京都競馬場に来たエフ〜4【秋華賞】

  • 1Fどす23/10/15(日) 07:38:36

    おはようございまフ!現地エフだエフよ。
    今日はG1秋華賞!牝馬三冠レース最後の一つエフよ!
    注目は勿論、牝馬三冠に王手がかかるリバティアイランドちゃんエフね!
    エフが競馬を見始めてから初めての三冠馬誕生の瞬間になるかもしれないエフから、張り切って早起きしたエフよ〜。
    本日もどうぞよろしくお願いしま〜フ!

  • 2Fどす23/10/15(日) 07:39:25
  • 3Fどす23/10/15(日) 07:43:13

    そういえばずっとエフが使ってる回線が広域規制されてたから泣く泣くお金払ってVPN導入して前スレ建てたんだエフけど、その一週間後ぐらいにホスト規制の見直しがあってエフの回線からでも書き込めるようになってたエフ〜!


    …………もっと早くしてほしかった気もするエフ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:43:50

    雨すごい?

  • 5Fどす23/10/15(日) 07:48:31

    >>4

    いや、6時ごろは降ってたエフけど今はお日様も見えて良い感じエフね。

    京都の水捌けなら多分メインは良馬場エフ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:49:48

    秋華賞本命は?

  • 7Fどす23/10/15(日) 07:57:45

    >>6

    やっぱりリバティアイランドちゃんエフかね〜

    桜花賞は現地で見てたエフけど最終直線のパフォーマンスは思わず呆然としちゃったエフ…。

    対抗は武史の乗るヒップホップソウルちゃんにしようと思うエフ!前走はお父様の好騎乗が無かったらそのまま勝ってたと思うエフから頑張ってくれそうエフ!

  • 8Fどす23/10/15(日) 08:00:54

    そういえばみんなJRAアプリDLしたエフか?
    推し騎手が今週何に乗るかとか分かりやすく見れて重宝してるエフ!
    さて、今日のタケシは……

  • 9Fどす23/10/15(日) 08:07:32

    淀着いたエフよ〜!

  • 10Fどす23/10/15(日) 08:10:54

    3期のポスターが皆さんをお出迎えしてるエフ!

  • 11Fどす23/10/15(日) 08:12:33

    瑠星くんとスタニングローズちゃんエフ!

  • 12Fどす23/10/15(日) 08:14:52

    いい感じの天気エフ〜

  • 13Fどす23/10/15(日) 08:19:02

    初めて開門前から居るエフけど、もう凄い人エフね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:21:49

    このレスは削除されています

  • 15Fどす23/10/15(日) 08:23:39

    >>14

    今日は楽しもうエフ〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:28:25

    開門ダッシュ初めて見たわ

  • 17Fどす23/10/15(日) 08:31:04

    入ったエフよ〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:32:13

    もうこんなにいんの!?すごいな

  • 19Fどす23/10/15(日) 08:32:17

    皆さんにお知らせエフ〜!
    京都ターフィーショップ流石に狭すぎて臨時で場所増えてるエフ〜!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:32:38

    エフくんは入場券組?それとも指定席取れた感じ?

  • 21Fどす23/10/15(日) 08:32:52

    おっきいライスさんが居たエフ

  • 22Fどす23/10/15(日) 08:33:41

    >>20

    入場券エフね!指定席は倍率ヤバかったエフ…

    たった今お友達が席確保してくれたっぽいエフ!

  • 23Fどす23/10/15(日) 08:36:34

    今日もお墓参りエフ!
    全人馬無事に…

  • 24Fどす23/10/15(日) 08:48:23

    ターフィーくん居たエフ〜
    京都G1限定の着物ターフィーくんエフ

  • 25Fどす23/10/15(日) 08:51:38

    別のところに移動されてたガチャガチャコーナー行ったらいつものキーホルダーの復刻版出てたエフ〜!
    2019年下半期と2020年上半期エフから、エフの同期たちは居ないエフね…。

  • 26Fどす23/10/15(日) 08:53:18

    おや……?
    今日が楽しみエフね。

  • 27Fどす23/10/15(日) 08:54:30

    お疲れ様でしたエフ。
    いつか現地で見たかったエフね…。

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:55:51

    よう現地エフよく一緒になるな
    指定席取れなかったけど朝一できたら自由席確保できて良かった

  • 29Fどす23/10/15(日) 08:57:08

    タオルの販売はゴール板前ら辺の出入り口エフよ〜!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:57:41

    初めて京都来たけど駅からメチャクチャ近いのね中山しか行った事なかった新鮮だわ

  • 31Fどす23/10/15(日) 08:58:46

    バズーカ部隊、今日はやっぱりいつにも増して多いエフね。

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:58:48

    フードコートで朝ごはん済ませたけど過去の秋華賞映像ずっと流れてて良かったよ
    自分はなんとか指定席残席とれたので多少はゆっくりできるかな

  • 33Fどす23/10/15(日) 09:01:06

    エフフ〜皆さん楽しんできてほしいエフ。
    今のお天気をお知らせするエフよ。分厚い雲はあるけどこのまま流れそうエフね。
    芝は重、ダートは不良エフ。

  • 34Fどす23/10/15(日) 09:05:35

    そういえばソダシさんも引退しちゃったエフね…。
    ラストランになった安田記念、頑張って東京まで行って現地して良かったエフ。

  • 35Fどす23/10/15(日) 09:10:37

    フードコート豪華になってたエフ〜

  • 36Fどす23/10/15(日) 09:11:31

    バーガーキングとかピザーラが新しく出来てたエフよ〜

  • 37Fどす23/10/15(日) 09:18:26

    エフフ…面白いセット名エフね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:19:47

    >>37

    そこまで頑張ったならメガポテもなんか名前つけんかい

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:22:46

    「推しは推せる時に推しましょう」は至言だわ

    馬場造園課の人が良までは回復しないかもってグリ茶で言ってたわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:24:12

    京大の日も朝から小雨で降ったり止んだりだったけどずっと重だったし回復しても稍重くらいまでかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:25:50

    今日は一日天気いいけど良まではいかんか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:27:25

    やっぱ京都きれいだな新しくて

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:29:30

    はじめての競馬観戦で申し込んだら指定席当たったから参戦
    なんか行っといたらいい場所とかあるだろうか

  • 44Fどす23/10/15(日) 09:31:46

    エフ〜ン テリヤキチキンの単勝セット買ったエフよ。
    付け合わせのポテトの量が思った2倍あってもうお腹いっぱいエフ…。

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:33:14

    エフエフしてきたな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:34:06

    東京ハイジャンプも買うんか?

  • 47Fどす23/10/15(日) 09:35:25

    >>46

    同期のベロシティくん応援したいエフけどね〜迷ってるエフ。

  • 48Fどす23/10/15(日) 09:36:50

    >>43

    京都は2〜3階に展示ブースがあるからいい時間潰しになると思うエフよ!貴重な展示物いっぱいあるエフ!

  • 49Fどす23/10/15(日) 09:37:41

    フードコートから出たら凄い良い天気エフ〜

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:39:15

    >>44

    朝っぱらからピザ食えるとはエフは若者だな

    私は無理です・・・

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:40:08

    今更だけど今回「Fどす」なの京都だからどすえ?

  • 52Fどす23/10/15(日) 09:40:35

    そういえば旧パドックにゴール板のレプリカ置いてあったエフ〜。
    鏡も入ってて本物と遜色無いエフね。
    みんなも写真撮影してみると良いエフよ〜!

  • 53Fどす23/10/15(日) 09:41:47

    >>51

    そうエフよ。

    阪神だと「Fやねん」、東京は「Fでい」にしてるエフ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:42:48

    芸達者なエフ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:44:14

    三冠牝馬の誕生が濃厚ともなればこれぐらい混みもするか

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:44:27

    実はこの使い分けを楽しみにしている俺がいる

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:44:57

    >>43

    駅の反対方向の二階にウィナーズラグあるよ

  • 58Fどす23/10/15(日) 09:46:17

    ファインモーションさんが食いつきそうなイベントやってるエフ!
    ラーメン10店舗食べ比べエフ!

  • 59Fどす23/10/15(日) 09:48:30

    >>58

    エフはお腹いっぱいだから見送るエフ…

    皆さん食べれたら感想とか載せてみてほしいエフ〜

  • 60Fどす23/10/15(日) 09:50:11

    ポニーちゃんも朝ごはんエフ。

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:53:01

    あらららら 突き放された あらららら

  • 62Fどす23/10/15(日) 09:53:02

    >>59

    ラーメンダービーの出走表書いてあったから共有するエフね。

  • 63Fどす23/10/15(日) 09:53:55

    まだユタカさん置いてあったエフ。

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:06:14

    >>30

    おけらになった人が、ヤケ酒飲んで駅までのお店や住宅に迷惑をかけたので直結にした

    らしい

  • 65Fどす23/10/15(日) 10:11:37

    今のうちに買っといたエフ。
    単勝1.3倍…記念馬券みたいなもんエフね。

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:12:38

    >>65

    1.1倍からマシになったんか

    良かった良かった

  • 67Fどす23/10/15(日) 10:13:39

    あれ?2Rにシングレのオベイユアマスターさん居るエフね。ちょっと見てくるエフ。

  • 68Fどす23/10/15(日) 10:14:30

    >>66

    うーん…でも締め切り前に1.3だから!って大口投票がありそうで今から心配エフ…。

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:14:54

    京都2Rオベイユアマスター出走や!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:16:52

    エフくんも現地か!俺も初競馬場初京都だからウキウキだ

  • 71Fどす23/10/15(日) 10:19:19

    パドック人居すぎエフ!!!

  • 72Fどす23/10/15(日) 10:21:42

    オベイさん撮れたエフ!

  • 73Fどす23/10/15(日) 10:22:22

    券売所人居すぎエフ!!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:23:05

    皆早杉内科・・・

  • 75Fどす23/10/15(日) 10:25:00

    2Rでこれはエフの現地史上1番多い気までするエフよ…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:27:41

    京都と東京ってどれくらい大きさ違うの?

  • 77Fどす23/10/15(日) 10:29:41

    >>76

    東京は現地したエフけどやっぱりターフの中にも飲食したり立ち見できるスペースあるエフから単純に考えて京都の1.5倍はあるエフね!

    博物館とかも別であるし、エフは1日じゃ回れなかったエフ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:30:28

    現地エフさんどうもー。自分はスマシ取れた民なのでゆっくり目に来たけどどこもすごい人ですねー。ターフィーショップも先週のうちに行っておいて正解でした…

  • 79Fどす23/10/15(日) 10:34:45

    松山さん調子良いエフね〜
    オベイさんは失速しちゃったエフ。

  • 80Fどす23/10/15(日) 10:37:08

    >>78

    さっき見に行ったらターフィーショップの待機列がもう横のポニーの柵の前ぐらいまで来てたエフね…。

    もっと広くなるか2店舗あったらマシだと思うんエフが…

  • 81Fどす23/10/15(日) 10:39:15

    G1恒例、ライスさんのお墓の待機列エフ。お昼ごろはもっと居そうエフね。

  • 82Fどす23/10/15(日) 10:42:46

    グリーンチャンネルのクルー来てたエフ!

  • 83Fどす23/10/15(日) 10:48:05

    さっきの2Rの瑠星くんエフ

  • 84Fどす23/10/15(日) 10:51:25

    たまたま歩いてたらミルクボーイの内海さんが居たエフ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:58:23

    内海さん一緒に写真撮ってもらったわ
    去年のジャパンカップで色名入った馬が来るっていうジンクス予想でウェラアズール当てさせてもらったお礼言えたよ
    なお内海さん本人は本命外してる

  • 86Fどす23/10/15(日) 11:07:58

    広場でやってる懸賞会でC賞のマウスパッド当たったエフ!

  • 87Fどす23/10/15(日) 11:16:37

    パパ…

  • 88Fどす23/10/15(日) 11:17:16

    あっ❤️

  • 89Fどす23/10/15(日) 11:23:27

    ウェルカムははずれエフ

  • 90Fどす23/10/15(日) 11:24:14

    あれ?入り口の横にセブン出来てるエフ。

  • 91Fどす23/10/15(日) 11:30:54

    あれ?三冠馬立札が2階に置いてあるエフ。
    春はライブステージにあったエフよね。

  • 92Fどす23/10/15(日) 11:35:19

    シュークリーム…可愛い名前の子が勝ったエフね。
    ついでに松山さん早くも2勝目エフ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:57:26

    現地エフさんこんにちは〜
    めっちゃ混んでるっぽいけどお昼ご飯とか食べれそうですか?

  • 94Fどす23/10/15(日) 11:59:51

    >>93

    今パドックに居るエフからフードコートの様子分かんないエフけど多分激混みしてると思うエフね…今までの経験上…

    お昼時にお昼ご飯食べに行くのは競馬場ではキツいエフね…

  • 95Fどす23/10/15(日) 12:00:49

    スターチョウサンからカメラ目線いただきましたぁ!

  • 96Fどす23/10/15(日) 12:10:26

    ユタカさんとスターチョウサン

  • 97Fどす23/10/15(日) 12:17:34

    キタサン冠がもう珍しいエフけど、それにお父様が乗るって更に珍しいエフね。
    キタサンシデン…いや、ノリサンシデン?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:24:09

    全く並んでゴールイン!

  • 99Fどす23/10/15(日) 12:26:35

    うわ〜微妙エフね〜…
    って書こうとしたら8で確定したエフ!凄い差し返しエフ!

  • 100Fどす23/10/15(日) 12:32:36

    さぁ!タケシの出番エフよ!
    本日はこれ含めて2つエフ…!エフン…

  • 101Fどす23/10/15(日) 12:45:22

    そろそろ並んどこうエフかね…お手洗いも済ませたエフし

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:54:05

    道中いい感じだったけどなあ~

  • 103Fどす23/10/15(日) 12:54:27

    あー…最終コーナー良かったエフけど直線伸びなかったエフね…

  • 104Fどす23/10/15(日) 12:59:56

    敷物撤去の時間エフ〜

  • 105Fどす23/10/15(日) 13:08:21

    うおおお小雨降ってきたエフ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:13:45

    こりゃあ良馬場にはならないかな?

  • 107Fどす23/10/15(日) 13:15:14

    >>106

    あっても稍重…うーん雨足強くなってきたからこのまま重かもエフ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:15:38

    パドックいるけど勢い強くないとはいえ降ってるなあ
    重のままかもね

  • 109Fどす23/10/15(日) 13:16:06

    結構本降りになってきたエフ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:18:06

    リバティアイランドは良馬場しか走った事が無いのだが
    地力の違いで何とかなるのかそれとも・・・

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:33:51

    同じく京都現地から失礼します〜

  • 112Fどす23/10/15(日) 13:48:50

    そろそろ東京HJエフね
    がんばれだけ買ったエフ

  • 113Fどす23/10/15(日) 13:49:30

    >>112

    あとデイジーさん

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:03:22

    振ったり晴れたりな天気
    紛れの可能性が上がって穴党のワイにっこり

  • 115Fどす23/10/15(日) 14:22:41

    ベロシティくん4着…惜しかったエフね

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:26:59

    東京ハイジャンプちょい荒れ

  • 117Fどす23/10/15(日) 14:45:20

    西陽が出てきて顔の半分が熱いエフ…

  • 118Fどす23/10/15(日) 14:45:50

    京都、芝が稍重になったエフよ〜

  • 119Fどす23/10/15(日) 14:56:58

    絶好エフ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:00:29

    咲良これを買え→ソレイユヴィータ

  • 121Fどす23/10/15(日) 15:02:01

    パドック映ってボルテージ上がってきたエフよ

  • 122Fどす23/10/15(日) 15:09:17

    リバティちゃんが映るたびに「すご…」「デッカ…」って声が聞こえてくるエフ。

  • 123Fどす23/10/15(日) 15:14:54

    電波終わる前に買い目エフ!
    リバティちゃん軸の相変わらず3連複21通りエフ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:14:57

    >>119

    ポジションセンス◎エフ

  • 125Fどす23/10/15(日) 15:16:10

    それと、がんばれでタケシエフ!
    ジャイアントキリングでも良いエフよ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:17:59

    何がデカいとは言わないけどみんなデッカって言ってるの草

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:20:23

    現地エフ何があってもちゃんと武史の馬券買ってるところ好きだからそろそろG1の現場で喜ぶ姿が見たい

  • 128Fどす23/10/15(日) 15:27:23

    リバティちゃん返し馬!
    歓声が起きてたエフ!

  • 129Fどす23/10/15(日) 15:29:13

    タケシ〜頑張るエフよ〜!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:45:11

    余裕杉ワロタ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:47:40

    誕生日おめでとう川田アァァァァァ

  • 132Fどす23/10/15(日) 15:49:22

    間違いなく、三冠牝馬。

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:57:43

    すげーな

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:10:59

    抜群の場所で観てたんやな

  • 135Fどす23/10/15(日) 16:11:29

    エフ、今感動してるエフ…

  • 136Fどす23/10/15(日) 16:16:09

    リバティちゃん改めておめでとうエフ!

  • 137Fどす23/10/15(日) 16:18:59

    【朗報】JRAさん抜け目が無い

  • 138Fどす23/10/15(日) 16:19:57

    あとキタさんの場所変わってたエフ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:31:50

    エフくんいい事教えてあげよう
    三冠達成記念カード配ってるし三冠達成記念シール売ってるし三冠達成記念袋に入れてくれるぞ

  • 140Fどす23/10/15(日) 16:34:19

    >>139

    え!どこら辺エフかね…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:34:55

    VPNいいなあ
    競馬場からスレ建てたいんだけどうちのルーターは対応してなかったわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:37:27

    シールは臨時売店カードは多分ゲートかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:51:57

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:52:54

    三冠達成カードはステーションゲート出て淀駅方面の通路で配ってますね
    列の右側に寄ればもらえました

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:05:18

    初めてこのスレ見たけどめちゃくちゃ平和で楽しそうでニコニコしちゃった…

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:06:33

    現地にいたけど凄い良かった

  • 147Fどす23/10/15(日) 17:08:24

    皆さん情報ありがとうございましたエフ〜!
    時、既に遅し……

  • 148Fどす23/10/15(日) 17:09:33

    時既に遅し…part2
    (「すいませんそのプラカード撮らせてください」って変な事言ってスタッフさんごめんエフ…)

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:09:45

    エフフ…

  • 150Fどす23/10/15(日) 17:11:12

    でも記念の袋は貰えたエフ!
    リバティちゃんのアイドルホース入れて記念に持って帰るエフ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:12:28

    負けたらこれ全部お蔵入りだったのか…

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:13:52

    >>148

    リバティ勝たなかったらこれ日の目を見る事なかったのか…と思うとマジで勝って良かったな

  • 153Fどす23/10/15(日) 17:13:53

    文字通り暗雲は晴れて、秋色に染まる淀に別れを告げるエフ。

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:19:14

    現地エフおつかれさま
    早くから実況ありがとう

  • 155Fどす23/10/15(日) 17:23:42

    帰りの電車は暇エフね…
    載せてなかった写真を上げとくエフ。
    これは秋華賞の返し馬終わってから後ろを向いて撮ってみた写真エフ。凄い人エフね〜

  • 156Fどす23/10/15(日) 17:25:50

    表彰式に向かう川田さんエフ!

  • 157Fどす23/10/15(日) 17:27:00

    リバティちゃんの関係者の皆さんエフ!

  • 158Fどす23/10/15(日) 17:28:59

    「自己紹介出来てえらい!」って思って面白かったユウトザアシゲくんエフ。

  • 159Fどす23/10/15(日) 17:34:32

    パドック入りの時に立ち止まって「人間さんがいっぱい居る〜!」ってはしゃいでたパッカパッカブーくんエフ。

  • 160Fどす23/10/15(日) 17:35:32

    相変わらず座ってた謎のジャイアント芦毛さんエフ。

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:35:59

    今回もお疲れ様
    妹さんのデビュー、いよいよ来週ということはもちろん馬券は…??

  • 162Fどす23/10/15(日) 17:40:34

    >>161

    土曜日なんだエフよね…その日はお勤めがあって物理的に無理そうエフ……

    ネットで購入して取り敢えず応援するしか無いエフね…

  • 163Fどす23/10/15(日) 17:43:15

    お手手振ってるターフィーくんエフ。

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:44:56

    ところであんまり言いたくないんだけど京都って飯が余りにも高すぎてドン引きしてるんだけど…牛丼大盛りチーズトッピング860円もした…

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:45:06

    エフくん質問良いか

    柵の高さってどんなもんや、私は来週菊花賞見に行く予定なんだが

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:53:09

    私も質問を一つ
    馬券ってどうやって保存してる?

  • 167Fどす23/10/15(日) 17:54:31

    >>165

    柵…柵……どの柵エフかね…?

    パドック?ウィナサ?ターフ…?

  • 168Fどす23/10/15(日) 17:56:24

    >>166

    あんまり胸を張っては言えないんだエフけど、普通に机の引き出しに入れてるエフ……。

    エフが京都記念で買ったのは棚にアイドルホースと置いてあるエフ。特別エフから…。

  • 169Fどす23/10/15(日) 17:58:40

    >>164

    イベント価格ってやつエフね〜…こればっかりは仕方ないエフ。

    ただ京都競馬場内でソフトクリームの値段バラバラなのは正直なんとかしてほしいなって思うエフ…!(そこ…?)

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:01:03

    >>168

    馬券は感熱紙だから字が消えてしまう可能性があるのだ・・・

    馬券ホルダーに入れるか受付のお姉さんに頼んでコピーして貰った方がいいのだ・・・

  • 171Fどす23/10/15(日) 18:04:26

    >>170

    やっぱりそうエフよね〜…買ったら今度スレ立てた時に紹介しとくエフ。

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:04:48

    >>167

    コースっす

    中山とかゴール前アホほど高くて偉いこっちゃなんだけど京都はどうかなって

  • 173Fどす23/10/15(日) 18:16:06

    >>172

    ガードレールみたいなやつエフ?

    中山まだ行った事ないエフからどれぐらいか分かんないエフけど、少なからず撮影の邪魔になるレベルでは無いエフね!

    ただ…エフはちょっと大きいからそう思うのかも知れないエフね……少なからず165ぐらいあったら余裕で見れると思うエフよ。

  • 174Fどす23/10/15(日) 18:24:43

    エフの同行者の撮った写真も載せとくエフ!
    サイモンザナドゥとユタカさんエフ!

  • 175Fどす23/10/15(日) 18:32:39

    今日は『3100円』買って『1420円』帰って来たエフ!
    エフフ…見事なトリガミエフ……。
    VPN代チャラに出来る日は来るエフかね…。

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:35:31

    >>175

    なーにスッペンペンよりはずっとマシだ

    頑張れエフくん スレ立った時は実況楽しみにしとるで

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:37:26

    ちなみに来週の菊花賞こそ恐らくタケシが1番人気のソールオリエンスに乗るが現地エフは見にいくのかい…?

  • 178Fどす23/10/15(日) 18:37:49

    まだお家着いてないけど取り敢えず皆さんお疲れ様でしたエフ!
    お財布は軽くなったエフけど、目の前で三冠牝馬が生まれた瞬間に立ち会えた事に比べたらそんなの些細な事エフ!改めてリバティちゃんと川田さんおめでとうエフ!

  • 179Fどす23/10/15(日) 18:45:00

    ジョッキーカメラで聞こえる川田コールにはエフも混じってるエフよ!聞こえるかは分かんないエフが、喉揺れるぐらい声出してコールしたエフ…。
    来週は菊花賞!
    勿論エフが注目するのはエフと同じ皐月賞馬でダービー2着…の!ソールオリエンスくんエフ!何気に初めてお見えするエフ!会うの楽しみエフ!
    ダービー馬のタスティエーラくんも初めましてになるエフね!どっちも頑張って、そして無事に帰って来てほしいエフ!(ちょっとまた最近色々とあったエフし…)
    では皆さん!また来週エフ〜!

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:46:34

    ワイも来週行くよ
    楽しもうな

  • 181Fどす23/10/15(日) 18:56:04

    お家着いたエフ〜!
    皆さん改めてお疲れ様でした!
    また来週もよろしくお願いしま〜フ!

  • 182Fどす23/10/15(日) 19:01:24

    (エフは相変わらず人酔いして頭痛いからお風呂入って寝るエフ……)

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:20:33

    お疲れ〜
    また来週!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています