走りに行くスズカさんを止める方法?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:34:22

    ……あー。
    ちょっと脇腹とかをこちょこちょするだけで凄く悶えるのでそれで止まりますよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:41:34

    「あははははっ!!こそばっ!ダメっ!くすぐったいわ!!あははははっ!!」




    「あっ…やぁっ……!そこはもうダメ…!これ以上やられたら、笑い死んじゃっ……あっ…はっ…!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:43:22

    スズカさんの息を絶え絶えにしたら歩くR-18になる定期

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:49:41

    >>2

    (腰をくねらせながら)

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:50:40
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:51:22

    いけないわ、スペちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:53:32

    漏らしそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:58:35

    >>5

    あーあスイッチ入っちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:20:16
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:26:16

    すぐ走りに行くスズカさんを阻止する風でイチャイチャする口実にしてるなさては?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:33:58

    「はーっ…はーっ……」

    (スズカさん…)ゾクッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:35:17

    荒んだ息、赤らんだ顔で目をうるませながら恨めしそうに見上げてくるスズカさん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:04:40

    最終的にビクンビクンしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:08:19

    えー、スペシャルウィークさんとサイレンススズカさんは今日お休みです。

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:36:12

    >>14

    👻「聞こえているなら今すぐその濃厚インブリード配合やめろバカ息子共!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:41:05

    父サイレンススズカ母スペシャルウィーク
    ・・・アリだな!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:44:09

    >>16

    スペちゃんの体の強さとスズカさんの走りの速さを受け継いだ娘が産まれるというわけか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:45:42

    >>17

    ウマソウルは間違いなくお牝馬

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:47:05

    サイレンススズカのヒミツ③
    実は、脇腹と足の裏と背中が弱点

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:03:05

    息遣いだけで興奮させるなスズカさん

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:12:56

    ナメクジの交尾じゃ無いけど全身で絡み合ってる感じで大変な事になってそう。

    ドアに「外出中です」って看板かかってるけど中から息遣いがする部屋(授業時間中)。

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:16:52

    >>21

    授業後のトレーニングにはくる(2人とも集合時間ギリギリ)(少し乱れた服装)(やや気まずそうな雰囲気)(荒い息遣いと朱のさした頬)(何故か繋がれている手)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:17:57

    スズカの声によわいスペと耳が弱いスズカ

    アリだな。

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:40:31

    >>5

    これを理性と格闘してるように見立てて使うの天才か?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:42:04

    >>15

    サンデーサイレンスは濃厚にすればするほど良い

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:56:51

    どっちも牡だよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:58:10

    >>26

    じゃあスズカ牝にするか

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:58:59

    どっちも牡でよくない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:07:06

    「何!なにをする気なの!」
    「やめて~!」
    「…あ………」

    「まさか!水着で!?」
    「だめ!そこは かんべんして!」
    「……あひひひひひ………ひ………」

    「そんな!!こんなの はじめて!」
    「あひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
    ひひひひひひひひひひひひひひひいひひひひ
    ひひひひひひひひひひひひひひひひひ……」
    「おそるべし てくにっく…だわ…」

    「………………」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:03:25

    >>20

    そうは言うが吐息だけで劇物なんだものこの人

    【ウマ娘】サイレンススズカの可愛い「ウフフ」


  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:53:27

    尻尾の付け根をとんとんするんだスペちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:55:12

    スズカさんが悪いんですよ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:37:49

    スズカさんをくすぐったときの声でシコるスペちゃんとくすぐられたときの快感を思い出してシコるスズカさん

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:44:03

    >>33

    抱けぇ!抱けー!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:16:49

    お互いに布団の中でお互いを思ってオナってるけど自分の声で相手がオナってることに気づかないってシチュを思いついた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています