いつかの約束

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:24:06

    ガスを排出する音を置き去りにして、鋼鉄のマシーンは勢いよく前進する

    そのマシーンを駆るのはアタシのトレーナー

    今日は以前トレーナーが言ったバイクに乗せてくれるという約束の日だ

    マネジも許可も出してくれたから、リフレッシュついでにどこかへ遠出をしようという話になった

    バイクの風はヘルメットをしていてもわかるほど心地よい

    自分で走るのとはまた違った感じがして、なんだか不思議な感覚だ

    これは癖になるのも、分からなくはない

    「シチー!大丈夫ー!?」

    トレーナーがヘルメット越しに声をかけてくる

    「大丈夫だからー!気にすんなー!」

    風にかき消されないようにアタシも声を張り上げる

    「オッケー!スピード上げるから、ちゃんと掴まっててね!」

    バイクが加速するのに合わせて、アタシはトレーナーに体を寄せる

    アタシよりも小柄で細っこい癖に、こういう時大人らしい態度で頼りがいがあるのが、ちょっとだけムカつく

    だけど、思ったより悪くない気分だ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:07:08

    これは光の怪文書

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:12:01

    すきです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています