【閲覧注意】ここだけ一護の顔と身体と性別と話し方と名前が緋真だった世界 10・11月号(その11)

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:35:42

    1スレ目と2スレ目とは違う人ですが立てました。

    とりあえずスレが落ちないように10レスまで自演保守するね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:35:59
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:36:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:37:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:37:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:37:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:37:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:38:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:38:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:38:27

    スレが落ちない為の保守終わり
    10レスまでの保守は消すね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:57:40

    ハロウィンだと緋真は何を着るかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:49:19

    >>11

    ルキアとお揃いのキュートな魔女コスや黒猫コス、人狼コス、赤ずきんコスとかが似合いそう。

    両者を組み合わせた黒猫の魔女コス、狼の赤ずきんコスも凄く良い。

    ワザと少しズラした、ゴシックドレスの吸血鬼コスや、妖精コスとかも良いと思う。

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:49:40

    男装して図らずも白哉の兄弟みたいな状態になった一護緋真でもいいな
    男女だから似てるな程度で済んでた顔の系統が本当にほぼほぼ同じなのが判明する
    白哉からすると百年前とまではいわないが数十年前の自分みたいなのが出現する

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:48:51

    >>13

    なんか『日番谷隊長のお兄様』を思い出すな

    朽木隊長の弟君なんてボケをかます奴いるなら誰だろうな?やっぱり恋次か?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:18:44

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:14:38

    緋真がわざと見えざる帝国の騎士団軍服を着て、白哉の前に行ったりしたら白哉はびっくりしたりするのだろうか?
    態度とかも演技したりして

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:17:11

    >>16

    緋真の生まれからして滅却師になって敵対してた可能性はゼロじゃないし白哉もそれは分かってるだろうからお遊びでもそれやっちゃったら白哉曇りそうだからやらないんじゃないかな

    軍服姿見た白哉が表情変えないまま落ち込んで、察した緋真がフォロー入りそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:52:29

    >>13

    男装するなら着物や髪紐を白哉のお古から借りても良いな。

    しかし、自分そっくりの異性と恋愛婚するなんて、二人は結構なナルシストなのだろうか?


    >>14

    あの時最初にボケ噛ましたのはルキアなので、今回もルキアなのでは?

    なんか、幼少期に分家に出された弟(そんな事実は無い)と勘違いしそう。


     恋次「(男装した緋真を見て)た、隊長にソックリ・・・⁉ ・・・だ・・・ッ、誰だ・・・・・・⁉」

    ルキア「たわけ! 顔でわからぬか!! 此程そっくりなのだ、兄さまの弟君だ!」

     恋次「なるほど! はじめまして!!」

     緋真「何バカな事言ってるんですか、二人とも」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:21:18

    >>18

    純粋に自分と似た人を選んだんじゃ無いか?


    よく異性の親に似ている人を結婚相手に選ぶって聞くしそんな感じで

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:46:35

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 04:22:18

    >>19

    となると白哉はお母さん似という事か

    師匠が気紛れで白哉幼少期の読み切りとか出してくれないかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:23:07

    >>21

    今の白哉が110年前の蒼純さんにも相当似てたから、白哉の父母も同じ系列の顔同士だと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:15:26

    >>22

    貴族だと政略結婚とかで近い血筋と結婚する場合もあるからそっちなのか、白哉緋真みたいに偶然なのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:55:39

    >>23

    偶然似た顔立ちだった可能性もあるけれど、政略故の親戚の可能性も何方も十分在り得そう、分家から嫁を取ったとか。

    実際、五大貴族全部親戚でも可笑しくない訳だし。

    後、上位貴族の京楽家とかも。

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:27:30

    >>24

    家系図辿って行けばそれこそ四十六室のメンバーとかとも繋がってそう

    下級貴族とも末席が結婚したとかの繋がりありそうだし、全部書き起こしたらとんでもなく複雑で膨大な家系図が出来るな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:59:33

    保守  

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:09:31

    この概念が好きな身としては某支部のシリーズ更新が何よりも楽しみ
    一話一話量も多くてクオリティが高いから満足なんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:24:47

    コスプレじゃなくても緋真ルキア白哉の三人で町を歩いて欲しい
    実の兄妹と思われたらどんな反応するのか見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 05:22:56

    >>25

    平安後期~鎌倉時代の皇家+藤原氏+五摂家+源氏+平家+その他公家の家系図並みの複雑怪奇な物になりそう。

    下手すると、父方母方両方に血縁関係が有って自身との関係をどう説明したら適切か判らない相手とか居そう。

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:26:44

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:28:02

    >>18

    このボケ倒しでふと思った事

    兄さまの弟君、とは果たしてルキアの兄なのか弟なのか

    ルキアはどっちにとらえるんだろうか

    いや十中八九で二人目の兄様なんだろうけど、もし「つまり、私の……義弟!?」とボケ加速したら開き直った緋真(男装コス中)まで弟ムーブして「ルキア姉様!」とか言い始めそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 04:16:37

    >>31

    ボケの渋滞発生中、これすっごい見てみたい!

    この時点で恋次がルキアとくっついてる(結婚前含む)なら「はぁ!?え?なら俺の義弟!?」なんてリアクションしても面白いな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:23:50

    このボケ連鎖、白哉がカラブリで出てきた信じられないものを見た時の簡略顔で見てそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:33:16

    >>33

    ボケ連鎖なら、緋真とルキア(序でに恋次)が楽しく遊んでいる、善哉(よきかな)――と、ほのぼのしている(傍から見るとボケーっとしているように見える)ような気がする。

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:35:35

    >>33

    何時もはツッコミ役の緋真までボケに回っちゃったからな

    頑張れ、このカオスにツッコめるのは貴方だけだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:52:26

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:50:09

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:24:40

    いきなりやけど
    緋真が小さい時とかにどんぐりを拾ったりしたりするのかな?

  • 39二次元大好き匿名さん23/10/21(土) 23:23:39

    >>38

    何故?(純粋な疑問)

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 05:30:34

    >>39

    この前歩いていたらどんぐりが道に落ちてたのを思い出して

    子どもとかどんぐりとか拾うイメージあるから、緋真の場合拾ったりするのかなってふと思って

  • 41二次元大好き匿名さん23/10/22(日) 14:20:10

    >>40

    唐突に思い付いたんだけど、どんぐりの中でも"椎の実"って呼ばれる種類の物は食用にできるらしくて、前世で流魂街で貧しい暮らししてた頃に主食にしてたのを緋真はうっすら覚えてて、ある日、椎の実を大量に拾ってきたのを不思議に思った両親がどうするのか訊ねたら(食べられるって教えたわけでもないのに)「食べるから拾った」って答えたから困惑するみたいな妄想が浮かんだ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:20:33

    >>40

    普通に拾ってたんじゃない?

    緋真(一護)って、真咲が亡くなるまでは霊が見える以外は特筆すべき事も無い一般的な子供だったみたいだし。

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:47:08

    >>41

    なんか、そういう幼少エピソード沢山ありそう。

    しかも、流魂街時代と結婚後の朽木での習慣がランダムに表れて、その落差の余りの極端さにヒゲも真咲も益々困惑。

    近所の人にでも教わったのだろうかと思ってたら、最終バッハ戦後に漸く判明すると。

    何だそういう事だったのかと大笑いするヒゲと、前世の自分を構成する思い出達はちゃんと今世の自分の土台になっていたのだと切なくも感激する緋真。

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:18:17

    保守 

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 05:29:46

    >>43

    まだ自我がぼんやりしてる幼少期だから前世の記憶や習慣が残ってる、実際あったらしい前世の記憶が残ってた男の子も成長したらすっかり忘れたみたいだから、緋真にもそう言う時期があっても何も不思議じゃないな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:56:13

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 04:14:24

    >>43

    寝る時に押し入れに入る時があった

    某有名アニメの影響か、なんて思ってたら流魂街時代に隠れて寝ていた影響だと知って一心がちょっと曇る

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:47:55

    パジャマに着替えず部屋着のまま寝る幼少期もあったかも

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:02:12

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:29:41

    教えてもいないのに凄い綺麗な箸使いとかもありそう

  • 51二次元大好き匿名さん23/10/25(水) 18:24:25

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 04:11:34

    赤ちゃん時代の妹達が泣いていたら聞き覚えのない子守唄を歌う緋真か

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:54:46

    前世でうまく甘えられなかった分お母さん(真咲)にいっぱい甘えてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:59:29

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:44:11

    >>53

    前世だと幼くして妹と〇んで尸魂界に送られた後も辛い日々だったからな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:44:22

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:01:30

    >>55

    というかさ、一緒の番号に振り分けられたのって緋真が抱えてたルキアが赤ん坊だったってのもあるだろうけど、そもそも「一緒に」尸魂界に来てるって事は同じ場所で同時期に亡くなってる可能性が非常に高いわけで……つまり詳しく名は上げないが要するに事故か事件か災害だよねっていう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 03:40:56

    >>57

    飢饉や流行病の可能性もあるよ。

    BLEACHの死神は他作品の死神と違って人間の寿命や死亡に合わせて魂葬しに来るわけじゃないから、多少死亡時の時間や場所にばらつきがあったとしても死神が来た時に一緒に居さえすれば、共に尸魂界に行ける。

    それに、虚化が差し迫っているのでなければ、死神次第で魂葬を待って貰える可能性もあるし。


    そう言えばBLEACHって赤ん坊が独りで魂葬された時、如何するんだろう?

    近場にいる子供好きや子育て経験ある人に預けるのだろうか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 06:10:56

    >>58

    人道的に考えればそうなんだろうけど、そもそも各地区に送られる時に出現場所を指定出来るのか

    治安の良い地区なら新人が困らないようお迎えしたり、それこそ出現場所の近くに集落を作る事も出来るけど、逆に治安の悪い所だと別の意味でお迎えが待ってそうだし…


    それを考えたら完全にランダム、出た場所の近くに保護してくれる人がいてくれればいいけど、そうでなければずっと放置されるか、不運ならならず者や虚に…なんて事になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:36:25

    >>59

    いや、なんか原作で整理券配られる、みたいな説明の仕方されてたから、魂葬された時皆一旦同じ場所に送られて、そこで簡単な説明を受けてからそれぞれ充てられた地区に行くのかなと思ってた。

    で、自力での移動手段の無い赤ん坊は同じ地区になった人と一緒に行くのかな、と。

    人によっちゃ、途中の道のりや充てられた地区に付いた途端捨てそうだから、或る程度面倒見てくれそうな人に預けるかな~って。

    それに治安の善い地区では疑似家族を形成してるから、そこに行くまでだったら引き受けてくれそうな人はそれなりに居そうだし。

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:53:07

    現にシバタみたいな小さい子が元気でやってたし、昔ながらの助け合いが盛んなんだろうな
    まあ数字大きい所は、まあ、うん

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:11:11

    保守 

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:45:53

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:45:25

    整理券方式なら緋真とルキアが一緒の地区になったのはどうしてなのか
    赤ちゃんだから緋真とセットで扱われたのか
    或いは離れ離れになりたくない緋真がルキアと同じ地区にしてくれと頼み込んだのか
    赤ちゃんの知り合いが誰もいない場合もあるだろうからやっぱり後者かな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:27:09

    >>64

    流石に赤ん坊や幼い子供が独りじゃない時は一緒に来た人と同じ地区なのでは?

    子供と一緒に魂葬されたという事は高確率で家族や保護者という事だし(勿論、只居合わせただけの赤の他人の可能性もあるけど)。

    保護者と子供を無理矢理引き離せば大騒ぎするのは目に見えているし、死神にとって霊力の無い人間を鎮めるのは容易い事だけど、そんな事で一々仕事の流れを止められちゃ堪らないし、流魂街内での引っ越しが許されて(志波家・斑目家)いる所を見るに、そこまでガチガチに管理してないっぽいし。

    案外、家族・恋人・友人同士等は同じ地区にして貰えるかも?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:38:47

    とてつもなく事務的な振り分けの感覚持ってたから、生前の関係とか考慮してくれる可能性がまず頭になかったわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:35:21

    >>66

    事務的と言えば事務的なんだろうけど、すんごいガバガバなんじゃないかと思う。

    原作でも尸魂界で一番自由って言われていたし、法なんて有って無いような治外法権的な場所なんじゃないかと思う。

    流石に十人以上団体で来られちゃ分けるしかないんだろうけど、四、五人程度なら一纏めにしちゃうんじゃないかな。

    実際、緋真とルキアだけじゃなく、(原作がどこまで反映されているか判らないけど)劇場版第三弾の姉弟とかゲームThe 3rd Phantomの宮能兄妹は同じ地区で暮らしていたし。

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:37:55

    日本の一日の〇亡者数からして身内や知人で無くても赤ちゃんや幼児の保護者してくれる人は誰かしらいそうだしな
    でも事務的なのは多分そうだと思う
    でないと何も悪い事してない一般人を生き延びるのも困難な地区に送り出すなんて精神病みかねない

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:45:33

    保守 

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:23:54

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:05:35

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:40:16

    >>66

    >>67書き忘れ

    生前の関係を考慮すると言うより、如何に仕事を滞りなく回せるかに重きを置いていると思う。

    自分に置き換えて考えてみると、折角家族や友人と一緒にあの世に逝けたのに引き離された挙句相手の住所も解らない上に会いに行けるか判らないなんて事になったら、絶対死神に文句言うと思うし。

    勿論個人的に考慮してくれる死神も居るだろうし、逆にその辺りの事情を伏せて殆ど騙すように整理券渡している可能性もある。

    只、やってくる魂魄の大半は独りで、親族や知人と一緒にやってくる魂魄の方が珍しいから一纏めにしちゃう方が死神にとっても楽だと思う。

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:04:45

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 05:59:15

    現世で交通事故とかで一家全滅になって一緒に魂葬されたのに〇後は離れ離れです、は確かに掴みかかっても不思議じゃないもんな
    トラブル回避の為に纏めて送られるとして、後は整理券がどうなるのか
    代表者が引くのか、全員で引いてその中から選ぶのか
    可能な限り小さい数を選べるかは運を天に…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:46:04

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:48:58

    >>74

    特にBLEACHでは過去に死に別れた、そして未来に死んでやってくる親族・知人に会う事はほぼ100%無理だから余計にね(死の間際死に別れた大切な人に会えると喜ぶ人や、看取る相手に死後会おうと言う人に悉く喧嘩売るスタイル)。

    整理券については、時間の短縮や流れが滞らない事を考えると代表者が引くスタイルなんじゃないかなと思う。

    まぁ何分、流魂街出身の実の家族がルキア・緋真、劇場版ラスボスとゲーム版主人公しかいないから(生前からの知人はいない)、はっきりとは判らないけど・・・。

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:58:21

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:07:43

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:07:32

    >>76

    冷静に考えたらずっと前に〇んだ人が今何処にいるのか管理するとかとんでもない労力だからな

    尸魂界ならそれこそ何百年も存在してる人もいて総人口も凄まじいだろうし、バランス取る為に消去されてる可能性もあるし

    ある意味、〇は永遠の別れって言うのは正しかったと言う事なんだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:23:49

    >>79

    そういう管理が出来ると信じられているのがあの世で、実際出来そうな片鱗は見せているんだよね。

    一つは尸魂界の管轄ではないが、生前殺人を犯した魂魄は魂葬か昇華したら即地獄堕ち、とういう事。

    これは全ての魂魄を何らかの形で完全把握出来ている事の証明以外に他ならない(和尚の管轄?)。

    二つ目は綱彌代家と技術開発局が瀞霊廷内と一部(?)流魂街や現世を掌握出来ていた事。

    綱彌代家は嘗て全ての歴史を記録する番人で現在は映像庁の業務を裏から取り仕切る事で廷内を監視していたし、霊王の欠片収集や完現術者の抹殺計画で流魂街や現世まで監視の目を伸ばせていた事。

    技術開発局は廷内をその技術で管理しているし、尸魂界~現世の移動も技術開発局の管轄、破面編の藍染戦の時は完璧な空座町のレプリカを流魂街に造り空座町とそっくりそのまま入れ替えた事、見えざる帝国の襲撃で廷内を影の領域に上書きされた時割合短時間で(火事場の馬鹿力だったかもしれないが)廷内及び廷外の隊長格各位の霊圧位置捕捉出来ている事。

    これら全ての技術(?)を組み合わせれば、流魂街の全ての住人を完全管理下に置く事は可能だと思う、浦原が総指揮でも取れば特に。

    どれだけの労力と時間と金額とその他諸々が掛かるか判らないが。

    と言うか、初めからやろうと思えば出来たんじゃないの? ――とは思うけど。

    まぁ、当時の和尚や五大貴族はそんな事しなさそうだし、これからの尸魂界もそんな事しないだろうね。

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:45:23

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:38:35

    >>80

    技術的には出来ても何を置いても優先する程重要なのかと言われたらな…

    今後流魂街の治安が改善したり情報伝達技術が向上したりして尋ね人掲示板とかが出来ればワンチャン

    まあ仮に出来ても比較的数字が少ない地区に限りそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:20:35

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:27:51

    >>82

    需要が有るか無いかで言えば絶対有るし、将来間接的な利益は見込めそうなんだけどね・・・。

    生前特に罪を犯してなさそうなのに、数字の大きい地区に送られて辛酸を舐めたキャラ(ルキアとか恋次とか)が色々と改善しようという意識が無いのが何とも(護廷はそういう事を考える組織じゃないと言えばそうなんだけど)。

    緋真が前世、ルキアを見つけ出せなくて苦しんだのを間近に見ている白哉も特に問題視していないようだし。

    もしかしたら裏設定で何か理由があるのかも知れないけど。


    話が随分と脱線してしまった、戻そう。

    前スレで浦原のイタズラで緋真が大変な事になったから、今度は白哉は如何かな?

    浦原や技術開発局や女性死神協会の暗躍(?)で、白哉がに(過去編位に)若返ったり子供や赤ちゃんになったり、女性になったりしたら、緋真は如何いう反応をするんだろう?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:13:03

    >>84

    大幅に脱線しましたね、戻すの了解です


    百年くらい前に戻ったなら傍付きのお爺さん辺りから状況説明されて納得はしてくれそう

    何だかんだのやり取りや騒動の後にやっぱり緋真に惹かれてて欲しいな

    告白はするかしないかはさておき、生まれ変わっても何時出会っても惹かれ合う絆はエモいと思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:01:57

    保守が埋まりまくるよりか些細な事でもいいかもしれない……

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:03:03

    赤ちゃんになっても緋真を好きになるのかな
    緋真に抱っこされてる時はご機嫌で、緋真が離れるとグズり出す
    で緋真が男性と話しているとギャン泣きする
    コイツ本当は現在の記憶あるんじゃね?疑惑が生まれる安定の白哉兄様

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:32:29

    動物になるのも面白そう
    隊長格が行方不明はマズイから変身する所を誰かしらが見ていたとかで
    ちゃんと中身も白哉で意識もあるけど動物化の影響で自制が効かずやりたい事(緋真に触りたいとか)をそのまましてしまう

    普段クールに振舞ってる白哉が緋真にスリスリしたり膝の上に乗ったり膝枕で寝てしまうのは面白いと思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:51:23

    後何か楽しそうなのあるかな?
    白哉が短髪だったら長髪にして緋真とルキアが髪型弄って遊ぶってのも有りそうだけど

  • 90二次元大好き匿名さん23/11/05(日) 17:25:02

    >>88

    夜一さんが独自開発したっていう例の猫化する術あるよね?あれが暴発だかなんやかんや(クソ雑ご都合主義)して白哉が猫化しちゃうとかどうだろ?で、術の効果が切れるまで隊首室だかに籠ってたら事情を知らない緋真がただの迷い猫だと思って構い倒すみたいな。白哉はその場から逃げ出したくても、猫化=素っ裸なので朽木家当主ともあろう者がそんな姿で人前に出るわけにいかず(なので部屋に籠ってた)逃げようにも逃げられず、終始構い倒されるしかないみたいな。

    ていうか改めて考えると、夜一さんって猫化してるとはいえ、素っ裸で平気で人前に出たり外出歩いたりしてたんだよね。ヤバいね。

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:14:23

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:15:42

    >>90

    夜一さんだからね

    原作でも一護の前で恥じらいも無く元に戻ってむしろ揶揄う余裕まであるあの人だし

    別に見られて恥ずかしい身体でもないという自信と、所詮猫の姿だからという割り切りが振り切った結果だと思う


    ここまで来ると術の暴発も夜一さんのイタズラの気がしてきた

  • 93二次元大好き匿名さん23/11/06(月) 12:45:50

    >>90

    このシチュの最もヤバい所は、一見、猫とじゃれ合ってるだけの微笑ましい光景に見えてその実態は、年若い娘が素っ裸の成人男性を愛撫()しているという、じつにアレな状況であるということ。

    尚、霊圧で猫の正体に即刻気付いた斬月たちは密かにあわあわしているものとする。

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:50:37

    >>92

    夜一さんはきっと猫変化の術を開発する前から、他人に見られても全く気にしない人だと思う、・・・流石にまっぱでその辺歩き回ったりはしなかっただろうけど。

    後絶対、ほぼ100%暴発ではなくイタズラでしょ(一見、暴発のように見える形で人を猫に変化させる術を開発したんだと思う)。


    >>93

    この時点で二人が何処まで進んでいるかにもよるけど、白哉の変化が解けたら、緋真恥ずかしがって暫く白哉の前に顔出さないだろうね――白哉が会いに行っても閉じ籠って顔を出さない。

    で、その間中ずっと白哉は夜一さんを追いかけ回しているという。

    ちなみに猫化した白哉は白毛に青眼か銀眼を希望。

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:00:51

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:12:28

    >>94

    白哉は黒髪だから黒猫になるかなって思ってたけど名前に白が入ってるし白猫も似合うな


    猫の正体は精神衛生上知らない方がお互いの為だろうけどバラした方が面白そう

    でも緋真は知らぬままで白哉に「先日ここに綺麗な猫がいたんです」と楽しそうに語って白哉が内心気まずくなるのも面白そう

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:54:45

    猫白哉モフってる時に部屋に入ってくる恋次はいそう

  • 98二次元大好き匿名さん23/11/07(火) 17:20:25

    >>97

    恋次が白哉の事情を知ってた場合、


    恋次「緋真!その猫は…」

    猫白哉「シャーーー!!(言うな!!の意)」

    緋真「何ですか?」

    恋次「い…いや…ナンデモナイ…」


    みたいなやり取りがありそう。

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:29:19

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:48:24

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:45:24

    >>98

    素っ裸の上司が友人の少女に撫でられてる姿とか控えめに言って地獄の光景やん

    恋次かわいそうwww

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:47:59

    >>101

    恋次だって男だから気持ちはわかるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 05:54:32

    ここで抱っこされて胸元に密着させられたらどんな顔したらいいんですか?

  • 104二次元大好き匿名さん23/11/09(木) 12:20:12

    笑えばいいと思うよ(定型文)

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:40:21

    白哉へのイタズラでなんで恋次が被害食らってるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:48:48

    >>105

    不憫枠の宿命。

    関係無くてもとばっちりを受ける、それがこのスレの恋次。

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:08:47

    >>106

    常識人だから…かな

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:37:04

    紛れもない善意で恋次も撫でないかと誘う緋真
    言うまでもなく絶対零度の目で無言の拒否をする猫白哉
    冷や汗ダラダラ流しながら辞退する恋次

    誰か何とかしてあげて

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:52:58

    保守

  • 110二次元大好き匿名さん23/11/11(土) 02:00:28

    緋真に"猫吸い"されて、文字通り宇宙猫化する白哉が見られるのはここですか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:57:29

    >>110

    いい匂いですね、って笑顔で言う緋真

    がもしここで、あれ?この匂い何処かで嗅いだ事あるような、なんてなったら一気に滝汗かく二人

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:47:04

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:56:28

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:57:46

    誰か来てくれ
    このカオスから恋次を助け出してくれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:39:20

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:41:17

    >>114

    誰が助けられるんだ、この状況で?

    なんかもう、緋真が猫吸いなり下腹部を撫で回している時に変身が解ける→数瞬の硬直の後、悲鳴を上げて逃げる緋真→二人して呆然と見送った数分後、白哉に八つ当たられる恋次、の未来図しか見えないよ・・・・・・。

  • 117二次元大好き匿名さん23/11/13(月) 03:37:30

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:16:19

    >>116

    ルキアならいける

    事情を知ってれば状況確認したら上手く緋真を連れ出してくれる

    二人が出て行ってからバレずにすんでよかったと脱力する恋次が見えた

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:03:43

    保守 

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:08:01

    保守 

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:52:58

    >>116

    >>118

    でも後日夜一にブチ切れるのは変わらない

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:06:01

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:18:36

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:50:46

    白哉が女性になってしまったら、どうなるだろう?
    緋真は直ぐ気付くのか?
    それとも気付かずに白哉の親戚か何かと勘違いして、暫く話しているのか。

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 04:04:37

    >>124

    なんだか自分に似てる女の人がいる!?とぽっかーんとしてそう

    誰とか行きつく前に思考がフリーズ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:35:48

    保守

  • 127二次元大好き匿名さん23/11/16(木) 19:11:22

    またも、なんやかんやあった白哉が突然、身も心も少年時代の姿(夜一さんと追いかけっこしてた頃)になってしまい、しかも緋真に一目惚れして、普段の白哉からは想像もつかないほど熱心に口説きにいくとかどうかな?そんで元に戻った後、記憶がガッツリ残ってて密かに悶えるも良し、記憶は残らなかったけど、その時のやり取りを目撃してた人達に生温かい目を向けられて不思議がるも良しって感じで。

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 05:46:20

    >>125

    マジで年齢違うだけでそっくりだろうしな

    もしかして私の姉!?に行くのか、白哉の親戚の方ですか?に行くのか

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:55:03

    >>127

    あら甘酸っぱい

    どっちでも美味しいけど覚えてるで緋真とのやり取りも見てみたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:22:04

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 05:06:48

    後日今度は緋真が子供に戻るパターンとかも見てみたい
    まだ真咲さんが生きてる頃だとお労しい事になりそうだけど、ある程度落ち着いて来た頃くらいなら楽しく過ごせそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:48:39

    保守 

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:07:34

    >>127

    口説くもの良いけど、借りてきた猫みたいに大人しくなる子供びゃっくんもどう?

    こんな綺麗な人に相応しくなるために大人っぽくならなきゃ!って意気込むのも良い

  • 134二次元大好き匿名さん23/11/19(日) 07:33:15

    >>129

    意外にも(白哉を気遣って)平然とした態度を取る緋真に対してモヤる白哉が見れたりしそう。

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:00:33

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:12:06

    ……そういえば白哉(実年齢)と緋真(尸魂界に来てからの年月)、もしかしてあんまり変わらない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:48:55

    >>136

    考えてみたらその可能性もありますな

    百年前の白哉が子供だったから成長速度によっては同年代(死神視点)って事もあるのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:15:02

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 05:22:49

    >>133

    緋真は頑張り過ぎる白哉を気遣って「あまり無理しないで下さいね」とか言いそうだけど逆に白哉は立派な朽木家当主にならないと、って改めて決意するんですね

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:55:11

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:58:48

    >>137

    ワンチャン姉さん女房だった可能性もあるとなると

    それだと確かに白哉は『年下の家族』のいた経験がないから兄歴がずっと若葉マークだったのも納得

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 04:08:20

    >>141

    確かに環境からして自分より年下と接する事自体稀だろうから兄としてどう行動すればいいのか分からなかったって事もあるのか

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:02:59

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:23:25

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:40:51

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:06:16

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:08:02

    ふと思ったのだが、この世界線の藍染は白哉の事を如何思っているんだろう?
    いや、原作でも特に言及なかったが。
    藍染的に霊王を人身御供にした連中の子孫である現代の五大貴族達の事とか、その五大貴族の一人である白哉が藍染ポイント天元突破してる緋真と前世から相思相愛の仲である事を如何思っているのかとか、少し気になる処。

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 05:18:13

    >>147

    考えた事無かったけどどうなんだろう?

    そこは緋真の自由だって気にしないんだろうか?内心面白くないのか?

    「例え前世からの繋がりとはいえ、緋真にはもっと相応しい相手がいるのではないか?」なんて後方父親面してるんだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:22:51

    >>148

    藍染ポイントとしては、朽木家当主である事やガチガチの保守派である事、ルキア処刑の一連の流れを陰謀と見抜けなかった事はマイナスかも知れないが、貴族として腐って無い事、尸魂界編でルキアを身を挺して庇った事、緋真との身分違いの結婚を成就させた事(困難に対して諦めず努力して目的を達成した事)は、プラスとして評価しているような気がしないでもない。

    まぁ、原作でも織姫に対して能力にちょっと注目していたり、一護を虚圏に誘い出す為の人質として攫いはしても、織姫一個人にほぼ無関心だったという事を考えれば、白哉に関しても無関心でも可笑しくないけど。

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:20:13

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:20:36

    >>149

    プラマイゼロで結果興味無しになったパターンかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:16:38

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:53:06

    緋真が自宅内での防寒着で半纏(デザインダサい)着てたら白哉が超お高いやつを妹達の分まで送り付けて来そう

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:51:37

    防寒能力に関しちゃ正直現世商品の方が高性能っぽくない?
    という事で洗濯機の事を考えずに時たまやらかす白哉の衣類贈り物攻撃に珍しく反撃した一護緋真の現世防寒グッズ送り付けがあったり

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:53:32

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:48:43

    >>154

    最近の防寒グッズ種類も豊富だよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:55:56

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:47:53

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:20:12

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:18:43

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 05:37:26

    電子レンジ必要だけど何度も使える湯たんぽ(?)便利だったな

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:44:27

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:16:18

    保守 

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:48:04

    防寒具じゃないけど魔法瓶とかスープジャー使わせたい
    寒い中で飲む温かい飲み物はホッとする

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:40:57

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:48:42

    火を使わない温め系は文明の利器よね

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:58:34

    どっかの喫茶店とかで緋真と白哉で現世と尸魂界の防寒グッズの見せ合いとか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:42:01

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:05:25

    緋真がなしかしらで実家から離れるようになった時に白哉がいろいろしたりするのだろうか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:24:22

    >>169

    確かにやりそう

    直接手出してくるような奴なら緋真はどうとでもなるだろうけどそうじゃないのもいそうだし、留守中に侵入してくる輩対策にコン以外にも義魂丸入りのぬいぐるみでも贈ってきそう



    …それかコンを改造するか

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:09:17

    >>169

    幾つか前のスレであった大学進学での一人暮らし用の家や、大学卒業後(白哉が通い婚する)新居に、豪邸やタワマン・億ションのペントハウスを購入しようとして緋真に阻止され、ならばと緋真が選んだ部屋に絶対入り切らない高級家具を大量に持ち込み、「何所に置くんですか、そんなもの!」と説教され、しょぼんする白哉。

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:30:55

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:19:58

    保守 

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 06:05:33

    >>171

    当然ご近所さんからも注目の的ですな

    しっかり者の彼女とうっかり物な彼氏を微笑ましく見守るおば様方の笑顔が目に浮かぶよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:50:42

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:07:39

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:07:20

    >>174

    まぁ、結局なんだかんだ言いながら、一勇が生まれる頃には白哉に押し切られて、豪邸やペントハウスに住んでそうではある。

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 06:14:47

    >>177

    尸魂界に行ったらそれ以上の生活が待ってるから今からでも多少慣れておいた方がいいって言うのは一理あるな

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:43:07

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:58:30

    保守 

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 05:58:43

    でも折角だから現世デートも堪能してもらおう
    映画館行ってご飯食べてちょっとした買い物して門限までに緋真を家に送る、ごく普通で健全なデートもいいと思うよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:33:32

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:22:50

    保守 

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 05:25:34

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:03:14

    >>181

    それをクラスメイトか学校の人に見られて噂されるようになるとか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:07:43

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:32:56

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 04:12:26

    >>185

    緋真の見た目や性格からして学校内のアイドルとか高嶺の花とか言われてそうだから次の日には学校中に話が広まってそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:57:02

    >>188

    そんでいろんなことを聞かれるのか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:11:42
  • 191二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:12:11

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:38:53

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:39:06

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:39:16

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:39:27

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:46:53

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:47:46

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:47:57

    埋め  

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:48:07

    埋め    

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:48:17

    埋め       

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています