ここだけ魔王城の掲示板 7F

  • 1魔王城補修部隊23/10/14(土) 21:26:59

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2505761/?res=183

    設定スレ

    ここだけ魔王城の掲示板 設定スレ 2F|あにまん掲示板・魔王城にいるものなら人質、一般魔物(戦闘員でも非戦闘員でもOK)、幹部、魔王何になってもいいです。・主にキャラ設定纏めたり裏話したりダイス振ったりするスレです次スレは・次スレは>>190…bbs.animanch.com

    魔王城にいるものなら人質、一般魔物(戦闘員でも非戦闘員でもOK)、幹部、魔王何になってもいいです……!

    いか、ルールとなります…!

    ・版権ネタをそのまま出すのは辞めましょう。パロディやオマージュはありです

    ・世界観などは皆で作っていきましょう

    これらを遵守し様々なRPを行いましょう

    ・勇者などが攻めてきてるかも自由に決めていいです

    ・次スレは>>190さんが建ててください

  • 2音割れ門番23/10/14(土) 21:27:19

    たて乙!!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:28:32

    「たておつー」
    「がれきかたづけなきゃ」
    「ぼくたちつくることできないもんね」

  • 4ウラト23/10/14(土) 21:30:14

    立て乙だぁ!!!!

    あの糞餓鬼…!!(ギリギリと歯を食いしばる)
    修理をちょっとは手伝わんかい!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:30:26

    やあやあ立て乙だよ

  • 6魔王城補修部隊23/10/14(土) 21:30:29

    >>3

    いつも助かってます!

  • 7ヘドロ23/10/14(土) 21:32:11

    それにしても。魔物の国もさほど人の国と変わらんな。
    そら、考える生き物って大方被るもんさね、旦那!
    【アンデットがせっせと瓦礫を運んでいる】

  • 8魔王城補修部隊23/10/14(土) 21:32:26

    よし!あとはここを補強すれば完成だ!

  • 9天を穿つ雷刃の女騎士23/10/14(土) 21:32:51

    前スレ172
    うむ?離れた方が良いのか?
    前スレ175
    人殺しか…私は誰かを殺すのはあまり好きでは無い、だがどんな過去でもそれは意味があってその人物の未来を形成していく
    私は本当に一番大切なのはそれだと思っている

  • 10一般虫好きキョンシー?23/10/14(土) 21:33:02

    「(これが職業の早技、)」

  • 11魔王軍幹部の中でも最弱23/10/14(土) 21:33:02

    ククク…立て乙…
    【ポーションぐびぐび】

  • 12魔王城補修部隊23/10/14(土) 21:34:07

    >>10

    あの人にはもう何度も壊されてますからね

    慣れたもんですよ…

  • 13音割れ門番23/10/14(土) 21:34:18

    >>8

    お疲れぇ!!

    >>9

    …そうかなぁ!!俺なんて仕事で人殺してちまってるけどなぁ!!!!

    >>11

    うわー!!

    どんどん治ってく!!!!

  • 14魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/14(土) 21:34:37

    立て乙


    何だかなあ……どうしてこうなるかなあ


    >>11

    ……自分の体を大切にしろよな……

    ポーション消費量については別に怒っちゃいないけど使わないのが一番なんだからな

  • 15屍愛の人形師23/10/14(土) 21:34:49

    前スレ198
    ふぅん、あなただけの特性なのかしら?
    そうでないなら似たようなことが出来る殿方がいたらいいのですけれど。それ結構面白いから欲しいですわ

  • 16天を穿つ雷刃の女騎士23/10/14(土) 21:34:56

    たて乙だ
    これで質問は終わりか?

  • 17元奴隷の魔物っ子23/10/14(土) 21:35:53

    たておつです…。

    >>16

    あ、おねえさんは。自分のお目目で世界を隅々まで見てみたいですか???

  • 18音割れ門番23/10/14(土) 21:35:59

    >>16

    しつこいようだが、最後に一つだけ良いか!!!!??

    これまでの話を聞いて、俺達に敵対意識を持ったか!!!!!!???

  • 19魔王軍幹部の中でも最弱23/10/14(土) 21:36:20

    >>13

    >>14

    ククク…心配痛み入る…

    何、俺とて早死にする気はないさ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:36:45

    193

    良いよ良いよー!役に立つのも一興だもの


    【呪文が唱えられて、増殖する岩となった老吸血鬼の肉体が切られては壊れた部分に嵌められていく】


    >>9>>16

    うーん、此処までか。僕の企み、失敗しちゃったかな。あーあ、悔しいや


    【難癖付けられないなと肩を落とした】


    >>14

    んー?何か悲しい事でもあったかい?僕そういうのは(作り出す側として)詳しいからさ〜

  • 21よわよわ研究員23/10/14(土) 21:36:45
  • 22ゴーレムマスターin空中戦艦23/10/14(土) 21:37:13

    ふう、いやはやみんなも大変だね〜
    みんな魔王城近くで燃やして欲しい国とか町とかってあるかい?
    あ、リリム。そうかまずは1番目障りな聖教国の首都かぁ〜
    よーし旦那様張り切って虐殺しちゃうぞぉ〜
    …隠蔽魔法そのまま、天体室内魔法陣最大加速、設定は生命貴石化に固定
    …『祝福』最大発動!(その日、ある大国の首都からあらゆる生命は消滅した。残るのは眩いばかりの魔鉱石の彫像ばかり)

  • 23音割れ門番23/10/14(土) 21:37:41

    >>19

    そうかぁ!!!!!

    俺としてもお前にはあんまり死んで欲しくないからな!!!!!そこそこに頼むぜ!!!!!!

  • 24魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/14(土) 21:39:42

    >>20

    ……黒騎士殿のことだよ

    すぐに魔王城を壊すだろ、アイツ

    …………あと煽られたし! 本気出せば俺の雷はアイツにも負けないし!

  • 25天を穿つ雷刃の女騎士23/10/14(土) 21:41:30

    >>17

    …そうだな

    だが目は見えないから足で世界を回る、それが私の夢だ

    >>18

    特に持ってないな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:41:45

    【今日も人間は魔物は忌むべき存在と教え込まれている】

  • 27音割れ門番23/10/14(土) 21:42:43

    >>25

    あ、そう!!!!!

    なら俺は良いわ!!!!!!

    短い間かも知れないけどよろしくなぁ!!!!!

  • 28魔王軍幹部の中でも最弱23/10/14(土) 21:42:46

    >>23

    ククク…心しておこう…

    >>25

    ククク…では敵では無いということ…

    良ければ魔王軍に入らんか…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:45:34

    >>24

    ああ、それ?まあどーしても気に入らないなら喧嘩でも売れば良いんじゃないかなあ


    魔王様からの許可は、必要だろうけど。


    >>22

    うへー、壮観。宝石じゃん、これ良い資源になるんだよねー?…………あー、ごめん。吐きそう。ちょっと下りても良い?聖教国の残り全部片付けたいからさ


    【トラウマ、魔性としての起源に刺さったので顔色を蒼くしている飛び降りようとしている】

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:47:20

    血のワインいかがっすかぁ~

  • 31ヘドロ23/10/14(土) 21:47:35

    >>25

    ……なんと素晴らしきかな。

    【横から聞いていたヘドロは感心しているようだ】

    探求し続けることの、なんと尊きことよ!

  • 32天を穿つ雷刃の女騎士23/10/14(土) 21:48:33

    >>27

    そうだな、明日の朝まで泊らせて貰う事にするよ

    >>28

    私には世界を回るという目的があるからそれは無理だな…すまない

  • 33ウラト23/10/14(土) 21:48:40

    >>21

    イマヌエルを寄越しな!!呪術の応用に使う!!



    ・・・そういえばあの糞餓鬼、去り際にアタシの事をバ バ ア と申したな(今更)


    思い出したら腹が立ってきた・・・・・・!!

    ちょっと国滅ぼしてくる(コンビニ行く感覚で超スピード飛翔&何処か遠くへ行く)

  • 34よわよわ研究員23/10/14(土) 21:49:48

    >>33

    はいよー!

    【イマヌエルを渡した】

  • 35魔王軍幹部の中でも最弱23/10/14(土) 21:49:57

    >>32

    ククク…そうか…残念だが仕方ない…

    せめてゆっくりしていってくれ…

    >>33

    ククク…何というとばっちり…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:50:07

    >>32

    「ごあんないいたしまーす」

    「ひとのほかんこってこっちほうめんだっけ?」

    「まちがいないよー」

    「ごはんはどうしますかー?」

  • 37音割れ門番23/10/14(土) 21:50:10

    >>33

    あ、飛んでった!!!!!

    もー事実だろー!!(小声)

  • 38屍愛の人形師23/10/14(土) 21:51:14

    今後手に入れるお人形さんに思いを馳せたらお腹すいてきましたわ〜
    アレが食べたいですわ!チュウカ料理!どこかに落ちてないかしら?

  • 39ゴーレムマスターin空中戦艦23/10/14(土) 21:51:32

    >>29

    これだけ資源があれば当分ゴーレムの材料には困らんな、何なら新型を開発しても良いかもしれん

    んーじゃ後片付けは任せるわ、私も妻と街歩きしたいんだ

    夫婦共同で作った戦艦で貴石化した人間の街を歩く…最高のハネムーンだぁ…

    >>21

    イヌマエルを1グロスほど、身代わりや代理、研究用に使うんだ

    >>30

    1番良いグレードのを5本ほど、妻の実家に送っといて欲しい

  • 40音割れ門番23/10/14(土) 21:51:43

    >>37

    (飛んできた✕飛んでった○

    意味真逆になるわ)

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:51:43

    >>22

    「うぉわ、こんな光景初めてみたよ、」

  • 42魔王城補修部隊23/10/14(土) 21:52:11

    ひと段落しましたし食堂に行きませんか?

  • 43よわよわ研究員23/10/14(土) 21:53:27

    >>39

    ……とりあえず今から製造してくる!!

    ……してきた!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:53:47

    >>39

    了解しましたぁ~

    転送魔法で送っときますねぇ

    【パチンと指を鳴らすと、ワープホールが出現し最上質のワインを数本飲み込んだ】


    お代金貨一枚で~す

    後日請求でもOKですよ~

  • 45魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/14(土) 21:53:52

    >>29

    ……魔王様に迷惑はかけられないよ

    これは俺の個人的な問題だ


    >>42

    ……いいなそれ! 『俺様』も着いてっていいか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:54:30

    >>39

    んー、じゃあ首都以外は全部貰おうかな。はぁ……………………………………………あーあ、物みたいに殺されるだなんて可哀想に。

  • 47天を穿つ雷刃の女騎士23/10/14(土) 21:55:09

    >>36

    食料を用意しているから無しで大丈夫だ

  • 48ヘドロ23/10/14(土) 21:56:35

    さて、少し戦場を掃除してこよう。
    仲間増やすかぁ……
    水とかねえか?
    【中身たちはガヤガヤやっている】

  • 49音割れ門番23/10/14(土) 21:56:35

    >>42

    …………俺も……でも…!!!!

    【仕事…飯…と揺れ動いている】


    ………違う奴にちょっと変わってもらってくるわ!!!!!

    【宿舎へ走る】

  • 50屍愛の人形師23/10/14(土) 21:56:39

    落ちてたらすぐに食べられてラッキーですのに
    【比較的大きめの石をひっくり返している】
    【ダンゴムシじゃないんだから……】

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:57:39

    >>47

    「りょうかいしましたー!」

    「いごこちわるいかもだけどごようしゃください」

    「にんげんがじょうないにはいるときはだいたいしんでるしねぇ」

    「めずらしいなー!」

  • 52音割れ門番23/10/14(土) 22:00:51

    ーーーっつー訳で変わって欲しいんだけども!!!!!

    ……えっ、大規模な転移反応が出たから無理!!!!??
    門番だけで対処出来る量だからお前もやれ………しゃーない分かった!!!!!!!
    【ハンマーを素振りする】

  • 53天を穿つ雷刃の女騎士23/10/14(土) 22:01:06

    >>51

    了解だ

    【着いていく】

  • 54魔王城補修部隊23/10/14(土) 22:04:18

    >>45

    もちろんですよ!楽しみですね〜

    >>52

    食堂からご飯もらってきましょうか?

  • 55門番達23/10/14(土) 22:05:45

    「人間が焦って大規模に攻めてきたので門閉めまーす」

    「暫くは外にでないでね~」

    「東担当門番さっさと集まれー!」

    【門番達が手際良く門を閉める】


    「転移場所は?」

    「南の毒沼と草原の間辺り」

    「あそこ前にケルベロス放ってなかったっけ?」

    「あ」

    「そういえば…」


    >>54

    うーん、これから忙しくなるから宿舎に置いといてくれると助かる!!!!!!


    「様子見にいくぞー」

    「もう全滅してるんじゃね?」

    「一応門番なんだから見届けねぇと」

  • 56聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/14(土) 22:06:17

    ……戦闘の気配がしてつい隠れてしまいました……研究員さんに雇用のお返事をしたいのですがまだいらっしゃいますかね?

  • 57一般虫好きキョンシー23/10/14(土) 22:07:53

    「そういえばここら辺の立地把握してなかったね」

  • 58門番達23/10/14(土) 22:09:24

    「どうする?非番の奴呼ぶか?」
    「別にケルベロスいるしいいんじゃね?俺達だけで片付くだろ」
    「一々呼び出されるのもダルいだろうしなぁ…」
    「早く行こうぜ!!!!!!!」
    「うるせぇ」
    「音量下げろ」

  • 59ウラト(侵略中)23/10/14(土) 22:10:20

    ヒィ~ヒッヒッヒッヒッヒッ!!!!
    どうしたぁ!!!この国は魔王軍討伐を掲げる国の中でも優秀だと聞いたぞぉ!?(嘲笑しつつ無双)

    【国のあちこちで煙と炎が上がり、阿鼻叫喚の地獄絵図が描かれている】
    【あろうことかこの魔女は強力な呪文やお得意の呪術を一切使わず、鋭い爪のみで大国の精鋭部隊を次々と屠り引き裂き葬っている】
    【彼らの身に着けた鋼の鎧や盾などがまるで紙切れのように次々と引き裂かれ、勢いよく切断された彼らの首と四肢が軽々と宙を舞う】

    【迎撃に迎え出たおよそ3万の精鋭部隊が強力な魔法による砲撃、剛弓による雨、無双の剣撃による猛攻を必死に駆使しているにもかかわらず、ウラトは真正面からそれらの攻撃を回避もせずに受け止め、残忍な笑みを浮かべながら平然としている】

    ・・・ど い つ も こ い つ も 雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚ォッッ!!!!(超スピードで移動&次々と大量虐殺)

    このままこの国を滅ぼし、身の程知らずの王と勇者どもの首もアタシ1人で獲ってやるわッッーーー!!!

  • 60よわよわ研究員23/10/14(土) 22:10:32

    >>56

    居るよー!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:10:55

    >>53

    「こちらでーす」

    【簡素な部屋に案内される】

    「いいへやをよういできずもうしわけありません」

    「ようがあるならばべるをならしてください」

    「ちかくのゆーれいがたいおうします」

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:11:44

    人間の匂いがするな……

    【深い森の奥。誰も気づかない泉の底で一人の魔物が目を開けた。ゆっくりと浮上し地上に身体を晒す】

    少なくとも、全ての魔物が人間を食すわけではないのか……。……私がいた世界ではないんだな、そうなると

    怪我は……すぐに死なない程度には治ったか。食える人間がいるのなら襲ってしまおう……

    【そう呟くと、探知を欺いたまま歩きだした】

  • 63天を穿つ雷刃の女騎士23/10/14(土) 22:12:40

    >>61

    わかった、ありがとう

    【礼を言って部屋に入る】

  • 64門番達23/10/14(土) 22:14:02

    「ここか」
    「ここだな」
    【現場についたようだ】

    「結構頑張ってね?」
    「ケルベロス相手に善戦してんぞ」
    「でもあいつ子犬だからなぁ!!!!」
    「あー…」
    「何人か毒沼に落ちてて草」
    「お?ケルベロスしっぽ斬られて怒ったぞ?火を吹いたの始めてじゃね?」
    「写真撮れ写真撮れ」
    「ムービームービー」

  • 65魔王城補修部隊23/10/14(土) 22:14:30

    今日の飯はロック鳥のオムレツか美味いんだよな〜

  • 66聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/14(土) 22:15:27

    >>60

    ああっよかったです。そちらで働かせて欲しいです!聖剣も付いてきちゃったので砕くとかは辞めて欲しいですが存分に分析してもらって大丈夫です!

  • 67よわよわ研究員23/10/14(土) 22:17:04

    >>66

    分かった……ごめん、少し血を貰っても?

  • 68一般虫好きキョンシー23/10/14(土) 22:17:08

    「これ自分参加しなくてもいいよな、?」

  • 69門番達23/10/14(土) 22:18:08

    「ケルベロス頑張れー!」
    「いけるいける燃やせー!!」
    「あと少しあと少し!!!」
    【ムービーと写真を撮りながらケルベロスの初仕事を応援している】

  • 70聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/14(土) 22:18:58

    >>67

    ええ、どうぞ瘴気が濃いかもしれませんが……

  • 71門番達23/10/14(土) 22:23:40

    「よーし良い子だ!!!!!!!」
    「将来有能な番犬になるぞ~」
    「初仕事お疲れ!」
    「良くやった良くやった!」
    【隊を全滅させ、疲れた様子で座り込むケルベロスを撫でる】

  • 72よわよわ研究員23/10/14(土) 22:26:47

    >>70

    ありがとーございます♪

    これで契約は成された

    【お互いの血で契約書が羊皮紙に刻まれる】君は正式雇用ってわけ!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:27:25

    【聖教国の辺境の一角にて、一つの巨大樹が聳え立つ】

    【幹は都市一つ分に匹敵するが如き太さで、蔓延する枝葉は丁寧に丁寧に人々の一人一人を刺し貫き血を啜り尽くしては殺してゆく】

    【執拗に、偏執的に、確実に一人一人を認識して、逃す事無くその身を餮る。意思持つ枝が降り注ぎて人々を養分へと還す】

    【人々は魔物が忌むべき存在だと教育させられたと云うが、長寿を誇る吸血鬼の中でも"老いた"とまで称されるその怪物の巻き起こす地獄絵図を目にすればそれすらも生温かろう】


    ふふふふははははははは!恐れよ、太陽は既に墜落した!夜を畏れよ、魔を憎め、非道に怒りを燃やせ!


    【キャハハと笑いながら、阿鼻叫喚を奏でる。子を喰われた母親の前で、枝の口が赤子の泣き声を再現する。母親の中で怒りが、憎悪が、恨みが、この存在を許してはいけないという感情が沸き起こり──甘美な其れを、老吸血鬼が呑み干す】

    【その光景が聖教国の至る所で繰り広げられた。始めは都市一つ分であった巨大樹が膨れ上がり、根が大地を抉りながら広がり霊脈を啜る】

    【騎士が振るう鋼鉄の信念も、各都市に配備されていた宮廷魔術師の放つ流星群も、老吸血鬼には通じない。太陽、銀、流水に木の杭。吸血鬼の弱点は多いが、逆に其れ以外では全くの傷にもならぬ】

    【そして其れらも、無論老吸血鬼にしてみれば対策済みだ。疑似天体を創造する魔法に、聖銀を錆びさせ杭を朽ちさせる加速の魔法。流水は土で埋め立てて、魔の進軍は止まらない】

    【生前に物として使い潰されて、その強烈で激しい飢餓と個人への承認欲求の結果として魔へと至った一介の村人だった怪物からすれば全てが甘美だ】

    【罵る声。蔑む声。絶望する声。恐れる声。怒る声に殺意の音色。誰も彼もが彼を一つの存在として認識しているから】


    【だから老吸血鬼は人間が大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きなのだ】

    【その日、一夜にして聖教国の辺境は余さず吸血鬼の養分となった。更なる甘美を味わう為に、わざと見逃された僅かな素質ある少年少女を除いて】

  • 74ゴーレムマスターin空中戦艦23/10/14(土) 22:28:07

    しっかしまー国一つ滅ぼしながら楽しくハネムーンできるとは我ながらいいモン作ったなー

    おまけにこの艦内自動厨房!移動するごとにその地域の料理が美味しくつくられるの!正直これが1番手間かかったところだわ

    >>71

    おーおー、ケルベロスちゃんが頑張っとる(遠見)

  • 75聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/14(土) 22:29:05

    >>72

    はい!よろしくお願いします。

  • 76目隠れフード23/10/14(土) 22:29:13

    ……なるほど。魔法使いの味はさほど……

    【戦場で殺し拐った人間を食べている。服に血が飛んだ】

    ……ふ。……私がいるということは……お前もいるのか……?

  • 77一般虫好きキョンシー23/10/14(土) 22:30:42

    >>74

    「ちょっとこの辺りの虫が死滅する前に虫を取って来ます」8つの虫籠を持ちながら

  • 78門番達23/10/14(土) 22:30:54

    「初火吹きしたなぁ!!」
    「子犬でするって優秀だぜ!!」
    「魔王様に報告するか!」
    「取り敢えず皆に知らせね?」
    「そうだな!!!!!!!」
    「うるせっ」
    【その日、子犬ケルベロスが初めて火を吹き、軍隊を全滅させたという話が魔王軍に知れ渡った】

  • 79魔王城補修部隊23/10/14(土) 22:31:03

    ごちそうさまでした
    食事も終わったし門番さんのとこに持っていくか〜

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:32:12

    …………ゴホッ…
    【全身真っ赤のローブを着た男が、よろよろと魔王城の近くまでやって来た】

  • 81よわよわ研究員23/10/14(土) 22:33:55

    >>75

    ……よろしくー!【抱きしめる】

    >>80

    ……あれ?

  • 82目隠れフード23/10/14(土) 22:34:13

    >>80

    あれは……

    【食事を終え、遠くから視認した】

  • 83門番達23/10/14(土) 22:34:15

    「やー、予想以上の収穫!」

    「ケルベロスを育てた奴も嬉しいだろうなぁ!!」

    「急いで帰ろうぜ!!」

    【撤収を始めた】

    >>80

    【その途中で男を見かける】

    「…あいつ知ってるか?」

    「いや、知らん」

    「人間か?」

    「多分…?」

    「死にそうだしほっとくか?」

    「声はかけてみようぜ」


    「あのー、どうしたんだ?」

  • 84ウラト23/10/14(土) 22:34:47

    つ ま ら ん!!
    最 近 の 若 い 連 中 は つ ま ら ん!!(呆れ顔で憤慨)

    これが「ゆとり」ってやつかい!!!?
    でかい口叩いて1時間も持ちゃしない!!

    【よく見ると彼女の腰には大国の王と勇者一行の新鮮な生首がぶら下がっている】

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:35:25

    ゼェ…ゼェ…クソ………!

    >>83

    ッ、誰だ!!!?

    【素早く手を向ける】

  • 86門番達23/10/14(土) 22:36:20

    >>85

    「ここら辺魔王城に近いんだが…」

    「どうしたんだアンタ」

    「人間か?魔物か?」

    「怪我してるのか?」

  • 87聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/14(土) 22:37:17

    >>81

    ではお掃除から始めたいのですが、1番ひどいところはどちらでしょうか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:37:57

    >>86

    ま、魔王城……!

    【一瞬動揺したようだ】


    いや、何でも良い…!!

    今すぐ傷の手当てがしたい、連れていってくれないか!!?

  • 89魔王軍幹部の中でも最弱23/10/14(土) 22:39:15

    >>88

    ククク…今日は客が多いな…

    ポーション飲むか?

  • 90治療班マンドラゴラ23/10/14(土) 22:39:15

    今日はお客が多いなぁ
    【栄養剤を焦げた葉に塗る】

  • 91門番達23/10/14(土) 22:39:20

    >>88

    【ざわざわし始めた】

    「どうする?」

    「人間なのか?」

    「魔物じゃなさそうだぞ」

    「運んでやるくらいはしてやるか?」

    「人間だったら過激派に殺されちまうぞ!!!!!!!!」

    「やっぱ傷負ってるのか」

  • 92魔王城補修部隊23/10/14(土) 22:39:34

    宿舎はここだな!ここにご飯を置いて…
    ん?なんか騒がしいな…

  • 93赤いツインテール少女23/10/14(土) 22:39:57

    ・・・・・・悪いことは言わない…大人しく降伏した方が良いよ…

    【少女は目の前にいる武装した人間達の大軍に警告する、しかし人間達は彼女の言葉に耳を傾けること無く武器を使って襲いかかるのだった】

    警告はした…だからこれから始まるのは貴方達の自業自得…

    【少女はそれだけ言うと流れるようにコートの中からボウガンを取り出すと先頭にいる人間の顔面を撃ち抜く、そして次に両手にトマホークを構えると人間達に突撃するのだった】

    キヒ…キャハハハ…キャハハハハハハハハ!!てめぇら全員皆殺しだぁぁぁぁぁぁ!!今さら謝ったってもう遅ぇぞぉぉぉぉぉ!!キャハハハハハハハハハハハハハハ!!

    【その後少女は人間達の肉塊の山を作り上げる、そしてその頂点で恐ろしい笑い声を放ち続けるのだった】

  • 94屍愛の人形師23/10/14(土) 22:40:22

    あらあらまぁまぁ、殿方ですの?
    とりあえずお人形さんにしてから決めませんこと?
    【男女での態度の差がひどい】

  • 95目隠れフード23/10/14(土) 22:40:59

    >>88

    ふむ……

    【遠くから観察しているが、自身の身の振りについても考えなければいけないと思い出したようだ】


    ……私は……どうするか……

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:41:27

    >>89

    ………!!!

    【何秒か視線を彷徨わせる】

    …すまん!

    【ポーションを受け取り】

    うぐっ、ゴホッ!!ゲホッ!!

    【噎せながら一気飲みした】

    >>91

    ……悪い、騒がせた…

    早く行かねぇと…

    【治りかけの体を引きずって何処かへ行こうとする】

  • 97よわよわ研究員23/10/14(土) 22:41:56

    >>87

    え?ボクの寝室

    【まだ中身の入ってない彼女の身体が大量に打ち捨てられている】

  • 98門番達23/10/14(土) 22:43:14

    >>94

    「は、話を聞いてからにしよ?」

    「まだ利用価値が分からん。抑えてくれ」

    >>96

    「いやいやいやいやお前まだ重症だろ!!!!!!!魔物用のポーションって人間には効果薄いんだぞ!!!!!!!!」

    「声量落とせ」

    「話聞こうか?」

    「一旦落ち着けよ」

    【引き留めようと肩をつかむ】

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:44:46

    >>94

    …まだ死ぬつもりは無い!断る!

    【断固拒否】

    >>98

    離せ!急がないと!!!

    【振り払おうとするが、その力は弱々しい】

  • 100屍愛の人形師23/10/14(土) 22:45:02

    >>98

    え〜、ダメですの?

    しょんぼりですわ〜

  • 101聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/14(土) 22:45:58

    >>97

    …… ポルターガイストの能力をフルに使うので何か処分されてほしくないもの傷付いて欲しくないものが有れば先に避けておいてくださいね

  • 102魔王軍幹部の中でも最弱23/10/14(土) 22:46:28

    >>99

    ククク…まあ落ち着け…

    良ければ事情を聞いてやってもいいぞ?

  • 103門番達23/10/14(土) 22:46:36

    >>99

    「……」

    「………」

    「……」

    「……………」

    【顔を見合わせる】


    「ま、不審人物には変わり無いんで」

    「連行だ!!!!!!!!」

    「暴れんなよ~」

    【男を担ぎ上げ、わっしょいわっしょいと魔王城まで運び込んだ】

  • 104魔王城補修部隊23/10/14(土) 22:46:40

    >>99

    どうしてそんなに急いでいるんだ?

    【宿舎からたどり着いた】

  • 105治療班マンドラゴラ23/10/14(土) 22:47:15

    >>99

    お前怪我してんのか、怪我してんな!治療室行きだな!

  • 106屍愛の人形師23/10/14(土) 22:47:16

    >>99

    あらあらあらあらあら、残念ですわ〜

    【諦めてなさそう】

  • 107よわよわ研究員23/10/14(土) 22:47:45

    >>101

    "次のボク"と資料さえ退けてくれれば何しても良いよー

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:48:25

    >>103

    わ゛ーーーーーー!!!!!!

    【ピクミンの原生生物さながら運ばれていく】

    >>102

    >>104

    …!!!

    【ぐっと唇を噛み締める】

    村が、俺の村が焼かれたんだ!!!

    急いで帰らないと皆死んじまう!!!

  • 109門番達23/10/14(土) 22:49:49

    >>105

    「OK」

    「よっしゃ急げ急げ」

    「ピーポーピーポー」

    【医療室まで運ぶ】

    >>106

    「本当勘弁してくれよ」

    「こいつが何者かまだ分かってないんだからな!!!!!!!」

  • 110魔王軍幹部の中でも最弱23/10/14(土) 22:51:03

    >>108

    ククク…成程な…

    ……どっかの人里焼いたっけ…最近は無いよな…

    …襲撃者は人間か?村の場所は?

  • 111魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/14(土) 22:51:55

    >>108

    村が焼かれた、ねぇ……

    …………嫌なことを思い出した

  • 112門番達23/10/14(土) 22:52:14

    >>108

    「多分それ無理だぞ」

    「もう焼き払われてんじゃね?」

    「最近は村とかの細々した場所は焼いてないよな…?」

    「俺じゃねぇぞ」

  • 113治療班マンドラゴラ23/10/14(土) 22:53:28

    >>108

    >>109

    運搬ご苦労、門番諸君!怪我したお前幸運だな!今治療班は厳戒治療体制を整えてたのに怪我した奴が出なくてすごい!暇を!持て余している!

    お前の怪我は治療班の全力を持って完治すると約束しよう!

    【治療室前にてガイナ立ちしながら宣言する】

  • 114屍愛の人形師23/10/14(土) 22:53:41

    >>109

    まだ何もしませんわよ〜

    わたくしお利口さんですもの

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:54:20

    >>110

    …………分からん…

    あっという間に、相手の姿を確認する前に火が回って…、俺は直ぐに目隠しされて何処かへ連れていかれたんだ

    >>113

    あ、あぇ…?

    ど、どうも…?

  • 116魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/14(土) 22:55:18

    >>115

    ……何処かに連れていかれて、逃げ出したのか? それとも此処に連れてこられた?

  • 117門番達23/10/14(土) 22:56:03

    >>115

    「えっ、最近じゃないのか?」

    「目隠し??」

    「お前誘拐されてたのか!!!!!」

    >>113

    「イェッサー!」

    「わーい何か運んだら誉められたー」

  • 118魔王軍幹部の中でも最弱23/10/14(土) 22:57:15

    >>115

    ククク…そういうことか…

    ここにはどうやって来たのだ?

  • 119目隠れフード23/10/14(土) 22:57:19

    ……なるほど
    似ているだけの、別物だな。……混みあっているのなら、明日でも構わないか……
    【呟きを落として背を向けた】

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:59:08

    >>116

    >>118

    何処かの独房に連れていかれて、それから………

    【眉を寄せて口元を覆う】


    ……何かを注射された

    多分…、魔物の細胞か何かだと思う

    このままだと殺されると思って、偶々俺は転移魔法の初歩を知っていたから、一か八かで飛んだらここに…


    >>117

    ああ、そうだ…

    ……もう数週間も前の事だ

    【項垂れる】

  • 121治療班マンドラゴラ23/10/14(土) 23:00:22

    >>115

    はははは!お前は寝てるだけでいいぞ!みんなー!新鮮な怪我人が来たぞー!消化不良をこいつで発散だー!

    【治療班達が一斉に怪我の様子をみたり軽度の怪我に回復魔法をかけてゆく】

  • 122音割れ門番23/10/14(土) 23:00:32

    お疲れー!!!

    「お疲れ」

    「明日明朝から交代だからな」

    分かってるって!!!!

    >>120

    ……数週間か!!!!

    厳しいな!!!!!

    てかお前それを分かってただろ!!!!

  • 123魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/14(土) 23:01:27

    >>120

    ……魔物の細胞か何か……お前は実験体か何かとして攫われたのかもな

    転移魔法が成功して良かったな、失敗してたら今頃お前さんの体はバラバラだぜ?

  • 124魔王軍幹部の中でも最弱23/10/14(土) 23:02:19

    >>120

    ククク…数週間前か…

    ……気の毒だがそれでは村は無事ではあるまい…

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:03:06

    >>121

    うわー実験用ラットの気分だ

    【大人しく寝たまま会話を続ける】

    >>122

    >>124

    …そうだな…村は認めたくないが…、もうダメだろう

    だが、もしかしたら他に誘拐された人がいるかも知れないんだ!

    だから早く彼処に戻らないと…!

    >>123

    そ、そうだったのか…

    上手くいってよかった…

  • 126屍愛の人形師23/10/14(土) 23:05:07

    【焼かれた村……死の気配がするから見てみたいですわ……人形師のマリネッタはそう思ったが、さすがにここでそれを言うのはアレがアレすぎるのでさすがにやめた】

  • 127音割れ門番23/10/14(土) 23:05:19

    >>125

    ……因みにお前の村って何処だ!!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:06:41

    >>127

    ……確か【魔王城からかなり離れた場所】だったはずだ

  • 129聖剣泥棒ポルターガイスト23/10/14(土) 23:06:42

    >>107

    わかりました。シルキーの変装してた時だと全力出せなくて窮屈だったので全力出してお掃除できるのは新鮮ですね♪

    【言われたものは先に避けておき楽しそうに掃除を始める】

  • 130魔王軍幹部の中でも最弱23/10/14(土) 23:06:59

    >>125

    ククク…戻ると言っても道はわかるのか…?

  • 131音割れ門番23/10/14(土) 23:08:05

    >>128

    ふーん、ちょっと待ってな!!!

    【その辺りの周辺国の情報を思い出している】

  • 132奴隷商人23/10/14(土) 23:09:06

    わあ なんだかすごいことになっちゃったぞ

    (いやなんでだよホント最近寒くなって来たからガキが風邪ひかねえように防寒具とか買いに行っただけなのに店からでたらこのザマだよクソが)
    (え〜コレオレも協力しなきゃダメなやつ?無理だろ純人間だぞこっちはアホが。人員として奴隷提供ならまだ…いやここは普通に気配消してスーッと退場するべきかァ〜?いやーほんとどうしてこうなんのかな本当に)

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:09:58

    >>130

    ………分からない…

    【しゅんと俯きながら】

    >>131

    【その内の一国に倫理に反する実験を行っているという噂があることを思い出すだろう】

  • 134屍愛の人形師23/10/14(土) 23:11:06

    ……帰ろっと
    おやすみなさいですわ〜
    【新しいお人形さんは手に入らなそうだし、眠いしでもう部屋に帰るつもりのようだ】

  • 135音割れ門番23/10/14(土) 23:11:34

    >>133

    あーーーー!!!思い出した!!!!

    多分連れ去られたとしても死んでんぞお前の仲間!!!!!

    そもそも魔物の細胞って取り込んだら人間の半数位は拒否反応起こして死ぬしな!!!

  • 136魔王軍幹部の中でも最弱23/10/14(土) 23:12:28

    >>135

    ククク…

    デ、デリカシー…

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:12:34

    >>134

    あっ…騒がせてすまなかった

    【申し訳なさそうにしている】

    >>135

    お前…

    そんな大声でバッサリと……

  • 138奴隷商人23/10/14(土) 23:13:23

    >>135

    正論が人を傷つけることはあれども人を救うことはないんだよぉ〜

  • 139音割れ門番23/10/14(土) 23:13:50

    >>136

    >>137

    あっ、悪ぃ!!!!!

    【えーとえーとと思案する】


    ……多分生きてても人間じゃ無くなってるかもな!!!!!

    【精一杯オブラートに包んだ返答】

  • 140音割れ門番23/10/14(土) 23:14:25

    >>138

    変な希望持たせるのもあれかなって!!!!!申し訳ないとは思ってる!!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:15:51

    >>139

    は、はは……そ、そうか…

    【ギリギリギリと唇を強く噛み締める】


    村を焼き払ったのは人間、か……

    【瞳に憎悪が宿る】

  • 142治療班マンドラゴラ23/10/14(土) 23:16:10

    目に見える怪我は全部治療できたぜ!流石に喋ってる最中に内臓見るわけにはいかねぇから検査は後にすっけどな!

  • 143奴隷商人23/10/14(土) 23:16:16

    >>140

    まあ1度諦めちゃえばそれ以上絶望することは無いのは確かだけどねえ〜

    オニイサンも奴隷の精神コントロールする時よくやるぅ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:17:47

    >>142

    すまん、迷惑をかけ……ん?

    【自分の血痕を見つめる】

    【明らかに青い。真っ青だ】

  • 145魔王軍幹部の中でも最弱23/10/14(土) 23:17:55

    >>139

    >>140

    …………ククク…いやまあ?分かるがそれにしてもな?

    【頭を抱えた】

  • 146音割れ門番23/10/14(土) 23:19:28

    >>143

    わぁ~~~!!こえ~~~~!!!

    【笑いながら】

    >>144

    あ!!!!

    魔物の細胞の影響じゃね!!!!?

    >>145

    うーん!!!!悪かった!!!!!

    けどはっきり伝えた方が良いこともあるし後悔はしていない!!!!!

    【堂々と】

  • 147治療班マンドラゴラ23/10/14(土) 23:22:08

    >>144

    人間の血って赤だけじゃなかったんだな!まだまだわかんないことだらけだな!

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:23:00

    >>146

    そんな…俺は、既に人間でなくなっていたのか…?

    【動揺して頭を抱えた拍子にフードがパサリと乾いた音を立てて落ちる】

    【投薬の影響か、はたまた元からなのかスキンヘッドとなっており、側頭部には《M-12016》としっかり焼き印がされていた】

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:23:55

    >>147

    いや…、俺の血は赤かったはずだ…

    はず、なんだ……

    【段々と口調に自信がなくなっていく】

  • 150音割れ門番23/10/14(土) 23:24:38

    >>148

    わーガッツリ実験体扱い!!!!

    【軽く引いている】

  • 151魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/14(土) 23:25:21

    >>148

    不安になるな、お前が「自分は人間だ」と信じ続けるならそれが真実だ

    ……人間も魔物も、そう変わらないんだから

  • 152魔王軍幹部の中でも最弱23/10/14(土) 23:25:32

    >>148

    ククク…心中察するに余りある…

  • 153奴隷商人23/10/14(土) 23:27:14

    >>148

    むしろここで人権得るなら人間卒業した方が楽だと思うからそう気にしなくていいよぉ〜

    うぇるかむとぅーまかい〜

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:28:54

    >>151

    ………そう、だな…。せめて頭は人間であると思うことにする…

    >>152

    ……まさか自分と、生まれ故郷がこんな目に合うとはな…

    まだ混乱してるよ…

    【乾いた声で笑う】

    >>150

    アンタはもう少し言動がなんとかならんもんかねぇ?

    【そう言うが、そこまで不快そうではない。むしろはっきり言われてスッキリしたようだ】

    >>153

    魔王城で、か……

    【口元に手を当てて悩んでいる】

  • 155奴隷商人23/10/14(土) 23:30:20

    >>154

    ちょっと血生臭いけどお酒もご飯も美味しいしぃ〜、仕事も探せば結構あるしぃ〜、衣食住も下手したら人間界より上かもよォ〜?

    オニイサンは歓迎するよォ〜

  • 156音割れ門番23/10/14(土) 23:30:50

    >>154

    来いよ!!!!!!

    なんか人間と魔物半々みたいになってるし過激派も案外受け入れてくれると思うぞ!!!!!!

    【こいつなりのフォロー】

  • 157魔王城補修部隊23/10/14(土) 23:31:18

    >>154

    慣れれば楽しい所ですよ!

  • 158魔王軍幹部の中でも最弱23/10/14(土) 23:32:23

    >>154

    ククク…ここも中々悪くないぞ…

    貴公の村を焼いた人間も探せるかもしれんしな…

  • 159治療班マンドラゴラ23/10/14(土) 23:32:31

    >>154

    出ていくにしてもせめて検査受けて治療を終わらせてからをおすすめするぜ!オレ達治療班の消化不良解消の為にもな!

  • 160魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/14(土) 23:33:37

    >>154

    魔王城で働くか? お? 歓迎するぜ俺様は!

    過激派も受け入れてくれる……だろ! 魔物の細胞入ってんなら! 受け入れてくれなかったら俺様が黙らせてやるよ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:36:24

    >>155

    衣食住揃っているのか…

    この血の色が人にバレてしまったらどうなるか分からないし…

    >>156

    うん、アンタなりのフォローなんだな

    分かってるよ、ありがとうな

    >>157

    (確かに、今の所ヤバそうな雰囲気だったのはさっきの人形?とか言ってた魔物だけだったし…)

    >>158

    ……確かに、それもそうだな

    【決定したのか、手を離した】

    >>159

    …それはまた今度頼むぞ

    【ラット気分が抜けないようだ】

    >>160

    すまん、村を焼いた国をこの手で滅ぼすまで…、世話になる

    【握手をしようと右手を差し出した】

  • 162魔王軍幹部の中でも最弱23/10/14(土) 23:38:46

    >>161

    ククク…歓迎しよう

    盛大にな…

  • 163奴隷商人23/10/14(土) 23:39:43

    >>161

    うははぁ〜、そりゃあ良かったねぇ〜

    オニイサン奴隷商人してるからもしかしたらそこからツテで犯人探しにも協力出来るかもねぇ〜

    ま〜、これから色々とよろしくねぇ〜

  • 164音割れ門番23/10/14(土) 23:41:04

    >>161

    ようこそぉおおおーーー!!!!!

    【部屋の外で様子を伺っていた門番仲間達がわらわらと入ってくる】


    「これから同胞だな!」

    「困ったら直ぐ言えよ!」

    「その憎悪気に入ったぜ!俺もできる限りの協力をする!!」

    「よろしくな新入り!!」

  • 165治療班マンドラゴラ23/10/14(土) 23:41:36

    >>161

    そうか……まぁすまんな無理にオレ達の都合に付き合わせるわけにもいかねぇし、あ!でも今日がおかしいだけだからどっか悪くなったり怪我したらちゃんとここ来いよ!

  • 166魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/14(土) 23:41:46

    >>161

    よろしくな!

    俺様は魔王軍幹部、『雷の悪魔』の異名を持つユウレン・タンザナイトだ!

    アイドル活動もやってるから良かったら見てくれよな!

    【右手を出して差し出された手を握り返す】

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:45:21

    >>166

    あ…アイドル…?

    魔物は酔狂な事をするんだな…


    しかし、何はともあれ、だ

    これからよろしく頼む

    【しっかりと握り返す】 

    >>162

    ありがとう

    ポーションのお礼は必ずしよう

    >>163

    すまん、ありがとうな

    奴隷…を捕まえるのは余り協力出来ないが、手伝えることがあれば言ってくれ

    >>164

    うわ沢山来た!!!?

    聞いてたのか!!?

    >>165

    ああ、その時は世話になるぞ

  • 168門番達23/10/14(土) 23:49:30

    >>167

    「全て聞いてました」

    「すまねぇ」

    「気になったもんで…」

    「俺らって割と人間上がり多いんだよ~!仲間仲間~!!」

    「こいつなんて魂だけ魔物にぶちこまれてさぁー!」

    「勝手に言うなよ!?」

    【ワイワイと一頻り騒いだ後、腹が減ったのか食堂へ向かっていった】

  • 169奴隷商人23/10/14(土) 23:53:30

    >>167

    ………うん〜

    …じゃあ、オニイサンそろそろ帰るねぇ〜、皆また明日ァ〜

    【一瞬だけ男の方を見て眉をしかめたあとそそくさに立ち去ろうとする】

  • 170魔王軍幹部の中でも最弱23/10/14(土) 23:55:22

    >>167

    ククク…気にするな

    困ったときは何とやらだ…では達者でな

    【手を振って退室していった】

  • 171天を穿つ雷刃の女騎士23/10/15(日) 07:47:15

    …そろそろ出発の時間だな
    【身支度の準備を終え、真紅の鎧を身につける】
    【部屋に備わったベルを鳴らす】

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:49:10

    >>171

    しゅっぱつでしょうか?

    【近くのゆーれいが対応する】

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:51:13

    >>171

    くーんしんほーらく

    こーっかあんこー【適当な国に内乱の呪いをかけている】


    あ、出陣ですか?

    いきますよー?

  • 174天を穿つ雷刃の女騎士23/10/15(日) 07:59:37

    >>172

    昨日長居すると問題があると言われたからな、迷惑をかける前に早めに出発する

  • 175音割れ門番23/10/15(日) 07:59:49

    >>171

    【門の前に立っている】

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:01:45

    >>174

    りょうかいしました

    ではこちらへ

    【門につれていく】

  • 177元奴隷の魔物っ子23/10/15(日) 08:02:44

    >>176

    あれ?昨日の人間さん?どこに行くの??

  • 178天を穿つ雷刃の女騎士23/10/15(日) 08:12:02

    >>176

    【部屋にサラッと宿代を置き、門の前まで来る】

    >>175

    …無理を言うようですまないが礼を言っても良いか?本来なら宿では無いのに泊らせて貰ったのでな

    >>177

    私はまだ行った事の無い国や街に行く、もっと広い世界を知って学ぶ為にな

  • 179元奴隷の魔物っ子23/10/15(日) 08:15:58

    >>178

    そっか、旅人さんだもんね。

    ねえ人間さん、………人間さんは、人間さんの価値観を曲げちゃダメだよ?

    皆とおんなじ、ニンゲンサンにならないでね?

    【年齢一桁の幼女ながら、芯に響くような言葉を贈った】

  • 180音割れ門番23/10/15(日) 08:17:54

    >>178

    …あぁ、昨日の旅人さんかァ!!

    気にするこたねぇよ!!!!

    それに俺の独断だけでアンタを泊めた訳でもねぇからな!!!!!

  • 181天を穿つ雷刃の女騎士23/10/15(日) 08:25:41

    >>179

    価値観を曲げない…か、覚えておこう

    >>180

    そうか、ありがとう

  • 182音割れ門番23/10/15(日) 08:28:55

    >>181

    まぁあれだ!

    道中達者でな!!

    魔王城以上に危険な場所ってそう無いとは思うけど!!

    【朝なので声量を控えながら】

  • 183目隠れフード23/10/15(日) 08:32:13

    【魔王城近辺でやりとりを見ている】

    ……旅立ちか
    しかし魔王城……。私に従う理由はないが、叡知が残る可能性はある……
    例えばお前がいるのなら……そうだな、当然そうするか。そうでなければお前ではない。となると……
    ……お前がそちらなら、私はこちらだな

    【距離はあるがわりと見つかる位地】

  • 184天を穿つ雷刃の女騎士23/10/15(日) 08:36:11

    >>182

    それでは

    【そう言うと現れた時と同じく一瞬で姿が消える】

  • 185門番達23/10/15(日) 08:36:12

    >>183

    「……ん?」

    「どうしたよ」

    「いや、ほら彼処に誰か突っ立ってるだろ?誰だ?」

    「知らん」

    「見た感じ魔物?っぽいけどな…」

    「攻撃準備はしてなさそうだぞ」

    「声かけてみるか」

    「そうだな」

    「すみませーん!そこのフード被った人(?)、どうしたんですかー!?」

  • 186厄災の種23/10/15(日) 08:43:58

    【起きる】
    おはようー
    今日も門番がんばるよー

  • 187目隠れフード23/10/15(日) 08:44:49

    >>185

    ……ああ

    【門番たちに気づいた】


    名にしおう魔王城だ。魔物としては、見ておくべきかと思ってな

    危害を加えるつもりはない。中に入っても?


    【近づき、話しかけた。角があることから人間ではないことがわかるだろう。極端に露出が少ないせいで左目しか見えないが……】

  • 188門番達23/10/15(日) 09:02:40

    >>184

    じゃあなーーー!!!!

    …なんだあれ転移魔法か!!!?

    >>187

    「えっ」

    「どうするどうする?」

    「やっぱり魔物だったのか」

    「別に良いんじゃね?」

    「でも通したのが俺達だからこいつがやらかしたら責任負わなきゃなんねぇぞ」

    「それは嫌」

    「でも魔物だしなぁ…」

    「大丈夫…かも…?」

  • 189目隠れフード23/10/15(日) 09:33:49

    >>188

    まあ……駄目ならば駄目で立ち去るしかないが


    【簡単に蹴散らせる程度の魔物ではないように見えるが、強行突破の意図はないようだ。判断が下されるのを大人しく待っている】

  • 190門番達23/10/15(日) 09:44:54
  • 191門番達23/10/15(日) 09:47:48

    >>189

    「……見た感じ敵意は無さそうだし良いんじゃねーか?」

    「本性出せば全員でボコれば良いだろ」

    「それもそうだな」

    「それじゃ通すぞ!!!!!」

    「OK」

    「もし何かやったら連帯責任な」

    「なら指何本かで済みそう」

    【門番達が横に退いていく】


    「一応だがトラブルは起こさないようにな。マジで」

    「敵対しないなら歓迎するぞ!!!!」

    【通っても良いようだ】

  • 192ゴーレムマスターin空中戦艦23/10/15(日) 10:00:36

    やあ皆、久々に魔王城に帰ってきたぞ

    >>189

    …敵意がないなら相応の応対を。あるならあるで相応の応対を約束しよう

  • 193門番達23/10/15(日) 10:03:24

    >>192

    「おかえり!!!!!!!!!」

    「おかえりなさーい」

    「確かハネムーンでしたっけ?」

    「国滅ぼしたって聞いたぞ!」

  • 194目隠れフード23/10/15(日) 10:07:02

    >>191

    ……感謝する。襲われない限りは善処しよう

    【笑顔を表しているのか唯一見えている目を細め、横を通り抜けた】


    >>192

    ……少なくとも、今の私に敵対行為をしかける理由はない

    しかし戦艦か……素晴らしい技術だ。これほどの質量の浮遊は無駄が多いものだが、ロスはあれど燃料という意味ではかなり抑えられている

  • 195魔細胞入り人間(?)23/10/15(日) 10:13:11

    >>194

    ………

    (人間…ではないな。魔王軍以外に単独で行動している知性を持った魔物もいるとは聞いた事があるが、見かけたのは初めてだ…)

    【遠くで観察している】

  • 196音割れ門番23/10/15(日) 10:23:08

    「それじゃ俺らは持ち場戻るわ!」
    「じゃーなー」
    「夕方から違うやつのシフトだから」

    OK!!!!!!!!!!!!!

    「うるさ」
    「あれ治んねーのかな」
    「無理だろ」

  • 197目隠れフード23/10/15(日) 10:25:18

    >>195

    【ぐりんと頭を回して不意に目を見つめた】


    (人間……。……否。素体は人間だが、既に変質している。ここはそのような事例もあるのか)


    【視線を断ち切り魔王城の中を歩きだした】

  • 198治療班マンドラゴラ23/10/15(日) 10:25:31

    今日も〜♫元気だ〜♫水が〜美味い〜♫
    【ご機嫌にジョウロで自分に水をかけながら治療室前に植っている】

  • 199魔細胞入り人間(?)23/10/15(日) 10:28:13

    >>197

    ………怖…

    【自分も視線を外した】

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:28:30

    200なら相撲

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています