灯織を久々にプロデュースして思ったこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:45:03

    この子最低限度のコミュ力を持ち仲間に恵まれた美琴さんじゃん…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:45:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:02:23

    ストイックなところとか不器用な所とかは確かに似てるかも

    ただ美琴さんがコミュ力ないとは思わないかな
    スタッフの人とかにも親交があるみたいだし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:03:09

    美琴さんを勝たせなかった社会が悪い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:06:05

    反省、改善まで早すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:05:17

    美琴さんはコミュ力あるけど理由あってコミュニケーション避けてるだけな印象ある
    灯織はコミュ力あまり無かったけど頑張ってコミュニケーション取ろうとするから結構真逆なキャラ造形してると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:09:26

    灯織は家事得意じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:10:38

    美琴さんはオーラがあって孤立しがちなのに対して
    灯織は狂犬に見えるチワワだから…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:26:40

    灯織がシャニPやイルミネに出会わなかったifの未来が美琴さんみたいな意見は前に見たな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:10:17

    ひおひおしてるw(まぁ自分よりは確実にいい感じのコミュ力あるよな)と思ってる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています