モンスタフ・ストライク 67th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:11:57
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:12:34

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある

    このスレで人を募集してROOMを作成して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加

    厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただしROOMを作成したり参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな



    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom6に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:13:09

    私はキャプテン・オーブだあっ まだマルチ専用クエストのオーブを回収しきれていないなんてお前たちには同情するよ

    そんなサブ垢などの簡単にマルチできる手段を持たない君たちにいい知らせがある

    下記のroomに入ってマルチ専用クエストのオーブを回収してもいいというルールが追加された

    マルチ開始後のゲストの即抜け 強友情キャラの使用…とにかく何でもありだ オーブさえ回収できれば手段は選ばない

    ただしオーブ回収を始めたいときは必ずスレで一報を入れろ roomに入った死神ストライカーがクエストに参加する時間の目安にしやすいからな

    ROOM名「マルチ専用オーブ回収拳」

    一言コメント「急げっオーブを取りこぼすな」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=OTc3MDc3NTkwMzYw

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:16:56

    ビスケあるよw

    「秘泉の神殿 特Lの園(修羅場・壱)」

    https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=NzE3NzI3MjM4NjE0

    ↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:17:56

    >>4

    貼るなら時の間がいいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:19:06

    最近ルナを手に入れたんだァ
    グランディオーソを出すために周回するのにおすすめな爆絶を教えてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:20:15

    >>6

    今テンペストーソ来てるやんケ

    周回開始だGOーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:21:30

    >>4

    禁断の通信切断二度撃ち

    このクソ無能がまたWi-Fi切り忘れてるじゃねぇか

    ほんとにすいませんもうワシを殺してくれ...

  • 9前19323/10/14(土) 22:23:18

    切ってしまって申し訳ないっス…
    もう一回貼るノン

  • 10room主23/10/14(土) 22:23:51

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 11まあ19323/10/14(土) 22:24:33

    ビスケ付けるのん

  • 12まあ19323/10/14(土) 22:24:43

    >>11

    「秘泉の神殿 特Lの園(時の間・弐)」

    https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=NzE3NzI3MjM4NjE0

    ↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:27:25

    ステ3はルナだと薄く縦カンするといいらしいよ
    それはそうとクソショットして申し訳ないっス…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:27:31

    >>7

    あざーす(ガシッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:29:56

    前スレのタイムシフトでドケソコトリモブっスけど申し訳ないことにワシ適正三ツ谷1体しかいないんスよね もしこのまま1人しか入ってこないならラインマルチのURLここに貼って残り2人はマルチ掲示板で募集するのん

    あと一応ルームのURLも貼っとくのん

    ROOM名「どけソコトリ 」

    一言コメント「最高の運枠はマネモブにこそ相応しい」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MDAxMTI0MjczOTMx

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:31:02

    しゃあっ

    モンストでマルチしない?

    「秘泉の神殿 特Lの園(時の間・弐)」

    https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=MzM2OTU1NDA0MDI%3D

    ↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

    ビスないよ(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:31:05

    そういえば水曜日にノマクエが更新されるってことはそれまでにボーナスステージも含めてやらないといけないって事やん
    いそげっ 報酬をつかむんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:35:06

    >>17

    学び特Lのルシ居るからお手伝いできるのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:37:07

    >>17

    ワシ…学び特Lのワタツミいるんスよ…

    手伝ってもいいスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:38:01

    運極が良いなら言ってくれ
    ワシめっちゃ特Lルシから付け替えてくるし

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:38:15

    はーっメモリーメモリーメモリールナ
    ムフフ…攻略できて良かった

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:38:24

    モンストでマルチしない?

    「秘泉の神殿 特Lの園(時の間・壱)」

    https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=MTk3NTEwMjAzMjI4

    ↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

    ビスあるよ(笑)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:38:52

    勝ててよかったっスね
    ボス1最後の雑魚処理はひやひやしたのん
    あれミスったら戦犯確定なんだなァ

  • 24前スレ15723/10/14(土) 22:39:09

    しゃあっしゃあっしゃあっ ありがとうございましたっ‼︎‼︎
    あのう 他のステージも行きたいんですけど修練の扉からマイキーがようやく解放されたんで少し厳選してきていいスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:39:48

    >>24

    鬼丸とマイキーを用意して待ってるよ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:39:57

    よしっ 夏侯惇をボコボコにしてやったぜ
    しゃあけど…今日の俺の調子がなんか悪いわっ 申し訳ないっスね…マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:40:57

    >>18

    >>19

    学び特Lは自前で用意できるからマイペンライ!

    マネモブストライカーが優しいことを知った 俺はうれしいぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:43:08

    >>22

    あざーす(ガシッ

    ようやくソロモンにまともな実を食わせられた 俺も嬉しいぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:49:42

    ジョジョコラボのキャラ性能はだいぶ高いっスけど、歴代のコラボでぶっ壊れや高性能のキャラが多いコラボってなんスかね?
    やっぱり転スラやまどマギになるんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:50:34

    >>29

    ワー…トリ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:50:38

    >>29

    もちろんめちゃくちゃワートリ

    第三弾待ってるよ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:50:50

    >>29

    H×H2段…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:51:20

    ガンダムはぶっ壊れって言うほどのぶっ壊れは居なかったけどみんな長く活躍出来る良いコラボなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:54:18

    >>24

    ちょっと数十分ほど消えるっス

    天魔マルチは先に初めててもいいのん

  • 35前スレ15723/10/14(土) 22:55:19

    待たせてごめんなあっ いまマイキーの実をつけ終わった所だ

  • 36前スレ15723/10/14(土) 22:56:03

    >>34

    なにっ とりあえず募集はするのん 無理そうなら待つのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:56:32

    オーブ300個しかないけどジョジョに使っていいのか教えてくれよ
    そろそろ新春も見据えたいんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:57:56

    >>37

    良いよw

    なんなら書庫やノマクエリセット、例の最大250個返ってくるイベントもあるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:58:47

    ◇この6の間は…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:01:52

    ジョジョコラボに新ノマクエ報酬オーブを全額解き放てっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:02:34

    あのう フレンドにドケソ適正おける人いないスか?
    あと1時間で宝箱プラス1消えちゃうしシフトやりたいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:02:39

    >>37

    ジョジョに興味が無かったら10連ぐらいで良いんじゃないっスか?

    承太郎は性能が高いんでそれだけ狙うのもありっスね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:07:47

    >>41

    あのう

    コーディリア置きましょうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:08:29

    ドケソ楽しっ けど…適正の決定打が微妙にねーよ
    ビスケ解禁されたら嫌でもボコボコにしてやりますよクククク

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:09:23

    >>41

    厳選途中の鳥丸なら置けるのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:09:32

    ラキモン作りのオススメを教えてくれよ
    紀伊は作ったんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:10:18

    学びのパワーをつけて学び特L持ちでボーナスステージを回る これはもうボボパン以上の快楽だッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:10:20

    >>43

    >>45

    あーっ 友達が置いてくれたのん

    マネモブ達の熱い心遣いに感動しております

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:12:26

    ククク……カワイイのォ
    よしっこれでディヴィジョン運極は俺のもの……なにっ普通に難しくてクリアできない

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:12:37

    >>39

    おそらくボケが進行していると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:13:20

    天魔room主モブ大丈夫?さっきから音沙汰無いけど
    今やってる途中なんスかね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:13:56

    >>36

    戻ったんスけどもう始めてるんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:18:19

    東リべコラボ…すげぇ

    ドラケンって検索しても出てくるし

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:19:28

    ルームに入った記念にどうぞ

    モンストでマルチしない?

    「秘泉の神殿 特Lの園(時の間・壱)」

    https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=NTE1MzQ5NDY2

    ↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:21:26

    >>52

    すみません もう出発してるんです

    まっ6の間には手をつけてはいないからバランスはとれてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:25:09

    ワシもマイキーの方がいいんスかね?
    まっ速殺と友撃しか厳選はしてないんスけどね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:28:02

    モンストでマルチしない?

    「秘泉の神殿 特Lの園(時の間・壱)」

    https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=ODcwMjk4MTY2MTI2

    ↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

    最低でも2人きたら即出発するのん

    1人きたら2分ほど待って出発するのん

    マネモブ…ビスあるよ

  • 58天魔room主23/10/14(土) 23:31:21

    >>56

    両方とも強いから俺の凡ミスが無ければどっちでも余裕だと思うのは俺なんだよね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:33:32

    まだ超究極運極にしてないんだァ
    ちなみに今ボーナス使いきって50ちょっとらしいよ
    こいつはあと少し頑張る分の強さはあるのか教えてくれよ
    ルナ以外の適正いないから面倒と言えば面倒なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:35:03

    >>54

    >>57

    あざーすガシッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:36:00

    みんなが学びELつけてるキャラを教えてくれよ
    ワシめっちゃ迷ってて参考にしたいし
    やっぱ運極につけた方がいいんすかね

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:36:37

    ドケソコトリはじめたのん


    モンストでマルチしない?

    「啓なる条理(轟絶・究極)」

    https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=MzM2OTU1NDA0MDI%3D

    ↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:38:36

    room主=神
    怪我減りとは見事やな…(ニコッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:39:00

    ウアアア即死ダーッ 助ケテクレーッ
    お見事ですケガ減りボー やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしいわくわくの実だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:39:41

    マイキーつよっ いやつえーよ
    ◇このワシのへっぽこショットは…!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:40:56

    >>65

    待てよ俺の方がへっぽこショットなんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:41:33

    ちなみにワシは天魔6の適正が進ぐらい(一応ワタツミもいる)からメンツ次第じゃラスゲで詰むらしいよ どないする?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:43:15

    >>67

    リムル=最強

    ワシがリムルだして割合で破壊するんや

  • 69天魔room主23/10/14(土) 23:43:56

    タフって言葉はマイキーのためにある

    不 屈イ 鬼
    良 辱シ 丸
    に ス 殴り
    蹴 深
    ら 刻

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:45:53

    マネモブ…待ってるよ


    モンストでマルチしない?

    「秘泉の神殿 特Lの園(時の間・壱)」

    https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=NDc1MzI2MDQ5

    ↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:48:21

    >>68

    あざーす(ガシッガシッガシッガシッ

    リムル様2体ならなんとかなりそうっスね

    ハレルヤが天魔6適正ならまだ楽になったんスけどね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:52:09

    >>70

    ありがとうございましたっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:52:19

    >>70

    あざーすガシッガシッ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:52:53

    >>70

    ありがとうございましたっ

    狙いが出てハッピーハッピーなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:53:57

    HP0突破してしまって本当に申し訳ないっス…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:54:35

    >>75

    まあ気にしないで

    勝つまでやりますから

  • 77天魔room主23/10/14(土) 23:54:56

    すみません…自分も自分で突発性ミスショット病なもんで…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:55:33

    何か守護獣はいないのか教えてくれよ
    さっきから右下の空きが気になってたのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:56:09

    なんだよこのクソ配置!?
    ワシがハトホル処理できてれば生き残れそうだったんスけどね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:57:00

    我が名は滑り込み特Lの園


    モンストでマルチしない?

    「秘泉の神殿 特Lの園(時の間・壱)」

    https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=MzUxMzI0NTAyMzc2

    ↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

  • 81天魔room主23/10/15(日) 00:00:11

    >>78

    何やその守護獣って⁉︎ワシは欠片も持ってないで…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:02:28

    >>81

    守護獣の森ってノーマルの場所にあるクエを進めると擬似ssといろんな効果がついてる5体目のサブキャラ的なものが貰えるんだァ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:02:29

    >>81

    守護獣なしに天魔制覇したいだと舐めてんじゃねぇぞゴッゴッゴッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:02:58

    守護獣持ってはいるんスけど強化ってコレもしかして同じクエ延々と回るのん?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:08:19

    このクエスト2ステが1番むずいーよ
    雑魚ストのワシはビスケ出るまでに運極にしたいんじゃいっ

  • 86天魔room主23/10/15(日) 00:08:40

    >>82

    >>83

    あわわ お…俺は制覇報酬の魂気が欲しいと言ったけど全部制覇できるほどの適正やら紋章やらが揃ってるなんて言ってない

  • 87天魔room主23/10/15(日) 00:09:12

    リムル=最強=神
    文字通り「神之怒」なんや

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:10:07

    >>87

    俺と同じ意見やな…

    このままマルチで天魔制覇するんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:11:07

    オーブ回収ルームモブは今いるか教えてくれよ
    ワシめっちゃまつし

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:11:37

    よしっ ガラハッドに進のSSをぶち込んでやったぜ
    ボス3は無理です マジで進SSでもカスみたいなダメージしか出ませんから
    割合=神 最強なんや

  • 91天魔room主23/10/15(日) 00:12:07

    >>88

    天魔4、8をそれぞれ未厳選アルスラーン&ストライクで勝てるかどうか教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:13:16

    >>91

    大丈夫だと思われるが…

    しかし…8はやってみないと分からないのです

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:13:25

    >>91

    天魔4だとワシはジャックを出さざるを得ないんスけど大丈夫なのん?

    天魔8はもちろんめちゃくちゃエクスで破壊する

  • 94天魔room主23/10/15(日) 00:14:22

    マジスか
    ちょっとまってね今ヤクモで浦島を叩き潰してるから…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:14:40

    >>91

    舐めてんじゃねえぞ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

    まあ8は分からんけど4は流石にキツいっスね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:16:19

    おうっワシは4ならニュートンaでもアムロを出すし8ならファウストやエクスを出すで

  • 978923/10/15(日) 00:16:41

    いなさそうだしもう眠ろうかなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:17:56

    >>97

    今暇なんだァ

    そっちのマルチ専用なくなるまで入ってやろうかァ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:18:11

    >>93

    あ、一応同撃3種のドンキもいるっスね

    将兵ついてるジャックとどっちがいいのか教えてくれよ

  • 1008923/10/15(日) 00:19:15

    >>98

    即抜けでもいいのでお願いするのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:19:19

    >>96

    なにっ まあワシも4はアムロ8はエクスファウスト出せるんだけどね

    しゃあけど…明日は朝早いからもう寝たいわっ 8ならやれるっス

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:20:58

    >>100

    ルーム入るからしばらく待ってほしいのん

    キャラ適当だけどごめんなあっ

  • 1038923/10/15(日) 00:22:31
  • 104天魔room主23/10/15(日) 00:23:57

    やばいよ熱中して0時を超えちゃったよ こんなの一日ぶりだよ
    もう夜だしとりあえずここまでにして今日の同じ時刻くらいから再開する感じでいいスか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:26:01

    >>104

    ウム…

    ワシもねんねや 早よ寝んとジョジョコラボまできに起きられなくなるで

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:27:24

    久しぶりに高難易度マルチをして楽しかったのは俺なんだよね
    次もよろしくお願いするっス

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:30:28

    ワシはコラボが発表されてからメチャクチャ焦って書庫を回り始めたんや…その残り数…600!
    ああーっテセウスを自前にくれーっルシもいいけど反射キャラだと挟まったりしてダルいんだァー!

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:31:17

    >>104

    やっぱマルチだと楽しいっスねモンストは

    また明日もよろしくお願いするのん…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:38:57

    ◇この禁断のヴァニラ・アイス”三度打ち”は…?
    過去のコラボ超究極でこんな降臨の仕方した奴居たっスか…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:40:36

    >>109

    それだけ難しいってことかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:40:57

    >>109

    もしかして昼間に行けば何も出来ずに死んでいくんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:50:48

    数分ほど待ってるけど89の人もしかして寝落ちしたのん…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:32:43

    ドケソコトリで使える守護獣を教えてくれよ 

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:16:29

    歴戦の跡地は無理です
    固定編成である以上実や紋章、戦型開放で誤魔化しができませんから

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:16:59

    >>113

    パック…

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:46:03

    >>113

    パックキュウベエを持ってないならジョジョコラボのスタープラチナは絶対に見逃すな

    ありとあらゆるクエストで役に立つから得しておくだけでいいから

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:03:43

    使ってみた見て見るとポルナレフって相当倍率高い感じスかね

    弱点強化パネルはあったけどそれでも最後の追撃だけで40億出せるのは

  • 1188923/10/15(日) 10:00:24

    >>112

    ごめーん寝落ちしちゃった 

    昨日はありがとうございましたっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:01:41

    初心者なんスけどコラボガチャは初日から引いていいのか教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:13:36

    初心者なら手持ちも心許ないだろうし、全体的にハイスペックなので引いて構わないと考えられる
    ルシファーやヤクモがいなかったら別やがなブヘヘへ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:46:06

    姫野先輩、カミーユ、千冬あたりの☆5強友情キャラの運90がいないなら今回のアヴで作ってしまうのもいいかもしれないね

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:05:40

    >>117

    おそらく超アビがワープにしかつけなかったことと引き換えだと思われるが

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:08:29

    承太郎ピックアップを待った方がいいと思う反面…すぐに回したいという衝動に駆られる!

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:13:49

    俺なんてどうせオーブもらえるイベント来るし全ツッパして当たらなかったのをピックアップで当てる戦略を見せてやるよ
    取り敢えず星5がマックスになるまで引きたいですねガチャでね

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:20:39

    どうしてポルポルと6部承りにMSを付けなかったの?天魔4適正になれたはずなのに本当に何故…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:30:20

    ここまで天魔4を引っ張るってことは…新年限定で盛大にぶっ壊すってことやん…

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:32:01

    最近復帰したんだぁ…
    とりあえずサンクチュアリ神化と覇者の塔とクシナダ運極は完走したがこれからどうすればいいのか教えてくれよ
    あとガチャはルシファーいなけりゃ貯めた方がいいのん?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:35:12

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:35:18

    >>127

    おいっ持ちキャラを見せてくれっ!

    運極は毎月10、20、30にくるモンストの日に作るのが楽だから今は作らなくていいっす

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:40:14

    >>127

    とりあえずノマクエはもう間に合わないんで書庫の極のオーブ回収した方がいいっすね忌憚のない意見っす

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:40:15

    >>127

    ウム…ルシファーかヤクモあたりがいないなら温存してもいいんだなァ

    今は爆絶を3種クリアすると挑戦できる轟絶のキャラが運枠として強いからそれの運極を目指せばいいと思うのは俺なんだよね

    後もうすぐ諸々の報酬リセットが来るのでノマクエのオーブ回収とボーナスステージのクリアあたりはやっておけ…鬼龍のように

    書庫のオーブは回収はしておきたいが無理はするなよ 700個以上は普通に多すぎるからな

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:41:23

    ムフフジョジョコラボ楽しみですね マジでね

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:44:14

    えっリセットって今日なんですか

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:45:32

    >>133

    書庫リセットは18日だと言われてるらしいよ

    今闇は書庫ポ無料やってるから急いだ方がいいんじゃないかボクゥ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:45:46

    >>133

    17のアプデ日だったような気がするっス…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:46:20

    >>135

    18っスね 間違えちゃったのん

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:46:59

    ヌ〜っ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:49:30

    >>118

    …ったく寝る前に一言はいれようよ

    暇つぶせたから何でもいいけどなブヘヘ

    こちらこそありがとうございましたっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:58:09

    コラボ発表から急ぎまくって400億オーブ貯めたんだよね、しゃあけど80連回しても爆死するときは爆死するわ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:59:19

    早く回させろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:59:24

    ちなみに追憶終わってないマネモブは木と火から優先して処理するといいらしいよ
    闇光水はメンテ前にポイント0で回れるんだオーブが貯まるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:59:37

    やらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:00:00

    12時になったあ~~~っ
    ジョジョコラボ開始だGOーーーっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:00:40

    12時になった!コラボ開始だGOーっ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:02:45

    ウアアアタイトルがめっちゃ凝っテルーッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:02:48

    ジョジョコラボが始まった…
    いよいよ第二弾のガチャが引ける

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:03:56

    >>145

    2クールopの時計の演出が再現されてて感動したのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:04:22

    あのうスタプラの守護獣やる人いないスか?
    1時ぐらいからやろうと思ってるんスけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:05:36

    俺なんてサブ垢で神引きしてやる芸を見せてやるよ
    本垢?ククク…

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:05:59

    俺は承太郎が欲しいと言ったけどこっちとは言ってない!

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:07:01

    しゃあっ初回10連

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:08:40

    ウアアア爆死ダーッ 助ケテクレーッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:08:57

    90連回して花京院1体しか出なかったんだよね、酷くない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:09:28

    マライアの撤退ボイスが期待通りだったんだよね
    嬉しくない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:09:32

    >>153

    ぱらいそ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:09:58

    な…なんだあっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:10:46

    50連でじょりん出んかったけどどないする?
    まぁ撤退でええやろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:12:20

    なあ春草
    追憶のコラボクエストも報酬リセットされるのか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:12:48

    >>158

    ああ

    オーブ回収のカーニバルだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:13:06

    おおおおおおおおおおおおおおおっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:14:26

    あ…あの自分…恒常キャラのアトゥムが欲しくなってきたんスよ
    なんとか良い方法ないスか

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:14:59

    禁断の花京院“三度打ち”
    承太郎はそっちじゃねーよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:16:16

    おおっ…うん…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:16:30

    マネモブはコラボパックキャラは買ってるのか教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:17:28

    ワ…ワシこのガチャの流れに見覚えがあるんやっ
    東リベコラボでマイキーだけでなかった時と同じ流れやっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:18:04

    40連でウェザリポと式部
    そしてホシ玉でジェーンだ
    ふざけんなよボケ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:20:26

    おおおおおおおおおおおおっ
    クルセイダーズ組揃い踏みか

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:20:32

    >>161

    はっきり言って狙った恒常を引くのは無理難題

    ガチャ運に祈るしかないのん

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:21:40

    >>167

    お見事!神引きで優勝だあっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:23:54

    今回も経験値クエない感じっスかね

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:23:58

    ピックアップありの時と無しの時のガチャって実際どんな違いがあるのん?
    教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:24:57

    承太郎さんが"二人"…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:25:07
  • 174二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:25:30

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:25:48

    どうして第2弾の方を引いたのにこうなっているのか教えてくれよ
    他にも恒常キャラは沢山でたやんけ おらーっ出て来いや鬼龍ーっ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:26:05

    禁断の承太郎"二度打ち"
    真獣神玉のクエが楽になりそうで俺も嬉しいぜ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:26:08

    >>175

    なにっ 貼り忘れ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:26:26

    >>171

    PUあり=1.8% PU無し=1.2%

    まあPUの時の方が出るときは出るんや

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:27:34

    >>161

    おいっ迂闊に恒常キャラとか使うなよ恒常と言えばガチャでいつでも当たるやつを指すんだからなあえて言うなら常設?


    ここでマルチ募集してやねぇキャラは報酬のメダルが増えるからレッドリドラがいいで!

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:27:49

    あわわお…俺はガチャ限が欲しいとは言ったけど恒常キャラが欲しいなんて言ってない
    しかも無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄に出たせいでホシ玉が引けないですゥ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:28:04

    >>164

    千円もするし基本記念品みたいな物だから好きなキャラが来ないと買わないっスね

    まぁイギー買うかはかなり迷ってるんやけどなブヘヘ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:34:56

    よしっ承太郎を単発で引いてやったぜ
    だがコンプするまでは終われないんだ
    今の手持ちオーブが0でもなあ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:37:54

    バステト神にブ男とジジイを連れて行ったけど特に何もなかった
    俺はちょっと悲しいぜ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:38:33

    ダービー弟くんよわっ よえーよ
    最近常設は結構面倒くさい傾向があったのになぁ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:40:03

    >>183

    俺と同じ意見だな…

    でもビチグソどもがァァーッが聞けて俺は嬉しいぜ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:40:16
  • 187二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:40:25

    承太郎のわくわくは友撃と即必でいいんスかね?

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:58:48

    書庫ポイント消費ゼロイベントでオーブをすすりつくすんや!

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:06:06

    検索にスターダストクルセイダースでSCがちゃんと出て来るんスね

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:16:42

    マネモブ!このガチャはジョ・ジョを大して知らない俺にも回す価値があるのか教えてくれよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:40:21

    >>190

    はい!特に2弾のキャラ、中でも承太郎SCは高難度適正だけで無く転送壁も持っててかなり強いキャラになってるのでオススメですよ ニコニコ


    とにかく今回のジョジョコラボは割とキャラスペックが高めな危険なコラボなんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:42:20

    >>184

    禁断の常設でクソ強マイキー"二度打ち"

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:45:26

    2弾コラボの定石だ…2弾ガチャしか引いてない筈なのに差し置いて1弾キャラが出る…

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:50:08

    初期のブッサイクなイギーから逃げない姿勢には好感が持てる
    そんなことよりクリームの適性が居ない俺に現状無理をしてでも取るべき性能なのか教えてくれよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:51:13

    >>191

    あざーす(ガシッ)

    ノマクエ回収オーブで回させてもらおうねムフフ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:02:51

    キヨミウゴオオオ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:17:25

    >>194

    クリームの無課金適正ならケテル、玉藻、リシュリューなんかがいるぞケンゴ!

    持っているなら玉壺も使えるかもしれないね

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:46:28

    >>197

    あざーす(ガシッ

    でもケテルはともかく通常降臨だとちょっと不安なんだよね

    明日のスケルツァンドブン回したらグランディオーソってまだ出るのか教えてくれよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:06:53

    >>196

    キヨミウゴオオオってなんだよ!?

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:11:38

    >>199

    何って キヨミウゴオオオやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています