柴崎トレーナー、そのサングラスどうしたんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:21:42

    商店街でたまたま見つけたのを買ってみた?あぁ、あのミヤゲ屋か。

    え?似合っているかって?………なんというか、マフィアのボスの護衛、という感じだな……。いや、似合っていない訳ではないぞ……。寧ろ、これはこれで……。

    ……でも、まぁ……。やはり、サングラスをつけていない方が、私は好きだな。

    サングラスをつけていると、君の瞳が、見えなくなってしまうから────。

    ……何?女たらしみたいな台詞を言うな?いや、思った事をそのまま言っただけだが……。というか、どうして顔を逸らすんだ?おーい、柴崎トレーナー?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:46:23

    フジマサマーチは女たらしみたいな台詞は言わない
    やあ、ヤマノ。君には私だけを見て欲しいなんて言わない……言わないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:00:45

    >>2

    そこまで来たら言って欲しいって言えよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています