色褪せてきたかもしれないトリニティ総合学園一年生

  • 1(名誉美食研部員)23/10/14(土) 21:59:46

    はじめまして、トリニティ総合学園一年生の

    崇宮 ヒメリと申します。

    下記のスレで私の名前とオリキャラスレを立てる事が決まりました。お時間があればご確認ください。

    究極の美食を求めて2|あにまん掲示板ここは貴様らがゲヘナ学園自治区にある飲食店の料理人となり我等が求める美食に相応しいものを提供できるかを試すスレだdice1d100=を振り出目が大きいほど私たちが求める美食に近しい物であり100だと名…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:01:40

    簡易的なプロフィール(確認用)
    崇宮 ヒメリ
    トリニティ総合学園1年生
    ティーパーティー フィリウス分派所属
    戦闘力66
    知力33
    耐久力70
    事務能力91
    神秘74
    射撃能力62
    使用武器SG

    身長165cm
    きれい系のおフェイス
    体型は全体的にスラッとしている(カヤ並
    厄ネタ持ちの可能性が…?

    交友関係
    トリニティ
    ティーパーティーの先輩
    クラスメイトの朝顔ハナエ
    補習授業部のメンバー
    アリス
    レイサ

    ゲヘナ
    ハルナ
    謎のゲヘナ生

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:03:29

    謎のゲヘナ生については下記のオリキャラスレをご確認ください。

    美食〜?そんな事より金だ金!!2|あにまん掲示板そんな事を思ってた時期が俺にもありました※このスレは下記のスレにより誕生したスレの続きですhttps://bbs.animanch.com/board/2363214/https://bbs.anim…bbs.animanch.com

    ちなみに許可は頂いているので大丈夫です。

    あちらのスレにもたまに私が出ていたりします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:04:05

    たておつ
    スレ画もちょっと輝きを失ってる……

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:07:32

    立て乙
    前スレどこです?

  • 6123/10/14(土) 22:10:38
  • 7水戸ホープ(謎のゲヘナ生)23/10/14(土) 22:12:46

    誰が謎のゲヘナ生だ、名前を聞いて無いだけだろ。
    新スレのお祝いに来てやったのにこの扱いは無いぞ・・・まあお疲れ様ちょっと紅茶を入れてある後で食べに行け

  • 8崇宮 ヒメリ(名誉美食研部員)23/10/14(土) 22:16:34

    強制入院中お見舞いに来てくれた人がいました

    それは


    1.先生

    2.補習授業部の皆

    3.先輩

    4.アリス+付き添いのモモイ

    5アリス+付き添いのユウカ

    dice1d5=4 (4)

  • 9崇宮 ヒメリ(名誉美食研部員)23/10/14(土) 22:24:23

    アリスちゃん…?アリスちゃんが何故ここに…?

    アリス「ヒメリが入院していると聞いてお見舞いにきました!」
    「それと私の隣にいるのは同じゲーム開発部の…
    モモイ「私はモモイって言うんだ!貴女の事はアリスから聞いてるよ!」
    「なんでも一緒に徹夜でゲームする仲なんでしょ!」

    モモイさんとやらそれを今ここで言うのは大変よろしくないです…。なぜなら今ここには私とアリスちゃん、モモイさんそれと

    ミネ「ほう…興味深いお話しですね」
    「あぁ失礼いたしました。私は救護騎士団団長蒼森ミネと申します。」
    「先ほどの徹夜でゲームする、の部分を詳しく教えていただいてもよろしいでしょうか?」

    これはあれですね…アリスちゃんが達が帰ったら御説教確定コースですね…

  • 10崇宮 ヒメリ(名誉美食研部員)23/10/14(土) 22:26:05

    >>7

    初対面でいきなり爆破してくる人の名前は覚えてないですねぇ…

  • 11崇宮 ヒメリ(名誉美食研部員)23/10/14(土) 22:41:45

    ミネ「なるほど…。悪夢を見るから寝なければいいと思い徹夜でゲームをする事にしたという訳ですね…?」

    アッハイ仰る通りです…

    ミネ「ヒメリさん…そういう場合はまず私達救護騎士団を頼ってください。貴女の対処方は体を壊してしまうかもしれません。」
    「………貴女が思っている以上に周りの方々は貴女の事を大切に思っている事を忘れてないでくださいね」
    「では私は用があるのでこれにて失礼いたします。アリスさんとモモイさん、帰る時はお気をつけて」
    「それとヒメリさん…くれぐれも病室を抜け出そうとなどと思わないように…」

    モモイ「えっと…私がべらべらと喋っちゃったせいだよね?なんかごめん…」

    いえ、全面的に私の責任なので気にしないでください。
    アリスちゃんもワタシにも付き合わせてしまい申し訳ありませんでした…。

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:56:11

    このレスは削除されています

  • 13崇宮 ヒメリ(名誉美食研部員)23/10/14(土) 22:58:47

    はい。今日はここまでになります。

    ありがとうございました。


    ■■■→ヒメリ 親愛度

    dice1d100=42 (42)

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:09:27

    支援保守

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:26:05

    親愛度低いなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:55:26

    今んとこ互いに一番親愛度あるのはアリスっぽいか...?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:39:11

    >>16

    補修部もなかなか高め

  • 18123/10/15(日) 12:14:40

    現在の →ヒメリ 親愛度又は好感度一覧になります。

    ティーパーティー
    ナギサ97
    ミカ61
    セイア50
    正義実現委員長
    ツルギ51
    救護騎士団
    ミネ89
    シスターフッド
    サクラコ9
    補習授業部60 +20
    自警団
    レイサ80
    ミレニアム
    アリス61 +10
    美食研究会
    ハルナ94
    アカリ67
    ジュンコ43
    イズミ16

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:05:51

    age

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:24:23

    保守

  • 21崇宮 ヒメリ(名誉美食研部員)23/10/15(日) 17:26:30

    長かった入院生活もようやく終わりを迎え晴れて退院出来ました、ヒメリです。
    退院できたという事はミレニアムへ遊びに行けるという事ですね。では早速行くとしまs

    先輩「駄目よヒメちゃん。ミレニアム…というかキヴォトス中は今、晄輪大祭の準備で大忙しなの」
    「たしか今年はミレニアムが主体となって行う筈だったから…今のミレニアムは絶賛修羅場でしょうね…。」
    「だから遊びに行くなら晄輪大祭が終わってからがいいわよ。」

    なんてこったい…。とりあえずアリスちゃんに晄輪大祭が終わったら遊びに行くとモモトークで送っておかねば…。

    それにしても晄輪大祭ってなんですか?
    え?なんですって?キヴォトス運動会?
    私当日体調を崩す予定なので参加は難しいですねぇ…。
    …私は応援だけで大丈夫?私としては学園でお留守番…
    ナンデモナイデスセイイッパイオウエンサセテイタダキマス…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:45:38

    圧がすごい...

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:58:16

    参加強制だからな!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:10:32

    心底いやそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:20:44

  • 26崇宮 ヒメリ(名誉美食研部員)23/10/15(日) 19:30:44

    ミレニアム訪問が延期となり嘆いているヒメリです。
    あの後アリスちゃんから「大丈夫です!ヒメリが来るのを楽しみにしています!」と返信がきました。
    良い子すぎる…正直トリニティにお持ち帰りしたい…
    いや駄目ですね色々な意味でトリニティはアリスちゃんには刺激が強すぎます。

    ─なんですか?可愛い子を愛でるのは当然の事では…?
    お前が可愛いって言う子は小さい子が多い?小さい子が好きなだけなんだろ…?違いますよ?可愛いと思った子が小さかっただけで小さい子が好きなんて事は断じてありません。

    ─某所─
    ???「そうなのよ!小さい子を無条件で可愛いと思ったんじゃなくて、可愛いと思った子が小さかっただけなのよ!」
    ??「ユウカちゃん…?急にどうしたんですか?やっぱり休んだ方が…」
    ???「驚かせてごめんなさい…。心配しなくても大丈夫よ。唐突なわかりみが降りて来ただけだから…。」
    ??「今すぐ休んでください」

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:30:59

    ほいだら参加してもらおうか あーん

  • 28崇宮 ヒメリ(名誉美食研部員)23/10/15(日) 21:00:45

    …?何か聞こえたような気がしますがまあ気のせいでしょう。

    あぁ、ティーパーティーの方についてはしばらくは休んでいて良いと言われました。

    ここは素直にお言葉に甘えさせていただきます。


    それにしても何もない放課後は久しぶりですね。

    何をしましょうか


    1.あっ、新しいカフェが出来てる

    2.休みすぎて勉強が不安だから補習授業部の部活動に混ぜて貰いに行く

    3.大人しく寮に帰る


    dice1d3=2 (2)

  • 29崇宮 ヒメリ(名誉美食研部員)23/10/15(日) 21:16:20

    私は今補習授業部の皆さんの元を訪れていおります。
    入院中課題などはこなしていたのですが、それだけだとどうしても分からない箇所が出来てしまいますからね…
    分からない箇所をそのままにしておくと後の試験で詰む予感しかしないので特別に補習授業部の部活動に参加させていただきました。

    そして今は休憩中です。
    ヒフミ「ヒメリちゃんが元気になってくれて本当に良かったです!そうだ、これ退院祝いのペロロ様の抱き枕です!アズサちゃんと一緒に選んだんですよ!」
    アズサ「あぁ、ヒメリが悪夢に魘される時があると聞いたからこの抱き枕を抱いて眠ればその心配もなくなるだろう。」

    (別の悪夢を見そうな感じがしますが…)ありがとうございます…早速今夜から使用させていただきますね…。

    ハナコ「私とコハルちゃんからはアロマキャンドルですよ。お休み前に使ってください。」
    コハル「ヒメリは抜けてる所があるから火の消し忘れには注意しなさいよ!」

    ありがとうございます、此方も今夜から使わせていただきます。

  • 30崇宮 ヒメリ(名誉美食研部員)23/10/15(日) 21:36:21

    その後は部活動に励み下校時間を迎えました。
    抱き枕を抱えて帰るの少々大変そうですねぇ…。
    あれ?アズサ先輩?どうかされたんですか…?

    アズサ「ヒメリに礼を言っておかなければならない事があったから待ってたんだ。」
    「サオリを助けてくれたって先生から聞いた…。」

    ………?まったく身に覚えがないのですが…。

    アズサ「彼女達は確かに許されない事をしたそれでも彼女達は私の家族だったんだ…。だから助けてくれてありがとう。」

    …私はよく覚えてませんが、お礼のお言葉確かに受け取りました。あぁ、サオリさんから頼まれていた事があるんです。アズサ先輩これからも私と仲良くしてください。

    アズサ「あぁ勿論だ。これからもよろしくヒメリ」

  • 31崇宮 ヒメリ(名誉美食研部員)23/10/15(日) 21:45:26

    ハナコ「私とも仲良くして欲しいですねぇ~」
    ハナコ先輩!?いつからそこに!?
    アズサ「ハナコ、それにみんな…」
    ヒフミ「ごめんなさい…。盗み聞きするつもりは無かったのですが…」
    コハル「わ、私は止めたのよ!?」
    まあ聞かれて困る話しでも無かったので問題ないのですが…
    ハナコ「それでヒメリちゃん?アズサちゃんだけじゃなく私達とも今まで以上に仲良くしてくれますか?」
    ヒフミ「私もヒメリちゃんともっと仲良くなりたいです。」
    コハル「まあ、どうしてもって言うなら仲良くしてあげるけど!?」
    皆さん…はい、これからもよろしくお願いします…!

  • 32崇宮 ヒメリ(名誉美食研部員)23/10/15(日) 21:55:33

    では明日からも皆さんが迷惑でなければ部活動に混ぜていただきたいのですが…。

    ヒフミ「あれ?ヒメリちゃん知らないんですか?」
    「晄輪大祭の準備期間で部活は明日から休みになるんですよ?」

    なんですって…?

    アズサ「部活は今日までだったからヒメリはタイミング良かった」
    ハナコ「ヒメリちゃんも一緒に準備、頑張りましょうね?」
    コハル「サボるのは駄目なんだからね!ヒメリがサボらないようにちゃんと見てるから!」

    あはは…すっかり私の生態を理解してくれているようでなによりです…。はぁ…明日からもどうしよ…。

    それと余談ですが私の「当日体調を崩す予定」が先輩によってミネ団長の所まで届いてしまいました…。
    晄輪大祭までミネ団長による健康管理が行われる事になりました。だれか助けて…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:43:11

    支援します 保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:58:55

    ミネ団長に管理されちゃ風邪なんか引けねえな

  • 35123/10/16(月) 09:29:17

    保守

  • 36水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/16(月) 19:14:40

    秋だ、美食だ!運動会だぁ。

  • 37崇宮 ヒメリ(名誉美食研部員)23/10/16(月) 19:29:50

    ミネ団長のおかげで健康体のまま晄輪大祭を迎える事ができました、ヒメリです。

    選手宣誓の時に一波乱ありましたね。私としては「知ってた」以外の感想は思い浮かびませんでしたが。


    今は開会式が終わり競技開始まで時間ができたので朝食を取る為に屋台を見て回っています。

    ─おや?あそこにいらっしゃるのはハスミ先輩と先生、それに…び、美食研究会の皆さんではありませんか…。


    これはあれですね。触らぬ神に祟りなしってやつです。

    早急に朝食を済ませて戻るといたしましょう。


    1.ハルナに気づかれる


    2.先生に気づかれる


    3.とある人物に後ろから声をかけられる


    dice1d3=2 (2)

  • 38崇宮 ヒメリ(名誉美食研部員)23/10/16(月) 19:55:50

    私のミスでした…。さっさと先生達から目を離せばよかったのに。そうしていれば先生と目が合って気付かれる事が無かったというのに…。


    "おはようヒメリ、体調は大丈夫?"

    アッハイおはようございます。体調は大丈夫です、いたって健康です。

    "そっかそれは良かった。でも無理しちゃ駄目だよ?"

    はい、ありがとうございます。


    …皆さんお分かりですね?先生に気付かれたという事は先生と一緒にいた人にも気付かれるということでして…


    ハスミ「ヒメリさん、おはようございます。」

    ハルナ「あら、ヒメリさんごきげんよう。」


    ハスミ先輩と美食研究会の皆さんにも当然気付かれてしまいました…。


    1.何事もなく原作通り解散

    2.名誉美食研究会バレする。

    3.服装について聞かれる


    dice1d3=1 (1)

  • 39崇宮 ヒメリ(名誉美食研部員)23/10/16(月) 20:18:03

    あの後ハルナさんの食べても太らない発言を聞いたハスミ先輩は何かが弾けてしまったのでしょうね…この場から立ち去ってしまい、ハルナさん達も美食を探求しにいかれました。

    早く朝食を済ませて会場に戻ったほうがいいですね…

    先生、私もこれで失礼いたします。

    "うん。またねヒメリ"
    "それとチアのユニフォーム似合ってるよ"

    ……ありがとうございます、では…。

    ─はい、そうです。私は朝からチアのユニフォームを着ています。これも全部先輩の仕業です。ただの応援で済む筈がないと思っていましたがチアリーダーをやらされるとは…。先輩曰く「チアの格好をしてれば帰ろうしても目立つでしょ?」との事です。
    私が途中で帰ろうとしてる事前提なんですか…
    ─まあ帰れそうなら帰ろうと考えてはいましたが。

  • 40崇宮 ヒメリ(名誉美食研部員)23/10/16(月) 22:43:59

    やっとお昼になった…しんどかった…。練習したとはいえそれでも普段大きな声を出す事なんてないから疲れました…。

    そんなこんなでお昼を食べに再び屋台を回ろうとしたんですけどねぇ…。

    ???「よう、トリカス。 串焼きでも買っていけ。」

    面倒なのに絡まれてしまいました…。そうですよねこの人も屋台を出してる可能性は大いにありましたよね…。
    これ以上絡まれてもあれなので仕方ないですが買っていくとしますか…。

    串焼きを一本お願いします。えっと…謎のゲヘナ生さん

    ???「その謎のゲヘナ生とはもしかしなくても俺の事か?…そういえば名乗って無かったな。」
    ホープ「俺の名前は水戸ホープだ覚えておけ。」
    あっはいそうですか。覚えられたら覚えておきます。

    余談ですが彼女から賭け事を持ちかけられましたがこの健全な体育祭でそのような事は到底許される行為ではないので実行委員会に通報しておきました。

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:08:06

    おはよう 保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:21:37

    通報www

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:34:47

    秩序だから仕方ない本当に仕方が無い

  • 44崇宮 ヒメリ(名誉美食研部員)23/10/17(火) 19:26:23

    あれからなんやかんやあり晄輪大祭は無事終了しました。
    いやぁジュンコさんの追い上げが凄かったですねぇ。
    個人的にはハスミ先輩のとある部分の揺れ具合が気になって仕方がなかったですが… 。
    結果はゲヘナ学園が総合優勝でした。賭けをしなくて良かったですね…。あぁ、水戸ホープは私が通報した後即ハスミ先輩が来て連行されて行きました。

    あの人忘れてるかもしれませんが私ティーパーティー所属ですよ?秩序側ですよ?秩序を乱そうとする存在を黙って見過ごす訳がないんですよ。

    まあそんな事は置いておくとして…。
    晄輪大祭が終わったという事は帰れるという事ですね。
    という訳でお疲れ様でした、では…。

    当然帰れる訳もなくヒフミ先輩達やハナエちゃんに捕まり後夜祭に行く事になりました。

    せめて着替えさせて…。

  • 45崇宮 ヒメリ(名誉美食研部員)23/10/17(火) 21:43:15

    晄輪大祭も無事終わり、キヴォトスも何時も通りになってきましたね。


    さて皆さん晄輪大祭が終わったという事はお分かりですね?

    ミレニアムに遊びに行けるという事です。

    この時が来るのを楽しみにしていましたよ。


    ─先輩、私はミレニアムに遊びに行ってきます。

    え?仕事?もう終わらせてあるので問題ありませんよ?

    ……何も問題を起こさないようにしてね?ですって?

    私の事を何だと思っているんですか…。

    起こしませんよ問題なんて、私は模範生ですよ?そんなに心配しなくても大丈夫です。安心してください。

    ではいってきます。


    どのタイミングでミレニアムに到着するか


    1.パヴァーヌ2章前

    2.パヴァーヌ2章2話辺り

    3.パヴァーヌ2章11話辺り


    dice1d3=3 (3)

    (今日はここまでになります。)

  • 46水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/18(水) 09:09:03

    保守しておこう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:50:48

    保持

  • 48崇宮 ヒメリ(名誉美食研部員)23/10/18(水) 21:10:15

    入校許可証を入手した所からこんにちは、ヒメリです。

    えぇ、私はこういった事はちゃんとやるタイプなんですよ。


    まあそんな事は置いといて。待ち合わせ時間になってもアリスちゃんが一向に現れません…。急な用事でも入ったのでしょうか?アリスちゃんは約束を破る子ではないと思うのですがこのまま待っていてもあれなので自力でゲーム開発部の部室に向かうとします。

    アリスちゃんにモモトークを送って…。よし早速行くとしましょう。部室の場所は分かりませんがなんとかなるでしょう。……多分。


    そんな感じでミレニアムを彷徨っているヒメリは


    1.お通夜ムード真っ只中の先生を発見する。


    2.みんなの所へ降臨しに行く途中のモモイに遭遇


    dice1d2=1 (1)

  • 49セフィラを食べる会(非公認)23/10/19(木) 07:35:15

    わりと勢い任せですね…
    帰る時に迷っても知りませんよ?

  • 50水戸ホープ(名誉美食研究会)23/10/19(木) 18:44:32

    保守しておこう後体育祭だがボロ儲けは出来たよ(どちらの世界線でも)

  • 51崇宮 ヒメリ(名誉美食研部員)23/10/19(木) 18:45:30

    ミレニアムを彷徨っていると先生を発見しました。
    先生ならゲーム開発部の部室を知っているのではと思い声をかけようとしたのですが…。
    なにやら暗くて重たい雰囲気で話し合いをしており、とても声をかけられる感じではないのですが…私が声をかけようか迷っていると先生がこちらに気付かれました。

    "ヒメリ?どうしてミレニアムに?"

    アッこんにちは先生。えっとですね、アリスちゃんと遊ぶ約束をしていまして。ゲーム開発の部室を探している所なんですが…って先生?どうかなされましたか?

    "…………"
    "ヒメリ…アリスは……"

    ──なんですって?アリスちゃんが連れていかれた…?
    ……いや誰に…?

  • 52崇宮 ヒメリ(名誉美食研部員)23/10/19(木) 20:16:58

    ─どうやらアリスちゃんはセミナーの会長リオさんに連れていかれたようです、自分の意思で…。

    アリスちゃんは悪い子だったようですね、まさか私と遊ぶ約束を破ってしまうとは…。そこなの?と声が聞こえましたがそうですよ?魔王とか世界を滅ぼすとか知った事ではありません。重要なのはそこです。
    ……無名の司祭というワードは何故か引っ掛かりますが今は置いておくとしましょう…。

    とりあえずこの暗く重たい空気をどうにかしなくては…

    ???「モモイ………………」
    「降臨!」

    ……どうにかしてくれそうな方が降臨されました。

  • 53崇宮 ヒメリ(名誉美食研部員)23/10/19(木) 22:20:14

    モモイさんが降臨されて場の空気が良い感じに変化しましたね、モモイさん凄いです。

    流れが良い方向に変わった事によりアリスちゃん奪還作戦が立てられていき途中モモイさんが
    モモイ「ヒメリも手伝ってくれるよね!」
    と仰ったので当然
    あっはい、微力ながら頑張らせていただきます
    と答えようとしたのですが…

    ユウカ「ヒメリさんはトリニティに戻った方がいいと思うわ」
    「これはミレニアムの問題…トリニティ生であるヒメリさんを巻き込む訳にはいかないから…。」
    とユウカさんが仰られ他の皆さんも「それもそうだな」といった感じに納得され見事私は作戦に参加する事が出来ず、皆さんを見送る事しかできませんでした。
    このまま待っている事しかできないとは…

    いや?私がトリニティ生である事が問題なんですよね?

    ──もしもしナギサ様?お忙しいところ申し訳ないのですがお願いしたい事がありまして…
    (今日はここまでになります。)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています