八尺様とかいうネット民によってその認識を変えられた怪異

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:32:14

    今では高身長クソデカおっぱいショタ好き八尺様がまず浮かんでしまうという恐ろしさ…
    論文の一つでも書けそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:33:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:33:34

    まぁそもそもの初出が掲示板だしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:33:34

    これの赤いバージョンが何かのフリゲにいて怖かった記憶

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:33:55
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:34:54

    怪談の無力化や

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:35:24

    学校の怪談とかさ子供の時好きだったけどトラウマになることもあるから図書室の横にそういう関連のえち同人誌でも置いとけばどうでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:36:35

    ショタ大好き巨乳お姉さんなのは知ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:37:07

    正直こういう怪異の解釈を変えて無力化する系の話とても大好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:37:16

    まあネットミームで作られた存在やねんからネットミームによって認識変わるのも仕方ないとこある

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:38:11

    ネットで生まれ落ちネットで生まれ変わった
    感慨深い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:38:15

    混沌に目鼻を付けたら死んでしまった故事のごとく定義化は未知の恐怖を消滅させるのだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:38:50

    その点、コトリバコさんは強いですよねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:39:49

    姦姦蛇螺さんもだけど女性系怪異は変態共の餌食になるのだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:40:21

    巨乳オ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:40:51

    日本産ペニーワイズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています