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:14:47

    >>75

    名前を見たとき一撃絶命以下略十段のほうが脳裡に浮かぶのも欠点かも

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:41:27

    ギミック頼りだったせいで本人の実力がよくわからなかったのもイマイチっスね、幽玄らしさがないんだ
    まぁ蛇は蛇で幽玄らしさと言っていいのかわからんぐらいハチャメチャだったんやけどなブヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:00:38

    春草が強すぎるんだ
    武術も和やか感も両方とも

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:13:50

    ファファファ 猿先生は巻末鬼龍といい狙ったギャグシーンもちゃんと面白いのです

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:01:56

    >>77

    朦朧拳を使わないなら四玉突きや覚吾がやってた貫手が主体になるってことも考えられる


    犀のフィジカルでやったら力王みたいなことになるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:35:52

    >>75

    道場を建てる時も、専門の業者に依頼することを提案したんだ。他のやつが絆がどうとか言い出したんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:46:11

    ムフフ、南京町のブタマンなのん

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:47:20

    >>82

    なにっ!

    聖地巡礼!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:01:20

    >>82よ私に譲れ 最高の豚まんは最強の人間にこそ相応しい

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:13:39

    >>84

    あーん?

    誰が最強だってェ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:23:24

    >>84

    ここ読んだ時、マジかよ・・・て気持ちになったんだ。

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:58:12

    レスリングって俺たちが思っているほど、力じゃないんですよ。

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:49:58

    レスリング選手みたいな恰好で上から数えた方がいいレベルに強い奴って格闘漫画じゃ珍しいっスよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:40:46

    >>88

    改めて見るとへ、変な位置にあるな愛ちゃんのタンクトップて…

    めちゃくちゃに位置が下なんだ、コレはもうスリングショットの領域だあっ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:42:29

    >>88

    ビッグ・ハンドってヤツは意外と強き者だな

    龍星も結局勝ててないしな(ゴッ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:49:54

    ゴメスは悪魔のチカラ無しの龍星に負けるし、このコマに出てる4人もあっさり負ける可能性があるんだ
    初期に倒した敵幹部が強キャラの法則なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:51:46

    4人とも悪魔王子にまとめて瞬殺される流れかも。

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:52:15

    サトーのメンチカツ食べたのん
    おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:54:37

    >>93

    まだ足らんやろ。宮沢家特製スペシャルをふるまうで。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:57:21

    聖地巡礼羨ましいのん
    豚マンもメンチカツも
    いつか食べてみたいですね…
    生(レア)でね

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:58:19
  • 97二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:00:01

    >>94

    >>96

    もちろんめちゃくちゃいらない

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:28:50

    ビッグハンドは少なくともタンカー編でもネオ坊大虎ガルシア以外には負けそうにないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:35:15

    >>98

    けっこう彼より強いのいますよね。

  • 1008221/12/29(水) 18:35:23

    >>93

    なにっ 神戸にマネモブが2人もいる

  • 1018221/12/29(水) 18:38:07

    >>100

    普通に東京だったのん、ルーセってどういう流れで東京に行ったんだっけ?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:45:28

    >>101

    そもそも長岡家がどこにあるかもわからないんだよね

    ただオトンと会うまであちこち移動してたみたいっスけど新幹線やバスで県跨いだ描写もないから

    長岡家は東京にあって道場で山本昌の金玉潰してヤクザ事務所でおじさんの話聞いてボルキアと水木しげるに拉致られてオトンに遭遇、と全て同じ地域の出来事と考えた方が自然なのん

  • 1038221/12/29(水) 18:58:46

    >>102

    勝手に部隊が神戸だと思い込んでたけど長岡家はめっちゃえらい風だし東京のよさげなとこに住んでそうな感じがするっスね

    おとんとか有希ちゃんが住んでる所も詳しくは明言されてないのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:30:56

    お、おい…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:31:39

    もう8時近いって事に1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:34:33

    キー坊もTOUGHあたりでもう神戸じゃなくて東京にいたような気がするのん

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:48:00

    >>98

    ただボディに打たせるタイプなんで義手刀食らって何か出てるですぅになる可能性もあるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:49:37

    >>99

    この後鼻折られたけどルーセーの勝利を喜ぶ可愛い王さんに悲しき過去…

    というか王さん珍しく円満退場してて普通に驚いたんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:57:24

    そろそろ時報の成功が見たいですね
    …全員でね

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:59:10

    ようやく 生肉でね の所にたどり着けた

  • 111時報道21/12/29(水) 19:59:59

    今日は社畜が多そうなのん。真っ黒になる覚悟もなく自らブラック企業に入って、泣き言を言ってる根性の欠片もない君たちに職人の仕事を魅せるのん。

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:00:20
  • 114二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:00:35
  • 115二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:01:03
  • 116二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:03:40
  • 117二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:09:02

    しゃあっ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:10:14
  • 119時報道21/12/29(水) 20:17:59

    >>117

    この空手家の目的は…?!

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:19:40
  • 121二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:21:21

    >>119

    コテハンが残ってるじゃねーかよあーっ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:22:32

    話をそらそうとしたんだ、姑息なんだ。

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:42:44

    >>108

    マーさんみたいに再登場するかもしれないのん。

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:46:58

    >>123

    えっ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:53:55

    心なしか今日は愚弄が控えめなのん

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:54:34

    >>125

    マネモブ・冬の大掃除のシーズンだと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:55:24

    俺は途中までしたけど、めんどいから年明けにするのん。

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:05:46

    >>123

    王さんは成り上がるために恋人を金持ちに言い寄らせていたけど事故のせいで志々雄状態になったから手放したんだ

    それを師匠に咎められてぶちのめしたんだ

    これまでの師匠の描写も過去回想も全部は王さんによる記憶のすり替えだったんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:21:19

    >>128

    こ、こんな展開が許されていいのか…!

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:21:46

    悪魔王子の正体を追いながら刺客を撃退していく展開なんスかね年明けは、普通に楽しみなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:24:56

    悪魔王子を龍星が倒せればノーマル・ガルシアに敗北した
    鉄拳伝終了時のキー坊よりは強いという証明になるのん
    既にTDK予選あたりのキー坊と互角くらいだと思うけど

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:25:24

    いつ武器商人とキャプテン・マッスルが猿空間に送られるかわかんないっスね
    ナイフ使いのゴメちゃんがドラゴン・ラッシュ参加者として登場したのも驚きだったのん

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:27:58

    >>131

    おじさん評によるとおじさんの実力より劣る程度のスヌーカを悪魔の力抜きで倒したからハイパー・バトル予選キー坊ぐらいの実力はあるんじゃないっスかね

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:34:34

    しゃあけどまだTOUGH序盤のキー坊の方が強そうやわっ
    龍星はテイクダウン取られてからの攻防が弱いイメージあるのんTOUGH序盤のキー坊はもちろんめちゃくちゃ強い

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:40:58

    俺、今の龍星はやけに苦戦を繰り返してたTOUGH中盤のキー坊くらいだと思うんだよね
    TOUGH序盤のキー坊って新作開幕のバフでもかかってるのか愛ちゃんくらいヤバそうなヤツらと連戦してたし、TOUGH中盤より強そうでしょう?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:42:19

    他人の心臓の力使えば強いとかいうなろう系ならぬぐろう系だから強さに全然説得力がないと言うか愛ちゃんもまぐれで倒しただけだし心臓の力抜きのウンスタ本人に全然強いイメージないんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:47:37

    >>133

    ハイパー・バトル予選ってキー坊は

    蛆虫→暴殺拳→薔薇丸→佐渡→有働→右近→野獣→ミノル

    とめちゃくちゃ辛い連戦突破してるんスけど

    龍星にこいつら連戦連勝できると思えないスけど

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:48:32

    ウンスタ本人の実力では、正直アイアン木場も厳しい。というか、鉄拳伝の強敵たちみたいな圧を感じさせる相手とはまだ闘ってないんじゃないスかね?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:50:55

    >>137

    関係ないけどまたこういうサバイバルバトルって感じの奴やって欲しいっスね

    せっかくのドラゴン・ラッシュなんだからいつも通り暮らしてる所から突然の不意打ちで応戦って感じのが見たいんだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:51:03

    そもそも龍星じゃまだ龍を継ぐ者たちの中でもジェットとガルシアに勝てそうにないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:51:14

    死神調教師はおじさんを敗北寸前まで追い込んでいた実力者なんだ、地味にインフレしているんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:55:26

    今蛆虫と闘ったらそれなりに勝負になるんじゃないスかね、おじさん。

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:59:02

    龍星は弾丸すべりや波濤返しできないし塊貫拳とかの内部破壊系もないし極めの強さはtough初期のキー坊と比べても見た感じ雲泥の差があるからまだまだなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:59:49

    >>133

    イメージ・ファイトのことなら初対面時のおじさんvs龍星で

    イメージ:おじさんが龍星に腕関節極められながら目潰し

    実際:龍星が後ろから殴りかかるもおじさんの速度に対応できず間合いに入られ拳を握られる

    とかあるんでアテにならないんだ

    というかおじさんじゃタイヤ置き場のメカ義足なし尊鷹でも倒せないと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:01:24

    はーっ 龍星の目標は龍を継ぐこと。別に喜一を超える必要はない。俺が龍と認めた時がその時だ。

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:04:15

    龍継はめっちゃタフ君とスンオーが圧倒的に強いけどそれ以外のキャラの実力がいまいちよくわからないまま進行していってるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:05:45

    四天王やメカ覚吾を出して、更にカオスにするんや!

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:23:51

    >>147

    ムフフ、カオスな展開を期待するマネモブを裏切って意外と普通な展開になるのもまた猿展開なの

    ジェンダーレスのレイパーのくせにアランを強・姦ッ!しなかったニコライのようにねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:26:12

    >>148

    ※この男の目的は…!?

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:30:07

    全然平等に陵辱してないし、ファッション・ジェンダーレスなんじゃないスか?本当は普通に女が好きとか…

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:35:46

    >>150

    寧ろ初登場で男掘ってたくせに拉致って結構時間に余裕のあった優希ちゃんに手を出してなさそうだから男の方が好きそうなのん

    優希ちゃんのこと忘れてルーセーたちと戦いたがってたしなヌッ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:44:08

    ジェンダーレス要素を入れたのは、優希ちゃんの純潔を守るための猿先生の計らいなんだ。時事ネタをなんの違和感もなく作品に取り入れる…何もかも考えているんだ。

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:45:00

    >>152

    別にレイプする必要性どこにもなかっただろうがよ え───っ!

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:48:53

    キー坊の大胸筋に飛び込ませるためとか…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:49:29

    >>151

    そもそも本人が優希ちゃんのこと好みのカラダじゃないって言ってるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:50:15

    >>155

    謎が全て解けました。

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:58:01

    もしかして好みにうるさいタイプ?

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:02:21

    アランさんも好みじゃなかったんやろうなあ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:03:58

    ニコライにおじさんを放てッ
    龍継のおじさんじゃ勝てるとは思えないのん

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:09:42

    まてよ、超鞭打はおじさんの霞突きのプロトタイプなんだぜ。

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:12:28

    >>160

    しゃあけど破壊力がないわっ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:15:06

    スレ立てした有働は今年の〆にするつもりだったようだけど
    どう考えても明日使い切るのん…

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:15:08

    かつてはプロレスラーを1ヒット1キルした霞突きも、今じゃスマホ以下っスもんね…

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:16:58

    >>162

    やはり今年は悪魔王子でしめるんスかね?

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:43:43

    しめで思い出したけど明日のすき焼きの最後に入れるうどん買い忘れたんだ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:45:36

    >>165

    卵を買い忘れるのとどっちが重罪なんスかね

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:48:48

    鍋奉行のルールは無視する
    ただすき焼きに卵を添えるルールを守らない者は
    確実に消される

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:00:56

    すき焼きに玉子買い忘れるなんて、空手道で頭部への打撃がまずかった哀しき過去があると考えられる。

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:27:01

    >>149

    編集が適当なのかと思ったら、本当に目的が良く分からないんだよね

    お見事です編集

    私の見た通りあなたは優れた編集だ

  • 170ONE21/12/30(木) 00:59:58
  • 171二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:44:46

    普通に池波正太郎とか魯山人式の卵使わんすき焼きも旨いけど、あれぶっちゃけいい肉を濃い目の味付けで食べる酒飲み用だからな。
    酒とか飲まない宮沢家では卵がないと猿空間に送られるんだ。悔しいだろうがしかたないんだ。

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:46:45
  • 173ONE21/12/30(木) 01:48:15
  • 174二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:54:04
  • 175二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:10:39

    朝だっあ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:09:09

    >>175

    なんだあ

    こんな朝からクローン映画の撮影かあ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:11:16

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々とスレ監視
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ
    今年最後のスレ立てに群がる"タフスレ・ラッシュ"
    泣いて詫びている非マネモブに対して冷酷非情に乱立する精神が"猿さ"だと信じている野蛮人たち

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:13:05

    >>176

    ご来光だろ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:07:06

    流石に年末だけあって
    いつものタフスレ異常常駐者が
    1人減って2人になったのん

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:58:47

    >>179

    俺たち二人がタフスレを支える...ある意味“最強”だ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:01:12

    おそらく今頃コミケでタフの同人誌を練り売っていると考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:02:23
  • 183二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:29:58

    タフスレって実際の所毎日いるのって何人ぐらいなんスかね?
    まあ何人だろうがやることは変わらないんやけどなブヘヘヘ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:34:16

    フェフェフェ、もうすぐ実家に帰るが隙を見て書き込むんです。

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:56:55

    >>181

    ふうん

    東京ピッグ(メスブタ)・サイトということか

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:07:44

    タフスレなんて

  • 187one21/12/30(木) 12:08:41

    最近は時報失敗も多いし、俺たち古参が支えないと…

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:09:39
  • 189二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:09:56

    >>187

    あうぅ…

    龍継ぐみたいに結局支えないフラグや…

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:13:55

    マネモブ、お前が次スレを立てろ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:14:28

    そのコテハンは…?!

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:16:48

    誰かがスレ立てる用に悪魔王子の画像おいとくのん

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:24:46

    立てるのん

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:30:13
  • 195二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:30:50

    なにっ
    結構前のスレと被っている

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:30:58

    立ったのん

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:31:23

    スレが終わるのは早ぇな…

  • 19819321/12/30(木) 12:31:30
  • 199二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:32:25

    どっちなんだあっ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:32:26

    >>198

    194です。そちらを使え、鬼龍のように…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています