呪を以って命じる!!ライダー!!止まれ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:27:23

    私が密かに認めた恋文を伊織のところに届けようとするな!!ライダー!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:28:09

    走り〜出す その理由が〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:28:54

    門下生「その恋文、拙者がお届けします!!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:33:03

    止まれません!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:33:46

    >>2

    たとえど〜んなに〜くだら〜なく〜ても〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:34:14

    止まれません!!!!マスターはもう少し踏み込むべきなのです!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:35:26

    これは何時までも踏み出せないマスターに対する忠義でござるならいだー殿!
    拙者は生家が元神職ゆえ多少の魔力は渡せますゆえ持って行ってくだされ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:35:41

    >>5

    あつ〜くは〜やく、ひび〜くこ〜どお〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:36:27

    「私の言の葉を聞き届けろ!! 止まれ!!!」
    「えっ!?!? 彼にあなたの言の葉を聞き届けろ!??? わかりました止まりません!!!!!!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:39:49

    やたら

    「あなたは私の光」

    と書いてそうな内容。

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:42:04

    >>8

    嘘偽りのない(心の)躍動を(したためた文)信じてるのは良いから主の意志を尊重しろよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:42:18

    >>10

    後の青雲のCMである

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:43:03

    しまった!きぶり御前スレだ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:02:35

    ぶおおおお!!!ぶおおおおおおおおおお!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:04:53

    許してください正雪 私が一歩ゆくことを

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:04:59

    ついでに伊織殿をお持ち帰りして先生の寝所へ放りこんでおくのじゃ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:08:31

    抱いてしまえばいいのです
    あれは邪道これは正道など欲張るからこうなる

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:17:10

    また長屋壊れてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:18:36

    >>11

    しておりますーーー!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:20:11

    >>18

    ご安心をセイバーのマスターと仲がいい男に文を渡すよう頼みましたので

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:39:36

    >>20

    「伊織殿、これは友として心からの忠告だが」

    「何だ助ノ進、藪から棒に」

    「同心に然るべき地位を用意してもらう。貴殿ならいずれそこから仕官の道も開けよう」

    「本当に藪から棒だな」

    「拙者これでも木石の類ではないからな。セイバー殿もあの武者殿の媛様も泣かせぬ為なら頭くらいいつでも下げるよ」

    「おい待て。一体何の話だ」

    「男助ノ進、女の幸せの為ならいつでも全力を尽くすとも! さあ、これを受け取って──」


    「いつにも増して様子が変だったが…吉原に入れあげてでも居るのだろうか

     まあいい、仕事がないなら今日は鍛錬を積むとしよう」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:12:20

    >>21

    伊織さん、そいつは俺じゃねえ!!

    気づいてくれ‼︎本物の俺はk

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:05:22

    ⭕️内容想像⭕️

    一筆申し上げます
    まことに まことに あなた様

    遠目ではありましたけれど
    光のようなお姿を見てからは
    この地を去りがたく思えてならない この日頃

    あなた様の渇きを知ってのなお
    創られたこの命に灯る暁光は翳らず

    御身の願い 自ら断ち切った姿を目にしてから
    より一層 あなた様をお慕い申し上げます

    泰平のよう世で あなた様の剣が渇くなら
    願うならば あなた様の剣を潤す鞘なりたい私です

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:10:37

    無知なものを無知なままにしておくことを慈悲と言えない時もあるのです主

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:30:13

    >>23

    鞘になりたいは普通の人なら直接的すぎて憚られるが相手伊織殿であればちょうど良いぐらいで候

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:31:22

    これはライダーが正しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:40:53

    >>24

    え?無知なものをえっちなママがシてあげるのが慈悲でござるか?

    なるほど、先生がママになる勢いで色々教えてあげる夜の張孔堂してあげれば良いということでごさるな!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:45:44

    >>23

    あなた様の剣が渇くと言うなら〜あなた様の剣を潤す鞘なりたい私です

    ド直球過ぎて現代ならフィッシングを疑うね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:53:56

    >>28

    多分前に恋文書いた時は遠回し過ぎて伝わらなかったんだろう

    じゃあ直球勝負じゃあ!で半ばヤケクソ気味に23書いたんじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:02:42

    >>29

    下手すれば伊織殿相手だとこれでも伝わらずカヤちゃん殿に解読を頼んでぶん殴られてる可能性もあるでござる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:48:10

    >>30

    斬るためだけど理解を努めようとするし、情も愛も人並みに感じるならこれくらい直球なら伝わるかもよ。

    受け入れられるかは別にして。

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:02:57

    >>19

    してるならなぜ送るんだ貴様ァ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:09:29

    >>29

    一時の感情で書いたはいいものの冷静になって読んだら小っ恥ずかしくて眠らせたのかな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:16:27

    >>33

    そら貴方の刀を私の鞘で潤してあげたいとかオオアリクイスパムレベルの恋文だからな

    しかし正雪先生がここまでぶっとんだのは大体伊織殿がくそぼけしてばぁさぁかぁになってしまったのが原因かと

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:20:01

    >>19

    あぁもうすごい遠い!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:53:31

    >>35

    ちゃんと届いてるだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:41:42

    伊織がクソボケかます度に官能小説製造する先生概念か…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:31:22

    >>37

    そして正気に戻って官能正雪を隠しておくとライダーが逐一配達してくれるわけだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:29:05

    この次元では時が経って、由井正雪の恋文が博物館に晒されてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:52:24

    >>39

    そしてその恋文で召喚される正雪ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:53:38

    >>1

    やったぜ!気ぶりライダーだ!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:56:24

    >>40

    「聖杯にかける願いなどない、私は私を呼び出し得る全ての触媒を焼き滅ぼすためにこそ召喚される

    強いて言うなら私の触媒を全て消し去ること、それこそが私の願い」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:06:43

    >>39

    そして教え子たちが牢人くさいのも手伝って、表向きは軍事学を教えてたけど実際は食い詰めて幕府転覆をしようとしてた浪人に小金稼ぎの方法として艶本の書き方を教えていた張孔堂とか後世に残りそう

    江戸時代の貧乏貴族もそう言うので稼いでた人も居たって聞いたことがあるし……

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:08:34

    読んだら燃やすようにと書いておいたのに後生に大事に残されてる文献の数々

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:14:29

    >>44

    伊織と正雪が結ばれたとして



    マスター「旦那があんたの言葉を大事にしてたから、後世まで残ってるんだ。恥ずかしいからって、燃やすのは間違ってる」

    正雪「マスター・・・」

    マスター「例えその内容が官能のように読めなくもないもので、特番で紹介される度に正雪はちょっと無自覚えっちな女性て言われてもな」

    正雪「やっぱり燃やす!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:23:42

    >>45

    マスター「安心して欲しい。最近では初期の初心な少女のような恋文も発見され、宮本伊織がとんでもないクソボケだったせいでどんどん内容が直接的なものになって最終的には日刊官能正雪先生になってしまっただけと言うのが通説だ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:42:13

    >>40

    その正雪先生キャスターで召喚されてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:51:40

    >>23

    剣鞘云々は伊織殿なら殺し愛の提案かと早とちりしてしまうのではないか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:04:45

    >>48

    これで伝わらなかったら

    拝啓 宮本伊織殿

    やらせろ

    敬具

    とかになるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:37:06

    >>49

    伊織「殺らせろ?」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:47:55

    ………うん

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:55:01

    >>50

    >>51

    短すぎるとこのように別の誤解を招きます

    だから官能正雪になる必要があったんですね

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:56:06

    >>32

    主の意思(伊織と結ばれたい)を尊重してるんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:15:43

    >>52

    初期 貴方を想うと年端も行かぬ小娘のように顔が熱くなり、寂しさに涙を流したりと情けない限りです。


    現在 貴方を想うと情婦のように身体が熱くなり、私の秘裂は切なさに蜜を流したりとはしたない限りです。


    ギリ越注にひっかからないラインイケたか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:06:13

    >>54

    アウトですので届けて参ります

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:56:53

    >>47

    キャスタークラスで呼ばれたことを知った瞬間に悶絶してそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:58:48

    >>40

    たまに丑御前も出てきます

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:00:21

    官能正雪先生だの盛りそう意見先生だのどうしてここ2人は…こう…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:21:16

    >>56

    (キャスター?何故?ホムンクルスであることがバレたのか?)とか思ってたらマスターに官能小説家として召喚されたって言われるのめっちゃ草

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:24:27

    >>59

    軍学者ですらなくなってるじゃねーか

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:25:59

    >>60

    多分軍学関係より官能関係の方が多く残ったせい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:27:24

    >>60

    ライダーとかで召喚されたら軍学者になるんじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:44:10

    ただ私は密かに慕う殿方を思って、筆にしただけなのに

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:51:33

    >>63

    泣いちゃった!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:53:21

    >>63

    そんなに大事なら結界の中にでもしまっとくんだな!

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:53:45

    まあその努力が実って子沢山になったんだったら……

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:03:06

    >>63

    魔術における等価交換の法則にござる

    おそらく伊織殿は先生を嫁に貰うにあたり小笠原家に士官し家老職に登り詰めたと考えられるでござる

    つまり文武両道の超優良物件をとっ捕まえるにはそれだけの対価が必要だったという事でござる

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:04:33

    この正雪先生は真名が「宮本正雪」になってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:06:18

    >>65

    結界が解けた隙に門下生に奪われて書文先生のイベントで回収を命じられる伊織

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:08:06

    デルセンのレアモーションのノリで出てくる丑御前
    出てくるたびに正雪先生のツッコミが入る

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:11:07

    助の進に化けて届けたりライダーが直送したり異傅で門下生の犠牲の下魂喰らい経由で届いたり色んな方法でラブレターが届けられるなあ

  • 72正雪先生を幸せにし隊23/10/15(日) 23:26:39

    >>71

    左様、我らの願いは先生の想いが実ることゆえ。

    このスレのみんなも、同じでしょ‥‥‥?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:32:26

    >>72

    拙者もでござる。ただ先生に想い人と夫婦になっていただきたいだけにござる。推しの幸せを応援できずして何がふぁんでござるか!

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:35:08

    >>72

    正雪先生が幸せになって欲しいのは同意でござるが、正直ラブレター直送は面白いからやってるだけに候

    此度も結界がなんか解けてたので今から伊織殿ところへ行ってくるでござる!

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:06:41

    ライダーにしがみついて止めようとしたらそのまま伊織のところまでお届けされてしまう正雪先生でござるか!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:11:48

    >>5

    くだらなくなんてないっ!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:23:39

    >>76

    乙女心としては大問題だからな

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:28:42

    >>75

    町中で黒鎧の武者に引き摺られながら幽霊長家に向かうところを門下生やらに見られるのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:29:19

    >>75

    そのまま裸にひん剥いて伊織殿と一緒に布団に放り込むでござる!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:47:50

    毎日サーヴァントや門下生を駆使して様々な方法で官能夢小説を送り付けてくる美人に手を出さないとか伊織殿は男色家にござるか?
    拙者が伊織殿の立場なら意味不明過ぎて恐怖を覚えるでござる

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:46:00

    >>63

    将来鯖として先生を呼んだマスター「怒らないで聞いてくださいね?先生の手紙だけでなく、結婚前後の先生の日記も展示されてるんです。あの朴念仁を如何にその気にさせたか、どんな事をしたかが赤裸々に……。」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:07:46

    >>80

    そもそも普通なら官能正雪先生になる前に気付くでござる

    流石の拙者もこればかりは幕府のせいにできないくらい伊織殿がくそぼけでござったからこうなっただけでござる

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:27:02

    >>79

    最終的に何故か一緒の布団で寝てるライダーと正雪

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:04:38

    >>78

    参ったな、場面を想像したら米津玄師の馬と鹿が流れちまったよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:49:45

    >>66

    子孫何人か現代にいそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:48:14

    >>85

    戦国ブームから時に宮本伊織の子孫を名乗りたいけど同時に官能正雪先生の子孫であることのカミングアウトにもなるトラップ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:49:26

    >>86

    流石に知る人ぞ知るエピソードであろうから……

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:50:00

    >>5

    本当にくだらないのやめろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:55:10

    >>88

    生物が子孫を残すのをくだらないと申すか!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:57:39

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:53:26

    とりあえず恋文に「贈り物は私」と書いて手渡されてみては如何にござるか

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:35:35

    贈り物は私と書いた恋文を正雪先生がしがみついたライダーが届けるとかもはや正雪先生は届けて貰うの期待しているのでは?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:39:25

    >>92

    「贈り物は私……なんてな」

    とか書いたら先生ごと配達するバーサー……ライダーか

    これは真の忠臣にござるな

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:28:48

    おや、今回の恋文は官能要素がないでござるな
    執筆途中でござったか…出直すで候

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:31:51

    毎度酷い目に遭うのに、溢れた想いを書き連ねるにはいられない先生は健気でござる

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:35:59

    >>95

    なんかこう、ちょっとした不幸で涙目になる先生を遠巻きに見ていたいでござる

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:07:22

    >>96

    ちょっとした不幸(官能正雪先生として後世に名を残す)

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:54:34

    クロウシ宅急便でござるな

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:41:31

    >>95

    想い以外にも溢れてるんでござろうな(さいてい)

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:19:14

    正雪先生と伊織殿が元気で拙者は嬉しいでござる!
    それで、子供の名前はなんと名づける予定で?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:28:00

    恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ、主。とても詩的で情熱的な文です

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:52:03

    後の世において博物館に寄贈されている事を鑑みれば晩年の伊織殿はうちの嫁さん可愛いでしょ的な感情で恋文を寄贈した可能性があるでござる

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:27:04

    >>102

    『正雪殿は不肖の剣の渇きを潤し、その身の温もりで優しく包みこんでくれる我が剣の鞘であった。』

    普通ならぶん殴られかねない案件の手紙でも、とうとう想いが通じたと思って頭に春が来てしまわれた正雪先生は喜んで返事を書いてしまわれるのでござろうなぁ……

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:28:16

    多分伊織の剣の渇きについては勘違いされてないんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:26:27

    宮本伊織の返信が発掘されたことが官能正雪の名誉回復に大きな貢献をしたのは有名な話である

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 05:29:17

    正雪先生可哀想すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:51:36

    >>105

    男に官能怪文書を送りつけるヤバい女から執念で朴念仁を振り向かせた女傑という評価に変わったんですね

    どうあがいても官能正雪先生の名前は残る

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:25:53

    実際手紙届けても伊織はあんまり響かなそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:07:16

    >>107

    宮本伊織の名が宮本武蔵の養子にして江戸時代最大級のクソボケ野郎と呼ばれる羽目になる

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:36:46

    武蔵も小次郎も色恋は教えてくれなかったか……

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:14:01

    「せめて私の短い生きた証として貴方とのややこを得られたならどんなに幸せなことだろうと毎夜夢見てしまいます。どんなにその子を貴方と同じように慈しみ愛して育てるのでしょう。それを想像するだけで胸の裡が温かく柔らかく包み込まれるよう。」
    丑御前の中の狂って壊れたかつて恋心が母性とフュージョンしてバーサーカー霊基が爆誕する一文で瞬間だったら笑う

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:56:38

    >>108

    だから魔羅に響く内容にする必要があると考えつつ恥ずかしくて隠してた恋文を忠臣らいだぁ殿が頑張って届けてくれてるんやぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:39:05

    衝動的にげきえろ官能小説を生み出す天賦の官能小説作家の正雪先生概念と考えに考え抜いて四六時中げきえろな文章とは何かを考えている正雪先生概念、どちらが良いのでござろうか難問にて候

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:40:22

    >>113

    両立できるのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:46:21

    >>114

    敢えて分けることに趣きがあるのでござる

    前者であれば望まぬ忌むべき才能が何よりも好きな人の心を射止めるのに役に立つという曇らせや尊厳破壊の要素が含まれ、後者はまだ生娘でありながら行為や色気を感じさせる文章を書く為に弛まぬ研鑽を積む健気さの要素が含まれるで候

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:47:49

    >>70

    丑御前を召喚する宝具でござるか?

    たまに呼んでなくても勝手に出てきそうでござる……

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:33:54

    >>113

    天性のものでござろうなぁ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:45:22

    正雪先生を虐待するの流行っててすき
    もっとやってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:00:04

    ユイちゃんの可愛さは犯罪だからね、仕方ないね

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:03:40

    良かれと思ってやった行為で曇ってて欲しいね

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:11:50

    死なない程度のすれ違いでどんどん曇ってほしいわね

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:14:04

    >>53

    バーサーカーよりもバーサーカーしててモーリュ生える。

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:26:08

    この度も一筆もう認めます
    あなた様を思わずにはいられません

    役に立たない考えばかり想い馳せます
    
あなた様は惚れさ上手

    堕ちてから やっと気づました
あなた様は魔性の光

    他の者と褥(しとね)を共にすると思うと

    絡める舌を切り落としてやりたい
    
愛撫する指をへし折りたい

    噛みつきたくてもあなた様はいない
    
ああ、あなた様の心を覗ければ
    いったい何が見えましょうか?


    情けなくていい傍にいたいだけなのです

    何もかもほしい証を下さい

    あなた様以外誰も見えなくて壊れてしまいそう

    全身が砕けるほど抱擁で極楽へ案内してください

    わかってます私は愚かな女なのでしょう

    今宵も間違った慰め繰り返します
    どうか私と愛を全て受け取ってほしい


    一人虚しい部屋で
散らかる愛の残骸
    毎晩心も体も干からびるだけ
    
あなた様の共にいる未来を夢に見ます
    

飾らなくていい 愛されたいだけ

    今すべてを無くしても あなた様が欲しい


    全て凍りついて 砕け散りそう
一人にしないで
    あなた様に抱かれて 胸に爪を立て

    こんなに苦しいなら愛なんて信じないと
    そう思ったのは数え切れず

    けれど忘れられなくて離れられなくて
    
あなた様の嘘を信じております


  • 124二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:27:21

    >>123

    なんかの歌詞?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:46:58

    正雪「丑御前!我が言の葉の通りに従え!燃やせえッ!!!」

    丑御前「燃やせません!アレは貴女の伊織殿への想いの結晶。燃やすなどあまりにも……」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:47:27

    >>125

    心を燃やそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:48:12

    >>125

    コイツ宝具のくせに言うこと聞かねえぞ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:04:12

    >>125

    丑御前「わかりました!この恋文で伊織殿の色欲を燃え上がらせて参ります!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:16:18

    >>123

    あらあらあらあら!まあまあまあまあ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:20:12
  • 131二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:22:32

    キャスター:宮本正雪
    詳細
    江戸時代初期の軍学者兼烈士。
    だが、キャスターとしての現界ではもう一つの側面が強調される。
    即ち─── 日刊官能正雪先生である!

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:27:43

    敵マスター「宮本正雪……ああ、旦那さんに変態ラブレター送った人だろ?」

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:27:50

    >>124

    ヴァンパイアという20年前の歌が元ネタだね

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 03:50:37

    伊織殿は官能小説に男性視点からの助言が欲しいから送られて来てると思ってそうでござる

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:20:08

    >>132

    後世で脚色されたネタなんかも出てきててアブノーマルな性癖まで盛りそう意見先生されて、召喚された時はその逸話に引きずられて身体もむちむちドスケベボディにされちゃってる無辜の怪物(淫魔)な宮本正雪先生になってそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:28:21

    丑御前は令呪の行間を読み取れる優秀なサーヴァント

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:29:40

    >>136

    行間とかないのに……

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:29:55

    >>137

    最近この泣き顔をよく見るでござる

    先生の泣き顔は可愛らしいから仕方ないでござるな

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:43:11

    旦那さんへのラブレターが現代まで残って衆目に晒された上に生前契約してたやべーやつが宝具としてついてきた正雪先生の明日はどっちだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:08:23

    相手マスター「丑御前……!?なんで平安の大怪異が江戸の英霊の宝具になっている!?」
    正雪「…………彼女は生前私が参加した聖杯戦争にて契約していた英霊でな、その時の縁を辿って無理やり私の宝具としてついてきたんだ……」

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:14:54

    葛飾北斎が「宮本小雪先生の日記ぃ?参考資料によく読んでたぜ!」とか言いそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:19:29

    >>139

    光の射す方かな

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:49:52

    このルートでは旦那さんと結ばれて子供にも恵まれたから生前はだいぶ幸せ
    なお昔送ったラブレターを旦那さんが大切に保管してたせいで現代まで綺麗に残ってましたとさ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:12:35

    >>140

    元マスターって縁でここまで来るとかきっと凄く強い絆で結ばれてた主従関係だったんやろなぁ(白目)

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:54:54

    宝具
    牛王招来・雷霆万鈞
    ランク:A-
    種別:対軍宝具
    レンジ:0〜20
    最大補足:200人

    ごおうしょうらい・らいていばんきん。
    キャスターが生前契約していたサーヴァント、丑御前を召喚する宝具。
    丑御前はキャスターに対し心から忠節を誓っているが、いかんせん彼女は狂気に捕われており、制御は困難。
    身もふたもないこと言うと命令を超解釈してぶっ飛んだ行動に出る問題児。

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:59:24

    >>145

    追記

    たまに呼んでないのに出て来る。

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:49:56

    この世界だと伊織殿は2つのクラスで召喚されてるに違いないでござる
    剣で呼ばれたら燕返し比翼の段を使うクソボ剣士
    騎で呼ばれたら嫁大好きな小笠原家筆頭家老で武蔵伝説を残した人

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:27:40

    塾生浪人共なサムライやニンジャも勝手に出てきそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:55:29

    >>148

    牢人共とか言う汚いヘタイロイ

    ただし先生の為なら肉壁になることも厭わないので一応使い道はある

    ただ勝手に出てきて正雪先生のその時代時代に何故かフィットした春画を描いて布教するせいで召喚される度にドスケベ日刊官能正雪先生概念を強化していく

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:59:06

    宮本伊織と宮本正雪が同時に召喚されるとどうなる?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:00:54

    >>150

    対消滅する

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:01:14

    >>151

    するな

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:08:53

    >>150

    正雪先生が想像妊娠する

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:10:13

    >>153

    想像か?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:12:44

    >>154

    サーヴァントだから

    なお座にある宮本さんちではしっかりフィードバックされて本体が妊娠する

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:13:11

    >>155

    ???

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:24:20

    >>156

    あー、ごめん。サーヴァントだとガチ妊娠したら退去時どうなるのか、腹の中の子供とかどうなるのか下手したら曇らせ展開にしかならなさそうだなーとか考えてたらガチ妊娠はしないんじゃないかなーとか考えるだけ考えて何も書いてなかった

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:26:27

    >>150

    最盛期伊織がクソボケすぎて無自覚に官能正雪先生になってそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:34:52

    >>157

    なるほど?

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:36:53

    >>158

    ふうん宮本伊織=クソボケと人理が定めているから必然とクソボケの全盛期で召喚されるという訳か

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:52:12

    守護者契約したわけでもないのに官能正雪先生として召喚される正雪先生は生前も死後も不憫すぎるでござるが、まあその場合の前提条件として生前は熱々ないちゃらぶ夫婦出来てたわけだから仕方ないでござるな!

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:21:39

    亜種聖杯戦争攻略wikiで無駄に内容が充実してる正雪先生の項目

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:12:47

    サバフェスで手紙の意味を解説する本が販売される
    なおR18指定な模様

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:28:43

    浪人1「正雪先生!天気予報によりますと今日は気温が高うござる!!!エアコンをおつけになってはいかがかと!!!」
    浪人2「あいやしかしマスター殿が節電するからエアコンは封印と言われていた」
    丑御前「では正雪、この丑御前が電源となり貴女の体を冷ましましょう!!!」

    正雪「皆……気持ちだけで私は嬉しいよ……」
    マスター「(キャスターが遠い目をしている……)」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:41:07

    >>163

    サバフェスで伊織を題材にした作品を買い漁る正雪先生

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:12:36

    >>165

    浪人と丑御前が作り密かに正雪先生が楽しむ、永久機関が完成しちまったなあ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:42:09

    誰か止まらないライダーBBを作ってくれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:37:20

    >>164

    う る せ え

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:38:23

    >>160

    そしてクソボケから脱却した瞬間真の力を発揮すると

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:59:32

    「私が死んだらあなたに贈った文はすべて捨ててほしいと
    言ったはずなのになぜ残っている!」
    「捨て方の指定はなかったからな…箱に詰めて庭に埋めた」
    「ああああああああああああああ」

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:05:51

    官 能 小 説 家 (筆文字)

        宮 本 正 雪 (筆文字)

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:08:33

    >>143

    子孫代々受け継がれる家宝になってそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:12:56

    なんやかんや楽しそうだなこの陣営

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:53:48

    >>170

    お前がくれた文を捨てる事はできなかった。大切なものを捨てれるかと問われたら、剣は捨てられてもお前からの文を捨てる事だけはできないだろう。とか真顔で言われる正雪先生

    真顔でそれを言われて顔を真赤にしてまんざらでもないがその愛情のせいで自分の官能小説が永久保存版になるジレンマ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:16:23

    >>174

    法螺貝用意!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:41:50

    >>173

    人数いるからね

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:07:39

    伊織が春画を拾い集めていることを知ったライダーと浪人達は正雪先生の文を元にした春画を描き文と共に伊織の家の前にばら撒いた

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:59:48

    >>171

    (蹲って絶叫する正雪先生)

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:06:26

    本気で官能正雪を書くと宮本伊織を召喚できるサーヴァント正雪

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:42:45

    >>177

    そして正雪先生の春画が巴比倫弐屋で大安売りされると

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:44:51

    >>179

    逸話が昇華された宝具というわけか

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:52:51

    >>179

    この宝具で召喚された宮本伊織に対しては納刀の儀と言う儀式を行い退去をしてもらう必要があるが密室で行われるため内容を知るものは居ない

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:53:14

    知る人ぞ知る逸話なんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:41:51

    >>182

    固有結界展開してその中でやってたら笑う

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:27:29

    >>184

    寝室固有結界……

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:35:12

    可哀想可愛いキャラが確固たるものになった瞬間

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:39:38

    >>186

    言の葉の通りに従った結果がこのスレ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:56:28

    >>187

    らいだー殿は行間を読み取れる有能な従者でござったな

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:01:41

    >>188

    まっこと、理想的な主従関係でござるな

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:06:11

    >>171

    ドン!ドン!

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:07:08

    >>190

    ナイス

    これはひどい

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:30:48

    >>85

    何十人かもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:48:01

    >>192

    数が多いほど恥ではなくなるな!

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:23:27

    聖杯戦争で伊織と連鎖召喚されて答えを得て帰っていく官能正雪は"いる"でござる

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:31:15

    >>194

    答えの内容について詳しく

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:10:01

    伊織のクソボケが逸れのライダーと親しくしてるところを見て脳破壊からの自分がNTR返す文を書いてしまう官能正雪先生

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:12:19

    >>196

    もの凄く内容がねっとりねっちょりしてそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:16:29

    >>196

    ライダーが寝取る描写4行なのに後で正雪との純愛イチャイチャの方は37頁もあるでござる

    寝取りものとは一体…?

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:17:18

    何やってるんだ正雪先生

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:18:06

    200なら努力の甲斐あって二人は結ばれた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています