(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板257

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:52:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:56:07

    おつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:15:43

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:16:17

    地球という惑星はとてつもない蠱毒会場と聞いた事がある

  • 5トレウス23/10/14(土) 18:26:04

    >>4

    「いつの間にやら…ね…」

  • 6トレウス23/10/14(土) 18:42:24

    前スレ200
    「…………許せねぇな…これは…マジでよ…!」

  • 7梨野平太23/10/14(土) 18:46:25

    前200

    ある意味いつもの事かあ


    >>6

    ハイドラとかそんな感じで闇落ちしてたし

    今に始まったことじゃないよ

  • 8ナレーション23/10/14(土) 18:49:54

    >>6

    >>7

    グリッドマン『…………そう云う訳だ』

    イチカ『…………成る程ねぇ』

    イチカ『ヨシ、皆一回作戦会議に……………』

    その瞬間、LIFEの警報がなる

    イチカ『って警報?!何事だよ?!』

    ソレと同時に慌てた表情でLIFE職員が入り込んでくる

    LIFE職員『大変です!!!隊長?!ってお話の所失礼します!!!』

    LIFE職員『大変です隊長!北海道五稜郭跡に謎のリングが出現しました!!!』

    イチカ『……………………謎のリング?』

  • 9梨野平太23/10/14(土) 18:51:12

    >>8

    始まったか

    このタイミングで来たか

    悪いが日本区域の市民の避難を決行するから

    あとは任せたぞ

    (避難とかを遂行するため分身は消えた)

  • 10トレウス23/10/14(土) 18:52:56

    >>8

    「お出ましってわけか…!」

    戦闘準備を開始する


    『グリッドマン、我々が必要ならいつでも呼んでくれ!』

    そう言うと新世紀中学生達はLIFE内のパソコンに入った

  • 11ナレーション23/10/14(土) 19:02:35

    >>9

    >>10

    LIFE職員『隊長!更に報告が!!!!』

    イチカ『今度は何だ?!!!!!』

    LIFE職員『日本を除いて世界各地で同時侵略が!!!』

    イチカ『北海道の五稜郭は?!』

    LIFE職員『五稜郭は依然動かず!!!ソレよりも映像をご覧ください!!!』

    そう言ってモニターに映像を投影する

    凍り付く牡羊アリーエス『…………寒っ、ロシアの秋って日本より寒いんだな』

    【そう言ってアリーエス…ザミーゴ・デルマは笑う】

    アリーエス『嗚呼、違うかコレは俺が寒くしたんだっけな?』

    アリーエス『今時組織を背負って生きるなんて面倒だと思ってたのになぁ』

    【そう言っているアリーエスの後ろ……………………ロシアのオリョールは凍り付いていた】
    telegra.ph
    佇む雄牛タウルス『………………………………』

    (さて、どう動く?ブリーダーズこのまま見て見ぬ振りをすれば日本を除いた全てが我らの手中に落ちる)

    【タウルスは五稜郭のエネルギー補給源である特設リングに佇む】

    タウルス『…………そうなれば、日本に甚大な被害が起きる』

    (ソレと同時に我らが次の作戦に動ける)

    タウルス『…………今の脅威はゾディアックとジャシン教団か』

    【そう言ってタウルスは一人佇んでいる】
    telegra.ph
    最高にして最低な双子ゲミニ『ハッハッハ!正に最高にして最低な闘いだなぁ!!!……………………まぁ、他よりもだろうな』

    【そう言ってゲミニはイギリスのロンドンにて暴虐の限りを尽くしていた】

    ゲミニ『ハリウッドは怪獣まみれ、オリョールは氷漬け』

    ゲミニ『碌な所がねぇな』

    ゲミニ『まぁ、物語に落とし込むコッチに比べればマシだがな』

    【そう言ってゲミニは暴れる絵物語の怪物のように神話の怪物のように…………自然の怪物の様に】
    telegra.ph
    戦を動かす蟹キャーンサー『行け!早き事鳥のごとし!!!!』

    【その言葉と共に赤色の城が辺りを破壊する】キャーンサー『ふむ?ミサイルの反撃か返り討ちにしてやろう!』

    【ソレと共に緑の城から蔓が飛び出でミサイルを破壊する】

    キャーンサー『さぁ反撃の出番だ!』

    【ソレと同時に橙色の城がミサイルを放ち戦車やヘリを落とす】

    キャーンサー『…………さて、この後は?』

    【ソレと共に仏像の様な城がアルゼンチンを歩く】

    キャーンサー『いやしかし、この城たちは良い!辺りを見回せる……………………アーカム城だったかな?』【そう言って一際大きな赤色城がアルゼンチンに鎮座していた】
    telegra.ph
    偉大なる獅子リオ『粛清騎士達よ、現状は』

    【そう言ってキャメロットをエルサレムに鎮座させ軍事指揮を獅子王…………リオは取る】

    粛清騎士『ハッ!このまま行けばエルサレムの鎮圧は時間の問題かと!』

    リオ『ならばそのまま突き進みなさい』

    【そう言って騎士にリオは命令をする】

    リオ『……………………問題はモルガンですかね』

    【そう言ってリオはロンゴミニアドを手に取る】

    リオ『事によれば私が前線に出なければ』

    【そう言って獅子王は動く】
    telegra.ph
    愛する乙女ビルゴ『さぁ!行くわよぉ…………アン・ドゥ・トロワ!!!アン・ドゥ・ゴラァ!!』

    【そう言ってイカれたリズムでブラジルを破壊する】

    ビルゴ『良いわ良いわ!このまま行けばブラジルはアチシ達の楽園!カマバッカに成るのよぉぉぉ!!!』

    【そう言ってサンバの格好をして人々を蹴り飛ばしている】
    telegra.ph
  • 12ナレーション23/10/14(土) 19:04:53

    >>11

    天秤の裁きライブラ『判決!死刑!ハッハッハ!!!裁きの時間です!!!』

    【そう言って巨体を振るいバチカン市国を破壊していく】

    ライブラ『このまま進めば我々の無罪!ブリーダーズに等、邪魔はさせません!!!!』

    【そう言ってハンマーで人々を潰していく】
    telegra.ph
    蠍の武勇、スコーピオ『こちらスコーピオ、現在中国最西端の新疆を制圧完了…………コレから北京へと向かいます』

    【そう言っているスコーピオの周りは倒れ伏している人々で全てだ】

    スコーピオ『……………………我々と同じ源流、どれ程強くなったのか確かめさせて貰いましょう』

    【そう言ってスコーピオはジワジワと制圧を始める】
    telegra.ph
    魔導の射手サジッタリウス『……………………ハァ!』

    【その一撃で辺りの兵士は皆事切れた】

    サジッタリウス『こちらサジッタリウス、現在カナダを侵攻中…………このまま首都オワタに向かう』サジッタリウス『ウーザ・ウル・ウガロ!ウーザ・ウル・ザザレ!』

    【そう言って自身を巨大化させバリキオンを跨り駆ける】
    telegra.ph
    怪獣の山羊カプリコン『ハリウッド…………映画の街って言うらしいねぇ』

    カプリコン『なら映画には怪獣はツキモノだろう?』

    カプリコン『…………さぁ、暴れると良いさ臥薪嘗胆怪獣、自縄自縛怪獣、咬文嚼字怪獣、マッドオリジン?』

    【その言葉と共にハリウッドに四体の怪獣が同時出現し破壊の限りを尽くす】

    カプリコン『アカネくんが見たら喜ぶだろうねぇこの光景は!『怪獣が街を壊してるんだから』!』

    【そう言ってその光景を高笑いしてカプリコン…………アレクシスケリブは嗤う】
    telegra.ph
    錆びた水瓶の刃アクアリアス『ココがメキシコにござるか』

    アクアリアス『やれやれ、まさかフィーネが日本を諦める事にするとは…………日の本も終わりか』アクアリアス『成ればこそ、最後をときめさせ無ければ成らぬな』

    【そう言ってアクアリアスは一太刀でビルを数頭両断する】

    アクアリアス『…………さぁ、拙者にときめいて貰うでござる』
    telegra.ph
    不死の魚は鳳凰に舞うピースケース『フッフッフ、まさかまさかのインドとは初めてだ』

    ピースケース『ぁなたっからつはのなっかなじ通が葉言かうろだのたっだ故ドンイのてめ初しかし』

    【そう言ってコツコツと街の往来をピースケース…真庭鳳凰は歩く……………………一面が血の色だった】

    ピースケース『忍びは生きて死ぬだけだ。そうだろう?皆よ』

    【そう言ってピースケースは人々を殺しながら誰かに向かって呟く】
    telegra.ph
    蛇の蛇使いオフュークス『……………………ギリシャ』

    オフュークス『メドゥーサが倒された国』

    オフュークス『けどココには鏡の盾もハルペーの鎌も無い』

    オフュークス『私が倒される事はけして無い!』

    【そう言ってギリシャのパルテノン神殿で辺りを石化させながらそう呟く】
    telegra.ph
    千なる無貌の黒狐ニャルラトホテプ『フィーネもせっかちですねぇ』

    ニャルラトホテプ『…………いや、堪忍袋の緒が切れたのでしょうか』

    ニャルラトホテプ『まぁココは益々楽しまなきゃ損だよねぇ』

    『Ⅹ GEATS』

    『BLACK OUT』

    ニャルラトホテプ『変身』

    『REVOLVE ON』

    『DARKNESS BOOST』

    『Ⅹ GEATS』

    『READY FIGHT』

    ニャルラトホテプ『まぁ、私もイライラ溜まっている訳ですしココで発散と致しましょう』

    【そう言って千なる無貌であるニャルラトホテプはクロスギーツに成ってモンゴルで暴れ始める】
    telegra.ph
    フィーネのパーフェクト侵略作戦フィーネ『コアラ可愛いねぇ』

    【そう言ってフィーネはコアラを撫でている】

    フィーネ『にしても残念だよ。まさかこの私が日本を諦めなければならなくなるとはねぇ』

    フィーネ『にしてもコアラは可愛いなぁオーストラリアに来てよかったよぉ』

    フィーネ『有難うね?オーストラリアの人々?……………………アッそうだった』

    【そう言ってフィーネは振り返る…………オーストラリアは火の海に包まれていたのだった】

    フィーネ『もう、聞こえないんだったね』
    telegra.ph

    LIFE職員『被害は尚も増加中!!!』

    イチカ『数が多い?!本腰入れて来たか!!!』

  • 13梨野平太23/10/14(土) 19:08:50

    >>11

    >>12

    日本で手一杯だクソッタレ

    (日本の市民の避難は完了させたが流石に世界に手を出すには少しばかり考慮する必要がある)

  • 14トレウス23/10/14(土) 19:12:45

    >>11

    >>12

    「数が…数が多い…! だが…やるしかねぇよなぁ!」

    マジンガーZをLIFE基地周辺に着陸させる


    「まずは…マジンガー…ニャルラトホテプを頼むぞ

    ………場合によっては…魔神パワーを全部解放してもいい

    ……俺は…師範…いや、スコーピオをやる…!」

    噴火した火山の如き怒りを目に宿しながら

  • 15ナレーション23/10/14(土) 19:20:01

    >>13

    >>14

    イチカ『コッチもそのまま動く!トレウス!対処頼んだ!!』

    そう言ってイチカも走り出す

    >>14

    スコーピオ『…………おや、来ましたかトレウス』

    そう言って腕組みをしている…………周りは意識を失った者ばかりだ

    >>14

    ニャルラトホテプ『おや?面白そうな余興が来たみたいだ』

    そう言ってクロスギーツことニャルラトホテプは二本の剣を構える

  • 16トレウス23/10/14(土) 19:23:29

    >>15

    「…………師範…いやスコーピオ…残念だよ…

    こんな風に…戦うことになるなんてなぁ!!」

    チャイナ服に着替え、スコーピオに対して熊の如く荒々しい構えを取る


    >>15

    『お前は私が倒す…! そうトレウスに命じられた!』

    マジンガーZは人間大に縮小してクロスギーツに立ち向かう

  • 17ナレーション23/10/14(土) 19:28:08

    >>16

    スコーピオ『…………そうですね』

    スコーピオ『受け入れなさいソレが運命なのです』

    スコーピオ『私は私の持てる全てを使ってこの国を手に入れる』

    スコーピオ『…………ソレだけですよ』

    そう言ってスコーピオは蠍の構えを取る

    >>16

    クロスギーツ『大きさを合わせてくれる?何て優しい』

    クロスギーツ『後悔しないで下さいね?ソレは選んだのはアナタですよ』

    そう言って黒いレイジングソード、黒いギーツバスターQB9を構える

  • 18トレウス23/10/14(土) 19:30:57

    >>17

    「行くぞ…スコーピオォォッッッ!!!」

    地を踏み砕き、接近すると腕を胴に振り下ろす


    >>17

    『ハァッ!!』

    ストレートパンチを放ち攻撃する

  • 19ナレーション23/10/14(土) 19:38:23

    >>18

    スコーピオ『力は見事……………………だが!』

    そう言ってスコーピオはアクロバティックな側転で避けそのまま足蹴りを放つ

    スコーピオ『力だけで勝ろうとも他を疎かにすれば勝つ通り無し!』

    >>18

    クロスギーツ『ストレートか、ならばこうだね!』

    そう言ってレイジングソードで軌道をそらしてギーツバスターQB9で斬り掛かる



    …………一方、イチカは

    イチカ『…………ココが、五稜郭跡』

    タウルス『…………どうやら来た、みたいだな』

    イチカ『お前は…………タウルス!』

    タウルス『…………ならば、始めるとしよう』

    …………コチラもコチラで始まろうとしていた

  • 20トレウス23/10/14(土) 19:43:18

    >>19

    「流石だなッ…だが…力だけだと思うなよぉっ!!」

    蹴りを受け怯むが、鮭を捕るかの如く地を掬い、大量の瓦礫を浴びせる


    >>19

    『グゥッ…傷をつけるとは…見事だな…

    しかし…! 甘いなっ!』

    逸らされた腕が肘から開き、ドリルミサイルを至近距離で浴びせる

  • 21ナレーション23/10/14(土) 19:43:37

    世界中で十三天球が暴れていると突如空から隕石が落下していき爆発を起こす

    やがて爆炎の中から一体の怪人が姿を現れるのだった

    「我が名は…かつて地球の支配者であった恐竜を絶滅させた三大災害…『氷河期』…『病気』…『隕石』の最後の一人…ゼツメイツ最後の将…『スーパー・ナガレボーシ』様だぁぁぁぁぁぁ!!」

    スーパー・ナガレボーシは自己紹介が終わると手から隕石弾を空に向かって発射し始める

    スーパー・ナガレボーシによって放たれた隕石弾は世界中に飛んでいき十三天球が暴れている場所と暴れていない場所関係無く破壊し始めるのだった

  • 22ハンターナイト23/10/14(土) 19:45:24

    >>11

    >>19

    取り敢えず決めたエルサレム!!まずは念力からの救助からの殲滅!!

    (殺されそうになってる人を念力で安全な場所に避難させている)

    (避難が終了させたら早速リオの軍勢を殲滅している)


    梨野平太

    『味方の指揮もあるし今日は眠れない』

    (ひたすら防衛隊として頑張っている)


    >>21

    邪魔だあ!!

    (攻撃を特に障害と思わず切り裂いている)

  • 23ナレーション23/10/14(土) 19:50:27

    >>20

    スコーピオ『…………ならばガデム』

    そう言って瓦礫を素早い打撃で破壊する

    >>20

    クロスギーツ『…………痛い、しかしソッチもだよ』

    するとギーツバスターQB9が変形して銃モードになる

    クロスギーツ『ココならゼロ距離だ』

    そう言って射撃する

    >>22

    リオ『…………アナタが私の相手か』

    リオ『…………良いでしょう相手に成ってあげましょう』

    >>21

    リオ『何やらビルゴと似てる声が聞こえますが無視です』

    そう言ってドゥン・スタリオンに跨りそのまま突撃する

  • 24トレウス23/10/14(土) 19:52:35

    >>23

    「やるなぁ!! なら…神着火ッ!!」

    瓦礫を融解させながら火球を放つ


    >>23

    『グゥッ…私は涙を流さないッ!

    ロボットだからっ! マシンだからなぁっ!』

    怯みながらもブレストファイヤーを放つ

  • 25ハンターナイト23/10/14(土) 19:56:02

    >>23

    いやまずは色々と削ぎ落とす

    (リオの攻撃を回避しつつ配下の軍勢やキャメロットを破壊するなど破壊工作をしている)

  • 26ナレーション23/10/14(土) 19:58:25

    「俺が隕石群を世界中に間に…出でよゾーリ魔!!カンブリ魔!!」


    スーパー・ナガレボーシの掛け声により世界中で怪人軍団が現れる

    突如現れた怪人軍団はブリーダーズや十三天球関係無く破壊し始めるのだった

  • 27ハンターナイト23/10/14(土) 20:02:06

    >>26

    こいつは!?

    先に避難させておいて良かったよ

    (リオの軍勢の破壊工作を中断して近くに来た怪人軍団の殲滅をしている)


    梨野平太

    『先に避難してなければあぶなかった!?

    ここの防人達の被害は俺がいる限りは無しだ』

    (血反吐を吐きつつも日本にいる防衛隊の補助をひたすら頑張ってる)

  • 28ナレーション23/10/14(土) 20:22:11

    >>24

    スコーピオ『モリヤ!!!』

    そう言って駆け回りビルの壁に張り付く

    スコーピオ『…………アナタには出来ますかね?』

    >>24

    クロスギーツ『熱いのは嫌いかなぁ!!!』

    そう言ってレイジングソードとギーツバスターQB9で斬り伏せる

    >>25

    >>27

    リオ『残念ながら粛清騎士は消えません…………このアヴァロンがある限り!』

    そう言ってロンゴミニアドで突きに行く

    >>26

    リオ『粛清騎士、抑えなさい』

    そう言うと粛清騎士達は一斉にゾーリ魔達を駆逐していく

    イチカ『オラァ!』

    タウルス『甘い!』

    イチカとタウルスも一進一退の攻防を繰り広げる

  • 29ハンターナイト23/10/14(土) 20:28:10

    >>28

    ぐぬぬ ならば命を燃やすか

    そちらが聖なる物だとあるならばこちらはそらによって踏みつけられた物としてあろう

    (ナイトビームブレードで刺突を逸らしつつ受ければアヴァロンでも防御不可能な一閃をやろうとする)

  • 30トレウス23/10/14(土) 20:28:58

    >>28

    「そんなことは…できないけど…これはできる!

    臨怒雲!!」

    怒臨気を雲のようにして飛行し、スコーピオに激突する


    >>28

    『あぁキライだ! 冷凍光線! そして…ミサイルパンチ!』

    冷凍光線と巨大ミサイルを同時に放つ

  • 31ナレーション23/10/14(土) 20:45:10

    『あはは!お祭りだねー!どうしよう!何処に行こうかな!』


    ジャシンちゃんは今の地球の状況を見てケラケラ笑う


    『私としては滅んでくれた方が嬉しいけど……招待されてない祭りには参加するのが礼儀だよね!バアルのとこも参加してるのかな?行って来ていいよ!シカちゃん!』


    そう言ってジャシンちゃんが指を鳴らすとジャシン教団の中から目元に黒いモザイクを入れたシカが地球へと飛び出して行った


    そしてシカが太平洋に着水すると黒い呪いの巨人?を生み出して全方位へと津波攻撃を仕掛けるのであった


  • 32トレウス23/10/14(土) 20:47:17

    >>31

    「……でけぇ邪魔が入るのは…嫌なんだよぉ!

    怒臨気雄峰突ゥ!!」

    地面に両腕を突き刺し、爆破させると地面が隆起し、スコーピオとトレウスを円形闘技場を思わせる岩石が現れ、津波を防いだ


    「これなら…好き放題できるな…!」

  • 33ハンターナイト23/10/14(土) 20:49:02

    >>31

    (念力による応用技を使ってるのか特に効いていなくリオに攻撃を仕掛けている)


    梨野平太

    『あぁぁ""少しばかし緩めさせないとやばいよやばいよ』

    (日本に向かってくる津波をバレないように念力で被害が出ないように勢いを超緩めている)

  • 34ナレーション23/10/14(土) 20:55:28

    >>29

    >>33

    リオ『…………ならば隠しましょうコレは体内に入れられるのが利点です』

    そう言ってアヴァロンをしまいロンゴミニアドで薙ぎ払う

    >>30

    >>32

    スコーピオ『…………マガ!』

    そう言って体から油を出して防御する

    スコーピオ『……………………そうですね、ですが手加減はしませんよ?』

    >>31

    イチカ『ドッセイ!!!』

    タウルス『ハァ!!!』

    イチカ『ヌガァ?!』

    タウルス『……………………弱くなったな?いや、『人』に成ったなお前は』

    イチカ『…………やっぱり分かる?バレるよねぇ』

    そう言ってお互いが津波の中で戦うを繰り広げる…………若干タウルスが優勢だ

  • 35ナレーション23/10/14(土) 20:55:30

    『今手が届いてない場所はどこですか!?』


    ティファレトの叫びにピナーが答える


    『蠍、獅子、ニャル、牛以外ですね』


    『ならどうする?手が足りないぞ?』


    『……じゃあとりあえずビルゴのところで』


    ティファレトは適当に決めてヒツジをビルゴの元へと送り込む


    『ならシロクマはゲミニで良いか知らんけど』


    ゲブラーがだいぶてきとうにだいぶ適当にシロクマをゲミニのところへ流して


    『じゃあライブラのところにウサギを送りますね』


    ライブラへとウサギが襲撃をかける

  • 36ナレーション23/10/14(土) 20:59:28

    「ハッハッハッ!!お前達が戦っている間に十三天球の狙ったものをすべて破壊してくれるわぁ!!」


    スーパー・ナガレボーシは更に隕石弾の勢いを強くすると世界中に無数の隕石群が落ちていくのだった


    「ふむ…どうやらジャシン教団も動き始めた様子…ならこちらも次のステップにいこうか」


    ビルの上では世界中の様子を見ながら呟くトクソティスの姿があった


    「せっかく十三天球とジャシン教団が勢揃いしているというのに出し惜しみしては待ったいないと思いましてねぇ…少し奮発してみましたよ」


    トクソティスの言葉と共に世界中に無数の巨人が現れ始める

    そのまま巨人達は世界中で破壊活動を開始するのだった


    (イメージ映像)

    電視娛樂|美食獵人 94狂 一龍 一拳解決|Funny|面白|Trolltech奇趣


  • 37トレウス23/10/14(土) 21:02:03

    >>34

    「そんなモン…承知の上だ!!」

    構えて怒臨気を高め…


    「"獣人邪身変!"」

    怪人態となり怒臨気と衝撃波を周囲に放つ


    「さぁ…ストレス発散と行こうじゃねぇか…!!」

  • 38トレウス23/10/14(土) 21:02:28
  • 39ハンターナイト23/10/14(土) 21:03:29

    >>34

    ・・・例の剣士達の頂上決戦を見ていて良かった

    悪いがこちらの攻撃はしまっていても効く

    秘剣燕返し

    (ロンゴミニアドの攻撃をあっという間に切り払っていつのまにか目の前に現れて鎧ごと胴を同時に三閃している)


    >>36

    梨野平太

    『ウワアアアーー』

    (必死で市民や味方への被害を念力で晒したりゾーリ魔などの怪人達に攻撃を逸らしたりぶつけたりしている)

  • 40ナレーション23/10/14(土) 21:09:43

    >>35

    ビルゴ『あらァ!良い男!!少しキスでもしようかしら!!!』

    そう言って襲い掛かる

    >>35

    ゲミニ『変形合体のシロクマとか何でも有りだな』

    そう言って剣を片手に笑っている

    >>35

    ライブラ『ウサギ?!舐められたモノですね!!』

    そう言って巨大なハンマーを振り落とす

    >>36

    クロスギーツ『…………邪魔をしないで頂きたいのだがねぇ…………クトゥルフ?』

    その瞬間、海からクトゥルフが出現して巨人達を蹴散らして破壊していく

    クトゥルフ『我々の作戦なのだ部外者は引っ込んで貰おうか!!』

    >>37

    >>38

    スコーピオ『…………ソチラがストレス発散ならばコチラは大義です!!!』

    そう言って構える

    >>39

    リオ『…………ならばギャラハッド卿借りますよ』

    そう言って大きな盾で攻撃を一撃防ぐ

    リオ『そして後は、そのまま受けましょう』

    …………そう言って受けて反撃としてロンゴミニアドを振り回す

  • 41ナレーション23/10/14(土) 21:09:52

    シカの呪いは海中で何故かバタフライを始めた
    その結果として各国に津波が押し寄せる

  • 42ナレーション23/10/14(土) 21:13:07

    >>40

    ヒツジはマッスルポーズを取るとそのままビルゴに向かってトンファーを振り下ろす


    シロクマはパトカーになると無駄に切れ味のあるドリフトを決めてゲミニに轢き逃げアタックを行う


    ウサギは跳躍しハンマーを躱すとライブラの顔を狙いレーザー光線を放つ



    ケセド(アナザー)『……バアルの兄貴のとこも動いてるし俺も動いた方が良いのかな。けどこっちはシカの呪いがいるしなぁ』

  • 43ハンターナイト23/10/14(土) 21:16:00

    >>40

    ぐっ流石にそれ相手じゃ分が悪いか

    さてどのようにやるべきかね

    (ロンゴミニアドと鍔迫り合いをしてなんとか距離をとって対峙する)


    >>41

    梨野平太

    『これじゃあ市民や仲間を守り助けるのが精一杯』

    (ひたすら脅威の対処を頑張っている)

  • 44トレウス23/10/14(土) 21:16:23

    >>40

    「なにがっ! 大義だっ!」

    飛びかかり爪を振り下ろす


    「お前の大義がなにか…んなもんどうでもいい!!

    だがなぁ…! これだけはわかる!

    お前のしてることは…間違っている!!」


    >>40

    >>41

    『………あの津波とシカはなんなんだろうか…』

    津波にブレストファイヤーを放ち蒸発させながら

  • 45ナレーション23/10/14(土) 21:26:12

    >>42

    ゲミニ『ならコレだ!『爆走うさぎとかめ』』

    『とある兎と亀がぶつかる誇りをかけた競争の記録』

    そう言ってミサイル(プリウス)に乗って対抗する様に激突する

    >>42

    ビルゴ『威勢が良いわねぇ!アン・ドゥ・トロワ!!!』

    そう言ってトンファーを避けて蹴りの三連撃を放つ

    >>42

    ライブラ『このリブラゴラムには効かないと知れ!!!』

    そう言って対抗する様に拳を振るう

    >>44

    スコーピオ『…………そうかもですね』

    スコーピオ『ですが綺麗言で全てが解決する訳が無い』

    スコーピオ『こうするしか獣拳は存続しないです!!』

    そう言って爪を受けてそのまま頭突きする

    >>41

    >>44

    クロスギーツ『アナタ方ブリーダーズのイッヌも大概では!!!』

    そう言って背後から斬り掛かる

    >>43

    リオ『…………このまま足止めすれば粛清騎士達がエルサレムを中心に制圧するでしょう』

    そう言ってドゥン・スタリオンに跨りロンゴミニアドを構える

  • 46ナレーション23/10/14(土) 21:26:59

    >>40

    「クトゥルフおらぁぁぁぁぁ!!」


    海からクトゥルフが現れると突如空から巨大ロボットが現れクトゥルフにドロップキックを食らわせる


    「ここで会ったが何百年目ぇぇぇぇぇ!!今日こそ引導を渡してくれるわぁぁぁぁぁ!!」


    巨大ロボットはそのままクトゥルフを攻撃し始めるのだった

  • 47ハンターナイト23/10/14(土) 21:31:27

    >>45

    ・・・人命には変えられないな

    まあ人命と敵の打倒両方やらないといけないのが辛いところ 覚悟は出来てる

    変幻燕返し!!

    (粛清騎士を念力で足止めしたり殲滅したりする一方で燕返しの改変をしているのか

    二撃だったり三撃だったり変幻自在の斬撃がリオ襲いかかってくる)

  • 48トレウス23/10/14(土) 21:31:49

    >>45

    「それはただのっ! 思考停止だろうがぁッ!」

    頭突きを食らって頭から血を流しながらも啖呵を切る


    「お前には…大義もクソもない!

    ただのクソにたがる蛆虫野郎だ!!」

    両腕に怒臨気をまとわせてラッシュを放つ


    >>45

    『それはっ…まぁそうですねぇっ!!』

    斬られながらも反撃として肘鉄を食らわせる

    >>46

    『なんだアイツ!? ………とてもきれいな機体だ…』

  • 49ナレーション23/10/14(土) 21:34:40

    >>45

    ゲミニに一体のシロクマパトカーが激突すると、瞬時にトランスフォームしてプリウスを押さえ込む

    そしてその後ろからさらに2体のシロクマパトカーが激突しようと猛スピードで突っ込んでくる


    『実はこいつら量産型なんだ』


    ビルゴの蹴りをその自慢の腹筋で受け止める

    そして空中に複数の電気ヒツジを召喚、ビルゴに電撃を放つ


    ウサギは拳の上を駆け上がりリブラゴレムの目を狙いレーザーを放つ

    >>46

    『やれー!!!クトゥルフを…お父様をぶっ殺せー!』


    何故かジャシンちゃんはめちゃくちゃ応援していた


    その応援に応えるようにシカの呪いは何故か2体に分裂、華麗なるシンクロナイズドスイミングを見せながらオーストラリア大陸に超巨大バケツで海水をかけて沈めようとする

  • 50防衛隊23/10/14(土) 21:38:00

    >>46

    秋代隊員「……っ、ヘルズガン発射!」

    (ヘルズキング改が降り立っては光弾を放ち)

  • 51ナレーション23/10/14(土) 21:43:33

    >>47

    リオ『…………真似を自己流に変えたか見事』

    そう言ってドゥン・スタリオンで避ける

    >>49

    ゲミニ『なら自爆だな『ブックゲート』』

    瞬間、ゲミニはプリウスから消えてプリウスは爆発する

    >>49

    ゲミニ『アンチエイジングには刺激が強すぎよぉォォォォォ!!!』

    そう言って羊を蹴り飛ばす

    >>49

    ライブラ『たかがメインカメラを殺られただけです大した事はない!!』

    そう言って振り払おうとする

    >>48

    スコーピオ『…………何も知らないから言えるのだ!!!!!』

    そう言ってコチラも怒臨気を纏ってラッシュを放つ

    >>48

    クロスギーツ『肘鉄は痛いなぁ!!!』

    そう言ってコサックダンスのノリでキックする

    >>49

    クトゥルフ『子供なら私を応援しろや!!!』

    >>46

    クトゥルフ『邪魔だハスター!!!!!!!』

    そう言ってロボットを>>50に向けて投げる

    タウルス『…………『人』に成って自分らしさを得て全てが『人の範疇』に収まってしまったな』

    イチカ『…………………………………………まだ、殺れる』

    タウルス『諦めろ……………………お前は負けだ』

  • 52ハンターナイト23/10/14(土) 21:48:38

    >>51

    クッここまで潜伏してる自分の節穴を呪えば良いのかそうでないのかここは賭けだな

    (変幻燕返しの主な対象をドゥン・スタリオンに変えて機動力を潰そうとする)


    >>50

    梨野平太

    『ッ!!』

    (向かってくるロボットに対して念力でスピードを殺そうとして防衛隊が対応する時間を稼ごうとする)

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:50:19

    >>51

    「あぁそうさ! なにも知らねぇよ!!

    俺はなぁ…お前の事情なんざこれっぽっちも興味ねぇ!

    今はな…地球を滅ぼそうとする野郎を潰すことに興味があるんだよぉ!!」

    ラッシュ対決をする


    >>51

    『グッ! ガッ! 効かないなっ!』

    ロケットパンチを放ち攻撃する

  • 54ナレーション23/10/14(土) 21:53:09

    >>51

    「舐めるなよクトゥルフゥ!!闘技…『神砂嵐』!!」


    投げられたロボットは空中で体勢を立て直すと腕を回転させ始めるとクトゥルフに向かって凄まじい竜巻を放った

  • 55防衛隊23/10/14(土) 21:55:41

    >>54

    グルジオライデン「……食らって」

    (口から青い火炎を放ち)


    (ヘルズキング改もロボットに接近しては殴り掛かる)

  • 56ナレーション23/10/14(土) 22:00:06

    >>51

    『親殺しいきまーす!』


    ノリノリな声と共にジャシンちゃんが着水

    クトゥルフに石化光線を発射する


    シロクマ達は爆破されるがまだ生きている

    ゲミニを探して辺りをぶち抜きながら高速で走り始めた


    電気ヒツジは構わず数を増やしていく

    ヒツジはその強靭な肉体を躍動させて蹴りを放つ


    ウサギは跳ね回り攻撃を回避する

    そして壊したカメラから内部に侵入を試みる

  • 57ナレーション23/10/14(土) 22:00:15

    >>53

    クロスギーツ『ゲームは終わりだ』

    『DARKNESS BOOST TIME』

    『XGEATS VICTORY』

    そう言って必殺技のキックを放つ

    >>54

    >>55

    クトゥルフ『ヒャッハー!後は任せるぜぇ!!ザマミロ!そんなんだからLIFEの隊長と親しい仲に成れねぇんだよ!!!』

    そう言って走り出す

    >>53

    スコーピオ『そうですか……………………そうですか!ならば朽ちて行きなさい!!!この場で!!』

    そう言ってラッシュを瞬時受け流して蹴りのラッシュに移行する

    >>52

    リオ『空を駆けろ!ドゥン・スタリオン!!!』

    その言葉と共に大空を駆け出す

  • 58ナレーション23/10/14(土) 22:04:32

    >>56

    クトゥルフ『ドぐされのアンモナイト息子がァァァァァ!!!』

    そう言って石化光線を避けてボディプレスを放つ

    >>56

    ゲミニ『……………………カラミティストライク』

    そのままシロクマ達に剣の嵐をぶつける

    >>56

    ビルゴ『…………アチシの力を解禁ね!』

    するとビルゴの体がヒツジに成って同じ様に蹴りを放つ

    ビルゴ『アチシの力どう?惚れ惚れしない?』

    >>56

    ライブラ『………………………………待ってましたよ!』

    そう言って入ってきたウサギに槍を突き刺す

  • 59トレウス23/10/14(土) 22:04:54

    >>57

    『グッ…グァァァァアッ!!!』

    キックを食らい大爆発を起こす…


    ───が、クロスギーツの足に激痛が走る

    なんと、足がマジンガーZに食い千切られていたのだ


    『………魔神パワー…その2"吸収"!』

    そして腕に力を加え…

    『魔神パワー…その3"強化"!』

    先程より威力が格段に上昇したロケットパンチを放つ


    >>57

    「ヴッ…! く…朽ちるのは…そっちの方だぁっ!!」

    何発か蹴りを喰らうがすぐに適応してガードと同時に爪を脚に突き立てていく

  • 60ナレーション23/10/14(土) 22:06:29

    >>57

    「させるかぁ!!」


    巨大ロボットは逃げるクトゥルフを捕まえると羽交い締めにする


    >>56

    そのまま羽交い締めにしながらジャシンちゃんに向かって突撃する

  • 61ナレーション23/10/14(土) 22:09:47

    >>58

    >>60

    『今は娘ですぅー!やるぞ!ハスター!敵の敵は味方だー!』


    そしてハスターが拘束しているクトゥルフに闇属性の破壊光線を発射するのであった


    シロクマ達はカラミティストライクで飛ばされていく

    しかし海から銃火器を装備したイルカが現れゲミニを攻撃し始めた


    ヒツジはその場で跪くと何処からか取り出した指輪をビルゴに渡す

    惚れ惚れしたようだ


    ライブラに突き刺されながらもウサギは睨みつけると至近距離からレーザーガンをぶっ放すのであった

  • 62防衛隊23/10/14(土) 22:09:49

    >>57

    スラン星人ストリー「……助太刀失礼する」

    (スコーピオに向けて光弾を乱射、メトロン星人ズラックもラウンドランチャーから弾を連射して)



    >>60

    秋代隊員「ゼットン光線砲!」

    (腕からゼットンファイナルビームを放ち

  • 63ナレーション23/10/14(土) 22:10:05
  • 64ハンターナイト23/10/14(土) 22:10:27

    >>57

    いいやまだ自分の攻撃は終わっちゃいない

    結果的にはこういう事が出来るとは思っちゃいなかったよ

    クラレントブラッドアーサー

    (モードレッドを擬似インストールをして擬似宝具を隙だらけなリオにぶつけている)

  • 65ナレーション23/10/14(土) 22:21:39

    >>59

    クロスギーツ『足が痛い……………………対価の命かな?』

    そう言ってロケットパンチをレイジングソードで切り捨てて斬り掛かる

    >>59

    >>62

    スコーピオ『グァ?!ナッ最初からソレが目的で?!』

    その言葉と共に光弾に飲まれる

    >>60

    クトゥルフ『離せぇぇぇぇぇぇ!!!』

    >>61

    >>63

    クトゥルフ『テメェ等2対1とか恥ずかしくねぇのか!!!』

    そう言って触手で襲う

    >>61

    ゲミニ『…………マジのイルカかよ』

    そう言って剣をブーメランの様に投げて斬り掛かる

    >>61

    ビルゴ『アラ、嬉しい……………………けど、ごめんなさいね』

    ビルゴ『アチシは敵対者に容赦はしないの』

    そう言ってヒツジの首を手刀で斬る

    >>61

    ライブラ『何と?!コレは避けれない!!!』

    そのままレーザーガンが直撃する

    >>64

    リオ『…………最果てを語れ!ロンゴミニアド!!!』

    そう言ってロンゴミニアドから巨大なビームを放つ

  • 66ナレーション23/10/14(土) 22:26:31

    >>65

    『ごめんね!こんな事本当はしたくないの!身体が勝手に!きっとニャルラトホテプに操られてるんだわ!』


    ニッコニコの笑顔で石化レーザーをクトゥルフに発射していく

    触手は触手で対応している


    イルカ軍団はアクロバティックな動きで回避するとシロクマパトカーの上に乗りゲミニを銃撃しながら高速移動を始める


    飛んでいったヒツジの首は回転しながらビルゴを噛み砕こうとする

    そしてヒツジの首が気を引いているうちに後ろからサイが突進を仕掛ける


    ウサギは負傷を抑えながらも追撃でレーザーを発射して仕留めようとする


    一方その頃シカの呪いはオーストラリア大陸に腰掛けて足湯をしていた

  • 67トレウス23/10/14(土) 22:27:24

    >>65

    『まだ…腕は残ってる!!』

    残った腕をぐるぐると回転させていく

    『大車輪……ロケットパンチ!』

    遠心力の乗ったロケットパンチを放つ


    >>65

    「正ッ解!! そして…"怒臨気雄峰突"!」

    スコーピオの腹に両腕をブチ込み、怒臨気を炸裂させる


    >>62

    「……お前ら…邪魔するんじゃねぇぞ…

    俺等の戦いに…これ以上茶々を入れるんならよぉ…

    犯すぞテメェラ!!!」

    ストリーとズラックを睨みながら怒鳴る

  • 68ナレーション23/10/14(土) 22:29:03

    >>65

    「うるせぇ!!てめぇを消すためなら何でも利用してやるよぉ!!食らえパルセノスさん直伝のぉ…!!」


    巨大ロボットは空中でクトゥルフの両手を捕まえると背中に足を乗せてそのまま地上に叩きつけるのだった

  • 69ハンターナイト23/10/14(土) 22:29:25

    >>65

    ガッ・・・流石にあれかあ

    粛清騎士とか通す訳にもいかないし

    一旦押し合いに負けるか

    (数分くらい拮抗していたがギリギリ押し負けたためダメージを貰いつつも着地した隙を狙って巧妙に斬撃を展開する)

  • 70防衛軍23/10/14(土) 22:40:17

    >>67

    スラン星人ストリー「……私は防衛隊であっても、決闘にこだわる戦士ではない。敵の迅速な無力化の為には、多勢に無勢でもやるさ。お前たちが暴れることによって街に出る被害を考えたことはあるか?」

  • 71ククルカン23/10/14(土) 22:40:31

    (虚数空間内で情報収集及び確認中)

    ククルカン
    『世界規模でやってきやがったな...
    こっちの戦力は?ネモ、読み上げてくれ』
    キャプテン・ネモ
    『マスター、マスターのご兄弟、
    ストルム星人のティファ、アーテルさん
    勿論この艦と僕も、必要とあらば出向く』
    ククルカン
    『親父はまぁ、来るか分からん
    そこは本人たちに面倒だから任せよう
    ...ギルドはまだ動けないらしい、その間
    俺たちである程度削りを入れたい』
    キャプテン・ネモ
    『マスター...今は武運を祈るとしよう』
    ククルカン
    『ああ。説教も何もかもは生き延びてからだ
    ストーム・ボーダー、発進準備開始!』

  • 72エエカトル23/10/14(土) 22:42:21

    お兄ちゃんが動くみたいだね
    お兄ちゃんがやるならボクもやる、やらないならしない
    ……とはいえ誰と戦えば良いんだろ
    誰が空いてるんだっけ……巨大戦力とか用意した方が良いのかな
    (エレキンちゃんを撫でている)

  • 73ナレーション23/10/14(土) 22:47:20

    >>66

    クトゥルフ『嘘を言うなぁ!!ドラ娘!!!』

    そう言ってちょくちょく石化光線を避ける

    >>68

    クトゥルフ『サタニックソウル・ブランディングゥゥゥゥ?!』

    そう言って叩き付けられる

    >>69

    リオ『…………このまま突き進め粛清騎士よ』

    そう言って軍を率いる

    >>66

    ゲミニ『…………厄介だなぁ』

    そう言ってボヘミアン・ラプソディを発動する

    ビルゴ『あら、おいたは駄目よ!』

    そう言ってサイを腕で止めながらヒツジを蹴りを入れる

    ライブラ『…………………………………………だが、終わる訳には行かんのさ!』

    そう言って槍で薙ぎ払う

    >>67

    >>70

    スコーピオ『臨技!『邪身豪天変』!!!』

    そう言って巨大化して踏み潰す

    >>67

    クロスギーツ『…………こうしようか』

    そう言ってタクティカルレイジングとブーストタクティカルビクトリーを放つ

  • 74防衛軍23/10/14(土) 22:48:50

    >>73

    スラン星人ストリー「……何の」

    (こちらも巨大化して)

  • 75トレウス23/10/14(土) 22:50:09

    >>70

    「………」

    どうやら図星だったから黙っているようだ


    >>73

    「…潰されてたまるかよぉ!! 臨技!『邪身豪天変』」

    同じく巨大化して足を受け止め爪を食い込ませる


    >>73

    『それは囮だ! コッチが…本命ッ!!』

    ブレストファイヤーを放ちロケットパンチごとクロスギーツを焼き払う

  • 76ナレーション23/10/14(土) 22:50:53

    >>73

    巨大ロボットはクトゥルフを起き上がらせると重加速を発生させて動きをノロくする


    「今だぁぁぁぁぁぁ!!ヤれぇぇぇぇぇぇ!!」


    そのままジャシンちゃんに叫ぶのだった

  • 77ハンターナイト23/10/14(土) 22:51:17

    >>73

    自分をノーマークにしたな

    ならば好都合自分は復讐の徒

    ならばこそその所業は妨害される定めなのさ

    (ここぞとばかりに強化されてるであろう念力で粛清騎士などの軍勢を展開されるスピードよりも早く消し去り続けてリオをこっちに来るように挑発している)

  • 78神高生達23/10/14(土) 22:52:56

    >>12

    寧々「……下野さんに連れられてきたけど……酷いね」


    瑞希「早速やっちゃおっか!ボク色に染め上げるよ!」

    (瑞希はグルジオキングに変身、寧々はテラフェイザーに乗り込み怪獣と対峙する)

  • 79ナレーション23/10/14(土) 22:53:27

    >>73

    『本当だよ!私を信じて!真の敵はニャルラトホテプ!』


    >>76

    『任せろォォォ!!!ぶっ殺してやるぜェェェ!!!!』


    大気中に漂う闇の因子をひとまとめにすると小規模なブラックホールとも呼べる現象を生成する

    そしてそれを拘束されたクトゥルフへと叩き込むのであった



    そもそもイルカ達は物語など読んだことはない

    よって物語に取り込まれることはない

    構わず銃撃する


    蹴りを入れられたヒツジは空高く飛んでいく

    そして止められたサイは口から一回り小さいサイを吐き出して、その小さいサイが突進する


    ウサギは槍を受けて後退する

    そしてウサギと交代するかのようにビルにコアラが現れるとレーザーを放ち、内部へと侵入するようにホーミングさせながらライブラへと光線を発射した

  • 80ハイドラ23/10/14(土) 22:56:33

    ああ─悲鳴が...物が焼け焦げる音が、聞こえる
    俺には、手を伸ばすべき義理は何一つない
    あの星の人々の愚かさもよく見てきたつもりだ
    でも、それでも...やっぱり放っておけない

    うん。お人好しここに極まれりって感じだね
    まぁ、俺はやっぱりそれが居心地良いや
    でもちょっとだけ、前とは違う風にしてみるか

    『ハニエル...地球に行かせてくれないか?』

  • 81ハニエル23/10/14(土) 22:59:28

    >>80

    どうしてもハイドラが行かなきゃダメなの?

    地球には強い人たちがいっぱいいる

    ククルカンだって、アーテルさんだっているのに態々傷付きに行くの?


    ……またお得意の自己犠牲なの?

    私たちを置いて死にに行くの?

  • 82ハイドラ23/10/14(土) 23:05:21

    >>81

    いいや、俺は色々考えて自分を鑑みた

    そのうちふと思ったんだ、やっぱり...

    『置いて行けない人たちがいる』って


    だから、『死んでも守る』とかじゃない


    『必ず生きてここに帰ってくる』って

    俺、やっとはっきり言えるようになったよ

  • 83ハニエル23/10/14(土) 23:09:06

    >>82

    ………ダメだなぁ私

    絶対ここから出さないって決めたのに簡単に絆されちゃう


    晩御飯までには無事に帰って来てね

    いってらっしゃい

    (ハイドラに抱きついて頬にキスする)

  • 84ナレーション23/10/14(土) 23:13:20

    >>76

    >>79

    クトゥルフ『テメェ等は仲良しかよォォォォォ?!』

    そう言って悲鳴をあげる

    >>74

    >>75

    スコーピオ『止まれるカァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!』

    スコーピオ『貴様等の甘い妄言が正義な理由が有るかァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!』

    そう言って二人を蹴り飛ばす

    >>75

    クロスギーツ『…………成る程、では足を返してもらいますね』

    そう言って抜き手で貫く

    >>78

    カプリコン『おや、お客様の様だゼッガー、ガギュラ!』

    その言葉でゼッガーとガギュラが向かう

    >>77

    リオ『………………………………誘われていますね』

    そう言ってロンゴミニアド片手に突き進む

    >>79

    ゲミニ『…………生き物ってのは盲点だったなぁ』

    そう言って一匹一匹三枚おろしにする

    ビルゴ『あら、可愛い♡』

    そう言って小さいサイにキス(即死攻撃)を放つ

    ライブラ『まだまだ!!!』

    そう言ってリブラゴレムを動かしてビルから薙ぎ倒す


    タウルス『………随分と弱くなったな、自分らしさを得た代償か?』

    イチカ『…………『まだ』、『殺れる』』

    タウルス『括弧を付けないとイケない程に無理なのか?コレ以上弱い貴様を見たくはないなココで死ぬと良い』

    そう言ってタウルスはイチカにトドメを刺そうとする

  • 85ハンターナイト23/10/14(土) 23:15:48

    >>84

    今トレウスがやってる稽古風景とか少し見せて貰ったよ

    これで葬れれば良いけど

    (リオがそうして進んだ直後念力との併用なのか

    斬撃がまるで鮫や象などの多種多様な生き物のようにリオの全方向から襲いかかってくる)

  • 86ナレーション23/10/14(土) 23:17:13

    >>84

    『私達はズッ友だぁぁー!!』


    クトゥルフの足を触手で掴んでビタンビタン叩きつける


    イルカ達は切り刻まれていくが、そこに突如サメ台風が現れて街ごと全てを吹き飛ばそうとする


    小さいサイが即死攻撃で倒れると、そのサイの中からさらに小さなサイが現れてビルゴの脛に突進する


    ビルから飛び上がり空中で何かを抱きしめたポーズになるとコアラは目から破壊光線を発射する

    その威力はウサギのそれとは格段に違い、道を抉り周囲の建物を吹き飛ばすトンデモ威力であった

  • 87トレウス23/10/14(土) 23:19:36

    >>84

    「いいや! 止めてみせる!!

    お前も! 十三天球も! フィーネも! ブリーダーズが! …いや、この俺が止めてやらァァァァ!!!」

    蹴りを受け止めると同時に全身に怒臨気を充填し

    「"神着火"!プラス!"怒臨気雄峰突"!」

    胸から放った火球を腕に纏わせ、スコーピオの足に炸裂させる


    >>84

    『グァァァオォオッ!!??』

    貫かれたことでダメージを受け『なわけないだろ?』

    『この程度で倒されるはずがない…そうだろう?』

    腕を生やすとクロスギーツの肩を掴む


    『ルスト…ハリケーン!!』

    クロスギーツの顔面に特殊溶解液を含んだ暴風を至近距離で浴びせる

  • 88ナレーション23/10/14(土) 23:19:58

    >>84

    「それほどお前が最低だって事だよクトゥルフ!!」


    ハスターは勝ち誇ったように叫ぶとジャシンちゃんと共にクトゥルフを攻撃するのだった


    >>84

    タウルスがイチカにトドメを刺そうとすると突如空から黒い影が現れタウルスに飛び蹴りを食らわせる


    そしてイチカの前に黒い戦士が立ちふさがるのだった

  • 89ハイドラ23/10/14(土) 23:21:47

    >>83

    ん。晩御飯、楽しみにしてるよ

    それじゃあまた、多分...夕方過ぎにね

    (サクスムギルドへと飛び立った)




    グリムド

    『武器をご所望かなるほどなるほど...

    なら持って行け、お前に合いそうな剣だ』


    ハイドラ

    『これは───あの、セイバーの...』


    グリムド

    『聖剣でありそして魔剣、

    伝説に名高い"バルムンク"...勿論本物だよ?

    回収して修復するのかなり大変だったけど

    細かい事は後だ、一足先に向かうといい』


    ハイドラ

    『─はい!』

    (そうして転送されて行った先は...)


    >>84

    『...撃ち落とす──バル、ムンクッ!』

    (ライブラたちのいる場所に向けて、

    蒼い魔力を纏った剣が一閃、煌めいた)

  • 90ハニエル23/10/14(土) 23:26:46

    >>89

    無事に帰って来てね

    ……ダメだなぁ私、簡単にハイドラ逃しちゃった

    (メイデン玉を突っついている)


    ハイドラにギーツナイン返し忘れちゃったけど……そのうちなんか金色になるのが誕生しそう気がする

    …予知能力的なアレ?

  • 91神高生達23/10/14(土) 23:32:33

    >>84

    寧々「行くよ、暁山さん!」


    瑞希「おっけー!」

    (ゼッガーに対して、グルジオキングが雷を纏った爪を振るい、テラフェイザーが光弾を連射して)


    瑞希「キミの相手は彼!頑張って、タイラント!」

    (ガギュラに対してタイラントを差し向ける)

  • 92ナレーション23/10/14(土) 23:36:31

    >>87

    スコーピオ『………………………………強い、なぁ』

    スコーピオ『私が当主になる前に会えていれば…………』

    そう言って殴り飛ばされる

    >>87

    クロスギーツ『…………完全に私を殺すという殺意を感じる』

    クロスギーツ『が!甘い!!!ニャルラトホテプを舐めるなぁ』

    そう言って何度も抜き手を行う

    >>86

    >>88

    クトゥルフ『くそう!!!おのれ男の娘メェェェェェェェェェェ?!』

    そう言って爆発する

    >>86

    ゲミニ『……………………ハッ?マジかよ』

    そう言って唖然し、

    ビルゴ『痛いじゃないのよぉ』

    そう言って悶絶して

    ライブラ『まだ!まだ!』

    >>89

    ライブラ『ナッ?!まさか!リブラゴレムが!私が!ライブラが!!』

    そう言ってリブラゴレムが崩れ落ちる

    >>88

    イチカ『………………………………パル、セノス』

    タウルス『ッ?!……………………良い蹴りだパルセノス』

    タウルス『しかし何故庇う?ソレは『イチカだった者』だぞ?』

    タウルス『自分らしさを得てORTの理不尽を捨てその有り様だぞ?』

    タウルス『…………だが、聞くは無粋か』そう言って構える

    >>91

    カプリコン『お客様は4人みたいだね?アンチくん?』

    するとゼッガーに臥薪嘗胆怪獣アンチが割り込みテラフェイザーに斬り掛かりガギュラはタイラントに殴り掛かりゼッガーは触手攻撃する

  • 93神高生達23/10/14(土) 23:41:06

    >>92

    寧々「……クッ!」

    (斬りかかりに対して右腕のクローアームで殴り掛かり)


    (瑞希が変身したグルジオキングは火炎を吐いて触手に対抗)


    (タイラントは腕の鉄球でガギュラの殴りに対抗する)

  • 94ナレーション23/10/14(土) 23:41:10

    >>92

    パルセノスは一瞬イチカを見ると頷きタウルスに向き直る


    そしてそのまま突撃しタウルスとがっちり組み合うのだった

  • 95ナレーション23/10/14(土) 23:42:01

    >>92

    『見たか!正義は勝つんだよー!親殺し完了です!』


    クトゥルフを倒してジャシンちゃんは喜びの舞を踊っている


    驚いているゲミニにサメ台風はどんどん近づいてくる


    ビルゴには小さなサイが再び突進を行い気を引いている内に後ろからキメラのような生物が光線を発射し仕留めようとする


    バルムンクに巻き込まれたコアラは地面にひっくり返っているが、最後の力を振り絞りライブラに目から光線を放つ

  • 96ハンターナイト23/10/14(土) 23:42:57

    >>92

    よししっかりトドメは刺さないと

    次の救援も行きたいし

    (リオにトドメをさせたか警戒して斬撃を繰り出せるようにしながら向かっている)

  • 97トレウス23/10/14(土) 23:45:45

    >>92

    「…………降伏しろ…命までは取らない…」

    全力の蹴りをスコーピオの顔のすぐ横にブチ込む

    後ろの壁が衝撃でガラガラと砕けていく


    「アンタには…俺を鍛えてくれたっていう恩がある…本当は…殺したくなんてないんだよ…」

    思いを吐露する


    >>92

    『そっちこそ、私を…いや、俺を誰だと思っている?』

    抜き手により内部構造が丸見えになりつつも挑発する

    コクピットから無数のコードが伸び、近くにいた瀕死の人間を格納する

    『おい…魔神パワー7と書かれたボタンを押せ…!』

    人間に命令し、無理やりボタンを押させると…

    内部の人間が瞬時にマジンガーに取り込まれる


    『さて…これで本気で殺れるぜ…!

    なぁ…改めて聞くが…お前は…俺を…』

    機体が生命体のように見る見る内に変化していき…


    『な ん だ と 思 う ?』

    万物を嘲笑する邪神のごとき姿へと変貌を遂げる

  • 98ハイドラ23/10/14(土) 23:45:48

    >>92

    まだまだ...終わらせんとも!

    (魔力で蒼く輝く刀身で斬り裂いていく)

  • 99ナレーション23/10/14(土) 23:54:10

    >>93

    カプリコン『お客様は中々強いみたいだ』

    そのクローアームを掴んで臥薪嘗胆怪獣アンチは脚をジェットに変えてホバー移動してビル等にぶつけ、グルジアキングの足に触手を引っ掛けたりして、ガギュラはラッシュを放つ

    >>94

    タウルス『…………最早、我らに言葉は不要!』

    そう言って組み合いのまま足払いをする

    >>95

    ゲミニ『一時避難だなサメ台風で人も死ぬだろ』

    そう言ってブックゲートで退避し

    ビルゴ『何アレ?!ケモナーホイホイかしら!!!』

    そう言って光線をヨガのポーズで避ける

    ライブラ『まだ!』

    >>98

    ライブラ『まだ終わらないんだ!!!!』

    そう言ってリブラゴレムから出てバルムンクと鍔迫り合いに持ち込む

    >>96

    リオ『…………十三の牙!』

    そう言って不意打ちで光線を放つ

    >>97

    スコーピオ『……アナタにもビーストアーツを教えるべきでしたか』

    そう言ってポツリポツリを言葉を放っていく

    >>97

    クロスギーツ『…………ゲッターロボ?』

    そう言って構える

  • 100ナレーション23/10/14(土) 23:58:21

    >>99

    ゲミニが居なくなるとサメ台風は何処かへと消え去って行った


    ビルゴに向かってキメラは猛然と走り出すとサイの頭で殴りかかった


    コアラはそのまま消滅して行った

  • 101トレウス23/10/14(土) 23:59:04

    >>99

    「………いや、俺にはこのアクガタが合ってるよ…」

    正面に座り、話を聞く


    >>99

    『不正解だ……不正解には…死を!!』

    クロスギーツを蹴り上げるとブレストファイヤーを放つ

    ……が、クロスギーツの足を抉るだけで外れてしまい、流れ弾で月の半分を蒸発させてしまった

  • 102ハンターナイト23/10/15(日) 00:01:21

    >>99

    アンタはどの英傑ならそう来ると知ってたさ

    なのでここで終わろう理想は呪いに変わる前にな

    秘剣燕返し 二連撃

    (ダメージを受けながらもリオと馬の前に立ち通常の燕返しを2回至近距離で浴びせる)

  • 103神高組23/10/15(日) 00:02:42

    >>99

    寧々「キャッ……!?」

    (すぐに立ち上がってはTRビーム砲からエレキングカッターを連射する)


    瑞希「このっ……!」

    (放電をして触手を振りほどこうとする)


    (タイラントはラッシュに鎌と鉄球で対抗するも、主人のピンチを見ては腹から冷凍ガスを出してガギュラを固めようとする)

  • 104ハイドラ23/10/15(日) 00:07:23

    >>99

    上がれ、龍の炉心...!

    (ハイドラの心臓部を起点にエネルギーが

    脈打つように生成され始め、ぼんやりと光る)

    ソゥ、ラァッ!

    (ライブラを捩じ伏せるような剣撃で押し込み

    そのまま装甲を貫通する威力で斬り裂いた)

  • 105ナレーション23/10/15(日) 00:13:27

    >>99

    パルセノスはタウルスの足払いを食らうと手を肩に置いたまま綺麗に一回転した


    そしてそのままタウルスから離れると体を回転させタウルスの脳天にかかと落としを放つのだった

  • 106ナレーション23/10/15(日) 00:20:31

    >>100

    ゲミニ『おうおう、まじかよ消えるのか…………じゃあこうした方が早いか?』

    そう言ってアルターライドブックを開く

    ビルゴ『痛いじゃないのよぉ!!!!』

    そう言って反撃としてキメラの顔面を蹴る

    >>105

    タウルス『……………………良いぞ、実りを感じる』

    そう言って踵落としを喰らってそのままその脚にチョップを振り落とす

    >>104

    ライブラ『…………なら!エネルギー補給!』

    そう言って光って押し返す

    >>102

    リオ『厄介な事を考えたモノですね…………アリーエス、見ているのでしょう』

    アリーエス『おや?バレてた?』

    リオ『…………既に北は制圧を?』

    アリーエス『完了済みだよ』

    そう言ってアリーエスが現れ銃撃する

    >>101

    スコーピオ『……………………そう、ですか』

    スコーピオ『……………なら、良かったです』

    そう言って意識を落とす

    クロスギーツ『あのぉ、クイズで足が消し飛んだんですけど!』

    そう言って浮かび上がって回避に専念する

    >>103

    カプリコン『おやおや、強いねぇ』

    臥薪嘗胆怪獣はソノ攻撃を喰らいながらも掴んで上空へと上昇し、ゼッガーはそのまま放電をモノともせずに触手で滅多打ち、ガギュラはラッシュを継続しようとするが、足が凍り付く

  • 107ナレーション23/10/15(日) 00:23:49

    >>106

    パルセノスは片足の力だけで起き上がるとタウルスのチョップを躱す


    そしてそのまま背後にまわると自らの膝をタウルスの後頭部に押し付け勢い良く地面に叩きつけるのだった

  • 108ハンターナイト23/10/15(日) 00:25:04

    >>106

    ・・・なるほど次の錆になるのはお前か

    なら自分のせいで味方が死んだ事を恨め

    (アリーエスが現れた直後禍々しい雰囲気が強くなっているなんと自分に向けられた銃撃をリオの体内に転送してダメージを与えている)

  • 109ハイドラ23/10/15(日) 00:25:16

    >>106

    魔力装填、完了...!


    『邪悪なる竜は失墜し、

    世界は今、落陽に至る。

            バルムンク

    撃ち落とす...幻想魔剣・天魔失墜!!!』


    (先程のリブラゴレムを砕いた一閃が、

    逃げられない超至近距離から放たれた)

  • 110神高組23/10/15(日) 00:26:40

    >>106

    寧々「……ま、まだ……!」

    (光弾を臥薪嘗胆怪獣に連射、そして何度も蹴り)


    (タイラントはガギュラの動きを封じると、ゼッガーの触手を鎌で切ろうとする)

  • 111ナレーション23/10/15(日) 00:40:57

    >>107

    タウルス『…………ハッハッハ』

    タウルス『やはり未来のリングを背負う若者は良い』

    タウルス『滾らせてくれる!』

    そう言って反撃として脚の力だけで飛び上がりパルセノスを下にしてそのまま自由落下する

    >>108

    リオ『…………女神にソレが聞くと思いですか』

    アリーエス『そう云う訳だ。お前が力切れに成るまで撃てる訳だ』

    そう言って発砲する

    >>109

    ライブラ『………………………………ココは耐えるのみ!!』

    そう言って全力の防御を取る

    >>110

    カプリコン『そうそう、ソレも良いねぇ』

    すると臥薪嘗胆怪獣はパッと手を離し空中から落とす

    ソレに気付いたゼッガーはタイラントに触手の突っ張りを放つ

  • 112ナレーション23/10/15(日) 00:47:03

    >>111

    パルセノスは空中で体勢を変え両足をタウルスの首に絡めると逆立ちの状態で地面に着地したのだった

  • 113ハイドラ23/10/15(日) 00:50:52

    >>111

    こっちも負けてらんなくてな...

    お前を!ここで、潰す!

    (全力の防御をメキメキとひび割り、

    蒼く熱された刃がライブラの身体を

    真っ二つにする勢いで振り下ろされた)

  • 114ハンターナイト23/10/15(日) 00:51:23

    >>111

    いいや悪いがそれはこっちも似たような感じなんだ

    今までアンタらがやらかした事の総決算だ

    擬似夢幻召喚『偽り写し記す万象』


    (ハンターナイトから聖杯の泥や神の怨みや邪神の闇と似たような雰囲気を醸し出し始めて

    現在に至るまでに行った悪行による傷が全て返って来ている

    このままだと恐らく後数秒で生き絶えるのも時間の問題である)

  • 115神高組+下野23/10/15(日) 01:06:42

    >>111

    寧々「きゃああぁあっ!?」

    (落ちていくテラフェイザー、しかしテラフェイザーが地面に激突することは無かった。ウルトロイドゼロがマグネリュームナックルの様に腕に力を込めてキャッチしていたのだ)


    寧々「あ、アレ……?助かった……?」


    下野「……遅れてごめん!」


    (タイラントは鎌を振り回して触手を切り裂こうとしながらグルジオライデンへと向かう)

  • 116ナレーション23/10/15(日) 06:38:52

    >>106

    ビルゴの蹴りによりキメラは粉々に砕けてしまう

    しかしその中から目元に黒いモザイクをつけたシカが飛び出してアクロバティックな動きと共にレーザーブレードを振り下ろした


    ゲミニの元には黒い巨大なシカの巨人がやってくる

    そしてゲミニがいる辺りに拳のラッシュを叩き込んだ

  • 117ナレーション23/10/15(日) 07:02:54

    >>112

    タウルス『一つ問いたい!貴様はこのリングに何故立っている』

    タウルス『超人としてか?ソレともただ死んでほしくないからか?』

    そう言って下半身を揺らして立場を逆転させて高く跳び上がって拘束を解き

    タウルス『地獄の九所封じ!その1!大雪山落とし!!』

    空中で仰向け状態にした敵の胴体に片膝立ちし、敵の後頭部と片脚を掴んだ状態で落下して背中をリングに激突させる

    >>113

    ライブラ『………………………………ソコだ!リブラゴレム!』

    するとリブラゴレムからビームが放たれてハイドラの背中に当たる

    >>114

    リオ『…………アヴェンジャーか残念だったな?私はこの世界に存在しない女神として顕現したフォーリナーだ』

    そう言って全力の金的を放つ

    >>115

    カプリコン『おや、下野くん?久しぶりだねぇ!』

    その言葉と共にマッドオリジンがウルトロイドゼロに飛び掛かり、ガギュラはタイラントに向かってタックルを放つ

    >>116

    ビルゴ『あら?鹿?……………………良い鍋に成りそうねぇ』

    そう言ってレーザーブレードを避けてから肉切り包丁を振り回す

    ゲミニ『…………おいおい、まじかよ』

    そう言ってブックゲートを活用して逃げ惑う

  • 118ナレーション23/10/15(日) 07:06:32

    >>117

    身体を横に逸らして包丁を躱わすとレーザーブレードを持ちながら竜巻のように回転して切り掛かる


    逃げるゲミニを追うようにシカの呪いは執拗に地上にに拳を叩き込み続ける

  • 119トレウス23/10/15(日) 07:47:59

    >>106

    「………お疲れ様です…師範…」

    スコーピオに最敬礼をして感謝を伝える


    >>106

    『俺が誰かわからないなら教えてやろう!

    俺の名はマジンガーZERO!

    悪魔や神がみを超える究極のスーパーロボットだぁ!!』

    目から何万本もの光子力ビームを同時に放ち、クロスギーツを追尾する

    その過程で地球を貫通し様々な都市の十三天球の手足を貫く

  • 120神高組+下野23/10/15(日) 08:22:12

    >>117

    下野「マグネリュームシールド!」

    (円筒状のバリアを張り受け止め、受け止めたマッドオリジンに対してテラフェイザーがネオメガスの熱線を放つ)


    (触手の拘束を解こうと耳からアロー光線を放ち)

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:30:28

    このレスは削除されています

  • 122近宮円治23/10/15(日) 08:39:47

    〈GALACTRON!KINGJOE!BELIAL!〉

    (ダークゼットライザーに3枚のメダルをセットしてキングギャラクトロンに変身、サジッタリウスに向けてペダニウムハードランチャーからの光弾をそちらに連射して)

  • 123ナレーション23/10/15(日) 08:43:42

    >>118

    ビルゴ『良いわねぇん!!!』

    そう言ってビームブレードを避けつつ顎やら脳付近等に蹴りを入れる

    ゲミニ『ハッ!このまま逃げ続ければロンドンは終わる…………最高で最低じゃねぇか』

    そう言って適度に反撃しつつ逃げ惑う

    >>119

    クロスギーツ『何?究極のアイドル?』

    そう言って光子力ビームをヒラリと交わす

    >>120

    カプリコン『…………コレは私も行ったほうが良いねぇ』

    そう言って巨大化し背後から斬る

    >>121

    >>122

    サジッタリウス『…………妨害者かウル・ザザード・ザンガ!』

    そう言って闇の竜巻を発生させて光弾を反らす

  • 124ナレーション23/10/15(日) 08:48:58

    >>123

    ビームブレードを投げ捨てるとそのまま反転して鹿の蹄で顎を狙い蹴りを放つ

    そして銃を取り出すと脳天目掛けて発射した


    鹿の呪いはなんか口からビームを出してゲミニごとロンドンを焼き払おうとする

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:52:47

    このレスは削除されています

  • 126マジンガーZERO23/10/15(日) 08:56:38

    >>123

    『避けるなら…避けられん攻撃を放ってやろう!』

    アイアンカッターを超巨大な弓のような形状に変え、射出する

  • 127ハイドラ23/10/15(日) 09:07:58

    >>117

    かつてのこの剣の持ち主は背中が弱点...

    だが、残念だったなライブラ

    俺は別に...背中が弱点ではない!

    (ビームを背中で食らうがビクともせず、

    そのままライブラを真っ二つにした)

  • 128パルセノス23/10/15(日) 09:15:15

    >>117

    「・・・一度死力を尽くして戦った強敵(とも)が答えを得た…私はそれが彼の愛する存在に伝わらないのが勿体無いと思っただけだぁ!!」


    背中を叩きつけられたパルセノスは自身の体を流動体に変化させるとタウルスの上半身へと移動していきそのままタウルスの頭部を締め上げ始めるのだった

  • 129ナレーション23/10/15(日) 09:25:35

    >>124

    ゲミニ『…………つくづく動物だな』

    そう言ってビームを避ける

    ビルゴ『あら危ないジャイのヨォォォォォォ!』

    そう言って姿をジャグラスジャグラーに変えて斬り掛かる

    >>126

    クロスギーツ『大きいねぇ、けど何時まで保つのかなぁ』

    そう言ってレイジングソード、ギーツバスターQB9でアイアンカッターの軌道を反らす

    >>127

    ライブラ『……………………私が壊れる?天秤が?ライブラが!』

    そう言って真っ二つに成る

    >>128

    タウルス『…………そうか、ならばソレで良い』

    タウルス『私から何の批判も批評も無い!ソレも立派な戦う理由だ!』

    そう言って空いている手で自分にもダメージが行く覚悟でパルセノスにチョップやパンチを繰り出す

  • 130マジンガーZERO23/10/15(日) 09:30:17

    >>129

    『ほぅ? ソレを反らすとは…やるじゃないか』

    反らされたアイアンカッターは地球を熱したバターナイフでバターを切るかの如く斬り裂く


    『なら…今度はこれならどうだ?

    ルスト…ハリケーン…!』

    口からいくつもの巨大竜巻を放ちクロスギーツごと街や大陸をズタズタに破壊していく

  • 131ハンターナイト23/10/15(日) 10:07:21

    >>117

    それがなんだ

    それであんたらの犠牲が消えたかと思ったら大間違いだよ

    別に俺は効かないとは言ってないんだが

    オレは何処ぞのLIFEの隊長のように適応するだけだ

    (今のダメージがリオとアリーエスに確実にダメージとして刻まれている)

    (変幻燕返しがアリーエスやリオに無制限にかつ予測不可能に攻撃として与えている)

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:13:39

    下野「……っ!」

    (振り向きざまにカプリコン拳を振るい、斬撃を飛ばす)


    寧々「……」

    (臥薪嘗胆怪獣に対して蹴りかかる)


    瑞希「ネオボーンブレスター!」

    (ガギュラに対して火炎を放つ)



    近宮「……チッ、ならばこうだ!」

    (頭部から赤い光線を放って)

  • 133ハイドラ23/10/15(日) 10:20:51

    >>129

    天秤なんか、必要ない...

    この星の事を裁くのはこの星の人々だ

    そして...俺がお前の事を裁いてやる!

    ライブラァ!己が罪を、命で償え!

    (バルムンクが三度光輝き、熱される)


    『  黄金の夢から覚め、

      揺籃から解き放たれよ。

       邪竜、滅ぶべし!


         バルムンク

    ───幻想大剣・天魔失墜!! 』


    (真っ二つになった身体を、

    膨大な蒼い魔力が燃やし尽くした)

  • 134ナレーション23/10/15(日) 10:55:00

    >>130

    クロスギーツ『コレは逃げるが正解だ』

    そう言ってヒョイッと逃げて別の国に侵攻を開始する

    >>131

    アリーエス『お前に構ってる暇なんて無いんだよねぇ』

    リオ『我らの目的は制圧だ…………殲滅では無い』

    その言葉と共にアリーエスとリオは別の地点に飛び侵攻を再開する

    >>132

    カプリコン『ならばこうだね!』

    そう言って斬撃を2本の剣で斬り捨ててそのまま斬り掛かる

    臥薪嘗胆怪獣は片足をジェットに変えて蹴りに呼応する様に蹴る

    ガギュラ胸からビームを放つ

    サジッタリウス『…………ならば!』

    そう言って盾で受けて反撃として剣を振り落とす

    >>133

    ライブラ『…………私が?イレギュラーを排除出来ずに?終わる?』

    ライブラ『まだだ!まだ!まだ!まだだま!!』

    するとライブラの声がリブラゴレムからも聞こえる

    ライブラ『まだだまだまだまだまだまだ!!!!』

    その言葉と共に魔力に包まれる

  • 135ハンターナイト23/10/15(日) 10:59:31

    >>134

    それをさせるとでも?

    オマエラが行動するなら俺はその敵であるのみよ

    (テレポーテーションで二人に合流して再び二人やその軍勢をを切り付けて侵攻を妨害している)

  • 136マジンガーZERO23/10/15(日) 11:03:38

    >>134

    『逃げろ逃げろ! 全て蒸発してやろう!!』

    ジェットスクランダーを変形させて巨大な放熱板に変えると太陽の中心がぬるま湯に感じるほどの熱線を放ちクロスギーツの逃げた国を焼き尽くしていく


    その頃トレウスは

    「……………ビーストアーツ…か…

    …再興でも…手伝おうかなぁ…」

    気絶したスコーピオの前でそんな事を考えていた

  • 137ハイドラ23/10/15(日) 11:04:14

    >>134

    残念だがこの裁判には、『控訴』も『上告』も

    ありゃしない...お前を!討ち滅ぼす為の裁きだ!

    (魔力の壁を貫き、バルムンクを振り下ろし

    ライブラの残った体を消し去った)

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:32:21

    >>134

    下野「ウルトロイドゼロキック!」

    (雷を纏った蹴りを見舞うため足を振り上げる)


    寧々「〈ATTACK:MONS-AHGAR!〉」

    (蹴られてよろめくも火球を放って)


    (タイラントは胸のビームを腹で吸収)

    (グルジオキングが雷を纏ったガギュラに向かい爪を振るい)

  • 139近宮円治23/10/15(日) 11:33:43

    >>134

    何の!

    (バリアを張って剣を受け止める)

    ペダニウムパンチング!

    (高速連続パンチを間髪入れずにはなって)

  • 140パルセノス23/10/15(日) 11:47:55

    >>129

    パルセノスはタウルスの攻撃を受けるとスカルクラッシュを解除する


    そして次の瞬間パルセノスは自らの足をタウルスの手足に滑り込ませそのまま両手をロックして間接技へと移行する


    「これこそがイチカとの戦いで私が新たに得た力…ブラッケンド・オーバーライダー!!」


    パルセノスはモードオニキスの姿に変わった状態でタウルスの間接にダメージを与えていくのだった

  • 141ナレーション23/10/15(日) 11:56:23

    >>135

    アリーエス『残念ながら相手は俺達じゃねぇ』

    リオ『えぇ、精々頑張ってください』

    瞬間、ハンターナイトにミサイルが命中する

    発射者は軍用ヘリだ

    >>136

    クロスギーツ『…………うーん、都合のいい駒だ』

    そう言って笑って逃げる

    >>138

    カプリコン『ならば呼応しよう!』

    そう言って蹴り返す

    臥薪嘗胆怪獣は火球をくらおうとも鈎爪で斬り掛かり、ガギュラは口から破壊光線を放つ

    >>139

    サジッタリウス『ドーザ・ウル・ザザード!!!』

    そう言って盾から狼のオーラを放つ

    >>140

    タウルス『…………やはり良いな、闘いは!…超人硬度0!』

    そう言って体を粘体の様に変えてそのまま距離を取る

    >>137

    ライブラ?『…………修正プログム 最終レベル』

    ライブラ?『全システムチェック終了』

    ライブラ?『戦闘モード起動』

    ライブラ?『ターゲット確認 排除開始』

    すると消し飛んだライブラの残骸が再構成を開始、赤い機体になって

    空を駆け、破壊を始める

    [ACVD]9


  • 142ハンターナイト23/10/15(日) 12:00:20

    >>141

    悪いが向けられた攻撃はお前らに向く

    俺を完全に倒さない限りはマトモに相手して貰えると思うな

    (向けられている攻撃は現在進行している二人に押し付けつつ斬撃などで侵攻を押し留めている)

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:04:58

    >>141

    下野「……っ」

    (蹴り返されると、一旦距離を取って。頭部から切断エネルギー「マグネリュームスラッシャー」を2発放つ)


    (クローアームで鉤爪に対抗、胸を閉じてTRメガバスターの準備に)


    (グルジオキングは後ろに回ってはガギュラを突き飛ばし、タイラントが腹から先程吸収した光線をガギュラの光線にぶつける)

  • 144近宮円治23/10/15(日) 12:05:51

    >>141

    なんのぉっ……!

    (パンチを続けて)

  • 145マジンガーZERO23/10/15(日) 12:07:43

    >>141

    『予測…予測…予測……観測!!』

    目を光らせて目の前を見る

    『因果律……操作!!』

    クロスギーツの逃走がビルの倒壊や地割れなどで阻害されていく


    『さぁさぁ! 俺がもうすぐやってくるぞぉ!!』

    クロスギーツの下へどんどん近づいていく

  • 146パルセノス23/10/15(日) 13:22:25

    >>141

    タウルスが距離を取るとパルセノスは片腕を自ら切り離し地面に突き立てる

    そしてそれを片手で掴み軸にして回転し始めた


    回転するパルセノスはそのまま腕をしならせバネのように跳ねさせると回転しながら勢いよくタウルスへと向かっていく


    そのまま片手で足を掴むと徐々に折り曲げていき片足を刃に変化させる


    そしてそのまま足を変化させた刃をタウルスに叩きつけるのだった

  • 147ナレーション23/10/15(日) 14:18:57

    シカの呪いは巨大バケツに海水を汲むとそのままロンドンにぶち撒ける
    ゲミニごと沈めようとしているようだ

    ビルゴに対して鹿は銃を頭部の角に取り付けると日本刀を構えて俊敏な動きで抜刀術を披露する

  • 148ナレーション23/10/15(日) 15:02:25

    >>147

    ゲミニ『アーサーで行くか!!』

    そう言ってキングオブアーサーで使って斬り掛かる

    ビルゴ『あらコレはピンチ?』

    キャーンサー『否!じゃのぉ!!!』

    そう言って抜刀を弾いてキャーンサーが斬り掛かる

    >>142

    アリーエス『………………………………寒っ』

    リオ『……………………仕方ありません、先に始末します』

    そう言ってアリーエスは銃撃を、リオはロンゴミニアドで突き殺そうとする

    >>144

    サジッタリウス『…………はぁ!』

    負けじと剣技を放つ

    >>143

    カプリコン『おやおや、怖い怖い…………けど良いのかい?周りの被害とか』

    そう言って避ける…………戦闘の余波だろう辺りが瓦礫だ

    >>145

    クロスギーツ『…………余り邪神を舐めるなロボット』

    そう言って姿が消える

    >>146

    タウルス『…………なれば!!』

    そう言って叩き付けられた刃を真剣白刃取りし、そのまま力で破壊を試みる

  • 149ハンターナイト23/10/15(日) 15:11:16

    >>148

    そうそう最初からそう来ないといくら楽して逃れようとしても喰らい突かれて終わりだよ

    さあ来い

    (向けられた銃撃は負の力で強化されてる念力によるものなのかアリーエス自身の背後にいつも転送されているリオのロンゴミニアドはナイトビームブレードで鍔迫り合いをしている)

  • 150マジンガーZERO23/10/15(日) 15:12:51

    >>148

    『……姿を消したか…面倒だ…全部消してしまおう…!

    サザンクロス…ナイフ!』

    自分の周囲に無数の十字架状のナイフを豪雨の如く降り注がせる

  • 151パルセノス23/10/15(日) 15:33:23

    >>148

    足を掴まれたパルセノスはそのまま掴まれた足を軸にして回転し始める


    そして回転の勢いでもう片方の足に炎をまとわせるとそのままタウルスの顔面に炎のキックを放つのだった

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:48:50

    >>148

    下野「……それは……お前をどうにかしてから考えようか!」

    (マグネリュームナックルをカプリコンにぶつけようと腕を振るう)


    (ゼッガーに向けて痺れさせようとエレキングカッターを連射する)


    (グルジオキングはガギュラの後ろから火炎放射をして)


    円治「……くっ」

    (ペダニウムハードランチャーから光線を放ち)

  • 153ナレーション23/10/15(日) 16:56:17

    >>148

    鹿の呪いは口からビームを発射する


    シカは軽やかに刀の上に乗ると至近距離から角についたレーザーを発砲する

  • 154ナレーション23/10/15(日) 17:27:49

    >>149

    アリーエス『ヒャヒャ、恨みが強えなぁ…………寒っいぜ?』

    そう言って自身の銃弾を銃撃して跳弾に移行させる

    リオ『……………………アナタは邪魔になる。なのでココで終わらしてあげましょう』

    リオ『……………………妖精が来る前に』

    そう言ってロンゴミニアドを薙ぎ払う

    >>150

    クロスギーツ(……………………彼、ブリーダーズに不利しか働いて居ませんね)

    クロスギーツ(このまま行けば制圧は時間の問題でしょう)

    そう思案して隠れる

    >>151

    タウルス『……………………強い、いや衰えたのか私も』

    タウルス『やはり超人であれど衰えは来るか』

    タウルス『だが、この場は負けられないな!!!』

    そう言ってパルセノスの足を掴んで『地獄の九所封じその四と五ダブル・ニー・クラッシャー』を放つ

    >>152

    カプリコン『…………そうだねぇでは、今度は怪獣にでも成ってみるかい?』

    そう言ってクロスカウンターを狙って殴り掛かる

    ゼッガーは全身を使ったタックルを放ちガギュラは尻尾で刺突を行う

    サジッタリウス『…………肉を切らせて骨を断つ!!!』

    そう言って光線を受けながら斬り掛かる

    >>153

    キャーンサー『雷返しの応用!レーザー返し!』

    そう言って器用にレーザーを刀で滑らせて跳ね返す

    ゲミニ『オラオラ!アーサーに効かねぇぞ?』

    そう言って蹴りを交えた喧嘩殺法を叩き込む

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:35:18

    >>154

    下野「残念ながら、怪獣に変身するアイテムは持ってるのでね!」

    (パンチが受け止められる。するとカプリコンの背後から先程避けられた2つのマグネリュームスラッシャーが襲ってきて)


    〈ATTACK:NEO-MEGAS!〉

    (タックルをしてくるゼッガーに青い熱線を放って)


    瑞希「……くっ」

    (刺突を食らうがタフネスで受けて、タイラントが耳からアロー光線を放つ)


    円治「マジか……っ!」

    (光線の出力を上げつつバックステップして)

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:35:46

    このレスは削除されています

  • 157マジンガーZERO23/10/15(日) 17:36:18

    >>154

    『そうだ…これを使ってやろうじゃないか!!』

    一瞬クロスギーツの姿が浮かぶと黒いレイジングソードとギーツバスターQB9を召喚して周囲に大量の斬撃や弾幕を放ち暴れ回る

  • 158ハンターナイト23/10/15(日) 17:40:09

    >>154

    それはこっちのセリフさ

    というか結局自分達に当たる事を考えればあんまり

    クレバーじゃない

    うーんここでやられても良いようにもう少し頑張るかその武装は破壊させてもらうよ

    テクスチャ改変はこっちだって得意さ

    (向かってくる銃弾をリオの武器の持ち手に跳ね返しつつ全力のナイトビームブレードによる斬撃でロンゴミニアドの使用不可を企む)


    疲労度

    dice1d100=58 (58)

    100 疲れて動けない

    51〜99 流石に疲れて来た

    1〜50 まだまだ動ける

  • 159ナレーション23/10/15(日) 17:45:16

    >>154

    シカは踊るように回避すると四足歩行に切り替える

    そして勢いよく突進するとキャーンサーを上へ突き上げて、下から抉るようにアッパーを放った


    シカの呪いは攻撃を一時中断

    空へと飛び上がるとそのまま大の字で墜落しゲミニを押し潰そうとする

  • 160パルセノス23/10/15(日) 18:14:58

    >>154

    「・・・確かに貴方は全盛期と比べても衰えてしまったのだろう…だが超人というのは強敵と死力を尽くして戦いそして己の限界を超えた力を発揮した時更なる進化を遂げる…」


    パルセノスは話していると切り離されていた片腕が独りでに動きロケットパンチのように飛ぶとパルセノスの体をぶっ飛ばしてタウルスの地獄の九所封じから抜け出すのだった


    「はっきり言おうタウルス!!・・・今の私はイチカと戦った時よりも遥かに強いぞ!!」


    パルセノスはタウルスに対してそう叫ぶと再び両手を掴み先程の『ブラッケンド・オーバーライダー』の体勢に入る


    しかし先程とは違い技に凄まじい勢いがついておりタウルスの間接にダメージを与えながらそのまま力強く地面に叩きつけるのだった

  • 161ナレーション23/10/15(日) 18:52:06

    >>155

    カプリコン『スペースビーストって良いよね?!っと背後からは想定外かなぁ』

    そう言って笑いながら受ける

    熱線喰らおうがタックルでビルを踏み潰し、ガギュラはそのまま爪で引っ掻く

    サジッタリウス『逃さん!今ココで斬り捨てる!!』

    そう言ってズンズンと斬り進む

    >>157

    クロスギーツ『…………はい、はい…はい分かりましたぁ』

    クロスギーツ『制圧完了…………このまま中国を落としましょうか』

    そう言ってバレ無い様に中国にワープして暴れだす

    >>158

    リオ『…………しかし、ソレは体力を削る行為』

    アリーエス『無為無策としか言い様がねぇなぁ』

    そう言って二人揃って格闘戦に切り替える

    >>159

    キャーンサー『喧しい鹿じゃのぉ』

    そう言って懐からアハト・アハトを取り出して鹿目掛けて放つ

    ゲミニ『…………ガラ空きだぜ!』

    そう言って落下を利用して心臓を一刺しする

    >>160

    タウルス『…………そうか、そうかぁ!ソレは良い』

    タウルス『敵ながら天晴だ!』

    そう言って笑って攻撃を受ける

  • 162マジンガーZERO23/10/15(日) 18:56:40

    >>161

    その頃トレウスは…


    「………なんだか騒がしいな…大丈夫か…?」

    気絶しているスコーピオに上着を羽織らせていた

  • 163ハンターナイト23/10/15(日) 18:58:44

    >>161

    その原因のお前らが言うか?

    格闘はある程度は出来るなので暫くは時間稼ぎは出来るだろう

    (ナイトビームブレードを収容して僅かに余裕が出来たのか二人の攻撃を交わしたり同士討ちさせるなど

    時間稼ぎをしている)

  • 164ナレーション23/10/15(日) 19:01:33

    >>161

    『もういいよ、戻って来て』


    その声と共にシカ、及びシカの呪いは飛び上がり空中に開けたゲートから飛び去って行った


    そして巨大怪獣と言っても過言ではないシカの呪いが消えてゲミニに油断が生じた時


    『カラミティストライク』

    『必殺リード!ジャアクドラゴン!月闇必殺撃!』


    感情と抑揚を一切感じられないが、確かにゲミニと同じ声をしたファルシオンがカラミティストライクを、カリバーが月闇必殺撃をゲミニに不意打ち気味に叩き込んだ


    『ガハハハ!!バリ面白れぇことになってんじゃねえか!』

    そう言いながらゲミニの前になんか青いやつがファルシオンとカリバーと共に現れた


    そして鹿を追い払ったキャーンサーの背中に透明な何者かが刃を突き立てる


    『切り捨て御免……』

  • 165パルセノス23/10/15(日) 19:02:05

    >>161

    「ではいくぞ…『七花八裂・改』!!」


    パルセノスは技を解除するとそのまま密着した状態で『柳緑花紅』『鏡花水月』『飛花落葉』『落花狼藉』『百花繚乱』『錦上添花』『花鳥風月』を連続でタウルスに放ち始めるのだった

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:05:34

    >>161

    下野「ワイドマグネリュームショット!」

    (食らった隙を見ては腕をL字に組んで光線を放つ)


    寧々「TRメガバスター、ファイヤー!」

    (強力な極太光線を放って)


    (タイラントがゼッガーに向けて鎖を伸ばした)


    円治「これでっ……!」

    (光線を放つのをやめては体勢を屈め、殴り掛かる)

  • 167ナレーション23/10/15(日) 19:19:38

    >>162

    クロスギーツ『突撃!隣が晩御飯!!!』

    そう言って不意打ちでドロップキックを放つ

    >>163

    リオ『ですが報告ですと地球の約四割は制圧完了しました』

    アリーエス『このままアメリカと中国を制圧すりゃコッチの勝ちだ』

    そう言って同士討ちを気にせずに殴り掛かる

    >>164

    ゲミニ『…………へぇ、ド三流の狩猟者が偽物並べてやってきやがった訳か?』

    そう言ってファルシオンとカリバーを片手で受け止める

    キャーンサー『…………………………………殺気が剥き出しじゃよ』

    そう言って背後に居る誰かに刀で刺突する

    >>165

    タウルス『………………………………見事だ時代を背負う超人よ』

    タウルス『トレウスの配信で告白が全宇宙に垂れ流しに成ったパルセノスよ』

    そう言ってちょっと余計な一言を言って倒れる

    >>166

    カプリコン『イタタタタタタタタ?!…………何てね?』

    そう言って光線を喰らいながら決死の覚悟で殴り掛かる

    ゼッガー羽鎖が触手と絡まり身動きが取れなく成り、ガギュラも負けじと腹から光線を放つ

    サジッタリウス『……………………そこだ!』

    そう言って殴りを頭で受けてそのまま空いている手の剣で斬り掛かる

  • 168ナレーション23/10/15(日) 19:24:04

    >>167

    『チッ……』


    暗殺しようとした者…ベルフェゴルは透明化を解除して目にも止まらぬ速さで抜刀し切り裂こうとする


    『おいおい、ちったぁ口の聞き方に気をつけろよ?今はお前が狩られる側なんだよ、獲物ちゃん?』


    ファルシオンが二刀流で切り裂き、さらにその隙をカリバーが高速の斬撃で補う戦法でゲミニを攻め立てる

    そして青いやつことアドラメレクは大剣に力を込めると青い斬撃を放った

  • 169ハンターナイト23/10/15(日) 19:31:04

    >>167

    ・・・・・・同時侵攻の甲斐はあったというわけか

    ならせめて目の前の奴くらいは戦闘不能にはしておかないといけないな なあに自分が消えても

    あとのものがなんとかするさ

    存在否定や内臓破壊とか多種多様な技を味わってみると良い

    (自分の消耗を考えるのをやめて多種多様な格闘技を使ってまるで分身をしているかのように二人の連携を崩しながら攻撃している)

  • 170パルセノス23/10/15(日) 19:31:09

    >>167

    「・・・は?」


    パルセノスはタウルスの言葉を聞くと信じられないといった表情をする


    その衝撃はモードオニキスを解除し更にオーバーボディが吹き飛び美少女の顔が出てくるほどであった


    そしてパルセノスはゆっくりとまるでブリキのような音を響かせながらイチカの方を向く

  • 171トレウス23/10/15(日) 19:34:00

    >>167

    「ぐあぁっ! ……お前は…強すギーツ!

    ……だっけか?」

    戦闘準備を取る

  • 172ナレーション23/10/15(日) 19:43:36

    >>170

    イチカ『俺はトレウスに『配信をして良い』とは言っていない』

    イチカ『……………………つまりアイツが独断でやった事だ』

    イチカ『俺がパルセノスを膝枕した所が切り抜かれたり、告白が切り抜かれて百万再生突破したのもトレウスのせいだ』

    そう言ってイチカは流れる様に話しだす

    >>171

    クロスギーツ『クロスギーツです。大体、アナタの所の完璧で究極なアイドルゲッターは何なんですか?あの国の降伏は保々マジンガーのせいですよ?』

    そう言ってレイジングソードで斬り掛かる

    >>168

    キャーンサー『カッカッカッ!失敗したからと言って怒るのは無粋ぞ』

    そう言って抜刀を刀で受け流しつつアハト・アハトを放つ

    ゲミニ『…………ちゃん付けすんなよド三流!』

    そう言って後方にジャンプして距離を取りそのまま市街区へと走り出す

    >>169

    リオ『……………………面倒極まりなし』

    アリーエス『俺達の目的って殲滅じゃねぇんだがなぁ』

    そう言って受け流す事に集中する

  • 173トレウス23/10/15(日) 19:48:55

    >>172

    「………えっマジで?」

    近くの瓦礫を投げたりしながらレイジングソードを避けながらニュースを見る


    「……………マジじゃん…

    うわぁ…マジか…止めなきゃなぁ…」

  • 174パルセノス23/10/15(日) 19:49:33

    >>172

    パルセノスはイチカの言葉を聞く内に顔を真っ赤にしていく


    目はぐるぐるになっており口もわなわなと閉口する


    そしてプルプルと体を震えさせていたパルセノスは勢いよく飛び上がると戦闘機に変形してイチカの前から飛び去っていくのだった

  • 175ハンターナイト23/10/15(日) 19:52:38

    >>172

    同じ事だろう

    ならこんなにも殺戮を繰り広げる必要があるか

    同意もなく人を皮にして売り出す事や聖抜といい罪も無く生きていた人々をか!?

    ならばもうここで消えろ

    『无二打』『剣を摂れ、銀色の腕』

    (火に油を注いでしまったようでさっきよりも並の宇宙人の組織ならとっくに百くらい潰せる猛攻を繰り広げている)

  • 176ナレーション23/10/15(日) 19:56:50

    >>172

    『ふん…俺は切れればそれで良い』


    ベルフェゴルは攻撃を躱して再び刀を首目掛けて振るう

    そしてキャーンサーの後ろから刀のみが凄まじい勢いで切り掛かって来た


    『獲物が逃げたぞー!』


    ファルシオンとカリバーを追いかけさせる

    そして自身は飛行船に乗り砲撃しながら追いかけて行く

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:06:47

    >>167

    (マグネリュームシールドで防御しようと)


    (ゼッガーに対してTRメガバスターが飛んでくる)


    (ガギュラに対してギガキングキャノンが飛んできて)



    円治「くっ……!」

    〈ELEKING.ACE-KIILER.BELIAL!〉

    〈THUNDER-KILLER!〉

    (攻撃を受けるがすぐにサンダーキラーになり、エレキングカッターを連射する)

  • 178ナレーション23/10/15(日) 20:23:13

    >>174

    イチカ『…………アッ、行っちゃった』

    イチカ『……………………ヤベェ、動けねぇ』

    そう言ってタウルスと一緒に倒れている

    >>175

    リオ『……………………ソレが運命だ』

    アリーエス『シノギは必要だろ?』

    そう言ってリオが『无二打』、アリーエスが『剣を摂れ、銀色の腕』を受ける

    >>173

    クロスギーツ『…………原作に寄せ過ぎないのがコツですよ?』

    そう言ってギーツバスターQB9で斬り掛かる

    >>176

    キャーンサー『何じゃ?!キュアウィングか?!』

    そう言って後ろからの刃を避けて受け流しを続ける

    『サイキョーフィニッシュタイム!』

    すると飛行船に『ジオウサイキョウ』と書かれた光の刃が直撃する

    ゲミニ『ボヘミアン・ラプソディ…………ジオウを顕現させた』

    >>177

    カプリコン『…………ソコだよ!』

    そう言ってカプリコンは蹴りを放つ

    ゼッガーはメガバスターを側転で交わすが少し当たったので焦げる

    ガギュラは口から巨大な破壊光線を放ってギガキングキャノンに対抗する

    サジッタリウス『…………何と?!』

    そう言って盾でエレキングカッターを防いでいる

  • 179トレウス23/10/15(日) 20:29:23

    >>178

    「でもさぁ…! 仕方ねぇだろ!?

    まさかこうなるなんて思わなかったんだし!!」

    言い訳しながら斬撃をヒラリヒラリと避ける


    「それと…ちゃんとなんとかできる!…はずだ!」

    懐から中華包丁のような形状をした禍々しい剣を取り出す

    「これで…剣対剣だぜ?」

  • 180ハイドラ23/10/15(日) 20:32:23

    >>141

    格落ちのスクラップが飛んでやがるな...

    さて?俺を弾薬で爆破するのか?

    まぁ最も...その程度じゃ俺は死なねぇが

    (ライブラの残骸を嘲笑い、見据える)

  • 181ナレーション23/10/15(日) 20:32:27

    >>178

    >>178

    『なにっ!うおお!』


    アドラメレクは飛行船から飛び降りると着地する


    『よくも俺の船を!!』


    そして適当に連れて来た構成員の頭に触れると新しい再現体を召喚する


    『来な!ギャラクトロンtypeP』


    『はい、チーズ』


    呼び出されたギャラクトロンは抑揚のない声で宣言するとファルシオンとカリバーがゲミニの足止めを行い、その2人ごと写真に収めて消滅させようとする



    『What's up!? DON MURASAME!!斬リ捨テ Sorry!!』


    『さあ、戦いなさい!ダアト!』


    『はい、マザー……』


    飛来した刀からムラサキの姿をした何者かが誕生する

    ダアトとマザー(邪神ちゃん)に呼ばれた紫の戦士は地面に泳ぐように潜ると、地面の中から飛び出しキャーンサーに裏手による刀攻撃を仕掛ける

  • 182ナレーション23/10/15(日) 20:32:45
  • 183ハンターナイト23/10/15(日) 20:33:30

    >>178

    運命だと!!なら沢山の人の笑顔を奪い続けるアンタは邪神だ

    だとしても限度があるだろうがこんな徒党を組んでやる必要なんざねぇし

    アンタらはやりすぎたやりすぎたんだあ!!

    (無意識に念力やアクガタを使ってるのか

    2本の腕を生やしてそれを不意打ち気味に二人が受け止めてるのとは逆の技をそれぞれ打ち込んでいる)

  • 184トレウス23/10/15(日) 20:37:13
  • 185二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:39:49

    >>178

    (マグネリュームシールドで受け止めた後に)

    下野「くっ……!」

    (足を掴み)

    下野「……今だ、メリュジーヌ!」


    メリュジーヌ「いいよ……食らって。誰も知らぬ、無垢なる鼓動!」

    (ドラゴンの形態になっており、腹部から光線をカプリコンに向けて放つ)


    寧々「ウソでしょ……避けられた……!?」


    (瑞希はギガキングキャノンを撃ち続けており、タイラントも口からの火炎、デスファイヤーでギガキングキャノンに加勢する)


    円治「……さぁ、第2ラウンドと行こうか」

    (爪を構え、接近する)

  • 186ナレーション23/10/15(日) 20:48:11

    >>180

    ライブラ?『…………排除開始』

    そう言ってハイドラ等眼中に無いと言わんばかりに周辺国を破壊し始める

    >>179>>184

    クロスギーツ『中華包丁ならもうちょっと良い品を使いましょうよ虫が集ってるじゃないですか』

    そう言って二刀で斬り掛かる

    >>183

    リオ『……………………ソレが、どうした』

    アリーエス『寒い事を言ってくれるなぁ……………………悪人に倫理を求めるなよ』

    そう言って攻撃を交わして二人揃って顎に重い一撃を放つ

    >>181>>182

    ゲミニ『…………面倒くせぇなぁド三流?頼らねぇと戦えねぇか?』

    そう言って影に潜んで回避する

    キャーンサー『…………お主何奴!』

    そう言って刀を弾いて構える

    >>185

    カプリコン『ビックリだよ…………まさか風穴が開くなんて』

    そう言ってケロッとしながら斬り掛かる

    ゼッガーは一通り動くと突如点滅する…………ソレはガギュラも同様で有った

    カプリコン『やっぱりまだまだ上手く行かないね』

    サジッタリウス『……………………やる他無いか!』

    そう言って盾を片手に突き進む

  • 187ナレーション23/10/15(日) 20:51:31

    >>186

    『…』

    ムラサキの戦士は一言も喋らずに刀を裏手に構える

    そして不規則な剣筋でキャーンサーに巧みに刀を振るって行く


    『ガハハハ!利用できるもんはなんでも利用するってな!』

    アドラメレクはバーベキューの肉を食いながらゲミニの行く末を見ている

    ギャラクトロンに巻き込まれてファルシオンとカリバーは消滅するが、ギャラクトロンは気にも止めずロンドンごとゲミニを消滅させようと四方八方に写真撮影をし続ける

  • 188ハイドラ23/10/15(日) 20:53:33

    >>186

    マジかよ。あーなるほど、文字通り残骸だ


    来い!ククルカン!

    (空に向けて声高らかに叫ぶと、

    地中から染み出すように巨大な艦が現れる)


    ククルカン

    『そろそろ動きますかねぇ...っと!

    ライダー!初号機下ろしてやってくれるか?』

    キャプテン・ネモ

    『ああ。事前に積み込んでおいて良かったよ』


    助かる...まずあのスクラップを処分だ

    資源ゴミに出してやるから覚悟しなァ!

  • 189ハンターナイト23/10/15(日) 20:53:39

    >>186

    分からないか求めすぎるのは身の破滅だ

    アンタらは自分の欲求を優先するからこそ絶対に欲しい物は手に入らない

    というか俺に触れたな 

    (触れた直後邪神の闇や想像を絶する怨恨などが二人の体内に流れ混んでいる

    それをよそに二人をナイトビームブレードで深く一閃する)

  • 190トレウス23/10/15(日) 20:54:05

    >>186

    「だろ? だからこそ……最高の武器なのさぁ!!」

    披露するように近付くと攻撃を反らし、斬りかかる

  • 191次スレ23/10/15(日) 20:56:20
  • 192二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:04:33

    >>186

    ウルトロイドゼロ「……くっ!」

    (思わず手放してしまい)


    瑞希「これは……」

    寧々「……」

    (2人とも警戒しており)


    (サンダーキラーは爪に電撃を纏わせながら切り裂きにかかり)

  • 193ナレーション23/10/15(日) 21:07:21

    >>187

    キャーンサー『…………強い、しかし型に嵌まっておる!』

    そう言って刀を踏み台にして回し蹴りを放つ

    ゲミニ『……………………油断が命取りだぜ?』

    そう言って背後から現れ左腕を斬り捨てる

    >>188

    ライブラ?『…………標的、増加』

    ライブラ?『ターゲット、終ぞ変わらず』

    そのままミサイルを乱れ撃ち国を破壊する

    >>189

    アリーエス『……………………甘えよ』

    リオ『ベートーヴェンをぶっ飛ばせ』

    瞬間金庫が光り、二人は地面を滑る様に後退する

    >>190

    クロスギーツ『では、こうしようか』『RAILGUN』

    そう言って遠距離からギーツバスターQB9をレールガンに変えて放つ

    >>192

    カプリコン『……………………残念だよアメリカは諦めだ』

    ソレと共に怪獣と一緒に消える

  • 194ハンターナイト23/10/15(日) 21:11:29

    >>193

    その金庫か争いを呼ぶのは

    それがあるからなのか

    なるほど動かないようにすれば良いな

    最悪共倒れでも良いこの宇宙から消えてくれ

    (呪いなのか金庫の中の物が腐食して来ていると同時にアクガタや念力が混じったものを使っているのか二人の行動が思うように動かなくなってきている)

  • 195ハイドラ23/10/15(日) 21:11:47

    >>193

    さて...ロボットにゃあメカでお相手しよう

    (初号機に乗り込み、飛ぶ残骸をロックオン

    そのままガトリングで狙い撃ち抜く)

  • 196トレウス23/10/15(日) 21:13:25

    >>193

    「やべやべやべやべ!」

    慌てて瓦礫の裏に隠れる

  • 197ナレーション23/10/15(日) 21:17:20

    >>193

    『……!』

    回し蹴りを受けるが、その勢いを利用して地中に潜る

    そして完全に息を潜めてキャーンサーへの攻撃タイミングを窺っている


    『なっ!なんだとー!?フーファイターズ!』


    左腕を切り落とされたアドラメレクは一切動揺していない、そしてすぐさま何やら微生物が動いて腕が一人でに元に戻ってしまった


    『よくもやりやがったな!だが姿が見えて好都合だぜ!』


    そして振り向きざまに青い斬撃をゲミニに放つ

  • 198ナレーション23/10/15(日) 21:20:40

    >>194

    そうして金庫が腐食し始めて3秒経過して

    アリーエス『スタンド切るか『マンダム』』

    すると六秒戻る

    リオ『コレで終わりです』

    その言葉と共にロンゴミニアドで刺し穿つ

    >>197

    ゲミニ『面倒だな…………対策済みか』

    そう言って斬撃を避ける

    キャーンサー『……………………成る程、手詰まりじゃのぉ』

    そう言って構えたまま立つ

    >>196

    クロスギーツ『アハハ!そのまま撃ちますよぉ!!』

    >>195

    ライブラ?『…………問題なし』

    そう言ってクイックブーストで軽々と避けていく

  • 199トレウス23/10/15(日) 21:25:37

    >>198

    「……仕方ない! オラオラオラァッ!!」

    瓦礫から飛び出ると怪人態になる


    「"神着火ッ"!」

    胸から大量の火球を放ち攻撃する

  • 200ナレーション23/10/15(日) 21:27:53

    >>198

    その瞬間、地面からサメが飛び出すようにムラサメが上半身だけ出現

    キャーンサーの足を切り裂き機動力を削ぎに掛かる


    『フーファイターズはこうも使えるんだぜ?』


    そして指を向けてプランクトンを弾丸のように射出し始めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています