無理だよぉマシュぅぅうドクターぁぁ敗けるぅぅ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:56:44

    死ぬしかないかな?ねぇ死ぬしかないかな?

    死ぬしかないグサッ


    死なないなァ…
    よし戦うか

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:57:30

    こわい

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:58:20

    なんだっけ逃げ若?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:58:42

    うわぁ!いきなり落ち着くな!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:58:58

    ジョジョ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:00:05

    このメンタルの奴が人類最後の砦はやばいんよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:01:03

    足利尊氏?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:01:14

    これだね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:01:33
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:01:38

    ただの一般人なのにゲーティアに打ち勝ち
    サーヴァントに慕われ自分も仲間を大事にしているのにいざという時は使い潰し
    善良なのに悪から好かれ
    死にたくない癖に他人のために命をかけ結局死なず
    行き当たりばったりのような行動をするが緻密に計算されたような結果を出し
    惨敗したかと思えば次の瞬間圧勝している

    藤丸立香は史上最も『わけのわからない』マスターである

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:01:49

    自刃ニーするぐだかぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:03:01

    端から見れば怖くない?
    理解不能の化け物だよ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:03:42

    朝的になりたくないから新しく作ったマン
    かしこいね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:04:16

    >>10

    くそ事実しか書いてない

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:05:59

    敵からこう見えるぐだかぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:06:02

    >>10

    これが藤丸立香はわからないですか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:06:25

    わけわからんけど、場面場面で見るとメンタル追い込まれた中間管理職みたいなことするよね尊氏

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:06:59

    (これでも善良さは変わりません)
    (かなりメンタルがあれですが心根は善人です)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:07:07

    >>16

    藤丸立香がわからねぇ…………

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:07:50

    >>16

    そのわからない作画担当荒木飛呂彦になってない????

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:08:06

    心の中で少しは思ってる可能性ありそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:10:11

    戦闘の時も(死んだら終わり死んだら終わり…死なないか…人理修復頑張ろう)してそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:11:56

    わからない…わが夫の心が妖精眼を持ってしてもまるでわからない…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:15:16

    すまんよくわかってないのだがレイシフトで死んだ時って一応死なないんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:17:21

    >>10

    おかしい…原作の描写とそこまで乖離してるように見えないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:18:35

    >>24

    死ぬ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:28:03

    「無理だよおおおいくらビーストでも所長とは戦えないよぉおお」クチュクチュクチュクチュクチュクチュ

    「あの時助けられなかった所長とは戦えないよぉおお」クチュクチュクチュクチュクチュクチュ

    猟奇的ィィィ!!!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:33:52

    だけどこのグダは癖になるわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:44:38

    >>28

    あーあまた1人フラァしてしまった

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:58:09

    「それにしても悲しい…敵対したとしても稀代の天才であるキリシュタリアの最期がこんな無益な死に方を……」


    (驚いた、心の底から私の死を惜しんでいる。)


    (いくつのも人格があるように見えたが少し違った。"慈悲""身勝手""無邪気""邪気""楽観""悲観""自由""責任感")


    (人の力と人ならざる力)


    (全てを宿する巨大な器を持っているから藤丸立香は最強なんだ)




    「しかし寂しいな…キリシュタリアさんとこれきり会えないのは…そうだ!死んだら直帰で生まれ変わってください!疑似サーヴァントでも全然いいんで!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:00:42

    >>30

    >死んだら直帰で生まれ変わってください!疑似サーヴァントでも全然いいんで!

    困ったな同じようなことを言った事あるわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:00:45

    これは大物だわ
    誰も勝てん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:04:32

    プレイヤーが介在すると大体こんな感じになるよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:13:31

    旦那はん実は鬼の血が混ざってたりせぇへん?
    入ってへんよな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:17:18

    クリア後の礼装に描かれた現地民のこと忘れてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:22:11

    先輩が無事復活しました!
    すぐに偽装投稿したモリアーティさんと道満に連絡して内と外から一気に決めましょう!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:23:40

    >>35

    忘れてないよ、心の底から悲しみながら殺せるけど忘れてはないよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:23:56

    >>36

    これは凄腕忠臣家老マシュ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:24:39

    まあでも多分敵から見たらぐだたちこんくらい理不尽だと思う(特にアトランティスあたり)

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:29:48

    >>39

    オデュッセウスに「ここまで追い詰められたのは初めてです、安心してください一刀で逝けます」と笑いながら斬りかかる藤丸?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:31:31

    源氏進軍の時やばい輝き方してそうな藤丸

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:34:42

    マスターが源氏進軍と光りながら突撃すると虫がどんどん寝返っていきます……

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:51:59

    俺とアルトリアは一心同体だよ!
    君の敗北は俺の敗北、「弱っ!」と言われる時も恥じる時も二人一緒だ!

    (リツカはこれを善意で言えるんだよな…)

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:55:09

    でもこんな謎に発光したり自殺芸する藤丸がゲーティアとのラストでは真顔で生きるためだって啖呵きるんでしょ?
    ちょっとふらぁしても仕方がない気がする

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:57:04

    カルデア目線圧勝はしてないにしても、無理だろこれってところを乗り越えてきたところは第三者からしたらそういうものに捉えられてもおかしくはないのかも

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:00:14

    まあ足利尊氏が最後のマスターでも最終的に謎の力でなんとかなりそうな気もするし…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:01:40

    >>45

    報告レポートだけ読むと何言ってんだこいつ!?としかならない経歴してっからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:03:14

    藤丸の10代前が未来視して人理のピンチを見て”7代後に人理のピンチなんとかして”と言い遺して
    藤丸祖父が”自分の寿命捧げるんで3代までに人理何とかして”と願掛けしてた世界線?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:06:25

    サーヴァントがフラぁとしちゃうの怖い

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:56:57

    おう、他作品の台詞言わせるスレでワイが書き込んだネタやん
    助かる

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:50:49

    うわあああん
    やだよおぉぉ
    人理の壁に弾かれちゃったよおぉぉ
    (クチュクチュクチュクチュクチュクチュ)
    人理保障天球カルデアスと戦いたくないよぉぉ
    (クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ)
    もう死んでお詫びするうぅぅ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:53:28

    >>36

    先輩の食事を全部作ってそうな完璧執事マシュ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:29:36

    >>47

    2部前の情報改竄大変だっただろうな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:33:25

    ORTと戦ったりは 流石にウソだろ盛りすぎワロタ って普通はなるのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:34:01

    >>36

    あの二人水戸黄門パロみたいなことをしながら偽装降伏似合うな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:35:17

    一心同体枠がいないのはモデルよりも可哀想かも
    それともぐだ子がそのポジションになるか

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:39:01

    >>36

    >>43

    なんかカルデアがそのうち2つに別れてしまいそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:41:47

    >>53

    藤丸立香が僅かなサーヴァントで身を守りマシュ・キリエライトが大奮戦し砂嵐などの幸運に見舞われたが最後に藤丸立香が出陣すると敵はみんな降伏か逃げてなんか勝った

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:45:18

    マシュもカドックも皆大好き!自分のこの世での幸福をみんなに分けてあげたい!




    みんな殺し合いしてる…なんで…

    ウワァぁぁぁ(バーサーカーになって全員をしばき回る)

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:49:09

    元ネタよりも願いがマシになってる

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:49:43

    ぐだ男がぐだ子に一心同体とか言ったら確かにそうかもとなるかも

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:50:11

    (これは儂がちゃんと手綱を引かないとエラいことになるのぉ…)

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:50:43

    玉藻や道満がツッコミ役になってしまってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:50:56

    ちゃんとマシュの手も取るし比較はしない

    でも自害するしメンヘラ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:51:46

    スレ画に弟がいたらカッツと家族愛で盛り上がれるかもしれない



    >>64

    マシュに笑いかけるのもしそうだね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:51:57

    え!疲れたサーヴァントにマスターの魔力を直接注入!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:53:08

    カーマがドン引きしてそうかな
    でもみたい夢の内容は結構普通そう

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:53:50

    巌窟王との絡みがみたい予想つかない
    彼の話していることをちゃんと理解してそうなのはわかる

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:54:13

    オベロンがボスなのを勘でわかってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:56:16

    特定人物の文字だけやたらきれいな短冊か絵馬に願いを書きそう
    そうじゃなかったら人理を取り戻すとかみんなの幸せ願うのかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:02:21

    >>66

    サーヴァントも資源も限りないんだよマスター君

    最期まで搾り取らなきゃもったいないデショ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:05:36

    この藤丸なら巌窟王もツッコミになりそうだしフォリア神父ムーブしてえはしなさそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:07:26

    >>35

    インドの現地民のことを数ヶ月したら忘れてしまう藤丸

    先のことだけ考えたい彼が憐憫に勝つのはきれいなのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:08:18

    みんな俺のことを好きに言ってくれるが、俺の気持ちなんて誰も分かっちゃいないんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:09:47

    全然権力になんて興味ありませんよって顔してるし実際そうなんだけど人の中心にいたがる変なやつ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:10:45

    マーリンは人でなし扱いするだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:11:15

    静謐との関係やることは本編と変わらなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:12:14

    コルデーとかぐだ男に惚れた女鯖は一部のプレイヤーからやめといた方がいいと思うの声が出る

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:12:36

    まだ実装されてないけど義仲さまの判定知りたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:14:26

    >>76

    相変わらずマーリンは暗躍してるな〜

    万事よろしく頼っておこう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:15:50

    >>63

    道満は普通のぐだ男のほうが良さそう

    晴明みたいとか言ってなさそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:16:26

    京都の若と話した尊氏の雰囲気で藤丸はわからないしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:18:26

    嘘つきで暗躍家で誰よりも捻くれたオベロン・ヴォーティガーン
    俺が妖精國で得た貴重な知り合いだよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:19:29

    >>79

    悪鬼…?いやこれ悪鬼か?いやでも…うーん…どっちなんだこれ…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:20:06

    アルキャスなど妖精眼持ちは混乱してそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:23:24

    >>57

    マリスビリー統とムジーク統に分かれるのか…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:25:31

    マシュが師直ポジションだったらゴッフにマウント取るのかな
    でもマシュマウント取らないよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:30:24

    ぐだぐだ鯖へ異常な馴染み方をするぐだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:57:45

    時計塔に危険視されてると知ったら
    自分でもう一つ時計塔作ればいいやとか言い出すぐだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:58:43

    義貞わからない

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:59:02

    >>84

    欲しがりの鬼は悪鬼だろうけど尊氏みたいなぐだの判定はわからない

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:12:33

    ゴッフかカドックのツッコミがさえわたりそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:18:48

    尊氏殿と知り合いのサーヴァントいたっけ?
    に、似てる…ってちょっと引かれてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:13:27

    人間だけど絶対カリスマついてそうだよね尊氏ぐだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:26:12

    >>93

    室町幕府関係者はいねーんだよな

    これから増えてくれたら嬉しいけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:32:00

    エミヤが目から胃液を出し始めた!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:33:44

    溺愛している妹の藤丸立花がいそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:35:59

    >>86

    Uオルガマリーとゴッフの2つのカルデアが誕生するもマスターがどちらにも肩入れして余計にややこしくなる

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:37:38

    >>97

    妹魔性の女になりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:37:54

    >>99

    計算高い女

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:42:05

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:43:27

    (マスターは不思議な人だ…理解すればするほど遠のいていく…俺がこの人を完璧に理解できる日は来るだろうか?)

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:44:57

    異聞帯の住人をフラァさせる藤丸立香!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:47:08

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:50:46

    要望を通したい時は所長室の前でサーヴァントがぐるりと囲む御所巻きという必殺技がある

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:57:35

    >>98

    Uオルガマリーvs藤丸・カルデア

    →Uオルガマリー・藤丸vsカルデア

    →Uオルガマリーvs藤丸

    →Uオルガマリー・カルデアvs藤丸

    →妖精國・藤丸立香vsカルデア

    →妖精國・藤丸立香vsカルデア・モルガン

    →妖精國vs藤丸立香

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:57:56

    セイレムの閉鎖空間でアレは劇物過ぎるし、トラオムは各勢力の寝返りが凄そう

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:01:10

    >>102

    ぐだを完璧に理解できたらお前が次の藤丸立香だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:08:46

    >>107

    トラオム目茶苦茶おもろそう

    敵方に同情してしまうかも

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:11:08

    >>109

    マイケル「なんで勝ったこっちの方のサーヴァントが流れていくの?」

    クリームヒルト「なんであそこからいきなり勝つの?」

    若森「マジでなんで僕の場所突き止めて仲間にしたの?」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:17:27

    >>106

    なんでこんな事になってるんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:29:41

    >>111

    わからないも何もあんたが自分でやったんじゃない…(今までの記録を見返しながら)

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:41:01

    いいよカドックとマシュにカルデアの全権を渡すよ!(でもサーヴァントの霊基と令呪は俺の手元に残しておくね!)

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:42:08

    >>10

    何一つ嘘じゃないのが質悪い…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:49:46

    藤丸立香はわからない
    周りも藤丸立香をわからない

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:59:53

    マスターって俺以上に人格あるよな
    どう見積もっても4人じゃ足りねぇ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:53:35

    ノッブと凄く仲良くなれそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:04:22

    やっぱ現実でこれに近いことやってる尊氏おかしくない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:10:06

    逆に足利尊氏を真っ当な主人公として書くときはぐだを参考にすればいいのか……

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:22:22

    >>117

    おもしれー男…とこいつ絶対暴走するから抑えなきゃ…が一緒になってる

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:34:34

    >>114

    行き当たりばったりと計算された動きは両立するという例

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:57:01

    >>113

    気前良いくせに絶対に手放してはいけないものだけは残しておける男

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:10:20

    >>122

    そのバランス感覚が長生きのコツか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:19:17

    マシュの指を折ったベリルを凶徒認定して確殺リストにいるぐだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:20:14

    >>106

    カルデアとかUオルガマリーとかどこいったの…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:35:03

    >>125

    俺にもわかんない…いつの間にかいなくなってた…

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:58:56

    >>126

    お前ほんとなんなんだよ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 03:30:38

    こんなメンヘラでだいじょぶか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:13:32

    >>124

    大事な人を守るたいって気持ちはあるのかな

    訳が分からないだけで

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:14:09

    変な所で我欲を出す…

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:20:25

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:33:40

    >>89

    時計塔って元々ロマニの弟子が立てたんでしょ?

    ならカルデアはそのソロモン王が働いてたんだから問題ないよね?



    この発言が後に死ぬほど面倒くさい事態を引き起こすのを藤丸は知ったこっちゃなかった

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:57:17

    >>113

    君って人になんでもかんでもあげるけど最後のラインは守るというか自分が相手に有利でいられる物は絶対に渡さないよね


    その感性、大事にしたほうがいいよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:03:53

    マスターが自害しないよう複数のサーヴァントがマスターの近くで待機してる

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:24:05

    >>106

    最後の妖精國との戦いもなんやかんやありながら勝つんだろうな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:11:23

    >>51

    (オーディールコール終了後の藤丸君)

    うん

    これでもう人理の敵じゃないな!

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:15:15

    >>66

    この藤丸君、魔力が人類悪レベルなのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:22:08

    >>136 も、もののけ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:24:25

    渡した短剣が幾度も自害に使われてニキチッチドン引きしてますよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:49:06

    >>114

    カルデア視点では逸脱しかかってるけど真っ当な一般人でいつもギリギリで粘ってる

    敵視点だと得体の知れない怪物。戦闘力がないのが一周回ってタチが悪いケース

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:49:46

    >>139

    切れ味が良すぎるから自害失敗の後の手当てが楽で助かってそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:19:42

    >>106

    最終的に妹のぐだ子とモルガンの新しく建てた新妖精國と戻ってきたUオルガマリーとゴッフ率いる旧カルデアに分裂しぐだ男は止める所かどっちにも肩入れして余計にややこしくなる

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:39:13

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:45:26

    >>142

    ・陣営をコロコロ変えるぐだ男


    ・それについていくサーヴァント達


    ・ぐだ男を止めたいのにお互いのトップ陣営にぐだ男を止められない


    ・それに便乗して激化させるテスカトリポカ


    ・返り忠とは思うが誰をシバけばいいかわからない森くん


    ・円卓末期以上の地獄でヒエッヒエになる円卓の騎士


    ・このごたごたで悪さしたりシン帝国を復興させようとする朕


    ・上の連中をボコすために令呪とマスター権を手放さないぐだ男


    ・そのせいで余計にややこしくなる事態


    ・どちらにもつかず中立のカドック


    ・戦いに疲れたサーヴァントや職員、ぐだ男がカドックのもとに集まる


    ・そのせいで余計にややこしくなる事態


  • 145二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:49:19

    >>144

    ・どちらにもつかず中立のカドック


    ・戦いに疲れたサーヴァントや職員、ぐだ男がカドックのもとに集まる


  • 146二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:10:12

    オレ昔占い師の人に「平時なら凡夫、乱世なら鬼」っていわれたけどどういう意味なんだろうね?


  • 147二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:15:43

    時たま化け物に見えるぐだ?


  • 148二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:17:30

    >>146

    真顔になる中華鯖

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:21:10

    やだよ尊氏の血を引く藤丸は……

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:30:26

    >>146

    日常ならちょっと面倒くさい人なんだ

    ただ非常事態に地位と使命を与えたら鬼になるだけで

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:36:00

    >>78

    周りの鯖からやめとけって言われてそうだし、このぐだの言動にドン引きして本家だと恋愛感情向けてくるけどこっちではそうじゃなくなった鯖もいそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:38:18

    >>144

    お前…頼むから大人しくしてろよ…

    カドックだけが俺の気持ちをわかってくれる?

    それ誰にも言うなよ・・・・


  • 153二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:43:01

    ぐだは周りを狂わそうとしてるわけじゃないんだ
    ただ生きてるだけで人を狂わせる無自覚の怪物なだけで

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:46:32

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:47:41

    よしあしと 人をばいひて たれもみな. わが心をや 知らぬなるらむ


    (皆はおれのことを、いいとか鬼とか好きに言ってくれるが、おれの気持ちは誰も分かってくれないんだよなぁ)


  • 156二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:20:16

    >>151

    逆にのめり込んでいく鯖も絶対居る

    ゴッホちゃんとかはそうだと思う

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:23:39

    体悪くしたぐだ子を隣の部屋に入れるのかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:25:31

    キリシュタリアが死んだあとカルデアで後醍醐天皇が死んだ時の尊氏みたいな怪文書を書くぐだになるのか
    お前〇〇の弟子ってなんだよとツッコミれてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:34:09

    >>153

    成程これがファム・ファタールぐだ男(違)

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:36:29

    マジで訳分からんけど何故か気づくと人理修復も人理再編も出来ちゃうんだろうな
    こえーよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:00:21

    人理を無事に戻したら出家するが口癖になってそう
    なんなら仏教系の鯖にちょくちょく出家について質問しにいってそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:56:41

    えっ藤丸が足利尊氏の疑似サーヴァントに!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 03:07:47

    >>161

    キアラすら回答に困りそうな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:23:43

    >>62

    手綱を引けるとお思いで?

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:06:19

    >>41

    今更ながら足利族が源氏進軍いうの面の皮分厚すぎるな

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:33:19

    ぐだ男は死後の魂が閻魔亭やら冥界やら色んなとこで取り合いされる疑惑あるけどさ
    もしこの尊氏ぐだが死んだ場合は南北朝鬼ごっこのアレみたいに周囲の死者がふらぁしまくるヤバいの生まれるのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:42:18

    デイビットなんとかしてくれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:43:10

    >>164

    まあノッブは足利特攻持ってそうだし…

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:59:58

    王様系サーヴァントがあまりの歪さに殺した方がいいのではと考える鯖はいそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:01:52

    >>165

    言うても足利は源氏の名門中の名門

    北条は別に源氏じゃないし

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:12:43

    八幡太郎義家→義国→義康→足利義兼で源氏の血は引いてるよね足利氏は

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:32:38

    あれ、ひょっとしなくても平景清とメチャクチャ相性悪いのかこれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:48:40

    オレは…俺は今から死.ぬのだぞ!

    誰か…誰かいないのか!?


    「…………我が騎手よ、言いにくいが騎手の洛陽は皆見慣れてそこまで珍しい物ではない…」



    「それにマスターってなんやかんや死なないじゃないですが、この前も毒を一気飲みしても死ななかったし…」

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:55:10

    うわあああん、やだよおぉぉ
    自害しているのに自害仲間のドラコ―にも呆れられちゃったよおぉぉ
    (クチュクチュクチュクチュクチュクチュ)
    もうロクスタも専用の毒作ってくれないよぉぉ
    (クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ)
    もうニキチッチのナイフしか頼れないぃぃ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:49:50

    >>146

    (なるほど曹操Level100か)



  • 176二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:16:05

    ンンンンンンンおやめなされマスター!!!!

    腸を傷つけるか傷つけないかのギリギリを刺すのはおやめなされマスター!!!!


  • 177二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:35:27

    >>13

    フィニスカルデアからノウムカルデア立ち上げて鞍替えしたけど前所長への思い入れは強くゴルドルフ「新」所長呼び、ゲーティアとの対決で作戦行動中行方不明のロマニ所長代理を今も私淑し続けている

    そんな人類最後のマスター藤丸立香氏

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:37:44

    多分だけど殿下とマスターって似てると思うの…

    殿下は宝ものをいつの間にかゴミとして捨てる人だとしたら

    マスターは宝物を宝物として捨てられる人なの

    だから本気で悲しむし嘆くんだけど捨てれちゃうタイプなの…

    だからなんとかしないと殿下の時より大変なことになっちゃう


  • 179二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:49:41

    ノッブ関係者含めたあの年代の方々から(猿/太閤/殿下っぽい……)とか思われてる藤丸尊氏概念
    ……利休さん実はけっこうギリギリで見極めようとしてる説

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:12:10

    >>161

    人類最後のマスターである現状(型月伝奇世界)からカルデア以前の日常生活に戻ることが藤丸立香君にとって「足利尊氏の出家」に相当する行為だと思うんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:38:57

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:45:38

    足利家時が間違って「三十代後の子に天下を取らせよ」って言っちゃった説

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:10:41

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:11:35

    >>176

    おいまてその道満リンボじゃねぇぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:39:46

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:49:10

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:51:03

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:33:43

    >>178

    殿下と同じかそれ以上のメンタルが現代にいるとは…

    利休ドン引き


  • 189二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:35:56

    >>156

    メンヘラとメンヘラが出会っちゃった・・・

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:41:49

    尊氏ぐだとゴッホちゃんのマイルーム会話妄想


    うぅ……一緒に戦ってくれるサーヴァントからもこいつヤベーみたいな目で満たれてるよぉ
    これじゃ戦いでもうまく連携できなくて死ぬかも知れないぃい
    いや、これはもう死ぬしかない グサアッ

    「ウフフ、エヘヘ……」
    「マスターさま、今日も勢いよく喉から血を吹いてますね」
    「血が止まったと思えばまた一段と眩しく……おそばにいると顔が自然とマスターさまを向いちゃうんですよね。ほら、こんなに咲いちゃいまして! エヘヘ……ゴッホジョーク」

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:42:02

    >>144

    汎人類史のモルガンみたいな感じなんだろうな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:43:17

    >>190

    地獄みてぇな空間だな

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:54:41

    ウワぁぁアアアアアORTが復活した!!
    死ぬしかない!グアッ

    死ななかった・・よし頑張るか

    皆いったん退避!ここで粘っても仕方ない!
    ボーダーで立て直すんだ!


    (自害からの復活が早い!)

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:28:48

    なんで完走しそうなんです?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:38:47

    尊氏さまのインパクト強いのと>>10 の説得力というか馴染み方が良かったんだと思う

    つい ふらぁ してもしゃーない

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:41:39

    大丈夫?隠し子とか後で出てこない?

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:43:12

    >>196

    母親は誰だ!?

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:52:46

    >>58

    記録係なら勝った理由もちゃんと書け?

    …………藤丸の前世での行いが良かったんじゃない?

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:53:28

    六部の時のぐだはマシュをこんな感じで心配してたんやろなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:54:16

    武とカリスマと直感に優れた兄の藤丸
    知で理論と現実主義な妹の立香

    この二人がマスターをやるならカルデアは安泰だなぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています