トランスフォーマーアーススパークスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:20:07
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:00:58

    スレの進行遅いし次スレはまだ早くね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:36:40

    あるに越したことはないから保守しておく
    前スレ立てた人アドリブ嫌いな人に肩入れしてレスバしてるように見えるから好かん

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:55:06

    音波さんの登場が待ち遠しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:59:46

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:06:26

    たしかに事あるごとにヘイトはちょっとゲンナリだから初めから注意書きあるのは嬉しいかも

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:14:48

    放送前スレでも触れられてたタランスっていつ頃出てるキャラなんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:22:12

    15分枠でも1年くらいやれるのかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:29:37

    30分枠でも見てみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:38:36

    来年あたりに円盤出してくれないかなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:59:27

    スイッチとスラッシュってトランスフォーマーではあるんだろうけどオプティマスも全く心当たりがないのか
    ってきり何処の所属のプロトフォームなのかぐらいは過去作だと分かりそうなもんなのに

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:10:17

    >>7

    今回は善人らしいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:53:12

    アメコミレッカーズに出てたタランスも所属無しだったけど元々のビーストウォーズでも実はユニクロン関係者で完全にデストロンの所属って訳じゃなかったなそういえば

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:16:26

    >>12

    善人のタランス・・・!?

    これは気になる

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:07:34

    もしかして意外と陣営が入り乱れてる…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:08:08

    ゴーストに所属してるトランスフォーマーはどれくらいいるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:56:59

    >>16

    司令官とエリータさん、ホイルジャックは確定みたいね

    たぶんビーもかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:19:36

    アーススパークのホイルジャックは誰がやってるのか楽しみだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:45:32

    まだまだ楽しみが尽きないな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:13:27

    ホイルジャックが早く見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:37:59

    マンドロイドにディセプティコン残党、オートボットたちとなかなかの勢力図だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 02:55:33

    これから色々出てくると思うとワクワク

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:47:16

    スカルクランチャーって奴が出るそうだけど、どんなキャラなのか気になるんだよな

    ビークルモードじゃなくてビーストモードになってる奴だからさ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:15:20

    最近アニメは鼻無し多かったけどサイバーバースから鼻復活してんな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:58:29

    ドローン不具合の濡れ衣着せられたホイルジャックェ…
    はよう本編に出てくれOP以外でも動いてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:37:15

    >>23

    ジェネレーションデラックスの本によると元になったキャラ自体はヘッドマスターで体力、耐久、知力、勇気が高めのスペックらしい

    けっこう強そう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:26:22

    スパっとチェンジシリーズツィッチはあるけど、スラッシュはまだないんだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:10:45

    グリムロックも出るんだよね、玩具があるってことは

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:05:25

    玩具は出てるけどアニメは出ないキャラって可能性もなくはない
    逆に誰がアニメに出るのか玩具情報だけじゃ想像つかなくて面白いな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:58:07

    グリムロックはさすがに出るんじゃないかな
    他のダイノボット2体くらいは一緒に出るかねアニメイテッドや実写よろしく

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:10:42

    あと1週間で玩具第1弾発売か ビースト覚醒とレガシーも一緒に来ちゃうからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 02:02:45

    発売予定の玩具の中にハードトップがない・・・スィンドルはあるのに
    後から出るのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 05:30:47

    バンブルビー来るなら5話とか?
    お父さんの反応気になるわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:55:10

    >>12

    どうせダブルなんとかでユニクロンズスポーンなんだ俺は騙されない

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:31:42

    この蜘蛛足で体を支えたり歩いたりするのか、タラちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:32:53

    ビーストウォーズよりでかくなったかタランス?
    初代2010ビーストウォーズ以外にも過去作キャラ出たら面白そうだな

  • 37二次元好き匿名さん23/10/20(金) 19:36:26

    ビーストウォーズ以外で登場するビースト戦士は皆他のTFと同サイズで描かれることが多いよ
    最近だとビースト覚醒やネトフリ版でもそうだった

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:27:18

    >>33

    次で来るっぽいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:35:54

    バンブルビーはもうゴースト加入済みなのかね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:42:07

    それかゴーストにはまだ未所属で独立してるか

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:42:25

    >>39

    >>40

    公式サイトは見ないタイプか?

    ゴーストには存在知られてないからイングシニアもオートボットのまま

    https://tf.takaratomy.co.jp/tf_earth_spark/character/

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:30:49

    スペースブリッジ壊してからオプティマスと別行動でなにしてたんだろ明日わかるかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:17:42

    ハードトップって意外と出番あるんだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:18:32

    ビーは単独行動なのか他にも身を潜めてるオートボット勢がいるのか
    そういえば作中コミックにシースプレーの姿とかあったけど現在では何をしてるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 05:31:46

    日曜だ!一週間が長かった

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:39:01

    絵文字を使うオプティマスきたあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:13:28

    マンドロイドは従来のトランスフォーマーをサイバトロニアンって言うのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:57:14

    >>47

    cybertronianってアメコミとか過去作で出てきてるシーンもあったりするのを考えると、ロボット生命体全般をトランスフォーマー、セイバートロン星出身をサイバトロニアン、地球(terra)出身をテランって呼び分けしてる感じなのかも


    というかマンドロイドって呼び名スラッシュ命名なんだ…と思った今回

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:30:34

    >>41

    オプティマスから要請受けてたってことは

    ゴーストが把握してないビーと、オプティマスは連絡取り合えた=ゴーストにビーのことは知らせてないってことだよね。

    オプティマスもゴーストのことを完全に信用してるわけじゃないのかな?

    というかゴーストの詳細って語られてたっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:54:01

    今週もおもしろかった
    モーのロシナンテ(自転車)からビークル決めたスラッシュがかっこよすぎんよ
    パパを救うバンブルビーがOPで何度も見てきたけどやっぱかっこいいわ
    感想が始終かっこいいだった

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:56:51

    ウィトウィッキーを好きになれたロビー、憧れてたレンジャーの仕事ができたお母さんも良かったわ
    人間側も丁寧に描写してて良いよアーススパーク

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:09:18

    このツイートの意味が絵文字LINEでわかって草生えたわ

    毎回おもしれーおっさんノルマでもあるのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:37:34

    他のオートボットやディセプティコンの登場も楽しみ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:38:29

    スキャン後スラッシュにゴーグルの意匠っぽいデザインがあったのが好き
    乗せる方だけど乗る方感もある

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 04:55:28

    オプティマスが絵文字ばっかでおじさん構文w的なこと考えてたけどオプティマスなりに人間に親しみを持って貰いたいとか考えてやってたのかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:27:31

    ハードトップって奪われた腕戻ってくる日は来るのかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:37:49

    解体洗脳の次にはリーダーがオートボット人間と仲良くしてる光景が待ってたハードトップェ…
    ディセプティコンにはメガトロンをオートボットごと消す奴らも出てきそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:25:37

    >>55

    親交深めるためってありそう

    それと関係なく楽しいから絵文字使ってるだけかも

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:20:36

    >>57

    OPに毎回出てる音波とか襲ってくるんじゃないかと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 05:31:27

    バンブルビーのデザイン初代ベースだけどずいぶんかっこよくなったな
    アドベンチャー好きだからまた木村さんのバンブルビーが聞けて最高

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:06:37

    今回のフレンジーとスカイワープは女性なんだっけ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:06:13

    エリータ-1から漂うビーストウォーズ臭、ブラックウィドーに魂を引かれてないか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:31:01

    >>55

    メガトロンいわくいつもこんならしいから人間以外にも絵文字使いまくってる説

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:36:13

    >>62

    エリータ1「わあ、これと踊るの?イケメンじゃなきゃ嫌!」

    ってノリだものな

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:08:53

    >>63

    ビーにもあのメール送って召集した可能性が微レ存

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:12:52

    >>62

    >>64

    この程度のジョークならヘッドマスターズ以降の和製シリーズにもちょこちょこあるしなんなら初代や実写も割とそういうノリあるよ

    どうしても無理なら消音とか早回しで見るのを推奨する

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:14:04

    >>65

    🚚🚙🚗🚁🤖

    こんな感じでオートボット招集してたら草

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:00:19

    マンドロイドの本名が明らかになる機会は果たしてあるのか

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:14:34

    オプティマスがお母さんの呼び方マルト中尉→レンジャーマルトになってるの地味に好き
    自由意思の尊重がオプティマスらしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:49:48

    フクロウに変形するナイトシェードって奴もテランなんだそうだね
    いつ出るんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:58:55

    サイズ的に擬態できてないけどビースト形態もってるTFわりといるね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:31:17

    土曜には玩具発売だな
    めちゃくちゃ楽しみ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:34:25

    メガトロン以外でゴーストに所属してるディセプティコンはいたりしないのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 05:26:33

    ディセプティコンから仲間入りが過去作にもあるからまだ誰か来るかもね

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:24:15

    G1から他に誰が出るのか気になる

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:39:49

    エリータ1のあのノリ個人的に好きだからあの台詞量がいい塩梅だわ
    意外とオプティマスと恋仲じゃないのか…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:19:30

    これからアーシーも出てくるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 06:27:24

    先生バンブルビーいよいよ明日か

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:39:03

    >>70

    なんかその子厳密には「フクロウの彫像」にトランスフォームするんだとか……

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:45:40

    生まれたてだとトランスフォーム上手くできなかったりするのか
    まるでトイの変形がやばくなった自分みたいだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:59:21

    >>79

    なぬ!?

    これは彫像に変形しているのか…!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:08:49

    バンブルビー、がんばるビー

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:30:47

    エリータ1の語尾だったり行動が気になってエリータ1の話が一切入ってこなかった……

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:20:03

    >>83

    翻訳ならまだしも行動とか原語版と変わらない所が気にくわないならもう見ないほうがずっとグチグチいい続けるよりも精神的にいいとおもうよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:21:22

    >>76

    今回ビーがその枠なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:21:26

    メガトロンにとって言うことを聞かない部下といったらもう、
    アイツしかいないわな

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:22:30

    バンブルビー君は無視されちゃってるよ、これでも結構人気あるんだけどな

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:48:36

    >>84

    もしかして批判的な意見が全部愚痴に見えてんの?

    繊細すぎるから掲示板とか見ない方がいいよ


    正直ロボットに腕立て伏せとか意味あるのか?とか何か急にワンとか語尾生えてきたんだ?とか短い間に初代みたいなツッコミどころ満載だったらそっちに意識が向くだろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:01:22

    少し怒る
    マジで怒る
    お尻ペンペン
    銃撃

    って内容なのがG1に近い過去を持ってる物語って感じがしていいな
    そしてこれに該当するこいつは今何処に…

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:14:04

    >>89

    我慢ピラミッド崩壊させたことあるしまたどっかに島流しされてるかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:53:36

    >>88

    急に出てきた訳じゃないし向かないよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:00:41

    >>91

    アドリブはともかく語尾は急じゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:14:34

    >>92

    それはそう

    でもたったそれだけの事に気がいって内容入ってこないならこれからも同じ事あるんじゃない?

    楽しんでみてるのに毎回毎回それ言われても困る

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:38:44

    >>93

    文章が読めないの?

    誰が語尾だけで内容入ってこないって言ったよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:16:19

    >>94

    だから日本語版とか関係ない言葉以外の映像要素でも嫌だと思うならもうやめればって事なのだけど

    無理に嫌々見てほしい訳でもないし主に面白かったねって言うようなところで文句こぼされても困る

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:19:56

    >>95

    面白かったねって言うようなところでレスの一つにいちいち愚痴愚痴突っかかるなよ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:21:50

    ビーが真面目にやりたいけどうまくいかない新任の先生、先輩感あってよかったな

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:47:04

    >>95

    まず嫌々見てるって感想になってるのが繊細過ぎて笑える

    文句ひとつで嫌々見てるって思えるってどんだけ頭の中ハッピーセットなんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:55:36

    そういえば昨日玩具出たけどここの人たちは何買った?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:31:07

    今回個人的にメガトロンが積極的にビーの悩み聞こうとしてたのすごい良かった
    本質は面倒見良い感じあるし理想の上司とか揶揄されるだけあるな
    あと初代でスタスクがやらかしたときサイバトロン側で「今頃お尻を叩かれてる頃じゃないか」みたいな会話あったの思い出して笑ったわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:39:13

    >>85

    バンブルビーとエリータつきあってるの!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:41:25

    開始早々スタイリッシュスピード違反おもろい
    お前よく長年隠れられたな

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:09:38

    >>99

    自分はまだアーススパークのは買ってないや

    スラッシュのがほしいけどまだ当分先っぽいし

    テランの面々は集めるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:50:47

    >>100

    わかる

    個人的には裏切りとかの疑いとか持たれずオートボットに馴染んでるメガ様が何か嬉しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:00:55

    バンブルビーのディスプレイにあるオプティマスがきになったんだがなんだあれ
    オプティマスからの任務遂行中マーク?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:32:53

    部下が言うことを聞かなかったら、先ずはちょっと怒る→それでもダメならマジで怒る→それでもダメならお尻ぺんぺん→それでもダメなら必殺ターボツイスターで
    メガトロンのこの一連の流れにクスッとした
    訓練で肩こりも治ったようで

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:14:30

    一緒に林檎収穫してるシーンと平和でかかわいくて好き

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:39:37

    訓練シーンかっこよかったな
    TFも鍛えるほど筋肉?強くなるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:03:20

    セイバートロン人はただの機械じゃなくて超ロボット生命体だから、
    負荷をかければかけるほど強くなるモーターやシリンダーなんだろう、たぶん

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:14:32

    CG出来いいから仔牛はかわいいし通勤レースかっこいい
    電車よりも速いのか

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:18:51

    出されたグッズに何か言う前にサインするビー、ノリというか気前がいいな

  • 112二次元好き匿名さん23/10/30(月) 21:21:20

    メガトロンのアドバイス、原語版の公式クリップ映像でバッドアドバイスってタイトルが付いててダメだった

    Transformers: EarthSpark | NEW SERIES | Megatron's Bad Advice | Animation | Transformers Official


  • 113二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:48:17

    推しのファンサが前回から止まらないお父さん草
    グッズ全部サインしてくれるの普通に優しいやん

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:47:02

    次回もオプティマスは出番なし?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:29:43

    最後にやっとオプティマスに通信つながるオチになりそうじゃん?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:01:52

    現在のスタースクリームはどんな感じのキャラになってるんだろう

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:30:42

    今はわからないけど昔はメガトロンにケツしばかれてたんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:33:46

    >>112

    公式でよくないアドバイス扱いなのか…

    ビーはメガ様でもなければエリータでも司令官でもないから合ってないアドバイスという意味ではそうなんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:17:28

    メガトロンにお尻ぺんぺんされてるスタースクリームを想像してしまう

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:06:55

    テランが意識しちゃうとトランスフォームできないのって生まれたてだからか
    オプティマスなんかにもあんな時期あったかもしれないのか

  • 121二次元好き匿名さん23/11/01(水) 17:47:11

    >>118

    まぁメガトロンのアドバイスは体育会系というか軍人向けで生まれたてのTFとそのパートナーである子どもたちの教育としては不適切なんだと思う

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:48:07

    頼りない知ったかぶり、バンブルビー

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:30:15

    似てないグッズでも下敷きにされると悲しげな顔するのじわる
    一応お父さんのグッズだろうし大切にしてやって…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:32:33

    海外の公式YouTubeチャンネルで気になるクリップ結構えるから早く日本語で観たいわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:43:36

    来週で6話目だけど、30分枠だったら3話が終わるところか

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:28:43

    海外公式ではアーススパーク本編丸ごとは見れないんだよね聞き比べしたかったから残念

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:07:46

    一度に来る供給量は少ないけどその分倍の期間楽しめるのは嬉しいね

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:38:11

    変形のCGも好きなんだけどさ影からアイライトだけ見える表現ええな一気にかっこよさ増し増し

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:02:50

    わかる
    暗いところにいてもいるってわかるし画面が暗くなっても目の動きで表情が分かりやすくなってるのがいい

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:31:52

    煙や銃光の漫画的なCGもいいよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:00:20

    バンブルビー、頑張るワン
    ヒーローちゃワン

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:10:52

    グリムロックとホイルジャックと3代参謀の玩具来週発売だけどまだ出番無い感じか

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:57:24

    ホイルジャック待機中なんだがなかなか出ない
    声まだ発表されてなかったはず誰だろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:09:24

    >>132

    ナイトシェードもだったわ忘れてた

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:29:03

    やっぱり6話でオプティマスもしゃべるね
    通信つながってよかったなバンブルビー

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:37:17

    直通とかじゃなくて共有してる回線だから他のメンツが相談に乗るあたりがコント味があってじわる

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:17:05

    個人回線ないのか…
    OPでオプティマスバンブルビーメガトロンが3人出動してるとこ気になってんだ
    どんな話だ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:06:23

    アニメイテッドでは藤原啓治さん、サイバーバースでは稲田徹さんだったが、今回のグリムロックは誰がやってるのか

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:30:41

    前の回以上にバンブルビー 頑張るビーしてた

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:49:43

    トランスフォーマーにとってトランスフォームって人間で最早言うところの歩くとかみたいな基本性能だからそれのやり方にフィーチャーした回ってのは面白かったな
    しかもパートナーの子供達には教えれないからビーが教えることで教育係としても成長できるのも良かった
    トランスフォームの仕方に焦点を当てたのってビーストウォーズリターンズくらいか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:58:25

    変形する時の感情は安らぎと幸福

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:19:42

    >>139

    これまで子供っぽかったのに対して今回は人間で言う大人と子供の中間、一番悩みが多い時期って感じがする。

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:31:26

    スラッシュ「次回は子どもだけ見てね!」
    愛嬌あるクソガキ感あってこの台詞好き
    次回出禁かぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:36:06

    テランって玩具にあるナイトシェード以外にも出てくるのだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:23:49

    章ボスがテランでも面白いと思う
    この地球がユニクロンじゃないといいが

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:32:58

    これから他のトランスフォーマーも出てくるのが楽しみだワン
    後どれくらいになるのかも気になるワン

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:54:58

    バンブルビーってやっぱ優秀なんだな
    戦士としてはもちろん指導者としてもこれから成長していくのが楽しみ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:46:57

    女性トランスフォーマーはツウィッチ、エリータ1、これから出るアーシー、フレンジー、スカイワープか

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:30:01

    あの無人電車マンドロイドのだはず
    暗躍しまくってるな
    ゴーストも伝統のガバ警備を受け継いでしまったか

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:20:03

    マンドロイドもまだまだ隠し玉とかありそうだな

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:29:07

    TF知れわたってる世界だからツウィッチスラッシュで登下校できるな
    primeの相棒が迎えにくる描写好きだからはよ見たい

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:17:07

    スラッシュを見てると武内さんの演技の幅を改めて思い知らされる

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:11:36

    ビークルモードかっけぇ…
    加速アクション特にいい
    敵も味方もビークルモードでも暴れ回るのいっぱい見たい

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:17:13

    ビークルモードのアクションももっと見たいわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:30:33

    ハスブロ公式で見たビークル活用しまくったバトル何話かわからないけど吹き替えされるのが楽しみだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:51:30

    早く見たい、早く見たいって要素がモリモリだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:14:33

    ゲーム終わったあとオプティマスにマルト家と家族になれたこと報告するのかなほっこりする

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:28:12

    ホイルジャックやスタスクとかが出るのはまだまだ先か

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:06:25

    スタスクはOPにすら出てないからだいぶ先だなきっと
    回想でワンチャン出番あるかどうか

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:28:21

    OPもすっかりお気に入りになったよ俺

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 05:36:51

    今地球で捕まえているディセプティコンってスペースブリッジ壊される前に地球に来てたやつら?
    刺客として送られるやつもいるんかね

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:55:53

    どれぐらいのディセプティコンが捕まってるのか

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:38:53

    キャスト情報来た

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:30:08

    今回はスィンドルが再登場するスィン

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 04:41:25

    賢崇さん!?と思ったけどそういやスィンドル役で出てたな
    虫系キャラじゃないからすっかり忘れてた

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:28:09

    スラッシュVSスィンドル見れるかも?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:43:22

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:09:29

    スィンドルなのかスインドルなのか

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:17:21

    一応スィンドルのはずなんだけど、この表記だとスインドルに見えちゃうな

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:30:38

    テロップ見る限りだとスィンドルじゃなくてスインドルみたいだね

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:20:57

    スラッシュ 小学生ダンスィぽくて可愛かったな

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:22:12

    「詐欺」って名前の奴が信用について語るんじゃない

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:36:37

    吹き替えのコミカルさに気を取られそうになるけどやってることは普通に悪質だなぁコイツ
    ゴーストの車両を倒すシーンとかも怖いよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:06:03

    愛嬌あっても油断ならないディセプティコン
    ルールを破ると悪い大人にからまれる
    子供(スラッシュ)の目通してハラハラする展開だね

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:22:58

    テラン&子どもが楽しめるゲームで訓練やってるバンブルビーさすが
    教訓油断をするなが来週活きてきそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:02:40

    スィンドル、ちゃんとハードトップのこと気にかけてたんだな

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:39:14

    >>165

    目の部分だけ見れば、ツリ目複眼っぽいよねスインドル

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:37:21

    スインドルの出番がまだあって嬉しいよ俺は

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:07:28

    洋画で子どもフルネームで叱るあれがスラッシュ・マルトになるの好き

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:23:35

    スィンスィンスィンスィン、スインドル~
    紫色の俺の視線
    撃ったよ、燃えたよ
    崖の上のスインドル、映えるなぁ

    賢崇さんのこのノリ好き

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:26:53

    つっこむのも野暮だけどTFとじゃれあえる子供が屈強すぎる
    2階から吹っ飛んできた勢いで笑ったんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:16:49

    初代だと文字通り仲間を売ったスィンドルが今作だと仲間意識持ってるの面白い
    まあ名前的にも嘘かもしれんが…

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:08:10

    バンブルビーとお父さんが友達らしくなってるのもすき
    お父さんまさかのスパイクポジション!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:59:19

    来週も楽しみなんだスィン

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:25:46

    星シールもらいたがるツウィッチかわいかった
    小さい頃ああいうのが集めたくなるのわかるわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:55:53

    >>181

    TF世界の人間はタフだからな

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 05:30:50

    一見やさしそうな知らない人を信用するな
    教育アニメだなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:34:21

    >>186

    なにっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:27:45

    高クオリティオプティマス出るまで待とうかと思ってたけどスパッと変形気になってきた…

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:43:26

    スインドルは今後どうなる

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 05:27:41

    アススパに合体戦士出ないかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:04:04

    まだまだ今後に期待大だな

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:14:19
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:48:43

    >>193

    アーマーでprimeのミコ思い出した

    マルトキッズも戦うのか…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:28:11

    >>194

    ビースト覚醒のアーマー系みたいにこれも玩具だけかもしれない

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:32:22

    ビークルに変形する前にスラッシュがゴーグルする芸細

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:43:29

    明後日は第8話だな

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:23:34

    もう次スレの時期か

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:48:34

    とりあえず次スレ直行です

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:48:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています