ネイチャーウォッチングに行こう!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:00:57

    「うにゃあ……うにゃあ……」
    「うわあ、すごい湿気。何匹くらいのネイチャがいるんですか?」
    「100匹くらいかな。折り紙トロフィーを見せると着いてきちゃうから、ちゃんとしまっておくんだよ。ネイチャはこの辺りの特定保護生物なんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:20:01

    100匹もいんの!?
    1人くらい……もらってもバレへんか

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:22:13

    歴代ボスネイチャの写真と簡単な紹介やネイチャ飼育員の一日を図解した展示なんかもあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:23:10

    >うわぁ、すごい湿気。

    草生えるわこんなん

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:24:22

    >>2

    環境省ブチギレ不可避

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:31:47

    「おっ、あのネイチャはチャーハン作りの練習をしてるね。若い個体だけ、しかも人目につかないところでやるからなかなか見られないんだ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:41:00

    砂漠に連れてこうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:43:59

    濡れても良い涼しい服装でいかないとめちゃめちゃ結露しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています