ジョア「違うぞ……違うぞアカシア……」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:04:22

    アカシア側からの視点は言う迄も無く、ジョア側からしても神々の味を求めて長年協力してきた最大級の理解者がハナからそんなんじゃ無かったと言う中々にお辛いシーンである

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:05:59

    ジョア普通に利用されて裏切られて可哀想なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:08:21

    >>2

    アカシアからしたら息子だと思ってたから嫁の身体使うの許してたのにどっからきたかわからん不審者とか嫌だから仕方がない

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:48:38

    一緒に未知の味を求めてくれると信じてウッキウキだったのに……

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:50:02

    >>4

    アカシア「ワイの息子が頑張ってくれてるなぁ……」

    ジョア「向こうから呼んでくれるなんて嬉しいなぁ……」

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:53:39

    見た目通りピエロだったやつ
    でもマザコンがぁ!のシーンのせいであんまり憎めない

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:54:52

    >>3

    いや嫁の身体だとすら思ってない

    普通に土の中で息子が成長したのだと思ってた(ペアで性別反転してそのまま固定されてたから)

    だから「え…息子も駄目だったの…」ってクッソテンション下がった

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:57:09

    黒幕の正体がポッと出の正体不明の存在っていう謎展開なんだけどジョアとアカシアでアンジャッシュしてるせいで全然頭に入ってこない

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:58:05

    ジョア視点も純粋に食欲に従いたいだけの同志だと思ってたら色々余計なもん抱えてる最右翼だったわけで
    どっちも裏切ってないのにどっちも裏切り者っていう、なんならアカシアの方が容赦ないし

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:37:43

    せめてこう…フローゼと料理の腕を争って不遇のうちに死んだライバルとかなんかしらバックホーンをジョアにあげてもよかったんじゃ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:41:26

    なんか黒いうわさもあったクッキングフェス優勝者くらいの情報しかないんだよなコイツ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:42:47

    結局こいつは本当に「フローゼの体に入ったどこかの誰かさん」だったのか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています