【ネタスレ】アンチスレ立てた時に飛んできそうな鯖【ネタスレ】】

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:53:40

    爆速でコメントつけたりいつのまにか背後にいたり刃物飛んできそうな鯖を挙げるネタスレ

    ヘクトールアンチスレ立てたらパリスすぐ書き込んでそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:55:15

    エイリーク

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:55:54

    ネフェルタリ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:55:59

    晴明アンチスレ建てたら道満が2レス目でシュバってくるのは想像できる

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:56:22

    ぐっさまと項羽同時に貶すスレ立てれば二人飛んでくる

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:56:27

    >>2

    ファンスレ立てても爆撃してくるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:56:39

    >>3

    飛んでくる(ピラミッドが)

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:56:42

    キャストリアのアンチスレにはオベロンがシュバりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:56:48

    ジークフリートのアンチスレは奥様がアンチ見せかけ惚気してそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:57:18

    カルナアンチスレ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:57:26

    ドレイクアンチスレ立てて、書き込み一つ一つに「は?BB…ドレイクはそういうキャラじゃないんでつが?」って返しをするくろひー
    しつこい奴にはリア凸するぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:58:38

    >>10

    アルジュナかわし様が来そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:59:14

    >>11

    くろひーのリア凸はマズい

    頭に風穴開く

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:00:02

    ブリュンヒルデはどうだ…?どっちが先だ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:00:17

    カマソッソ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:00:36

    >>9

    ソレ見たいがための偽アンチが立ててたらどうしのう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:01:09

    >>10

    ま、カルナさんの良さは実際分かりにくいッスからねー

    しょうがないからフォローカキコでもしておくとするッス

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:01:34

    >>14

    姉妹が反論して夫が惚気る

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:01:54

    イアソンアンチスレでレスバするアルケイデス
    ヘラクレスはどうだろう、するか…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:02:07

    カマソッソアンチスレで飛んでくるカーン国民とニトオルタ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:02:30

    ドゥリーヨダナはアンチには絶対敏感

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:02:35

    >>20

    ニトオルタ...何故?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:03:28

    >>22

    二部七章をやってないなら頑張って進めるといいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:04:02

    >>23

    やってるけどニトオルタは違うやろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:04:06

    呼延灼は自分のアンチスレっていう文言を見た時点で✨✨✨し始めるので出走取り消し

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:04:13

    >>22

    めちゃくちゃ絡むから

    7章をやれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:04:56

    >>8

    今年の夏イベの時期のあにまんではオベロンもさぞ出張らざるを得なかったろうに。

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:05:24

    エイリークアンチスレなんて建てた瞬間に座から嫁の呪いでリア凸待ったなし

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:05:42

    わし様のアンチスレなんて立てたら地の果てまで追いかけてコロスよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:05:47

    >>27

    オベロンがあにまん覗いてるとかいうイメ損を今すぐやめろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:05:57

    オベロンアンチスレにすっ飛んできて1人で100レス埋めるモルガン

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:06:29

    わし様はアルジュナ以外のマハバ組のアンチスレに突撃してそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:06:34

    イスカンダル
    質も量もヤバそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:06:42

    ニトクリスのアンチスレに飛んでくるカマソッソならわかる
    アンチスレ限らずニトクリスのスレ全部に常駐してそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:06:44

    お互いのアンチスレを建てる直流と交流

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:07:08

    >>31

    アンチする側なの草

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:07:23
  • 38二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:07:44

    >>24

    どっちかというとニトちゃんアンチにカマソッソが飛んでて来る感じだよな

    あ〜!こいつら分かってね〜!って感じで

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:07:53

    >>37

    もうなんも語れねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:07:56

    >>35

    互いの信条や能力をわかってないレスしたら怒りそうで好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:08:44

    >>23

    やりましたけど...どう見てもカマソッソが一方的にニトクリスのモンペしてるように見えた

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:09:56

    姉様アンチスレで
    弁明しようと逆に墓穴掘りそうなライダーさん

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:10:29

    トラロックのアンチスレに飛んでくるイスカリ

    イスカリのアンチスレにマグマ流して全て無に返すテノチとオセロトル達

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:10:35

    アルトリアアンチスレ建てたら円卓が突撃するのは分かる

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:11:47

    >>36

    尚オベロンはモルガンのアンチスレが立ってても絶対に書き込まない。すっ飛んできてアンチ対応する気はないが嫌いじゃないんでそういう目的の書き込みもしない(それにアルキャスアンチスレに群がるアンチへの対応で忙しい)

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:11:57

    ニトクリスアンチスレはファラオも飛んでくるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:12:27

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:13:35

    シャルルマーニュアンチスレに即座に参上して「人がこれだけ心配してるというのにあの馬鹿ときたら」と盛り上がる十二勇士たち
    しかも文体で特定が余裕

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:13:54

    >>46

    多分シェヘラザードと静謐も飛んでくるだろうな

    その逆ならムッとしながらニトクリスが飛んでくる

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:14:07

    イシュタルアンチスレを立てるエルキドゥ
    そのスレを酒の肴にしながら時々書き込むギルガメッシュ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:14:25

    バーヴァンシーアンチスレが立ったら秒でシュバりにくるモルガン

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:14:45

    ヨダナはアンチスレにわかりやすい擁護レスして「おはヨダナ」「ノルマ達成」とか追加で煽られてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:21:50

    ファラオアンチスレの>>2、「不敬である!!!」なんだろうな かわいいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:22:29

    割と本人降臨事案が多そう

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:26:22

    ノッブアンチスレは擁護側が殴り合ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:26:37

    村正のアンチスレに飛んでくるキャストリア
    村正さんはなぁ!と良さで説き伏せる

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:27:25

    レジライアンチスレが立つとおそらくモレーちゃんが飛んで来て「ちょっと〜!!敬虔なコロンくんを海賊連中と一緒にしないでくれる???」ってすっ飛んで来るし、内容が酷すぎたら「呪っ殺すね?」って画面の向こう側からネット回線を通じて呪ってくるけどその前にモレーくんが止めて事なきを得るもそれはそれとしてモレーくんも「コロンくんは立派で敬虔な海の男です!アンチされる謂れはありません!」って反論して来た後に「そもそもアンチスレは規約違反ですよね?」ってマジレス真拳をかましてくる

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:28:50

    粛々と凹んでいる

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:28:50

    1を遥かに上回る怨嗟や愛憎があふれ出る長文で2から200まで埋められているアマデウスアンチスレ……?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:29:53

    マジのマジで暇だから自分のアンチスレ見てたら知り合いが(擁護的な意味でも、生半可な悪口だとキレるめんどくさいアンチって意味でも)暴れてるの見てビビるの似合うサーヴァントだーれだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:31:45

    >>60

    ヘクおじ!!! ヘクおじ!!! ヘクおじ!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:32:14

    >>60

    ヘクおじやろなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:33:55

    ヘクトールさん根強すぎる
    愛され過ぎだよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:35:25

    エミヤアンチスレ………誰か反応するかな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:35:45

    >>44

    アンチスレの存在を他円卓組に相談するガレス

    アンチと徹底抗戦するガウェイン

    私は悲しい……って嘆いてるトリスタン

    生前の行い的に強く言えないランスロット

    ↑を「不甲斐ないですよ何のための円卓ですか」と叱るマシュ

    怒るけど書き込みはしないパーシヴァル

    「お前らが父上の何を知ってんだよ」モードレッド

    黙って通報するベディヴィエール


    一見普通だけど内心めっっっちゃキレてるアグラヴェイン

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:36:42

    「その話を知ってるのはお前だけだろうがアキレウス……」と画面前で頭を抱えているヘクトールの話ですか!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:36:59

    >>57

    サーヴァントじゃないけどレジライアンチスレにはまず長男が来そうなんだよね

    お父さんの名誉回復の為にすごい頑張ってたらしいし

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:37:40

    >>64

    分からんが「こっちが困ってる時的確に助けたり、綺麗な服着てる時褒めてきたり…本当になんなの!?優男極まりすぎててムカつく!!(赤面)」みたいなレスがありそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:39:16

    ぐだアンチスレ立てたらアンチが書き込む前に擁護レスで埋まりそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:40:39

    >>66

    アキレウスは別にヘクトール擁護せんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:45:11

    >>70

    擁護はしなくても誤認の訂正はするかもしれんかなと

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:46:53

    >>70

    擁護と言うより多分「は????そこは違ぇだろうがもっとあるだろうが」のようなファンより情報知ってるアンチ枠な気がする

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:15:21

    >>72

    ハム太郎アンチみたいな奴か

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:16:06

    別の人が立てたトリスタンアンチスレに飛んでくるトリ本人(勿論アンチ側)

    こういう本人が飛んでくる奴なんだかんだいそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:16:30

    以蔵アンチスレファンスレどっちにもシュバってくる龍馬さん

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:19:58

    ドゥリーヨダナは、ビーマアンチスレに絶妙な顔をしながらそして、とんでもなく葛藤しながら「そこは違うだろうが!!!!」と謎の突撃をしそう。

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:24:05

    アマデウスアンチスレに秒でシュバってきそう
    ただし下ネタ関連については「それについては同意する」って言ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:39:32

    アキレウスアンチスレにすっ飛んでくるアマゾネスCEO
    ペンテシレイアじゃないのかって?あいつはスレ凸する前にパソコンごとぶっ壊すよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:43:14

    リンボアンチスレは一時間で完走しそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:46:14

    エジソンとテスラはお互いのアンチスレに書き込んでからやっぱり面と向かって喧嘩した方がいいな…と思い直してどっちもリアル凸してそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:50:45

    >>57

    そしてモレー以上に長文お気持ち書いてくるのがラスカサス神父だ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:52:18

    リンボアンチスレには顔を出さないけど道満アンチスレにはしれっと顔出す安倍晴明

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:57:01

    リンボアンチスレはリンボ本人が住み着いて煽り倒してそうだし顔真っ赤にして長文レスバを仕掛けてくるスレ住人を笑いながら見てそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:58:01

    カッツは本で姉上の事辛辣に評価されたらユーザーレビュー荒らすと発言してるので、アンチスレに対して絶対シュバる安心感がある

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:58:08

    エルキドゥアンチスレに秒で飛んでくる英雄王
    「シームレスに攻撃始めるのやめーや」「人の心がわからな過ぎて正直怖い」「サイコパスというか人間味がない、いや人間じゃなかったわ」のコメントに言い返すことなくブラウザバック

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:15:11

    >>65

    でもそのアンチスレが「王は私たちの村を燃やして戦に勝ちました」とか系なら誰もなんも言えない

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:32:00

    ビーマアンチスレは本人は気にしなさそう(粛々と受け止めそう)だけどアルジュナが傷つきそう
    とりあえずジュナオにプララヤしてもらおう

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:38:59

    >>68

    生前落とした被害者(女)の会か?それ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:23:41

    >>19

    なんだかんだアルゴノーツ全員集結しそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:28:05

    アンデルセンアンチスレにすかさず飛んでくる尼僧

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:09:00

    >>87

    逆もそうだよね

    アルジュナは気にしないけどビーマは落ち込む

    ジュナオ、プララヤしていいぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:35:41

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:58:05

    クリームヒルトはジークフリートのアンチコメント書き込みながら惚気けたり
    解釈違いのアンチコメントとレスポンチバトルしたりする
    解釈一致アンチコメントには同意して愚痴モードに入る

    そして書き込まれる「すまない」という匿名の短いコメント
    クリームヒルトは悲鳴を上げながらアンチと惚気と愚痴とツンとデレの混在したカオスなコメントを書き込んだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:58:22

    いやだよあにまんやってるサーヴァントなんて…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:01:28

    ギルガメッシュアンチスレ
    キレ散らかすかと思いきや王の威光の分からぬ雑種どもが、目の届かぬところで負け犬の遠吠えなど無様にも程があると
    相手をする価値もなくまさかのスルー

    なおアンチコメントを書いてるのはアルトリアの皆さんだった
    しかも基本的に実害報告ばっかり書くもんで
    エルキドゥも爆笑しながらしょうがないなぁギルはですます

    なおイシュタルは疑似サーヴァント素体の影響で掲示板にたどり着けさえしなかった

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:55:47

    >>93

    クリームヒルトの勢いと過激さで旦那デスブログかよやべぇと思ってよく見たら旦那ラブブログだった感、分かる

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:00:45

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:14:18

    アンチが最低73名いるソロモン
    ソロモンアンチスレを覗いて凹むロマニ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:57:51

    >>2

    どんな内容でも飛んできそうなの厄介すぎるだろ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:56:09

    >>58

    シルエット予想でやたらとおもちゃにされてるのもバレてたか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:02:47

    >>44

    擁護とか叩きよりも俺が悪いんだよ…で円卓自虐大会が開かれる感じがする

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:51:20

    マギ⭐︎マリアンチスレに思わず駆けつけたロマニ
    しかし2すら付かず、逆に不安になっていくロマニ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:59:02

    ほしゅ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:11:43

    すまない
    カルデアのネットワークはBBちゃんが掌握しているのだ
    すまない

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:27:29

    BBちゃん、岸波アンチスレはそもそも絶対建てられないor立った瞬間スレが落ちるように仕組んでそうだな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:55:48

    ヘクおじはファンスレもアンチスレも駆け付ける奴らの勢いと熱量がヤバいのわかりすぎて草

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:54:21

    カマソッソはカマソッソアンチスレを立てて自分で書き込んでる

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:37:58

    アラフィフはホームズアンチスレを他人に立てさせてるように誘導してそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:41:52

    暗殺教団の歴代山の翁アンチスレにすっ飛んできて全レスで論破しようとする狂信.者ちゃん……

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:01:51

    >>74

    いつのまにか擁護してたベディとレスバしてそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:09:08

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:38:20

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:15:45

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:02:04

    誰かエイリークを救ってくれよ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:17:03

    >>114

    アンチも擁護もファンもスルーもダメで名前が出た時点で「詰み」

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:27:36

    >>58

    ごめんな安倍晴明……

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:53:09

    ダビデアンチスレを見つけるロマニは複雑な顔してそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:06:37

    直流と交流はアンチスレに書き込むんじゃなくて最早それぞれ相手のアンチスレ建ててるよ
    直流は自演バレて叩かれスレ削除される

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:22:48

    >>118

    最終的にお互いヒートアップして仲良くBANされそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:36:02

    >>74

    トリ子も擁護側でブチキレてそう

    懐いた相手には徹底的に懐くタイプだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:28:53

    瞬時に燃やされ消滅させられる藤丸立香(マスター)アンチスレ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 03:35:18

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:58:09

    テスカトリポカは自分のアンチスレでもむしろ争わせそう
    でもちょっと落ち込む

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:37:45

    ブリュンヒルデアンチスレが立つ

    10レス目辺りで長文で擁護が入るがなんか…凄い…文章からちょっと官能的な雰囲気がしてドキドキする内容

    長文に「困ります…」って返信が入る

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:19:43

    >>123

    意見か?(落胆)

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:20:42

    清姫アンチスレとかでは「よう安珍」とかのレスありそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:37:17

    ほしゅ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:42:29

    ファンがアンチスレに乗りこんでそこで見たレスに対して「確かにそこには同意するしお前が正しい!しかし貴様は許さねえ!」されるアンチ対象いそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:57:26

    アンチスレ書きた込んだ奴を千里眼で特定して
    自ら殴りに行くマーリン

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:20:50

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:24:19

    黒髭とバーソロミューはお互いのアンチスレを相手に見せながら「見ろよお前こんなこと描かれてんぞwww」と酒飲みつつ開示請求して直接仕留めに行く

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:28:03

    🧚‍♀️ch モルガンアンチスレパート1 アレいらなくない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:34:42

    ほしゅ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:51:01

    アンチスレどころかSNSのエゴサで既に落ち込むスーバニ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:26:44

    キアラさんとかそれをオカズにしてないか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています