【閲覧注意】フタナリゼイユ 3本目

  • 1◆LZZDuIoQrczP23/10/14(土) 21:25:42
  • 2◆LZZDuIoQrczP23/10/14(土) 21:28:42

    フタナリゼイユでまとめてるが別に誰がフタナリでもおっけ~い

    フタナリ×フタナリも、フタナリ×ノーマルもおっけ~

    他人の性癖を否定するのはNG

    ポケ擬概念もなんか前スレであったからふたなりならなんでもおっけ~

  • 3◆LZZDuIoQrczP23/10/14(土) 21:29:04

    共通の概念
    ・ゼポ子
    ふたなりゼイユとオーガポンの子供
    性別不詳(ふたなりで生まれたため)
    父親(ゼイユ)譲りの立派なものを持っている
    おいたん(スグリ)のおしりを日夜調教している

    生まれてすぐ画像のような姿の概念もあれば、生まれた時は赤ちゃんで日々成長していく概念もあるのでその辺はお好きに考えてください

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:36:21

    もうこのスレも三本目か…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:49:08

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:58:41

    毎度のことだが○本目で進んでいくの笑っていいんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:01:49

    ゼポ子の解説入ったの笑う
    でもゼポ子すき、肌の色とか髪の内側の質感が人間じゃないともっとすき

  • 8◆LZZDuIoQrczP23/10/14(土) 22:03:41

    >>6

    ええんやで

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:22:45

    age

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:49:42

    流石に3本目は生えないだろ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:50:06

    ゼイユのtinが増えていく

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:26:38

    ゼイユがノットふたなりでアオイがふたなりもありなのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:28:54

    ゼイユ「朝起きたらおちんちん生えてた……」

    ハルト「あるある」

    ゼイユ「3本……」

    ハルト「3本!?!?!?!??????????????」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:35:17

    蛇口が3つあってもタンクが元のままじゃすぐ枯れちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:40:07

    >>14

    でもふたなりのファンタジー絶倫だったら……?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:41:30

    >>14

    じゃあ玉も6つにしよう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:44:17

    >>16

    巨乳サイズの二子玉も捨てがたい

    支えるために玉ブラジャーが必須

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:49:21

    ここらでピロートークでも挟んでゆっくりしようや(他力本願)

  • 19◆LZZDuIoQrczP23/10/14(土) 23:51:34

    >>12

    そういうのもありですね~

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:52:04

    >>17

    玉ブ……なにそれぇ……?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:54:23

    >>20

    何っておしゃれランジェリーだが?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:54:25
  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:28:40

    ゼイユ「3本あると右のちんぽをスグ左のちんぽをハルトに舐めて貰えるんだけど真ん中舐めてくれる丁度良い男の子いない?」

    ハルト「伝言係君」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:29:10

    >>23

    そりゃあね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:45:51

    3本目だ~♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:50:28

    ゼポ子は人外なのでエグいもの持ってそう(コブとか)
    おいたんの尻が…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:28:08

    サザンドラペニペニや!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:46:46

    ゼイユ「ヤバソチャに片栗粉入れて固めたら良い感じのプルプルにならないかしら」

    ハルト「虐待だよ」

    ゼイユ「まだナニを入れるとも言ってないでしょ!」

    スグリ「片栗粉の時点でわやじゃ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:28:13

    >>26

    犬…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:28:26

    次はもうクアドラプルちんちんなのか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:51:08

    >>26

    草タイプだから切り落として新しいの生やして形を変えるとかできそう

    毎回筆おろしプレイもできちゃう?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:04:51

    ツタで触手プレイも可能なうえ優秀な竿を持つゼポ子いいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:22:17

    そこら辺に落ちてたエロ本であれやこれや知ってしまって豚やら馬やらのアレやソレやを真似てしまうゼポ子…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:24:46

    そういや前スレでスグリがオナホ職人にって書いてた人いたな
    つまりその資料を見てってことも?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:32:44

    ゼポ子の見た目の妖艶さとは裏腹にえぐい生態になってて笑う

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:38:44

    ゼポ子の大変なイチモツで調教され最早ゼイユのブツでは満足できなくなってしまった&テクがヤバくなったスグリに主導権を奪われ絞り取られるゼイユはいる
    めちゃめちゃ悔しそうにしかし抗えず射精して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:46:08

    このスレ特有のメスグリ(♂)概念すき

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:59:23

    ふたなりあるあるの巨根と人外のブツを飲み込めるショタだ、ケツの格が違う

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:05:24

    ゼポ子が赤子から育つ系の場合、成長と共に徐々においたんに劣情を抱いていくのかと思うと楽しいぜ
    初めは普通の子供のように可愛がっていたおいたんが自分に向かってtnをイキリ立たせてくるゼポ子を初めて見た時の気持ち詳細に教えて欲しいよおいたん

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:19:16

    >>39

    「おれで筆おろしさするんだと思ったらわや興奮したしあん時はまだ今よりサイズも反応もめんこくて……(うっとり)」


    可愛い姪っ子を丁寧に筆おろししてあげて自分以外の穴じゃ満足できなくさせる悪いおいたんがいます!

    1番やべーのはどれだけえげつないブツで掘られても名器なままのスグリのケツだわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:21:09

    >>40

    他のふたなり娘から、スグリさんは頼めばやらせてくれるよって噂が回ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:45:27

    >>40

    子供の頃から山に登っててらす池のヤバそうなオーラを浴びてたからな(憶測)

    ケツが魔のモノになっているのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 05:47:14

    ふたなりが溢れるパルデアいいぞぉ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:42:21

    やっぱふた×男もふた×♀いいのう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:43:43

    ふたなり…ふたなりがすべてを解決する

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:02:49

    ゼイユは寝ぼけながら弟の尻に擦り付けて夢精してそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:59:35

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:40:01

    おいたんがふたなりになってもゼポ子にはツタがあるから2穴とも寂しくないね!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:12:26

    オーガポン×ゼイユができたのならともっこにマワさらるスグリもアリなんじゃないか…?
    そしてボロボロになったスグリを見てゼポ子とゼイユとオーガポンはともっこに復讐(性的な意味で)するんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:16:32

    尻はサキュバスみたいに強いがもう1つのほうは初々しいふたなりおいたんが人外姪っ子にしつけられるのも良い
    ゼイユもTNはヤバいけど穴は淑やかだといい

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:29:57

    ともっこにマワされてもピンピンしてるふたなり性豪スグリですって!?(難聴)

    「ぽ、ぽに…?」
    「ねえ!あたし達の出番ないじゃない!!」
    「ぜぽ…おいたん…」

    イイネイヌ(ひんし)に跨り恍惚とした顔で腰を振るふたなりサキュバスグリ「ねーちゃんたちの挿れる前に慣らしたかったし丁度いいべ?♡」

    私が妄想するスグリじゃダメだ滅多に使わないせいで生娘みたいなゼイユをともっこに献上しよう…思う存分トコロテンしてもらおう…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:59:59

    この世界線ならキチチギスが元メスで自分が犯す事に強い興奮を覚えるふたなりかもしれないしそうでなくても他のともっこ2体に掘られてる

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:26:36

    ともっこたちをバトルで弱らせてから小一時間オナホにするゼイユ
    その後三匹ともゼイユにメロメロになってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:05:21

    ゼイユ×イイネイヌが一番いいな
    マッシブレスラー体型のイヌ耳♂が美少女のマスラオにイイネしてるんだろ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:17:24

    尻はサキュバスや美少女のマスラオなどキラーワードが生まれるスレ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:54:40

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:01:45

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:23:09

    スグリの好きなタイミングで呼ばれて肉ディルドにされてて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:13:02

    気弱で垢抜けないところがあるけど清純さを感じさせる前髪重めの前編スグリと
    オラついたメスガキで脇から乳首見えそうなタンクトップを着こなす後編スグリ
    あなたが落としたのはどのスグリですか?とゼイユに問うてらす池の女神ミロカロス
    落ちたのは後編クリア後の和解スグリだけど正直に答えたゼイユには全スグリが贈られる
    ゼイユtnが勝つのか3スグリが勝つのか
    というところまで考えてた

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:17:52

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:27:17

    >>59

    前編スグリの控えめフェ◯と不慣れックスで数発(余裕) 後編スグリの足コキとテクで数発(ダメかも) 和解後スグリのハイブリッドテクで数発(もうやめて) 全スグリの手コキとフェ◯で撃沈(しんじゃう)


    ゼイユ撃沈後は3人で風呂入って前編スグリを他2人で調教するところまで考えた

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:16:26

    どんなスグリが来ても人外ゼポ子が強すぎて…
    ゼイユおめーの弟と娘だぞなんとかしろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:23:02

    ゼイユ相手に優勢なスグリがゼポ子に迫られたら弱々おいたんになるんだよね
    初恋のポケモンと実姉の娘に泣かされるなんておいたんの尊厳ボロボロだよ
    ゼイユはいいぞもっとやれとここぞとばかりに煽ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:22:44

    姉弟でショッピング中に勃●したゼイユが外で弟の尻を使う、あると思います

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:45:33

    >>33

    豚のちん〇はドリル状になってて子宮頸部をぶち抜いて直接子宮に入って行くし精〇も煮こごりみたいなのを出して直接出したあと子宮を塞いで精〇が出ないようにしちゃうらしい(出されたらしばらくは子宮の中に精〇が留まる)

    …うん、想像しただけでエグイな!

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:31:01

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:18:42

    VS姉でサキュバスの尻となったスグリが姪っ子には甘々えっちしてるのいいぞぉ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:33:24

    >>67

    甘々だけどえげつない量絞る模様

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:15:49

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:12:47

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:48:52

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:53:13

    ゼポ子の口調とか一人称ってどんな感じなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:43:41

    口調はともかく一人称は朕がいいです

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:39:50

    ここはftnr総合スレでok?
    おめんによってtntnのタイプも変わるふたぽにお……

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:58:45

    >>49

    ポケモンバトル(意味深)で物事を解ケツする世界観

    いいね🐶👍

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:27:00

    ゼイユ「都会の電車には女性専用車両っていうのがあるってマジ?」

    ハルト「マジだけど」

    ゼイユ「天国じゃん……勃起してきた」

    ハルト「言っておくけどそういう行為したら普通に捕まるよ」

    ゼイユ「私生えてるけど一応女の子よ?」

    ハルト「女の子でも捕まるよ。何なら生えてなくてもそういう行為したら男女関係なく捕まるよ」

    スグリ「節操無しにケツ穴使っていいのは身内だけじゃ」

    ハルト「本来身内が一番アウトだよ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:57:12

    >>76

    平然としてるけど完全にTN堕ちしてるな

    常識改変は重篤ですよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:18:33

    身内ならいいのよね!?って電車で痴漢プレイしようと企むゼイユだが周りに声が漏れないように我慢するのも「イっていいよ」って囁かれるのもゼイユ自身なんだよなぁ
    「なっなんでヤらせてくれないのよ!」
    「先手必勝じゃ。あんなとこで突っ込まれたらたまんねぇべ」(手コキと膝コキで腰抜けにした)
    「くやしい!!」
    「何人かねーちゃんに気づいてたし、その人ら使ってやったらいいべ?」

    「スグリ、なんか言うことある?(ゼイユに掘られた男女で死屍累々の車内を見て)」
    「…ハルト、おれのことさ使って♡(媚び)」
    「くっ…許す…」

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:20:17

    >>78

    猥褻物陳列罪でアウトだろうな~w

    いや、凶器か?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:44:07

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:26:09

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:23:46

    >>78

    ハルト臨戦体制かこりゃ?お盛んな事で…

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:19:36

    輸入品のダイキノコを食べたらキョダイマックス()しちゃうふたゼイユたち……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています