黄金世代がお泊まり中トランプとかして

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:50:54

    罰ゲームでくすぐりとかやり始めて最初はみんなふざけ合いだったのに、キングがくすぐられた時に声を我慢してさ、でも端々から漏れる声が凄くえっちでみんなの心に火がついちゃうとか考えてたら体が熱くなってきたから少し走ってくるわね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:51:35

    すぐ走りで性欲解消する…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:51:38

    何妄想してるんですかスズカさん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:54:07

    ムッツリスズカか
    新しいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:05:58

    黄金世代は結局こうなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:07:36

    あらあら〜って言いながらグラスちゃんが寄ってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:08:03

    (みんなにくすぐられていきも絶え絶えのスペちゃん…)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:56:35

    でも一番くすぐられないけどくすぐり弱そうなのはグラス

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:01:18

    まずその前のトランプで、
    常識外れの攻め方で場を翻弄するウンス
    場全体の流れを読みながら常にリスクリターンを考えた堅実な手で勝たないが負けないグラス
    直感と計算の間で常に最善手をもってくるエル
    皆と遊んで楽しくてニコニコなスペ
    兎に角全部裏目るキング
    が楽しそうじゃない…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています