ヒロアカって兼役多いよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:48:59

    声優って凄いわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:50:37

    耳郎ちゃんと冬美さん同じ人なの言われるまでわからなかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:53:09

    耳郎と冬美と幼少期轟ときのこちゃんが同じなんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:00:13

    マウントレディと葉隠ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:01:44

    梅雨ちゃんとトカゲちゃんとポニーちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:01:46

    お茶子、梅雨ちゃんもそれぞれB組の子と兼役してたはず

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:01:50

    佐藤くんはだいぶ兼用してる

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:05:12

    兼用の人はいろいろいるけどキャラ数やセリフ量をみるに耳郎の人が最多?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:11:18

    彼が好きな人には申し訳ないんだけど大半が兼役のB組の中でまさかの泡瀬くんが兼役なしのCV松岡禎丞という豪華待遇なの面白い
    B組全体がアニメで本格登場する前に林間学校で出番をもらっていたタイミングの妙

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:11:45

    キドウとオニマーが砂藤くんと瀬呂くんのはず どっちがどっちかは忘れた

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:22:13

    コンプレスおじさんと脳無も同じなんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:29:31

    小大も専任なんだよね
    なぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:37:05

    まぁあんまり活躍がないキャラのためにいちいち声優をあてがうのは時間と金の無駄だろうしな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:40:56

    イナズマイレブンでよく見たやつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:36:57

    ワンピースもそうだが長くやるジャンプアニメは兼用が多い

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:40:10

    まさかの兼役で笑ったのは荼毘とウォッシュ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:40:58

    >>16

    もうここに関しては完全なネタじゃねぇかと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:41:38

    セロはたしかマスタードも同じだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:45:20

    イナズマイレブンの梶裕貴と中村悠一は酷使されてたな…こっちだと一役だけだよね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:49:26

    B組対抗戦のときはちょうどコロナ禍で恐る恐るステイホーム解禁してた時期の分散収録だったのも影響ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:54:10

    イレイザーヘッドと宍田が同じ声優さんと知ってびっくり
    心操が出てる回には大体どっちかの役で居るんだねw

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:57:16

    >>21

    そうなの!?!?!?声優ってすげー

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:01:45

    未成年の主張のとき「そいつをUAに入れるなー!」と叫ぶ砂藤くん(市民)はちょっと笑った

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:08:12

    ディクテイターが根津校長の人っぽい気がずっとしてるんだけどほんとうならあまりにブラックな対比だと思う…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:22:39

    >>23

    ここの実況スレでもA組の声優だけは使うなよ…と言われてたな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:25:07

    >>24

    たぶん合ってる 兼役の場合どっちかの役しかクレジット載らないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:44:26

    佐藤くんの人は妖怪ウォッチでもキッズの自分が気付くぐらいめちゃくちゃ兼役やってたな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:46:38

    吹出漫我はデクかと思いきや飯田

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:11:42

    轟家だと冬美さんだけ兼役なんだね
    まだないけど轟家回に耳郎ちゃんが出ることがあったら轟家で冬美さんだけEDクレジットなしとかになるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:22:07

    >>29

    確か火の不始末がそれだった気がする

    最後の方に耳郎ちゃんが出てきたから

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:49:11

    火の不始末確認したら耳郎ちゃんは最後一言出てたけどEDクレジットは冬美さんだった
    モブならともかく名ありのサブキャラなら省略せずにEDに載せてもいいのにと思うけど難しいのかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:20:51

    2代目が喋った回のモブ市民に小野Dがいた気がする

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:01:47

    サブキャラだけどこれだけ出番あるとわかっていたらもしかしたら冬美さんも専任だったかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:51:28

    >>32

    いたいた 説明しろ〜!みたいなの叫んでた気する

    に、二代目…てなった覚えあるわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:54:34

    そういえば4期でHBC後に福岡でホークスに市民が群がるところで「ホークスおめでとお!」っていってるモブがなんか岡本さんっぽかったな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:19:55

    >>23

    ちょくちょく聞いた事ある声聞こえて笑った

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:20:03

    >>35

    そのときツーショット頼むモブ女性がお茶子ちゃんだった気がする「ホークスホークス~」みたいな台詞

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:12:19

    専任されるキャラと兼任のキャラの違いってなんなんだろうね
    タイミングかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:16:01

    >>38

    一応、主人公は兼役避けてるって聞いた

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:24:15

    梅雨ちゃんとハブ子ちゃんのアニオリで中学時代の梅雨ちゃんに色々言ってる生徒の声がお茶子でだめだった
    よりによってお茶子かよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:41:07

    ミッドナイトが幼少デクと謝罪会見記者

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:06:23

    志村転弧、不和真綿、ロディ・ソウルの幼少期は同じ人なんだってね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:07:39

    次郎ちゃんはホットな女なんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 03:02:36

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています