だからよ‼︎おれはTSしたキャラが見たいんだよ‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:22:17

    そのキャラの女バージョンが見たいわけじゃねェ‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:22:57

    ????

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:24:14

    そのキャラが男から女になったのが見たいのであってそのキャラが生まれた時から女だった場合が見たいわけじゃないということか?麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:24:22

    成る程男キャラクターなら、始めから女だった世界線が見たいのでなく、男の世界線で女になるのがみたいと。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:25:05

    よくわかったな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:25:48

    わかるぞ麦わら屋

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:26:38

    >>1

    おまえ船乗れ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:26:54

    元の性別から反転して困惑している姿を見たいんだな わかるぞ麦わら屋

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:31:05

    SBSのやつじゃなくてベレットちゃんみたいなのが見たいってことね麦わらボーイ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:33:16

    >>9

    イ イワちゃん…!!

  • 11あにマン21/08/31(火) 15:35:54

    >>3

    >>4

    なるほど

    分かりやすい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:41:32

    >>9

    理解のあるイワちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:46:44

    >>7

    何言ってんだおれの船だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:47:01

    これは分かる
    中身はれっきとした男のまま身体だけ女の子になってるのが良いんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:48:38

    TS○○ってタイトルで先天性女体化したキャラが語られてるの見てうーん……ってなってたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:52:14

    先天性も後天性もジャンルとしてはTSなのではなかったか…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:53:50

    >>16

    TSFは主に後天性を指すだと思ってんすがね……

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:54:40

    そんな麦わら屋のためにおれのオペオペの能力があるんじゃねえか…
    さっきそこらへんで取っ捕まえてきたボインな姉ちゃんとショタがいるんだが
    ルーム…シャンブルズ!
    出来たぞ麦わら屋…『大人の女の体になって戸惑う中身ショタのお姉さん』の完成だ
    こういうのが好きなんだろ…?麦わら屋

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:54:59

    >>17

    それはTSFでは…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:55:01

    >>3

    流石本編で入れ替わりシチュをやった正当な読者

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:55:40

    >>18

    それは憑依ジャンルでTSとはまた別では?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:55:41

    TS(クソデカ主語)定期
    一人一人の求めるものが違いすぎるんだよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:56:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:56:32

    >>18

    入れ替わりは入れ替わりとして見てェんだ‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:57:15

    TS(性転換系全般)
    TSF(麦わら屋の求めるもの)
    だったと思うんすがね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:57:17

    >>23

    ホモは分類のよく分からない性癖をとりあえず押し込む便利枠じゃないんだぞ

  • 27あにマン21/08/31(火) 15:57:26

    TSだけだと先天的・後天的どちらも含めるのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:58:26

    >>23

    旅行するならどこへ行きたい?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:58:30

    二次創作なら後天的先天的両方TSだが一次創作は後天的TSしか存在しないのが混乱の元じゃねェかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:02:57

    【TS】は性転換を表す言葉であって先天性も後天性も憑依モノも皮モノも入れ替わりも含むだろ…?
    殊更にTSした事をストーリーのメインで取り扱っているものが【TSF】というジャンルだと思うんすがね…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:07:16

    おれは「元の体に戻れずその体のまま仕方なくこれから一生生きていかないといけないシチュエーション」も性癖なんだ!
    女体化だろうが入れ替わりだろうが憑依だろうがな!
    そんなことも分かんねェならトラ男!もうお前船降りろ!
    麦わらの一味の船医は一人で充分なんだよ!なあチョッパー!

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:08:48

    >>31

    待て麦わら屋

    戦闘力でも医療技術でも俺の方が有能じゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:11:56

    わからない、俺たちは雰囲気で性転換している

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:12:13

    >>31

    そもそももう乗ってねェよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:00:34

    TSしたキャラは大抵エッチな目に見舞われるからいいよね…

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:04:38

    >>35

    おれ、ベレットにはえっちな目にあってもらいてェんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:51:29

    良くTSが似合いそうなキャラとかTS○○のいいよねとかまとめられてるけど後天性女体化を期待していったら先天性女体化でいつもガッカリしてる

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:55:55

    後天的TSヒロインが好きなんだがエロ同人以外でほぼ見かけなくて悲しいんだ
    元男の強くて覚悟も決まってて根性ある相棒ヒロインは最高だろ……

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:56:46

    つまり自分で描けばよかろう?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:35:51

    つまりは先天性女体化したキャラを語るんならTS○○じゃなくて女体化○○って表記してほしいんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:39:52

    例えばこの場合はどっちなんだ麦わら屋

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:47:07

    >>41

    イワちゃんのTSホルモンだと中身まで女に変わっちゃうみたいだし後天性で良いんじゃねェかな……

    正直一枚の落書きだけで判断できねェよ

  • 43あにマン21/09/01(水) 08:48:22

    >>25

    これだな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:14:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています