【恋するワンピース】改めて見てもこの回イカれてるな

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:50:40

    伊原...
    お前どうやったら
    こんな事思いつくんだよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:51:44

    なんかもう…トレスとかパクリとかそういう次元とちゃうやん…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:51:59

    これを思いついたとしても実行に移せるのがマジもんの狂人だと思うわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:52:24

    これを許可した方も許可した方や

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:53:08

    誰もが納得する嘘風=シーザー

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:53:17

    何を思ってこれを「ネームオッケー!」にしたの……?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:53:59

    まるでこの回以外はイカれてないみたいな言い方だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:54:37

    嘘風がウソップじゃないのは当然だけどシーザーですら狂気が足りないよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:00:44

    これをオダセン聖が許可したという事実

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:05:50

    ゾロペロやばすきて笑った

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:07:55

    令和のクエンティン・タランティーノがもっとやばかった
    トレスの発想が無かったからかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:09:47

    >>9

    周りはともかく、本人は笑いながら快諾してくれたんだろうなと勝手に思ってる。周りはともかく

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:09:43

    >>7

    この回以外もイカレてるけどこの回は群を抜いてイカレてたからな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:12:31

    こんな回が許可を取らずに存在できる訳が無いので逆に荒れない不思議現象

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:42:41

    単行本でどうするのかがついに来月判明するな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:49:13

    ヨガシャンクスは良い思い出

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:50:11

    スキャンですらなく紙直撮りなのがなおイカれてる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:20:53

    漫画界にヒップホップの概念をもちこんだ第一人者だから、、、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています