カミサマセ○クス下手くそ説

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:12:53

    かわいそうだけどしっくりくるしウケる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:16:52

    シャニPとセッ○スする度に上達するんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:19:05

    受け専門で感じにくいんだけど、気を遣ってヘタな演技とかしちゃうタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:19:45

    シャニPに好き放題やられてとろかされてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:22:36

    元カノからしてこの言いよう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:32:55

    美琴との時は無理にタチを演じてたけどやっぱり無理があるので満足させられなくて逃げられちゃったカミサマがシャニPに無理矢理気味に責められて腕の中でプルプル震えながら喘ぐだけのかよわいいきものになっちゃう展開?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:40:51

    美琴との時は気持ちを抑えきれず独りよがりなプレイになる
    その後Pに抑えられて受け方向に開発されるのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:10:04

    事後に拗ねてこっち向いてくれないルカがかわいくてしょうがないシャニPっすか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています