【閲覧注意】柱マダを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:18:11

    柱間とマダラの関係を劣情込みで語りたいスレ

    萌え語りでも原作軸でもIFでも何でもOK


    【閲覧注意】柱間とマダラについて知りたい|あにまん掲示板最近読破してめっちゃ面白いなってなったと同時に終盤で出てきたこの2人の関係がすごく気になった語りたいっていうほどスレ主に知識は(まだ)ない…なのでみんなの語りを聞きたい、と思って建てました閲覧注意つけ…bbs.animanch.com

    こちらが閲覧注意と言いつつかなり真面目な考察をしてて

    劣情が入り込むのを申し訳なく思った別人が新しく立てました


    今回はひとまず柱マダのみ(マダ柱はなし)


    他カプ・他キャラsageはしないようお願いします


    「お前の腑は見えた」のシーン、石が向こう岸に届くのと、マダラが柱間の手を掴むのが重なる演出めちゃくちゃいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:27:07

    たておつほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:27:48

    たておつです
    過去スレ検索したら意外にも今まで一度も立ってなかったんだな、女体化とかネコのとか実質柱マダのスレは色々あるけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:57:14

    柱マダは対等に見えて力の差があるっていうのが良いと思うんですよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:01:10

    >>1

    手を掴む所からの和睦の握手に繋がってちゃんとマダラが手袋脱いでるのもいいよね、アニメは肌の色の差がわかりやすい

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:05:21

    2人をセッしないと出られない部屋に閉じ込めたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:06:56

    >>4

    初対面の水切りからそうなんだよね好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:12:33

    柱間が巨根って共通認識あるのおもしろい

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:33:46

    2人とも髪長いから髪カーテンできそうでよき

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:38:36

    >>9

    そうかマダラ側からも出来るのか盲点だった

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:40:05

    スレ画、手元見て気づいたけど、柱間は自分の腹を裂くつもりだったからスピードもパワーも結構込めてるのな
    それを片手で止められるマダラもやっぱり結構強いよね
    並の人間は止めたくても止まらずにただ柱間が死んでた

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:48:03

    >>8

    あれなんなんだろうね

    原作にそんな描写一切ないのに

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:52:03

    原作にそんな描写は一切ないけどマダラは柱間よりちん…のサイズが小さいことにコンプレックス持ってそうなイメージある
    柱間が大きいだけだから気にしないでほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:54:16

    逆に原作に「奴は最強桁違い。ち◯この大きさ桁違い。持続力も桁違い」なんてセリフあったらやだよ???

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:12:24

    柱間にはぜひね、マダラの手袋をゆっくり外してほしい…これから何をするのかじっくりわからせる時間を与えてほしい
    戦い以外では外してる?こまけぇこたぁいいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:33:38

    マダラは柱間に襲われたら抵抗するよりショック受けて呆然としてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:27:13

    ぱっと見は身長そんなに変わらなさそうだけど6cm差って結構大きいよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:28:11

    柱間にうるうるの目で「いいか…?」って言われたらマダラは頷いちゃうと思う マダラはそういうところがある

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:48:40

    >>18

    逆に柱間に雄全開の目で「いいか…?」って言われてもマダラは頷きそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:58:10

    マダラは好きな人にはとことん流されやすい感じだもんな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:06:32

    柱マダショタのエロはどこまでいけるのか悩む…多分12才くらいだよね、兜○わせくらいで挿○は流石にまだ無理かな、どっちが抱くとかそういう発想はまだ無いかな
    決別後に和睦後、お互いに自分が抱く方だと思ってていざ閨でひと悶着起きてほしい、結局マダラが流されて妥協しちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:35:36

    木遁使えるようになったら拘束プレイできるのがいいね
    暴れるのをこらこら危ないぞって感じで縛ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:39:36

    この二人「感情が重い…!」と「カラッとしてる…!」が交互に来るからよくわからない

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:49:31

    柱間がどう考えてるかわかんねーけど、マダラは絶対「柱間に抱かれたい」って思ってたよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:58:28

    「抱かれたい」という表現で合ってるかわからんけど、「柱間と一つになりたい」っていう欲望はあるよね、マダラは…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:02:26

    背後に立たれるのが苦手ってさぁ…バックでヤってくれって言ってるようなもんじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:06:34

    柱間ってマダラに抱けとか言われたら戸惑うけど最終的には抱く男だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:07:09

    柱間が木遁使えるのこっちの妄想に都合良すぎて有難い
    なんかチャクラ吸収出来るっぽいのも行き届いてて助かる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:18:57

    一族でまとまってた時代だから女性は戦場に出さないのが普通だと思うし、戦場には男しか基本いないから男色とか割と一般的だったと思うんだよね

    血継限界持ちの一族なんて下手に子種ばら撒くわけにもいかないんで、戦場で男同士で処理してそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:38:56

    >>25

    夢、叶って良かったね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:57:03

    柱間は恋人同士だと思ってて、マダラは勝者の慰み者になってるって認識のすれ違いを起こしててほしい
    里創設の時期はそういうシチュが似合う

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:25:17

    >>31

    シリアスだと恋人だと思ってんのは柱間だけで、扉間もうちは一族もみーんな「あのマダラをトロフィーにするなんて」みたいに思ってんだよね……

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:26:49

    ちょっと変態的なプレイをお願いされて、最初は拒否ってたけど最終的にはしかたねぇな…で流されてるのが想像しやすい

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:29:15

    柱間から「愛している」「好きだ」って囁かれるたびに体はキュンキュンしちゃいながら(この嘘つきが…)って思って怒りを溜め込むマダラ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:43:04

    >>33

    そもそもマダラって神経質で潔癖なイメージあるから、普通に身体を触られるのも本当は嫌がりそうなんだよね

    でもなぜか柱間なら許せちゃうし、下腹キュンフルフルニィしちゃうんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:59:27

    柱間→マダラだと自覚のない初恋枠が似合うと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:10:25

    (鬼畜注意)





    なかなか自分の気持ちを信じてくれないマダラにイラついて抱き潰す柱間ってのもいいと思う
    木遁やら分身やら使ってマダラを捕まえて。あれほど好きだと伝えてるのにどうして信じてくれないんぞって言いながらマダラを攻め立ててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:13:45

    しがないモブ忍の俺、おっかないけどよく見ると物憂い色気のあるマダラ殿のこと前からいいなと思ってて、難しい任務をマダラ殿から命じられた時に
    「俺、生きて帰れないかもしれないから…思い出をくれませんか?」
    って泣き落としで迫ったんだけど、

    マダラ殿はゴミを見るような目をして黙ってるから、思いきって手を握ろうとしたら、いきなり手の指を関節と逆方向に曲げられて、
    「ああ、これじゃ刀を握れんから任務には就かせられんな。残念ながら死ぬ心配は不要だ」
    って絶対零度の声で言われて俺の淡い恋心と指は無情にもへし折られたし、

    本当はマダラ殿はあの柱間様と幼なじみで深い仲で、夜な夜なキスハ|メラブラブセッをしてるんだよな
    しがないモブ忍の俺はしるよしもないことなんだけど…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:13:56

    >>37

    どうしてって聞きつつ返事も出来ない状態にするの良いな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:17:46

    柱間とマダラの夫婦漫才面白くて本当に好きだからいつまでも仲良く夫婦漫才している2人はいくらでも見てられるから大人になってもボケツッコミ漫才やっててくれ
    「マダラ、マダラ! 書類が終わらないんぞ!!」って泣きつく柱間と「ったく、しょうがねえな」と甲斐甲斐しく世話焼き女房よろしく面倒見るマダラが欲しいです

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:17:57

    >>36

    それ前提で幼少期のやりとり見てみるとすごく良いよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:26:05

    >>34

    ある時ついにブチ切れてその後柱間に分からされてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:29:52

    柱間にマダラわからせしてほしい気持ちあるけど
    柱間はマダラにだけはそういうことしねぇ〜という気持ちもあり
    心がふたつある〜

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:34:02

    そういえば子供の頃は2人とも身長同じくらいか柱間のほうがちょっと低いのかなと思ってたら子供の頃からマダラの方が実は背低かったんだな
    アニメの設定画見てちょっと吃驚した
    柱間の無自覚の初恋設定なら写輪眼開眼して別れ告げるマダラを見た時に恋心自覚の流れがいいッス
    柔らかく微笑むマダラに内心ドキドキしてたけどその意味が自分でも意味分らなかったのに別れを告げる写輪眼開眼したマダラを見て自分の感情にストンと納得する系柱間

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:35:43

    わからせもわからされもしないまま、柱間には何がマダラにとって決定的だったのかよくわからないうちにマダラが里抜けして去っていって、あの「戦友として酒が飲める」のシーンでようやく(あの時柱間は本心で俺に好きだと言っていたんだな…)って腑に落ちるマダラがいてもいいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:42:15

    >>44

    マダラを殺した直後に初恋だったと自覚するパターンもどうしようもなくていいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:43:14

    イチャイチャラブラブバカップルで扉間を困らせてくれ〜!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:50:04

    >>46

    妻や子供もいるのにマダラを殺した時に漸くマダラが初恋だったと自覚してしまう柱間とか中々に苦悩が深そうな案件だな

    マダラの命日に終末の谷の方に酒かかげながら稲荷寿司食ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:03:14

    うちは襟わりとガバいから首とか鎖骨とかに情痕ついてるの見えそう
    扉間が気付いて1人気まずくなってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:12:42

    >>6

    2人の力なら普通に暴力出てられるのにちゃんと致して出てくるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:19:35

    柱マダ検索したら大人時代の方が多いけど自分は少年期のマダラの性格がドストライクなので少年期の柱マダもっと増えてほしいんぞ
    青春のキラキラした宝物2人ともにとって感が最高なんぞ
    水遊びで手がつるっと滑ってうっかりマダラを押し倒したような体制になってドキッとしてしまう子柱間と「ったく、何やってんだよ柱間ァ。さっさと起きろよな」と呆れたような顔してる子マダラが見たいんぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:59:29

    >>31

    お互いの認識が違うってわかったとき、柱間には愕然としてほしいしならば本当に慰み者として扱ってやろうってなってマダラのこと今まで以上に手酷く抱いてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:23:56

    兄弟の契の杯やら死で覚悟を示そうとしてるのとか木ノ「葉隠」れ命名だとかこう、武士的な衆道的要素がちらほら見えるんだよなあこの二人
    今現在だと任侠の世界だけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:41:39

    >>6 >>50

    逆に「これで俺たちは致さざるを得なくなったな柱間ァ!」ってマダラがワクワクしてたら

    柱間が真数千手とかで部屋をぶっ壊して「マダラ、これでもう大丈夫ぞ!」って眩しい笑顔で言ってくるから「フッ…やはりコイツとは噛み合わん…」ってなるギャグかましてもかわいいよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:49:36

    >>54

    ちょっと涙目になっててほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:51:26

    >>54

    柱間は「オレはマダラとそんな軽い気持ちでしたくないんぞ」とマダラが大切だから流されるようには嫌だとか思ってたら面白い

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:54:42

    >>31

    イズナ生存ifだったらこっからラブラブ√突入できたりしない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:26:47

    >>56

    兄者はそういうところある

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:28:44

    >>51

    無自覚初恋レスもそうだけど、子供時代は柱間→マダラって感じなのになんか大人(〜穢土転生)は柱間←マダラのイメージ強くなるのなんでだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:07:57

    >>59

    子ども時代の柱間→マダラは天啓だと思ったが印象強いからじゃない?大人時代も生前は柱間→マダラの印象ある

    穢土転後は待っていたぞとお前は後だから柱間←マダラって感じする

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:16:45

    出会い〜終末の谷までは柱間→マダラ
    エドテン後はマダラ→柱間が強いように見えるな、地下で一人きりで数十年拗らせてたからかな…
    蘇ってみると知らんやつらばっかりで昔話しかできないおじいちゃんなので自然と話題が柱間柱間になってしまうのもやむを得ないとこもある、オオノキくんいてよかったね

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:17:12

    天啓といえば英語版アニメだと「マダラは天の啓示だとしか思えなかった」が "To me, Madara was a gift from the divine."(オレにとってマダラは天からの贈り物だった)なのヤバくない?!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:36:57

    穢土転生マダラが何かにつけて柱間と今の忍を比べて今の忍をdisりまくったり、柱間を見せつけて士気を下げようとしたり異常柱間愛者の印象を植え付けてから、柱間「マダラは天の啓示」って盤面ひっくり返すのいいよね
    異常柱間愛描写のインパクトが強すぎるけど、穢土転生柱間も「不謹慎だけど友に会えるの楽しみ」とか言ってるし、読者が感知できる矢印が氷山の一角すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:03:04

    柱間→←←←マダラのイメージあるけど読み進めると柱間(→→→→)→←←←マダラな感じある

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:43:11

    >>59

    そりゃ子供の頃の柱間にとって同年代の友的な存在はレアでしかもマダラは天啓とまで思った相手だったけど大人になった柱間にはマダラ以外にも大切な人が沢山残っていたしな

    それに対してマダラは…子供の頃は柱間以外にも大切な人が何人もいたけれど大人になったマダラにとって好意を抱いている存在なんてそれこそ自分自身が切り捨てたかつての友にして仇敵の柱間くらいしか残らなかったからな

    柱間は違うけれど大人マダラには好きな相手が柱間しかいない

    だからといって柱間に縋るのも惨めでプライドの高いマダラにとっては受け入れがたいことだろうし既に対等ではないのにやけに自分を持ち上げる柱間に苛々もしてただろうし…でもやっぱりマダラにとってどんなに敵対してても好きな相手って柱間しかいねぇんだ

    その鬱々とした感情が美しいといえば美しいね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:39:30

    柱間は最強桁違いだからマダラをバックから攻めても許してくれるよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:53:13

    自分との別れの場面で写輪眼開眼したからマダラ以上にマダラの瞳に執着もってそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:59:40

    >>67

    でもマダラの瞳ってイズナ死後はイズナの瞳だよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:00:03

    >>65

    これだよなあ。

    マダラがこじらせたのって縋る相手が創設期にはもう柱間しか居なかったのがでかいし。

    力はあるけど人から見れば敗戦の将でしかないし、平和になった以上最強でも意味ない。柱間は右腕として兄弟として、って言うけどその役割は誰が見ても扉間が埋めてる。イズナ含め身内は全滅してるし、かといって一族に信頼されてる訳でもない。

    自分の役割は?自分は必要とされてるのか?って鬱々とするだろうし、ひきかえ親友の柱間は兄弟も守れて人望もあって最強だから余計にねえ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:06:13

    >>63

    あのあたりの悪いインターネット(ふたばとかとかニコニコとか)の動きは知らんけど胸の顔見せつけたあたりからクレイジーサイコホモ弄りが始まったのかな

    時期的にもまどマギのおほむとか同性に巨大感情向けるキャラがネタになってたのと相まってそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:09:28

    最後に残った弟を守りきり、火影という地位も名声も温かい家庭も富も(たぶん)手に入れた柱間が、それでもなおマダラとずっと一緒にいたかったというのがいい
    マダラはそんな柱間のことを強欲だと思ってるかもしれない
    他の人達はみんな柱間様を自己犠牲をいとわない無欲なお人だと思ってるのにね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:18:01

    >>68

    イズナ死ぬ前だったらまぁ…

    逆に死後も瞳に執着してマダラをイラッとさせてるのもいいかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:21:49

    柱間が「夢のようだった」と語る期間マダラは地獄見てるの芸術点高い

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:31:04

    里にとっては敗軍の将が生きたまま和睦した、てとこで終わってるもんなマダラの役割…後は居るだけ脅威だしマダラに居て欲しいのあの世界で柱間しか存在しない
    マダラにもそれはひしひしと伝わってるだろうし

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:40:04

    マダラもはじめのうちは里で希望や喜びを感じることがあったと思いたいよ
    もうイズナはいないけど、これで世界がよくなるなら俺も頑張ろうって、きっと思ってたと思うよ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:47:50

    >>71

    柱間にとってマダラは、戦に疲れ切ってた時に現れた自分と同じ考えを持つ同志だから、役割なんかなくたって一緒にいてほしいんだろうなと思った。

    あと千手一族どころか忍界最強の柱間からすれば、自分に比肩する強さのマダラがいることは精神的に心強かったんじゃないかなと。

    柱間は人望あるし、弟も妻子もいて孤独とは無縁に見えるけど、強さが人外レベルだから扉間ですら対等っていう訳にはいかないし。あれだけマダラの肩を持っていたのも、最強特有の孤独がマダラの隣だと無くなったからに思えた。

    まあ肝心のマダラには深読みされまくって好意が届いてないのが悲しいんだけれど。

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:10:33

    >>66

    最初は「柱間💢」だったのが最終的には「はしらまぁ…♡」になってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:53:39

    >>75

    イズナの目で平和になった里を見て「ヨシ、柱間と扉間と、みんなで頑張ろう!」期があってくれないとあまりにもイズナが報われない

    黒ゼツ同人誌で全て破壊されたんだ……悲しい……


    柱間がその段階で「だれを愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ 最後にこの柱間の横におればよい!!」って言えればね……

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:55:21

    >>77

    柱間ってマダラのこと大好きだから後ろから攻めて良い反応するマダラも好きだけど、真正面から見るマダラも好きだと思うんだよね

    ……クソデカ鏡前での立ちバック?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:57:13

    マダラの隠された右目を見ることができるのは柱間だけもんね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:47:53

    「オレの後ろを取るのはヤメロ!」ってキレたのに、あまりに凹む柱間を見て「……オレも悪かったよ」ってなって結局後ろを取られるうちはマダラかわいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:47:57

    頭悪いからこの後誰にも見つからない場所で汗だくセッ久したんだろってことしか考えられない

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:50:31

    柱マダに盛り込まれてる(と思わせられる)モチーフってロミジュリとイザナギイザナミの国産みと織姫彦星と、あとなんだろうか色々ありそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:54:51

    柱間とマダラのBLを考えるとどうしても扉間がお邪魔虫になるの草
    こんなとこで何油売ってるゥー!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:58:50

    >>84

    お互いにお互いを与えておけば大人しくなるし、特に柱間は賭け事に走らないからむしろ扉間は柱マダ推進委員長してると思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:00:57

    >>78

    むしろ柱間の愛だけじゃ駄目だったってことだと思ってた

    名前のつかない関係で傍にいるだけじゃ家族をなくした心の隙間は埋められないってことかなと

    女だったら結婚して上手くいったとも思わないけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:05:05

    >>86

    いやぁ柱間は他にも愛するものが沢山あるから柱間からの愛というか特別感感じるのは難しそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:08:22

    >>84

    ちゃんと仕事してれば扉間も表立っては邪魔はしないだろうから柱マダの方が分が悪いしな…

    兄弟同居してる場合、柱マダのイチャイチャを聞かされるお約束シチュ可哀想(感知タイプだから特に)だけど笑ってしまう

    BL関係なく嫁と小姑に挟まれた状態の旦那という揶揄されてるよねこの3人

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:11:11

    >>87

    柱間にとってはマダラは特別な存在なのに

    マダラは「柱間はみんなに優しいから今や落ちぶれた敗将のオレにも優しいだけ…」って思ってすれ違ってるの何度噛み締めても美味しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:38:20

    >>87

    それね。柱間は別にマダラ以外にもいるけど、マダラには当時柱間しかいない。だから拗れた。

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:54:32

    >>82

    二人が木の陰とか倉庫の裏とかで致してる間、部下たちから「あの二人はどこに?」って尋ねられて、どこで何してるかめちゃくちゃ察してるけど「さあな。さっきまでそこにいたが」ってとぼけながら自分は関係ないのになぜか冷や汗かいてる扉間がいるやつだ

    (あのバカ共…!)って思いながら不本意にも味方してあげる形になっちゃう可哀想な巻き込まれ扉間好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:56:48

    隠れてしてる時声が出そうになったマダラの口を大きな手で塞ぐ柱間…口で塞ぐのもいいかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:16:02

    柱間の死因は不明だが
    天啓と思った友を殺したことで精神面にデバフかかったことが遠因になってたらいいのにな〜と思う
    読者視点だと柱間の苦しみがわかるけど
    マダラはそんなに苦しんでるなんて思ってなさそうなところ好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:18:08

    >>92

    隠れなくていいタイミングでは声を抑えようとするマダラに「どうした?お前に我慢は似合わんぞ?」って鳴かせようとする柱間かっけー!

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:21:35

    >>83

    カインとアベル?こっちは柱間マダラというよりインドラアシュラか

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:21:41

    柱間ずーんて落ち込んだりするわりにけっこう辛辣なこと言ったりするからな…
    コトの最中も優しいだけじゃなくて意地悪や煽りやりそうなの想像しやすくて困る(困らない)んだよな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:50:18

    「ここがいいのか?」とか「次はどうしてほしい?」って優しく聞いてほしい マダラはさっさと動けって思ってる

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:55:02

    マダラがあまりにもネコチャンぽいせいで
    わんにゃん動画を見ると柱マダに見えてしまう

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:07:42

    興奮すると写輪眼出ちゃうって共通の幻覚あるけど良い幻覚なので見続けるね…
    イった瞬間瞳に浮かんだ写輪眼を見てさらに興奮してしまう柱間はいる(確信)

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:27:58

    >>99

    マダラの目に浮かんだ写輪眼を見て、川原でマダラが決別を告げながら開眼した時のことを想起して「どこにも行かないでほしい」っていう気持ちになったり、戦場で戦った時の興奮を思い出したりして、柱間もめちゃくちゃになってイッてそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:31:53

    めちゃくちゃ願望なんだけど終末の谷でマダラをどうしても諦められなかった柱間が人目の届かない場所に閉じ込めてくれないかなって…
    後任の転生者があれだから柱間にだってそういう夢みたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:34:14

    いつも情事の際に余裕綽々な柱間に腹を立てたマダラがこっそりお薬を盛るやつ好き
    多少お薬も効いてるし、一服盛られたことには当然気づいているので「マダラがこんなにオレのことを…!」って嬉しくてテンション上がりまくってマダラのことめちゃくちゃにする柱間いいよね
    途中で「マダラを殺す気か!!」って扉間が乱入してもいいし、完全事後に柱間から「マダラが死んでしまうかもしれん〜」って泣きつかれる扉間カワイソー

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:35:19
  • 104二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:35:31

    もう100いったの草
    みんな語りたかったんすねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:04:58

    マダラばっかり柱間大好きおじいちゃんと言われているけど実際の所マダラを天啓呼ばわりしている柱間も大概マダラ大好き全身柱間細胞野郎なわけで…寧ろマダラより柱間のほうが実は重いのでは?と原作読んで思ったね
    とりあえずマダラが「どうせお前が好きなのはこの頃のオレなんだろ?」って少年時代の自分の姿に変化してアンコールする柱間は多分いる
    でもアンコールはするけどそれはそれこれはこれで「いかつくなってもオレにとってマダラはマダラぞ!」ってハリネズミヘアーわしわし撫で回して「おいこら、人を犬猫扱いするんじゃねェ!」ってベシベシ蹴りながら怒ってるようでいて柱間に構われるのが嬉しい自分もいて悔しいマダラみたいなのが見たいっす

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:12:19

    この時代ってふんどしかな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:29:26

    >>101

    囲ってほしいよね

    逃げられないように木遁で縛って仕事とかある時は分身残していって監視させてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:32:53

    >>106

    甲冑着てるからふんどしな気もするし里に電線通ってるからブリーフな気もする

    六尺ふんどしな締める時もロマンがあるよね 事後にふんどしを肩に掛けてくるくるって身支度する柱マダ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:59:40

    柱間が主人公でマダラルートを選んだみたいになってて笑った

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:37:55

    >>109

    あながち間違いでもない

    柱間はマダラルートを選んで里を作ったわけで

    まあその後のルート分岐で里ルートになったけど…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:39:45

    >>108

    時間ない時にちょっと褌ずらして直すの大変だろうが…って言いつつまんざらでもないマダラ見たい

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:44:33

    マダラはちょっとでもズレるのが許せないから変にズレたままなら取っちゃうと思うんだよね
    つまりノーパンだってばよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:52:50

    >>101

    こういう薄暗い感じのやつがどうしても好き

    とにかく2人で一緒にいてくれ…!って望んでしまう

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:10:57

    どうしても本編がじっとり暗いからそういう妄想をしてしまう…

    >>113

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:00:38

    本編の2人は爽やかな友情だったけれど
    いうてどっちかに告白されたらそれもアリだったんじゃないか?どっちもそういうこと言い出さなかったから進まなかっただけで、告白されたらされたで満更でもなかったんじゃないのか?という目でみてしまう
    まああの時代だと子孫残さなきゃ…てのが切実だから2人とも立場的に難しそうとも思ってしまうけども
    しがらみや過去がなかったら2人で生きる未来もあったんじゃないですか?どうなんですかお2人とも…

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:04:25

    ヤンデレ系妄想



    ナルトの言う「手足折ってでも…」の柱間バージョンが見たい
    里抜けマダラに対してそういうエグい倒し方してでも連れて帰るからな!って怖い顔向けてほしい
    大蛇丸にキレるナルトくらいの怖さでお願いします

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:04:59

    ヤった次の日ツヤツヤな柱間とぽーっとしてるマダラいてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:50:20

    「やめろ」といってもやめないし、「殺してくれ」と頼んでも絶対に殺してくれないし、マダラのいうことなーんも聞かん柱間ほんと強者

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:54:58

    柱間がサスケに話さなかっただけで原作で描かれていない期間に柱マダが付き合ってた可能性はあると信じている
    柱間はマダラと別れた後でミトと結婚して、ミトの人柄にだんだん惹かれて本当に仲のいい夫婦になっていくんだけど、それはそれとしてマダラとの思い出も美しい初恋の記憶として胸にしまってあるんだ(幻覚)

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:00:44

    ミトと結婚してマダラは愛人枠でもいいぞ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:09:42

    柱間はマダラで精通してそうだけど、マダラはそうでもない(偏見)

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:19:52

    >>119

    ミト本人の九尾の人柱力となるためにここにきたという言を踏まえると、嫁いできたのはマダラが九尾を連れて木ノ葉を襲撃した終末の谷後になるんだよな(そうなると綱手の年齢等が合わないけど年代ガバはまあこの作品ではよくあるので)

    創設期の時系列詳しく明かされてないから、それならば不倫状態にならないなと都合よくとれるのはありがたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:23:42

    >>118

    なんかすごいグッときた…

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:40:59

    柱間の髪をいじるのが好きなマダラはいるしマダラの髪の毛に顔を埋めるのが好きな柱間もいる

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:52:39

    >>124

    座り仕事中の柱間の背中に無言で寄っかかってきて柱間の髪の毛指でくるくるしてるマダラとか

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:01:26

    >>125

    ネコちゃんかな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:07:25

    「マダラの髪の毛は火の匂いがするんぞ」「お前は木の匂いがする」って会話する柱マダはいますか…

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:00:39

    四十八手試してそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:06:44

    >>124

    いきなりマダラの背後から「マダラ〜〜〜〜!!」って駆け寄ってきてマダラが完全に振り向ききる前にモフモフ髪にダイブする柱間がいるかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:09:46

    この二人が戦闘後にテンション昂ぶったまま青姦したら周囲に衝撃波とか起こりそう、忍べてねえ
    何度かやらかしていい加減にしろと扉間がブチ切れて以降は、柱間の木遁で簡易寝床作って木で覆うかマダラのミニスサノオで包み込まれた中で致す

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:17:41

    >>126

    ネコチャンは気分が乗らん時は人間から逃げれられるフィジカル持ちだけど

    マダラは柱間から逃げられなさそうで良いなって

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:25:49

    ショタ時代の相手に遭遇して情緒グチャグチャになってほしい
    会う時期はマダラなら里抜け前で柱間ならマダラ殺した後がいいです

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:28:50

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:34:04

    >>132

    いきなり知らない大人に抱きしめられて戸惑うショタ柱間orマダラ見たい

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:48:29

    >>134

    大小柱間「「マダラぞ〜!!!!」」

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:05:55

    ショタ時代のマダラに会った柱間とかそれもう平和軸ならデレデレで構い倒して「うぜぇ!!!」って怒られてるの目に浮かぶし、原作軸でマダラ刺した後なら泣きながら抱き締めて今度こそ離さなそう(離さないでくれ)


    >>132

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:14:16

    ふざけてうちは服の裾めくってマダラに怒鳴られる柱間はおるやろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:15:01

    柱マダってどっちも強いのに力関係ハッキリしてるせいで柱間が本気出せばマダラを抑え込んで分からせられるってのが最高にいい
    上の方で出てたヤンデレ柱間妄想とかめちゃくちゃ語りたいし大好き

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:18:00

    原作マダラがあまりに孤独で辛いから、こういう二次とか妄想ではひたすらデロデロに柱間に甘やかされて欲しい
    柱間も長男だし、マダラの面倒見るぐらいできるやろ
    歯磨き上手かな?仕上げは火影様ー!とかやってくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:42:22

    保育士プレイか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:48:33

    柱間からのお世話経験者の扉間ですら「え、何それ知らん。こわ」ってなるレベルでむちゃくちゃな世話を焼いてくれ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:48:46

    >>139

    お膝で歯磨きの仕上げしてくれそうなのはマダラの方な気がするなんとなく

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:54:21

    そこまでいくと高度なプレイというかヤンデレ…
    でも大戦後マダラ生存if妄想であらゆることに無気力なマダラのお世話をしてくれる柱間の妄想ならしたことあります

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:59:24

    歯ブラシプレイ?!あの時代歯ブラシがあるかどうかはおいといて
    んでも口に突っ込まれてんんっ…てなってるマダラはえっちぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:00:55

    オメガバース柱マダはうまい
    どっちもαでも柱間αのマダラΩでも好き

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:02:40

    >>145

    Ωの場合、お互い運命だとわかってて離別するのもいいけど、マダラが一生隠し通しても美味い

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:03:06

    >>142

    マダラのほうが仕上げの歯磨き上手そう

    普段の厳つい顔からは想像もできないくらい優しい表情と手つきで「ほら、ここ残ってる。虫歯になって泣くのはお前なんだぞ」ってお母さんみたいに言って欲しいんぞ〜

    ちなみに柱間がやるとマダラはめちゃくちゃおえってなる

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 03:24:06

    >>143

    似た感じで

    里作り期に無気力ルートになったマダラに柱間が甲斐甲斐しくお世話したり話し掛けても「ああ」「そうか」って上の空で

    ある時ぽろっと「弟に会いたい」って溢されて何も言えず抱きしめるしかない柱間良いと思います

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:05:04

    少年時代見る限り心開いた相手に対してはマダラは世話焼き属性だからな
    柱間に「頼む、後生ぞ!!」とかうるうるしながら拝み込んで頼まれたら断れねえイメージがある
    まあでもマダラは考えすぎてしまうところがあるからドストレートな口説き文句のが効くと思うので正面から押しかけたら流されてしまうと思うし遠回りにきたら反発して毛逆立てて威嚇すると思う

    あと上のほうのやりとりで気になったんだけど里設立した時イズナ享年24歳でナルトが産まれる50年前だから計算すると綱手の親は10歳前後くらいなのでミト様と結婚していたのかそれともミト様は後妻だったのかはわからないけれどどっちにしろ里設立時には柱間にお子さんはいると思います
    ミト様との子かはわからんけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:49:05

    里創設してからマダラが「柱間、結婚してたのか…俺以外の奴と…」となっても美味しいので
    そこの辺りの時系列は公式ファンブックの情報(?)を採用するかどうかはお好み次第ということで!

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:54:53

    某スレのせいで柱間はマダラの乳◯が好きっていう思い込みが治らない

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:11:01

    >>151

    マダラが乳◯感じるってわかったら柱間がめちゃくちゃ執拗に責めそうなのはわかる

    マダラは乳◯感じるのを隠そうとするけど柱間は変な勘が鋭いので気づく

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:13:37

    柱間が乳首を執拗にいじってくるからサラシが手放せない体になるんですねわかります

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:19:05

    マダラ殺したあと河原で別れる前の記憶までしかない子どもマダラに出会ってしまい思わず囲ってしまう柱間ください

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:13:28

    体力の続か限りまぐわってそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:14:29

    >>155

    ミス

    続く限り

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:21:38

    >>155

    「そんなものか?」

    「ぬかせぇ♡」

    が閨でも発動してしまう…

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:05:16

    翌日のマダラ昨日の盛り上がりを思い出して恥ずかしくなってそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:13:33

    マダラはあんなプライドの塊で人に背後取られるの嫌いなのに柱間に殺されることを本望って思ってんだよな
    柱間を怒らせて手ひどく抱かれて「やり殺される!」って危機感抱いた時に嬉しそうなトロける笑み浮かべてしまってその顔を見て我に返った柱間に哀しそうに「なんで笑ってるんぞ…」とか言われてぎゅうと優しく抱きしめられたら逆にマダラは不満げな顔しそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:07:02

    >>159

    うーん良いすれ違い

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:51:54

    初めての時に柱間のブツ見てデカさに引くマダラ
    こ、怖くねーよって強がるマダラもいいし大きい♡って下腹キュンキュンさせちゃうマダラもいいよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:03:18

    >>155

    どれだけ相手をイかせられるか勝負してそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:43:49

    >>158

    柱間が丁寧に昨日のマダラをレビューしてくれるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:27:07

    >>163

    「てめェには羞恥心ってものがねェのかゴラァ!!」ってマダラがぷるぷる真っ赤になって怒り狂いそう

    「マダラが怒ってるんぞ」

    なんでかの?と不思議そうに小首傾げる柱間を見て思わずマダラに同情の目向けてしまう扉間もいそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:33:50

    >>164

    貞操観念が千手とうちはでは違うとかで扉間も「なに怒ってるんだこいつ」になってる可能性もある

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:04:36

    >>159

    ひどくされるの好きなマダラよき…

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:50:44

    >>80

    マダラの髪をそっと少しだけ指でのけて正面間近からマダラを見つめる柱間は良いと思います

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:13:51

    プライド高いから普段はそっけないけど、柱間が大勢の人間に囲まれたあとはちょっと嫉妬心見せるマダラとか良き

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:20:02

    ツンデレなマダラもいいけど
    クーデレなマダラもいい
    身内には甘々そう

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:21:37

    >>169

    柱間に最初はツンデレだけど仲良くなるにつれてクーデレになっていくマダラに夢をみている

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:38:32

    盛り上がってお互いに噛み跡つけるけど翌日綺麗さっぱり消えてる柱間を見て悔しいマダラ(マダラの体にはついてる)

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:49:42

    >>171

    自分がマダラの体につけた傷跡を舐める柱もいそう

    自分の体には残らないからな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:38:55

    正直マダラには柱間のママになってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:31:44

    柱間が落ち込んでたら「仕方ないやつだな…」って言いながら抱きしめて頭よしよししてくれるマダラ幻視した

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:35:47

    里を抜ける時サスケがサクラにしたみたいに「行かないでくれ」って引き留めようとする柱間に「しつこい」って冷たく言ってから、「ありがとな」って優しく囁いて幻術をかけて柱間を昏倒させて立ち去るマダラがいてほしい願望がある(※柱マダ)

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:37:01

    >>174

    宗教画やんけ…美しい…

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:00:46

    >>168

    周りにはバレないようにちょっと強めに袖引いたりしてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:06:07

    >>175

    柱間が幻覚にかかるだろうか…と思いつつでも柱間だけはマダラの目をしっかり正面から見つめるだろうしな

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:07:33

    >>135

    小柱間が大マダラに会ったとき「マダラぞ〜!」って駆け寄ろうとしてアレッなんでそう思ったんだろう…って悩むなどしてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:13:29

    >>179

    たたずまいとか、柱間を見た時にちょっっっとだけ柔らかくなる表情とかがマダラだった?

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:25:10

    >>99

    柱間は興奮したら無意識のうちに蔦とか花とか生やしてほしい

    意図せず拘束されちゃう形になって柱間に怒鳴ろうとするけど、柱間の興奮した顔を見てマダラは何も言えなくなっちゃうんだ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:38:54

    柱間に「抱きたい」って言われてふにゃ…となっちゃって抱かれるマダラもいいし
    柱間を押し倒して「抱かせてやろう」って不敵に抱かれるマダラもいいし
    普段の強気な態度はどこへやら「抱いてくれ…」って囁きながら語尾が震えちゃうしおらしいマダラもいい

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:13:36

    >>182

    今日は2番のマダラで頼むぞ!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:23:25

    マダラは少年期の柱間に滅茶苦茶弱いイメージがある
    大人柱間にも甘いところあるけど少年期柱間には更に対応がアマアマ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:41:11

    マダラをカッコいいと思ってる柱間と柱間を可愛いと思ってるマダラの柱マダ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:47:19

    少年期柱間が大きなマダラ相手に「帰れないんぞ…」とずーんと落ち込んでいる様を見て少年期みたいに軽口叩きつつ柱間を慰めようとする大人マダラ
    それを見て「優しい…! 見た目はいかつくなったけどやっぱりマダラはマダラぞ」と嬉しくなって抱きついて最初はぐちぐち言いつつ「ったく、仕方ねェな」とふっと柔らかく微笑むマダラ
    それを見て「あれ? なんでマダラ相手にドキドキしてんだ…変ぞ」とかなる柱間少年…からはじまるショタおには如何っすか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:56:10

    >>186

    いいね…

    事故チューしちゃってドキドキして眠れない子柱間とか、子供なのにふとした瞬間大人柱間の面影を感じてしまってドキッとするマダラとかいてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:08:35

    モブ注意








    大人千手に囲まれてヤラレそうになるマダラ
    もちろんマダラは強いから倒すんだけど敵の大人にそういう目で見られたって恐怖は残るんだ…
    戦場で柱間を見つけた時もちょっと怯えがはしってしまってそれを柱間に気づかれて木遁で捕まえられて何があったか問い詰められてくれ〜

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:21:03

    こいつらお色気の術よりもお互いの素材の味が好きそう
    それはそれとしてお色気の術の味変もやぶさかではなさそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:54:57

    >>188

    木遁ってほんとにマダラを捕まえるのに良いな…ありがてえ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:01:33

    拘束も触手も木遁でできるのほんと便利

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:46:07

    普段は好きとか愛してるとか言ってくれないけどイキすぎて思考がトロけてくると柱間の好きか?愛してるか?って問いかけにも素直に答えてくれそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:29:44

    >>192

    言葉もとろけて何言ってるかわかんないから柱間にしつこく聞かれるけどますますとろけるだけだから無限ループ突入しちゃうんだよね…

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:09:26

    どっちも体格いいし体力もありそうなのに柱間>マダラのイメージあるのなんでかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:19:04

    >>194

    作中でも後付け強化パーツ無しの素の実力では常に柱間が上で有り続けたっぽいからなあ

    身長差も6cmて結構大きい

    子供のころ川で親子対峙した時の「俺より強い」は実際にそうなのか、あの場での戦闘を避けるための方便かは分からんけど

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:21:14

    >>194

    原作で実際にそういう力関係だからでは?

    マダラは天才で歴代うちはで最強格な上に努力家だけど努力した上で神には勝てず負け続けた側の族長だった

    柱間と丸一日ぶっ通しで戦い続けれるのは実際すっげータフネス&チャクラ量だと思うよ

    柱間以外には無双余裕も納得のフィジカル

    がマダラは柱間には勝てないし柱間はその上を行くのだ

    おかげで閨でもマダラの意識飛ばすほど性豪柱間が妄想余裕だ

    マダラを抱き潰せるのは柱間だけ!

    がこの二人両思いだった場合柱間はマダラに酷いことしたくない優しくしたいって思ってそうだしマダラは優しくされるくらいなら手酷く抱かれる方がまだマシだ女扱いすんなっ!って毛逆立てるイメージもある

    尚柱間はマダラが好きだから大事にしたかっただけで女扱いしてるつもりはない模様

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:34:45

    >>195

    6cmも身長差あるからうちは襟の中見えそう

    マダラの首筋とか鎖骨とか盗み見る柱間

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:55:31

    柱間もマダラもお互いが自分のことどう思ってるかわかってなさそうなのがいいよね…
    どれだけ互いが互いのこと強く思ってるのか知ったら混乱しそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:59:40
  • 200二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:16:03

    200なら柱間とマダラの好きな人が100年続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています