🎲⚓︎ こんばんは〜郵便です〜

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:04:21

    宛先こちらで間違いなかっ…あっ召喚!?すみません申し遅れました!サーヴァント>>3(クラス)、真名を>>8と言います


    (Unitedになって建てれてないと思ったら建ってたしスレ画乗っ取りされてたから立て直し)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:05:30

    ムーンキャンサー

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:05:58

    プリテンダー

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:06:26

    黒猫

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:07:03

    ヤマト

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:07:13

    ksk

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:07:38

    プリテンダーの時点で真名が信用ならない……

    安価なら███(真名が発音不可)、仮称バベル

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:07:42

    シュレディンガーの猫

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:07:46

    ゴア・マガラ

  • 10郵便屋23/10/14(土) 18:10:06

    クラスはプリテンダー、真名をシュレディンガーの猫と言います。長ければシュウでもデリーでも!人名じゃないですからね、仕方ない仕方ない。

    なぜプリテンダーなのか?それは>>13でして…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:10:39

    猫が本音を喋るわけないじゃないですかー

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:11:22

    企業秘密

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:11:26

    猫ちゃんは嘘つきなのです

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:11:59

    割とそれっぽくなったな

  • 15郵便屋23/10/14(土) 18:16:19

    なぜって、猫は嘘つきだからですよ〜!猫が本当のことを言ったためしがありますか?かの有名なチェシャー・キャットが嘘つきじゃなかったことは?はい、そういうことです。

    あ、なんで郵便屋をしているのかは説明が必要ですか?了解です!僕が郵便屋をしているのには>>20なわけがありまして〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:17:11

    水たまりより浅い

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:20:49

    日本の郵便会社と混ざったりした

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:21:17

    趣味です

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:22:12

    秘密です

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:22:47

    建前:色んな人の顔を見るのが好き
    (本音:その性質上常に誰かに観測されたい)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:23:52

    男の子かな?いやまだ僕っ娘という線も……

  • 22郵便屋23/10/14(土) 18:27:27

    色んな人の顔を見るのが好きなんです!手紙を届けた時の、封筒の中の言葉に心をふくらませる人の顔を見るともう、うれしくってうれしくって!ふふ〜、マスターさんも好きですよね?誰かのよろこぶ顔。
    ……ちょっと違う気がする?どうしてですか?あなたは僕の言葉に何を思いましたか?どんな考えが浮かびましたか?教えてください、参考までに。ね?
    ああ〜怖がらないでくださいよ〜、習性なんです僕の〜!名前からしてお察しくださ〜い!

    …落ち着かれました?いえいえ、僕こそすみません……

  • 23郵便屋23/10/14(土) 18:29:49

    >>21

    僕の性別?思考実験に性別なんてあるわけないですし、シュレディンガーの猫が情報を確定させるわけがないでしょう?わかっちゃったら僕じゃない!ですので、答えは開いていない箱の中に…です。

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:31:24

    >>23

    うわ、それもそうだ

    滅茶苦茶しっくりきた

  • 25郵便屋23/10/14(土) 18:33:31

    さて、クラスと真名と郵便屋をしている理由はお話ししましたね。となれば次は…はい、こちらカルデアのマスター宛のお手紙です!

    内容ですか?はい、一通り確認していますが…ああ!確かにそちらからすれば危険物かもしれないですし、開ける前に内容はある程度お伝えしたほうがいいかもしれませんね。おおむね>>29といった内容でしたよ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:37:58

    プリテンダーなのは情報を確定させない性質がゆえなのを猫は嘘つきだからと誤魔化したのか、それとも猫が嘘つきだからで合ってるのか…も箱の中なんだろうな多分

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:43:56

    匿名希望の英霊さんから近々こちらにお邪魔したい、といった内容

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:44:58

    これからの試練の予告編

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:45:23

    「カルデアの皆さんへ底に僅かに残った希望をどうにかかき集めて送ろうとしたら何だか変な事になってしまいました
    まぁこれはこれでいいものなので大切にしてください」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:50:05

    パンドラかな????

  • 31郵便屋23/10/14(土) 18:50:58

    読み上げますとですね、

    「カルデアの皆さんへ底に僅かに残った希望をどうにかかき集めて送ろうとしたら何だか変な事になってしまいました」

    「まぁこれはこれでいいものなので大切にしてください」

    …といった内容になります!ええ、はい、どこかで聞き覚えのあるお話です。どこだったでしょう?いえ知っていますし仰られずともいいのですけれど。あはは、大変ですね!

    で、どうされますか?この手紙の中にはかき集められた希望か、それ以外のものが入っています。封を開けて中身を確定させますか?


    1.封を開ける(中身を安価)

    2.開けない

    dice1d2=1 (1)

  • 32郵便屋23/10/14(土) 18:52:53

    開けられると。なるほど。あなたは開けてしまうんですね、悲しいなぁ…まぁそれは置いといて、開封は僕がやりましょう。離れていて、中身が見えないくらい。

    ……ああ、箱の中身、>>36でしたよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:54:08

    指輪

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:54:10

    甘味

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:54:23

    また箱

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:54:35

    令呪

  • 37郵便屋23/10/14(土) 18:58:00

    令呪です、箱の中身。何の変哲もない、dice1d2=1 (1) (1.剣 2.盾)みたいな形の令呪。

    ふ、ふふ…最後に残った希望をかき集めたら令呪(マスター)になるって、まるで、ねえ?もしかしたらこのお手紙は並行世界からのお手紙かもしれませんね〜

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:59:46

    このスレ主アドリブ上手いな……

  • 39郵便屋23/10/14(土) 19:02:47

    どうしましょうか、これ?あなたに補填します?どこから来たのかわからない、最後の希望をかき集めた結果らしい令呪。…ダ・ヴィンチに聞く?正しい判断です。さすがマスターさん!じゃあこれは一旦しまっておきましょうね。また開けたら別のものになってるかもしれませんけど!

    …さて、じゃあダ・ヴィンチのところに行きましょうか…はい?…なぜ工房への行き方を知っているのか?そりゃあ僕が郵便屋だからですけど…これ以外の答えがいいですか?それなら>>43で!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:06:38

    AC世界線ではカルデアのサーヴァントとして登録されている
    工房への行き方を知ってるのはその時の記憶を保持しているため

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:12:24

    かそく

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:12:34

    秘密

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:12:47

    誰ももう覚えていないけど、特異点Fで初めて召喚されたサーヴァントだったから
    ある一件以降記録からも記憶からも抹消されたので、もう真実かどうは僕のみぞ知りますけど!

  • 44郵便屋23/10/14(土) 19:17:50

    実はですね〜、僕は特異点Fで最初に召喚されたサーヴァントだったんです!ある一件で記録からも記憶からも抹消されてますから、それが真実かどうかはやはり箱の中…ですけどね。あはは、悲しそうな顔しないで!いいじゃないですか、シュレディンガーの猫らしくって!

    とにもかくにも、そういうわけでカルデアの構造がわかるんですよ。今のダ・ヴィンチがdice1d2=1 (1) (1.大人 2.少女)なこともね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:19:27

    ってことはまだ1部なんだ

  • 46郵便屋23/10/14(土) 19:23:42

    ふふ、ダ・ヴィンチは大人でしょう?ええ、知ってますとも。麗しのモナ・リザ、架空の女性の形をとった万能の天才、果たして本当にダ・ヴィンチはダ・ヴィンチなのか?それもまた箱の中…とシュレディンガーの猫的には言いたいところですが、ダ・ヴィンチ以外に万能の天才が出来る人はいないでしょうし、彼女がダ・ヴィンチなのでしょうね。つまらないことです。

    お、着きましたね。やっぱり合ってた!こんばんは〜郵便です〜!はい、召喚されたサーヴァントのシュレディンガーの猫と申します。こちらお届け物のお手紙と令呪です!…はい、差出人不明、出処不明、最後の希望をかき集めた結果らしい令呪です。どこかで聞いた話ですね?

    …おお、解析にかかるのが早い。じゃあ結果待ちの間に何をお話しましょうか?>>50

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:25:28

    マスターのことどう思ってる?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:26:02

    いつ「消えた」?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:26:55

    今どの時点の本編なの?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:27:15

    上全部

  • 51郵便屋23/10/14(土) 19:31:37

    おっと、聞きたいことがたくさんですね?この僕に?ふふ、僕はいいですけど、僕が喋ることは必ずしも真実ではないことは前提に考えてくださいね。ひとつしかない真実なんて僕は話さないので。

    じゃあひとつめから行きましょう。僕はね、マスターさんのことは>>54だと思ってますよ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:51:21

    自分をただの猫にしてくれる人

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:54:49

    僕を救ってくれた人

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:55:02

    恋人だった人

  • 55郵便屋23/10/14(土) 20:00:03

    マスターさんったらひどい人!あなたが忘れた恋人に、自分はあなたの恋人だったと言わせるなんて!…あはは、おもしろい顔〜!別に信じなくていいですよ?猫は嘘つきだから、これも嘘かもしれない。……本当だったら信じなかったあとがつらいから信じる?なんてまじめ!そういうところ、好きですよ。

    恋人だった時はどんなふうに恋人になったのか?聞いたら傷がふか〜くなっちゃうかもしれないのに、聞くんですか?…ふむ、相変わらず変な人だな。じゃあお話しましょう、僕とあなたが恋人になったきっかけは…>>60

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:01:30

    ksk

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:20:02

    幼馴染だった

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:21:31

    召喚されてから

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:22:31

    …やっぱり秘密で!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:22:45

    一目惚れですよ
    あなたも、僕も、お互いにね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:22:57

    特異点で恋人と間違われて…ついそのまま!えへへやったー!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:23:16

    それなのに記憶がないの???地獄

  • 63郵便屋23/10/14(土) 20:27:31

    今から僕は嘘をつきます。…変な前置きって思いました?内容を聞いたらより変だなって思いますよ。
    僕とあなたが恋人になったきっかけは一目惚れです、僕もあなたもお互いにね。さて、どこが嘘で嘘はどれくらいあったでしょう?
    ……あはは、変な顔!いいじゃないですか、どれが嘘でも!いっそのこと全部嘘かもしれないし、嘘みたいに全部真実かもしれない。ねえ、何が真実だったらいいと思います?僕はね、お互い一目惚れだったことが真実だったらいいなと思ってますよ。これも嘘つき猫の嘘かもしれないですけどね〜!

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:28:39

    困った
    俺こいつ好きだわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:31:43

    困った…もうだいぶこの子のこと好きだ…

  • 66郵便屋23/10/14(土) 20:32:47

    正直な所、僕はあなたのそんな変な顔がまた見られただけで結構満足してますけどね〜?ふふ、嘘かな?本当かな?いつまででも、この下らなくて真実がない問いかけに付き合ってくれますか?…なんて、嘘ですよ!これはほんとう。

    じゃあ次の質問に答えましょう。僕がいつ消えたのか、ですね。それは>>70です。

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:34:25

    あなたがここに来る直前です
    細かいタイミングまではあやふやですけどね〜

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:34:50

    ksk

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:36:58

    僕にもわかりません

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:37:08

    あなたがここに来る少し前、結婚の約束をした夜の翌朝……
    ……やっぱ聞かなかったことにしてくれません?

  • 71郵便屋23/10/14(土) 20:41:28

    僕が消えたのは、あなたがカルデアに来る少し前…あなたと僕が結婚の約束をした夜の翌朝ですよ。…やっぱり聞かなかったことに…
    …ふふ、今のはどこが嘘だと思いますか?それとも嘘はない?もしくは全部?どれが真実だったら、あなたはうれしいですか?…どれでも嬉しくない?ですよね〜!僕もです!この答えも箱の中にしまっておきましょう。開けたってろくなことにならない!

  • 72郵便屋23/10/14(土) 20:45:00

    それじゃあ最後の質問です。今がいつでどこなのか、ダ・ヴィンチが彼女であるからにはタイムラインの区切りはついていることでしょう。むしろこれは僕じゃなくてマスターさんに答えてもらうべきかな?マスターさん、今はいつですか?>>76

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:45:57

    第二部序章

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:46:53

    ロマニとお別れして間もなく

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:47:15

    七章前

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:47:23

    終章後、新宿前

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:47:30

    オリュンポス攻略直後

  • 78郵便屋23/10/14(土) 20:52:06

    ふむ、なるほど。時間神殿のあと、束の間の休息といったところでしょうか。…時間神殿が終わったら終わりじゃないのかって?終わらないですよ、終わるのなら召喚システムを働かせる理由がないでしょう?だからまだあなたは帰れない。家族のところにも、僕のところにもね。

    …お、解析が終わったみたいですよ〜!さてさて、差出人不明、出処不明の令呪。なんだったんでしょうね?ダ・ヴィンチ、どうでした?>>82

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:53:01

    一切不明

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:55:00

    おっかない暗殺者からの餞別

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:57:42

    何もわからない

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:57:50

    令呪の形こそ違うがぐだの令呪とほぼ同一のもの

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:57:52

    別世界線の終わった誰か、その残滓らしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:57:57

    術者の生命を代償にこそすれ世界を覆せるかもしれない令呪?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:58:34

    出所は一ヶ所や一種類じゃなさそうだ

  • 86郵便屋23/10/14(土) 21:03:59

    形こそ違えども、マスターさんの令呪とほぼ同一と。でしょうね〜!そんな気がしていました、僕はマスターさん有識者なので!あはは、冗談ですよ。そんな顔しないでってば!
    でも、それなら予備令呪として使えそうじゃないですか?万が一の時…たとえば質に出した時とかね?ふふ、これも冗談です。大事な大事な令呪、最後の希望を質に出すなんてしませんよね。ねえ?うふふふふ…ちなみに僕は適当言ってるだけですよ。嘘つき猫なので!

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:06:58

    怖いなあ

  • 88郵便屋23/10/14(土) 21:07:44

    さてさて、お届け物の検品も済んだわけですが…マスターさんは僕にこれからどうして欲しいですか?何を語って欲しいですか?何もして欲しくないですか?

    僕を観測してください。結果を吐き出してください。箱の中の僕のことを考えてください。

    マスターさんは、箱の中の猫に何を望んでいますか?>>92

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:08:09

    特に何も

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:08:40

    君が許してくれるならこのまま一緒に戦って欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:11:40

    何も望まない

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:11:50

    色々期待はするけど要求はしない
    でももっと君のことを知りたい、教えて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:13:32

    相互理解はそんなに大事なの?って主人公らしいなあ

  • 94郵便屋23/10/14(土) 21:15:55

    期待はするが要求はしない、でも僕のことを知りたい、と。うふふふふ…実にじつにあなたらしい解答をどうもありがとう!あなたのそういうところ、前から好きですよ。嘘ですけど!

    それならおしゃべりしましょうか。僕はシュレディンガーの猫なので、自分から箱の中身について言うことはあんまりありません。つまるところご質問はあなたからどうぞ、という感じですが…何が聞きたいですか?嘘混じりにお答えしましょう!>>98

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:18:27

    君は何ができるの?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:19:00

    他に荷物ある?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:19:22

    好き嫌いを教えて

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:19:27

    ……今言ったことは全部嘘の可能性もある?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:20:11

    会わせたい人(嘘発見器の皆さん)がいるんだけどどう?

  • 100郵便屋23/10/14(土) 21:26:52

    今言ったことは全て嘘の可能性があるか?それはもちろんYES!
    特異点Fで初めて召喚されたが存在を抹消されたサーヴァントなのか?
    カルデアのマスターがカルデアのマスターになるより前に将来を誓い合った仲なのか?
    はたまたあの令呪の持ち主こそが僕のマスターだったのか?
    それとも全部違うのか?
    どれが真実であったとしても、それは閉ざされた箱の中です。開けたらそこには真実があるのか、別の嘘があるのか、真実なんてものはまぼろしなのか?それもまた別の箱でしょう。
    僕が語る言葉には嘘が含まれています。でも、どれが嘘なのかはわからない。あなたはどれが嘘だと思いますか?何が真実だったらいいと思いますか?…なんでもいいですよ、どれでも結局見えないんですから。だからこう言いましょう、自分は見たいものしか見ないって!それが真理ですよ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:30:04

    妖精眼の持ち主が見たらどんな風に見えるのかな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:31:05

    >>101

    「そういう不安定な存在」だから靄がかかって見えなかったりしないかな?

  • 103郵便屋23/10/14(土) 21:33:05

    でも、それでもあなたが真実を求めるのなら。どうしても真実が欲しいなら───真実を証明して、僕を生かして/殺してください。
    シュレディンガーの猫が残す真実は、箱を開けた時にしかない。真実を求めるものがするべきことは、箱を開けるための証明です。誰にそれが出来るのかという話は置いておいて、やろうとしなければ開かない箱なのは事実ですからね〜!
    いいですか、マスターさん?事実と真実は違うんです。事実はひとつしかありませんが、真実はいくつもある。…まるで嘘みたいって思いましたか?ふふ、僕の言葉ですからね。嘘かもしれませんよ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:35:13

    >>101

    透明な板にかかれた絵や文字が何枚も重ねられた様な見え方になる説

  • 105郵便屋23/10/14(土) 21:35:13

    >>101

    妖精眼の持ち主が僕を見たら?きっと酔うと思いますよ〜それか何も見えないんじゃないでしょうか?マスクされてるかもしれない!トップシークレットですね〜

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:36:19

    >>105

    この言葉すら本当か嘘かどうか分からないの怖い〜!!!

  • 107郵便屋23/10/14(土) 21:40:07

    シュレディンガーの猫は思考実験ですから、あなたが思考を回してくれたらそれでいいんですよ。言葉も観測も思考を回すためにある。僕はあなたの頭の中に閉じ込められた猫なんです。もしかしたら新鮮な幻覚かもしれませんね?…あはは、怖くなっちゃった?怖がらせたかったわけじゃないんですよ、これはほんとう!

    うふふふ…もっと僕の情報が欲しくなりました?また嘘混じりでいいならおしゃべりしますよ。聞きたいことがありますか?>>111

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:43:06

    紹介するよ、この人はオベロン。きみと少し似てるかも

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:44:31

    ところで猫の郵便屋さん、変身出来たりしない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:45:37

    聖杯には何を願う?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:46:15

    カルナっちや清姫のことどう思う?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:46:18

    このレスは削除されています

  • 113郵便屋23/10/14(土) 21:52:13

    施しの英雄カルナ、嘘つきを焼く清姫に対してどう思うか?うーん……どうとも思わないですね〜
    だって嘘を見抜くって言いますけど、嘘を確定させるわけでもなければ真実を証明するわけでもないでしょう?僕の本質は「真実がわからないこと」であって、嘘じゃない!たとえ嘘が暴かれたとして、嘘を剥がしたものが真実になるかと言われたら決してそうではないんですよ。
    フェイクニュースなら彼らは天敵かもしれませんが、僕はフェイクニュースじゃないので敵じゃないんです。むしろ嘘を暴いたとしたら彼らは一層頭を悩ませるんじゃないでしょうか?だって嘘を暴いてもそこに真実はないのですから!何が真実なのかって、眠れなくなるかも?…ふふ、嘘ですよ。どこかがね。

  • 114郵便屋23/10/14(土) 22:00:12

    真実を隠すあるいは覆う手段のひとつが嘘であるならば、事実もまた真実を隠すあるいは覆う手段です。時に人は事実以外のものを真実と思い込み、事実を真実と思い込み、真実が確固たるものと勘違いし、嘘の中に真実があると考える。…ほら、もう何が正しいかわからないでしょう?正しいって言葉が正しかったことなんてないし、これが嘘かもしれないのに。
    僕の言葉がどう聞こえるかは人によって違うし、嘘かどうかもまた変わる。それは僕に限らず万人そうなのだから、必要なのはやはり思考です。嘘かもしれない、真実かもしれない、あの人はこう考えてるかも、いやこっちかも…そうやって探すことと、キャッチボールすることが全ての基本なんですよ。嘘も真実もコミュニケーションも人間も猫もね。それはたとえ大英雄でもお姫様でも一般人でも同じです。

    だってもうこんなに煙がもくもく立って見えないでしょう?カンタンなんです。嘘ってね。

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:01:15

    芯が掴めないし何処までが真実で嘘かも分からないけどデリーがいい子なのはわかる
    思考実験にいいも悪いもないだろうけど!

  • 116郵便屋23/10/14(土) 22:05:29

    さて、たくさん話して考えて疲れたでしょうし今日はここでお開きにしましょう。僕もカルデア探検したいですしね!
    それじゃあ、また明日。今日のこの僕を見失ったら明日会う僕がこの僕と同一なのかどうかは、また明日考えたければ一緒に考えましょう!

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:13:25

    念の為保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:34:05

    面白い

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:47:02

    シュレディンガーの猫だし、プレイヤーからは『シュガー』とか呼ばれてそう。人によって君をつけたりちゃんをつけたり、どっちも付けて呼んだり…

  • 120郵便屋23/10/15(日) 07:50:55

    おはようございます〜郵便じゃないですが、来てしまいました!ふふふ〜、マスターさんに会いたかったんですよ。嘘かもしれませんけどね?

    さて、今日はどんなお話をしましょうか?それともお話しない?あはは、どっちでもいいですよ〜。どっちだったとしてもあなたの選択を観測出来ますからね!さ、どうします?>>125

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:40:33

    未来予知が出来るの?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:41:29

    ……全部嘘だったとしたら、敵の可能性もある?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:43:39

    嫌いなものってある?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:44:07

    両方みたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:44:17

    猫ちゃんなら撫でさせてくれる?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:44:28

    上全部

  • 127郵便屋23/10/15(日) 08:49:52

    僕はシュレディンガーの猫であって猫ではないですからねえ…どちらかと言うなら箱のほうでしょうか。
    でもですね、猫じゃないけどあなたは撫でててもいいですよ?…うふふ、なんでだと思いますか?今まで僕が語った言葉、語ってこなかった言葉から考えてみてください。猫じゃない僕が、あなたには箱を触ることを許す理由を。
    ……どんな理由が見えましたか?見えたものを話すのは、撫でながらでもいいですよ。必要なら鳴いてあげましょうか?サービスです、にゃ♪

  • 128郵便屋23/10/15(日) 08:56:56

    ん〜…ふふ、マスターさん撫でるの上手いですね。きもちいい。やっぱり慣れていらっしゃる?経験値があるということでしょうか。それとも、あなただからいいということなんでしょうか?マスターさんはどっちがいいですか?僕は後者だったらいいなと思いますよ。

    さて、なでなでごろごろタイムですが、他には何か聞きたいことが?>>131

    ちなみに無い場合は何かが起きるような気がします。蜘蛛が巣をかけているかも?これも適当ですけどね〜!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:30:45

    カルデアでも郵便屋さんやるの?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:31:49

    とりあえず今はない

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:32:39

    恋人だったと言ってたけど
    今は自分のことをどう思ってるの?

  • 132郵便屋23/10/15(日) 10:40:35

    今の僕を僕がどう思っているか?それはもちろん、あなたの頭の中にある閉じた箱ですが…そういうのじゃない?はい。

    と言いましても、そんなものですよ。しいて言えばカルデアに召喚されたサーヴァント、あなたが呼び込んだもの、どこでどう縁を結んだのかがわからない出処不明の郵便屋さん…こんな感じでしょうか。明確な答えはありません、シュレディンガーの猫ですから。今僕が言ったもののうち、確かなことというのはないでしょうね〜

    …あ、カルデアに召喚されたサーヴァントというのだけは確かかもしれません。今確認されます?霊基の情報。はいはいどうぞ、果たして僕はカルデアのサーヴァントなのでしょうか?


    1.カルデアにサーヴァントとして登録されている(ただし大部分は確実性が保証されていない)

    2.登録されていない

    dice1d2=1 (1)

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:42:49

    (すみません……郵便屋が藤丸のことをどう思ってるかって意味です……紛らわしくてすみません)

  • 134郵便屋23/10/15(日) 10:44:45

    あ、登録されてますね!よかったですねマスターさん、僕はカルデアのサーヴァントらしいですよ。まぁ僕の性質を考えると、このデータが示しているものが本当かどうかは定かじゃないんですけどね?…あはは、不安にならないで!いいじゃないですか、見えてるものだけ信じれば!見えてない結果は頭の中と言葉でグルグル煮込めばいつか氷解するのかもしれませんよ?

  • 135郵便屋23/10/15(日) 10:49:04

    >>133

    僕がマスターさんをどう思っているか?僕のマスター、カルデアのマスター、最後の希望をかき集めたもの、箱を見るひと。

    シュレディンガーの猫は目に見えないものについて確信的なことを言いません。僕がマスターさんをどう思っているのかは箱の中にあるんですよ、僕といっしょにね!

    同じ箱に入っているのか?別の箱なのか?マスターさん自身が箱なのか?あるいは僕がマスターさんという箱を眺める観測者なのか?いっそのこと、それ以外なのか?あなたはどれがいいですか?

  • 136郵便屋23/10/15(日) 10:53:25

    でも、箱の中身のヒントらしきものは既に出ています。それがヒントなのか、ヒントではないのか?どちらでも同じでしょう。なんにしても、僕がマスターさんをどう思っているかというのは、既に嘘混じりの言葉の中あるいは外側で語っています。それが真実かどうかはさて置いてね?

  • 137郵便屋23/10/15(日) 10:59:23

    …あ、呼び出し。束の間の休息はおしまいのようですね。これは空言の予言(かねごと)ですけど、次の特異点は僕を連れていくといいと思いますよ。連れていかなくても一緒に来てるかもしれませんけどね?なんてったってあなたの頭の中にいますから!
    うふふふ…行ってらっしゃい、マスターさん。蜘蛛が煩わしければ猫の手を借りたらいいんですよ、僕は結果を濁らせるのが得意なので。もちろん嘘ですけどね〜

  • 138郵便屋23/10/15(日) 11:04:12

    さてさて。マスターさんは新宿へ、僕はマスターさんのお部屋にひとり…いや一匹?一個?どれであれ1という定義でしょう。いま僕を観測しているのは監視カメラ、一部のサーヴァント、そしてあなたたち。
    僕に聞きたいことがありますか?やって欲しいことがありますか?見たい真実がありますか?何を望んでいますか?
    何があなたたちの望みであっても、僕が返すものは必ずしもその通りにはならないかもしれません。でも、それでよければどうぞご随意に。嘘混じりで気分次第でよければ、答えたりやったりしなかったりしますよ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:10:25

    そうかシュレディンガーの猫だから第4の壁貫通してくるのか

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:11:01

    >>138

    カルナ(剣)「ロードワークに同行しないか?」

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:14:20

    ナーサリー「私のお手紙をありすに届けて下さらない、箱の中のチェシャ猫さん?」

  • 142郵便屋23/10/15(日) 11:18:21

    >>140

    ロードワーク?同行するだけでしたらよろこんで!道すがら郵便物をお届けしてもいいのでしたら、ですが。もしや僕も一介のサンタクロース?いるかいないか不明ですし、存外正体真実猫の死体とはサンタクロースなのかもしれませんね!ふふふ、適当ですけど。

    >>141

    おっと、こんにちは、かわいらしいお嬢さん!それでしたらお任せください。どことも知れぬ場所にいるかもわからぬ実在不明のものの場所まで行くことなら、僕ほど適した郵便屋はいませんからね〜!穴の中でも虚数の中でも、お届けしてきますよ。お手紙、確かに預かりました。

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:38:36

    好きなものと嫌いなものを教えて!

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:28:12

    シュガー呼びかわいいな…
    質問なら外見が知りたいな

  • 145郵便屋23/10/15(日) 13:32:51

    >>143

    好きなものは思考と観測、嫌いなものは隠されたものを無理矢理に暴くものですね〜!シュレディンガーの猫ですから!

    ……と、答えましたが。実際のところ僕に好き嫌いという感覚はほとんどありません。それは僕が思考実験だからであり、秘されたものだからです。答えらしい答えを用意して言うことは出来ても、「答え」を答えることは出来ません。そういうふうには出来てない。なので結局のところ、この「答えを答えることが出来ないという答え」もまた、答えらしい答えでしかないのです。僕はそれで困ったことがないのでいいんですけどね〜

  • 146郵便屋23/10/15(日) 13:38:45

    >>144

    ふむ、外見。では人物像をひとつ思い浮かべてください。…浮かべましたか?でしたらそれが僕の姿かもしれませんし、そうでないかもしれません!

    これもまたごく当たり前のことなのですが、僕はシュレディンガーの猫という思考実験ですので姿は見えないのです。シュレディンガーの猫であるからには、その姿かたちが判明してはいけない!わかっちゃったら僕じゃない!…ということです。

    ですが、あえて在るべき形を言うのなら、それはきっと中身が見えない蓋が閉じた箱でしょう。その箱に猫が入っているのかいないのか、入っていたら生きているのか死んでいるのか、シュレディンガーの猫がそれなのか。そういうものですよ〜

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:42:03

    そうか外見すらも確定するものになるのか…

  • 148郵便屋23/10/15(日) 13:45:30

    …とはいえ、いくら僕の姿が不確定で不透明で不明瞭なものだとしても、姿がないのは不便でしょう。

    なのでここはひとつ、確実ではなく僕の姿がこれと定まっているわけでもない、決してシュレディンガーの猫の外見ではないがシュレディンガーの猫がアバターとして使うことがあるかもしれない容姿概念を複数作りましょう!大前提として、マスターさんはおろか全ての人に見えている僕の姿は絶対に同じものではないことをご了承ください。

    ではひとつめの使うかもしれないアバターは>>152

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:50:08

    可愛い猫ちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:55:16

    郵便配達員の格好をした緑髪の中性的な人型

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:57:07

    ネコミミの美少女

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:57:17

    猫耳のイケイケギャル

  • 153郵便屋23/10/15(日) 14:00:23

    では使うかもしれないアバターひとつめは猫耳ギャルということで!このアバターは女性っぽいので、次に作るアバターは男性っぽくしましょうか。では次のアバター>>157

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:01:05

    無機物で出来たポリゴン猫

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:01:17

    いかにもモブっぽい郵便屋さん

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:02:34

    日本版巌窟王的な

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:02:44

    同じく猫耳の中性的なお兄さん

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:03:13

    大小様々な無数の箱で構成された人型のアバター

  • 159郵便屋23/10/15(日) 14:05:49

    男性っぽいアバターは猫耳の中性的なお兄さんですね〜。郵便屋としてはこの形が使いやすそうかな?

    では次のアバターは、性別の概念が適応されていなさそうなものにしましょうか。こういうのって案外使い時が多いんですよね〜ということで、最後のアバターは>>163

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:06:24

    猫型ロボット

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:07:47
  • 162二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:08:08

    胸も股もツルッツルの無機物人形

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:08:19

    とっても可愛らしい黒猫(性別不明)

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:08:29

    ビスマスの様な物質で構成された不定形のアバター

  • 165郵便屋23/10/15(日) 14:11:09

    最後のアバターは愛らしい黒猫です。性別を確定させる要素はなく、ただかわいらしい黒猫。シュレディンガーの猫で猫であるということはつまり、このアバターを使っている時の僕は今を生きるものであり死霊とも言えるでしょう。ふふ、使い所がありそうですね?

  • 166郵便屋23/10/15(日) 14:15:01

    決して僕の外見ではなく、僕の姿がこれと定まっているわけでもなく、これを被っているからといって全員に同じ姿で見えるわけでもなく。必ずこの形を使うかと言われたらそうでもないですが、ひとまず僕が使うかもしれないアバターは以下の通りです!いや〜揃えましたねバリエーション!汎用性があってよろしい。

    猫耳のイケイケギャル
    猫耳の中性的なお兄さん
    かわいい黒猫

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:18:41

    >>166

    ゲームの立ち絵やバトグラはこの三つのアヴァターで、希に他の姿(ビスマスやロボ等)にもなる可能性はあったりする?

  • 168郵便屋23/10/15(日) 14:21:20

    ……さて、多分そろそろ僕の適当な予言が当たったか外れたかわかるような気がしますが…ん〜…うん。今回の箱の中身は生きた蜘蛛だったみたいですね!大当たりといったところでしょうか?それか大ハズレか?ふふ、「外れた」らいいですよね?
    ぷちっと猫の手を借りて潰すのか、はたまた苦戦しながらやるのか…楽に済むのは僕を呼んだ時なんですけどね〜…なんと言っても不確定なもの、無限に派生する概念ですから、綿密に練られた計画に想定外の要素を持ってくるのは十八番です。でも呼ばないだろうな〜呼んでくれないだろうな〜!僕なら行けるのに!いや行けないかも?行けたらいいですよね。神出鬼没のチェシャー・キャットみたいに!ふふふ。

  • 169郵便屋23/10/15(日) 14:24:06

    >>167

    そういうわけではないですね。アバターとしてそれらを選ぶといったことはありません。ただ、これはシュレディンガーの猫の性質上の問題でアバターを使ってもアバター通りには見えないこともあるし、全然違う姿に見えていることもあるでしょう。

    つまるところ僕が何を着ていようともロボットに見えるかもしれないし、ビスマスでできた人型に見えるかもしれないということです!もちろん、これも嘘かもしれませんけどね?

  • 170郵便屋23/10/15(日) 14:34:00

    さあさあ、それではありすさん宛のお手紙を届けに行きましょう。この世からあの世へ行き来するのは僕に備わっている当たり前の性能です。だってシュレディンガーの猫ですからね!世界を動くのだって過去へ未来へ行くのだってこの通り、あったかもしれないいたかもしれない可能性があるのならばどこへでも、ですとも!


    ごきげんよう、ちいさなお嬢さん?あなた宛にお友達からお手紙が届いています。はい、アリスさんからですよ。どんな内容か、読めますか?それとも代わりに読みますか?…わかりました。僕が読みますね。内容は…>>174

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:41:25

    親愛なるありすへ。あたしは色んなお話の皆、色んな読者、たくさんのお友達と仲良く暮らしています。また会えたらお茶会しましょう。

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:51:51

    ぐだやマシュやカルデアスタッフ、仲良くなったサーヴァント達の話をしてそうだな

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:59:50

    手紙いっぱいに友達のサーヴァントの話が書いてある

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:02:25

    上全部

  • 175郵便屋23/10/15(日) 18:20:45

    では、読み上げますね。読むのが早いとか、今の所もう1回読んで欲しいとか、そういうのがあったらすぐに言ってください。
    「親愛なるありすへ」
    「あたしはカルデアという場所で、たくさんのあたらしいお友達と過ごしています。色んな物語、色んな読者、色んなひと、色んな動物、色んなモノ…本当にほんとうに、色んなお友達です。」
    「その中でもとびっきりのお友達は、カルデアのマスターとマシュという女の子!物語のことが大好きなんですって。あたしたちと一緒ね!だからあたし、ありすとはきっと仲良くなれると思うの。あたしと一緒に、マスターたちと仲良くしてくれる?」
    「ほかにもたくさんのお友達がいるのよ。ジャックに、ジャンヌに、バニヤンに、それから…(しばらく友達の話が続く)(途中、何度か読み直す)」
    「たくさんのことを書きすぎたかもしれません。でも、たくさんあなたに伝えたかったの。もしよかったら、お返事を書いてくれたら嬉しいです。そのために、白紙のレターセットを同封したの。」
    「あなたより」
    ……以上です。こちら、手紙で触れられていた白紙のレターセットですよ。鉛筆と、手紙と、封筒と、かわいいシール。手は動きますか?…動かない?じゃあ僕が代筆しましょう!ふふ、たくさん書きたいことがあっても大丈夫ですよ。時間もたくさんあるんですから、いっぱいいっぱい、手紙の限界まで書きましょう。書ききれなかった分は僕に伝えておいてくれたらアリスに伝えますからね〜!

  • 176郵便屋23/10/15(日) 18:22:27
  • 177郵便屋23/10/15(日) 18:35:01

    ……これで大丈夫?うん、了解です。じゃあ、アリスにはそのように伝えますね。大丈夫、こんなところまで配達圏内の郵便屋さんですよ、任せてください!
    …はい?はい。そうですね、耳は自前です。…ああ!うふふふ、どうぞどうぞ。このあたり感触がありますか?ふふ〜、くすぐったいけどきもちいい。かわいいお手々ですねえ。ありすも触っていてきもちいいですか?それはよかった!

    ん、満足しました?はーい。それでは今度こそ行ってきます。ええ、アリスがお返事を書き終わったらきっとまた来ます。ではでは、またのご利用をお待ちしておりますね〜!

  • 178郵便屋23/10/15(日) 18:45:19

    あの世とこの世を醸して超えて、千里は千千にとうに遠く桃源郷の彼方に…っと、ただいま戻りました〜!いやぁ、配送は独り言が捗りますねえ。おや、バタバタ。なになに…ああ、特異点内でマスターさんが交戦中!魔神柱と?それはたいへん。でもそこまで行ってるなら大丈夫でしょうね。よかったよかった!

    ……でも、行こうかな。ちょっとねえ〜…ちょっと僕的にもにゃもにゃうにゃうにゃというようなことがあるようなないような…でも別にもやっとするようなことでもないですね。もやっとしてるのかもわかりませんし。いっか!アリスにお手紙届けてマスターさんのお部屋で待ってましょう!


    ……あ。おかえりなさい、マスターさん。じゃじゃーん、猫の形とってみましたよ。おつかれでしょうし、存分にもふもふしてくださいね〜>>180(マスターの反応)

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:06:25

    膝に乗せて優しく撫でながら特異点で何があったかを話す

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:07:16

    存分に猫吸い

  • 181郵便屋23/10/15(日) 19:12:40

    お?おお〜…??お〜…これが猫吸いってものですか。なるほどこれは虚無虚無プリンになりますね…僕は犬ではなく猫ですが。
    でも存分にすーっと吸ってくださって大丈夫ですよ、多分あまーい匂いがすると思うので!メープルシロップかホイップクリームかカスタードかいちごジャムかはわかりませんが、美味しそうな甘いものの匂いがするはず…いえもしかしたらオムライスか卵焼きかも?うふふ、なんの匂いがしました?…チョコレート?はい、チョコレートです。あまくていい匂いでしょう?あなたのマイスイートですよ〜、なんてね?

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:16:52

    ちょくちょくマスター勢感を出してくるの狂うわ

  • 183郵便屋23/10/15(日) 19:19:14

    うん?あ、満足されました?それは何より!よいしょ、よいしょ…あはは、いかにも猫っぽくないですか?膝の上で香箱座り。癒されます?僕としてはあなたの脚を痺れさせてやろうとしてるだけなんですけどね〜

    さてさて、黒猫っぽいものを膝に乗せて話したいことはありますか?僕は箱ですから、一方的な壁打ちも歓迎する所ですが…おしゃべりだとうれしいかな。…うふふ。ね、何を話してくれますか?あなたをここで待っていた僕に。もちろんこれも冗談かもしれませんけどね?>>187(マスターの反応)

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:22:18

    とっても疲れた

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:29:13

    やっぱり人に裏切られるって嫌だなぁ…と撫でながらぼやいた

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:29:56

    知ってたんなら言ってくれてもよかったんじゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:30:43

    嘘って、色々と考えさせられるよね
    それはそれとして疲れたよ、肉体的にも精神的にも

  • 188郵便屋23/10/15(日) 19:36:36

    それはそうでしょうね〜、嘘ってそういうものです。嘘か本当か、真実かそうでないかというのは遍在していますからね。それを僕に言うってことは、僕の相手はしたくないってことですか〜?…あははっ!大丈夫、違うってわかってますよ!前からそうですからね、あなた!

    んふふ、まぁ今はそんなことは置いておいて休んでくださいよ。ね?必要ならもっともふもふしてもいいし、ヒトガタのアバターを使って寝かしつけてもいいですよ〜?あ、ほんとに寝ます?いいでしょういいでしょう、それじゃあdice1d2=2 (2) (1.女性形 2.男性形)に変身して…と。

  • 189郵便屋23/10/15(日) 19:45:53

    寝かしつけるなら高い音より低い音のほうが向いているとかなんとか…うふふ、ウィスパーボイスで寝かしつけてあげましょう。それともばくおんぱにしてあげたほうがいい?…ふふ、冗談ですよ〜。ほら、ベッドに寝転がって?ゆっくり、眠たくなる話をしてあげます。
    よしよし、がんばりましたね。今日も昨日もその前も、ずっとずっと前からずっーと、よく頑張ってる。僕は箱の中にいるから世界のことをなんにも知らないけれど、あなたのことは知っています。あなたの頭の中の、あなたのシュレディンガーの猫も僕ですから。
    いるのかいないのか、生きてるのか死んでるのか?殺されるのか殺すのか?どっちでもいいと僕は思いますよ。生きるってそういうことだし、死ぬってそういうことですよ。これも適当な嘘なんですけどね?

    ……寝ちゃったかな?うんうん、ゆっくり寝てくださいね。次の旅は地底探検かな、それとも死合い?ふふ、どっちだとしても最後の夢にはご一緒しますよ。猫、要るみたいだから。おやすみなさい、マスター。

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:46:48

    惚れたわ

  • 191郵便屋23/10/15(日) 19:49:35

    さて、マスターさんがお眠タイムですし、僕も今のうちに小休止を兼ねて次スレ建てタイムとします。次の箱、用意してきますね〜

  • 192郵便屋23/10/15(日) 19:57:17
  • 193二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:57:48

    たておつ〜

  • 194郵便屋23/10/15(日) 20:01:18

    さてさて、次のお話しの準備が出来ましたので、マスターさんが起きたらあたらしい話を始めましょう。それまでは、いままでの観測の結果を話し合ったりなんてどうです?ふふふ、僕が観測されたいだけかもしれませんね〜?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:03:56

    いやあ謎も結構あるねえ
    令呪あれ結局なんなんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:05:46

    何処へでも届けられるってのがな 未来も過去も関係なさそう
    もしそうならやっぱりAC世界線のどこかで死んだぐだの令呪なのかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:12:39

    シュレディンガーの猫がいたかいなかったか確定していない場所(いるかもしれない場所)に行けるのはシュレディンガーの猫だからかもしれないけど、令呪はマジで謎。拾い方がうまかっただけに深まってる

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:26:45

    シュガ〜〜〜もしよかったら次スレで女性形と猫形態でどんな声なのか教えて〜〜〜!

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:39:36

    謎の令呪について、シュガーが思ってる「どういうものか」聞きたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:48:30

    >>200ならシュガーとマスターはハッピーエンド、かもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています