ゲームで「おっぱいでっか……」ってなったシーン教えて

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:43:20

    セパレートウェイズはエイダ様のお乳がでかすぎて大変だった

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:44:07

    ポケモンのDLCで出てきたブライア先生

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:45:18

    これでもよければ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:45:20

    デメントのフィオナ
    揺れ動くのやべぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:47:05

    >>1

    プレイ中に勃起するんだよ今回のエイダ

    もうちょい性的さを減らして欲しいプレイに弊害が出てる

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:48:56

    仁王2は自分でスライダーmaxにしておいて何だがムービーの度に(でっか)ってなる
    そして一緒に映る竹中直人で笑う

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:50:00

    バイオRE4ならアシュリーも貼らないとね
    画像は分かりづらいけど上着脱ぐとすごかった

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:50:13

    >>6

    竹中直人がセクハラしてるみたいだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:51:10

    >>8

    実際竹中直人は>>4のゲームでもセクハラしてたからしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:51:10

    >>8

    違和感ないやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:52:18

    爆乳ぶるんぶるん揺らしてる自キャラに子作りのお悩み相談する竹中直人で笑うんだ仁王2
    割と悲しいシーンではあるのに

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:52:43

    >>9

    強制的に妊娠させようとしてたからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:53:47

    背中丸出しでノーパン疑惑まであるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:54:56

    キャクリゲーででっか……ってなる事も中々ないよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:59:26

    レトロゲームのローポリおっぱいって今のゲームとはまた別の迫力ない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:00:57

    ライザは太もものイメージだったけど、岩の間とか通るのに横向いたとき「うおっ…」ってなるなった

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:02:37

    紹介しよう
    トゥームレイダーだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:04:05

    >>17

    たしか初代のモデリング時のミスで巨乳化したんだっけw

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:15:16

    >>18

    一部スタッフの熱意とも聞いたが

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:19:28

    チュートリアルとキャラメイクを除いてゲーム開始後数分でコレが出てきた時

    GIF(Animated) / 1.34MB / 3270ms

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:21:49

    まさかポケモンで胸のしわが表現されるとは思わなかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:24:20

    >>7

    アシュリーはなんかエロくない

    何でかはしらんが旧の方がまだエロかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:26:11

    大人になってから見返したコレ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:26:39

    >>12

    なんならBADエンドでしっかり種付け精神崩壊までやってるっていう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:27:44

    黎の軌跡のアニエスは出るたびに「胸でっか…」ってなって正直慣れるまでに時間がかかった
    いやこれまでのシリーズにもデカいのはいたんだけど、3Dがそれなりのレベルになった閃3以降だと作中ずっと出ずっぱりのメインキャラでここまでデカいのはいなかったからさ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:28:24

    >>24

    あのフィオナは酷い女だからな(ヒューイを蹴りまくる、褒めない、仲良くならないとならないバッドエンド)

    というか3面のボスなら体力無くなった瞬間強制レイプだったよ

    あれも気持ち悪かった

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:30:39

    >>25

    今作からの新エンジンによるグラフィックの進化を感じられる冒頭シーンいいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:34:23

    本人は終始シリアスなのにムービーで映るごとに胸に気を取られて集中できなかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:42:20

    宮崎もびっくりしたけどスタッフは満足そうなのでOKです

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:44:30

    FEエンゲージのルミエル様
    急展開と合わせて話が入ってこない…ってなった

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:04:03

    これを最初見た時はでっか....ってよりもデッッッッッッッッッ!?!?!?ってなった

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:21:26

    ここのホムラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています