【SS】海ぴょい伝説【トレウマ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:57:50

    うぇいうぇ〜い!じゅぎょわ〜〜〜!眠みがエグくてやばたんだったけど寝落ちしなくてマジ卍!ウチってば今日も神ってるぅ〜!
    おっ、トレーナー!ちゃーっす!どしたどした、なんだかぱっと見テンサゲじゃーん!そういうときはウチになんでも話してみ!なんてったってズッ友っしょ!
    ふんふん、あーね!そかそか、なるりょ!
    トレーナーもホモサピなんだし、メンブレでかまちょムーブのときもあるじゃんね!
    じゃ、海いこっか!
    こういうときは海っしょ海海!ほらほらスマホ置いた!サイフもポイ!お仕事なんかしてないで、ウチになんでも任せとけって!
    はい、よいしょ!
    うっそトレーナーってば軽すぎ晋作!ごはんちゃんと食べろし!快速ヘリオス号海行きお姫様抱っこシート、ノンストップで行くかんね!うぇいうぇい、暴れんな暴れんな!よっ、暴れんな将軍!トレーナーってばマツケンかし!ウケるー!
    いいからちゃんとぎゅっとしてないとぴえんだし!
    そうそう、おけぽよ!そんじゃま、出発新高円寺ーーー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:58:22

    海ウェーーーーーイ!
    夕暮れの砂浜とかオニ綺麗でいとをかしじゃーん!
    トレーナー、アレ探そ!Paguroidea探そ!え、知らないの!?ウケるー!ヤドカリのことぐらい知ってろしー!授業で学名習ったじゃーん!
    え!?習ってないの!?マ!?
    じゃあさじゃあさ、アレは!?Bombyx mori!知らない!?蚕ちゃんだし!フツーに習ったし!ウチとトレーナーとのジェネギャ、ウェーイ!
    ほら、もっと波打ち際イケるっしょ!せっかく海来たんだからこーゆーときはゴン攻めしなきゃぴえん超えてぱおんだし!
    うひゃっ、つめた〜!トレーナーも入って入って!気持ち良さみがマジ深い、ってちゃんと入れし〜!えーい、こうなったら海ぴょい伝説じゃんね!はい、海ぴょいっ!海ぴょいっ!からのー、海ばっしゃーん!
    あはははははっ、トレーナーってば油断大敵だし……ひゃーっ!?このぉ、やったなトレーナー!ウチも油断大敵だし!お返しくらえ、ばっしゃーんばっしゃーん!うわ波きたし!これもばっしゃーんばっしゃーん……って、でっか!?波でっか!?ちょちょちょ、ちょま、ウェイ!体ごと持ってかれ……わぶーーーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:59:17

    ———頭から海水ウェイで服ビッショだし。
    二人まとめてなぎ倒されて砂浜にぺたんだし。
    トレーナーも服ビッショじゃん。だいじょぶ?だいじょばなくない?そかそか、だいじょばないよね。ウチ?あーね、ウチもね、だいじょばないかな。マジ卍。
    ———ぷっ。
    ぷはっ、あはっ、あはははははははっ!
    ウケるし!何してんだし!オトナの男の人とウマ娘が二人揃っておバカだし!こんなんじゃ明日はビョーケツ確定だし!
    あははっ、あはははははははは、は———。

    …………。

    やっと思いっきり笑ったね、トレーナー。
    いいんだよ。
    男の人もさ。オトナでもさ。辛いときはあるよね。
    そんときはさ、ウチがいるから。ウチが絶対、トレーナーを助けてあげるから。だから、いつでも言ってよね。
    代わりにさ。
    もし、ウチがつらくなって、どうしようもなくなって、泣き出しそうになっちゃったら、そんときは、ウチを助けてくれる?
    ———ん。
    ありがとね、トレーナー。
    ……ねえ、もう少しここにいない?ほら見て。夕陽、綺麗だし。今ならどうせ、他の誰も来ないしさ。ちょっとくらい、二人で一緒にぼーっとしてようよ。ずぶ濡れで眺める夕陽もたぶん、ウマスタ映えって感じだし。

    また来ようね。
    何回でも来ようね。
    いつまでも一緒にいようね、トレーナー。
    ウチら、きっと死ぬまでズッ友だけどさ。
    一緒のお墓の中でもズッ友だったら、なんだか、いとエモしじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:59:39

    おしまい。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:00:42

    博識なんだね…ヘリオス…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:01:40

    いや待って急にやばいカロリーのとても良い新機軸怪文書を投げつけないでくれる!?!?!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:17:03

    ヘリオスエミュは上手いわエモい文章書くわでこっちの処理が追いついてねーのよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:59:36
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:01:04

    …!太陽やはり太陽はすべてを解決する!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:01:25

    うおおおお貴方か!!!貴方が書くSSは素晴らしい!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:04:12

    急に湿度を上げるんじゃない!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:07:48

    すげえエミュ力高すぎ晋作

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています