【徹底討論】ルカはどうすれば救われるのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:08:54

    まずはSNSから離れるべきだけど職業上難しい地獄

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:09:15

    283来いよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:09:49

    283に来ればなんだかんだで救われる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:16:50

    283は天井が社長やってる限りは難しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:17:55

    ん?x-dayにルカでたの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:22:35

    >>5

    というよりもうほぼルカコミュ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:12:10

    まずシャニPのお隣さんになります

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:09:18

    (最終的にルカが救われるのと引き換えに一部のPラブ勢の脳が破壊されそうだな……)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:12:56

    アイドル引退して美琴ファンの厄介オタクとして生きる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:18:04

    >>7

    勤め先を知らないままにお隣さんとして仲良くなって

    友達以上恋人未満みたいな関係になっていよいよ恋人関係にまで発展するかって時に

    シャニPの勤め先を知って・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています