アリウス分校中日ドラゴンズ説すき

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:19:31

    1.不遇な4人組がいる

    2.送り出したエリートが帰ってこない

    3.トップがやばい

    4.銃

    5.名前が米に関係ある者を送り出す

    6.戦う顔をしている

    7.失敗した人がかわいそうな目に遭う

    8.ベアトリーチェ→Beatrice→Beat rice

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:25:15

    箇条書きマジック定期

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:30:44

    中日ドラゴンズがアリウス並みっていうのやめろよ
    でも正直アリウスか中日ドラゴンズ所属に転生しますって言われたら迷うかも

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:04:05

    アリウスは飛翔体飛ばせるから違う

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:25:12

    こじつけが過ぎる
    でも最後のは笑ったから俺の負けだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:57:35

    でもアリウスのトップはマフィアじゃないし、薬物も好まないし、アフリカに招待されてもいないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:58:31

    サオリが土下座するシーンが名監督にチームを託すシーンになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています